ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2021/03/12 01:18:14 (BE1LvJoy)
大学受験に失敗した俺は地元の田舎を離れてちょっと都会の予備校に通い始めた。
そんなに裕福な家庭じゃなかったから仕送りは生活できるぎりぎりのレベル、一人暮らしって事で何かと入用で、喫茶店でバイトを始めた。
ターミナルに近い喫茶店だったので、俺がバイトに入る18時からは仕事帰りの常連さんが入れ替わり立ち代わり。4人掛けのボックス席が3つ、一番奥には10人くらい座れるボックスまがいのスペースがあるこじんまりとした店だった。
1~2か月して接客に慣れてくると、常連さん達とも親しくなり始めた。
常連さんの一人にキミコさんという、20代半ばの小柄で細身、岡江久美子似の女性がいて、週に1,2度独りで仕事帰りに来店してくれていた。
最初のうちは挨拶する程度だったが、そのうち色んなことを話すようになって、ついには厚かましくも、他のお客さんがいない時はキミコさんの居るボックス席に向かい合わせに座ってプライベートな事もお互いに話すようになっていた。
予備校に彼女はいたが、若さゆえの(性的)好奇心が俺の年上女性への憧れをプッシュし始めたんだろう。
もっと仲良くなって、キミコさんを抱きたい、そう思うようになっていた。

481
2021/03/10 08:46:55 (KRUzeSOH)
不倫男性と密会しているだけでドキドキするのに、気持ち良すぎてそのまま中に出してもらうと頭が真っ白になるくらい興奮します。主人とするのとは違う興奮がやめられない悪い女です。
482
削除依頼
2021/03/10 16:00:28 (RZF3GJMy)
35歳の2人の子持ち主婦です。旦那に内緒で、3人目の子供が出来ちゃったの、ほんの出来心で万引きをした時に、店長に事務所に連れ込まれて、鍵を閉めた事務所内で、店長に抱かれたのですが、何と、生の棒を入れられて、私のアソコに中出しされて、今は妊娠中です。犯した店長は70歳。
483
2021/03/01 17:48:50 (WJLj6awA)
大和撫子のような美女
色白の美肌
C~Dカップ
黒髪
白いフリルの半袖ブラウス
ネイビーのスカートから伸びる美脚
カフェでのんびり過ごしたあと、ホテルに入った。
ハグしてキスして、ブラウス越しにおっぱいを揉む。
Sちゃんは気持ちよく感じて喘ぎ声を出す。
ネイビースカートを捲って開脚させる。
水色に青い刺繍のパンツ、クロッチ部分に小さなシミができる。
「恥ずかしい///こんなに下着汚れちゃってる///」
横から指入れすると、愛液で溢れていた。
パンツ越し手マンと指入れで何度もイカせた。
パンツを脱がせる。内側はシミだらけ。
服着たまま、陰毛、大陰唇、小陰唇をかき分け、
座位で挿入。その瞬間「アアンッ!」とエッチな声出る。
ピストンはせず、ハグして互いの体とアソコを数分密着。
そしてブラウスのボタンを外して脱がせ、
パンツと同じセットのブラジャーを外し、
乳首を愛撫する。Sちゃんは喘ぎ声が止まらない。
そこからピストンを開始し、同時イキで中出し。
Sちゃん「気持ちよかった///」
484
2021/03/07 11:21:58 (UG2DVm7b)
歯科医をしている涼香です。
年末にきたチョイ悪風の患者さんとSEXしちゃいました。

好きなタイプだったので顔にタオルを掛け股間を凝視すると鬼頭の形がハッキリと。
準備をするふりして更にガン見。思わず欲しいとつぶやいてしまいました。

治療のあと先生、仕事終わったら前の、スタバに来てね。
耳元で欲しいでしょう?って息を掛られ、スイッチが入ってしまい、スタバに行ってしまいました。

車で送るよと言われ乗ると、先生エッチだよね、欲しいなんて言って、俺いつもノーパンだから横に成ったから形浮いちゃってたでしょうって。

車で近くのラブホに。車内でキスされ、スイッチオン。

部屋でいきなり立ってるの出され、あっ、ヤッパリおっきい。迷わず触り、舐め、這わせ、咥え、着衣のまま後ろから入れられかつてない気持ち良さに。

今日もこれからちょい悪ちんこで中だしされてきます。


485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。