ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2013/01/30 06:11:27 (HYtLg4F0)
数年前の話ですがあるサイトで140キロオーバーの女性と知り合いました。
その女性は、ドン引きするくらいダメダメ人生を送ってきてるメンヘラ系でしたが、そこまでの巨体を見たことが無かったので興味本位で会う事にしました。
ブスだとは予想していましたが、実際に会ってみたら…
予想以上にブスで、しかも臭い。更に太り過ぎで呼吸もおかしい。
会う前は下系トークもしていたし股は緩そうだったので、こちらのやる気次第では即エッチに持っていけそうでしたが、断念しました。
しかしあれと実際にやってる男もいるようでしたので、世の中上には上がいるとある意味感心しました。
736
削除依頼
2013/02/01 14:19:40 (MWyohWD9)
人妻ここは、チビぽちゃり体型。
つい最近まで
19のセフレの彼はがいました…。
彼にとって、ここは初体験の相手…
ここには、彼と同世代の息子がいるのに
彼の純粋さに惹かれて、
自然の流れに身を任せて男女の仲に…
彼に、ここの知っているセックスを教え
彼は、最初こそぎこちなさが目立ってたけど
だんだんと、感じるポイントを責め
何度も、逝かす事が出来る様になり
彼のセックスも、変わって来ました。
ここは、ぽちゃりのワリに
マン○の締まりと感度は、抜群なの…
また、彼もセックスに自信がついてきて
若さ漲る、イキリ立ったチン○をマン○に
挿されるたび、潮吹かされ全身に気持ち良さが
伝わり逝き果てるセックス…
そんな彼のセックスに、ここがハマり
毎週彼の部屋で情事を重ね、彼に彼女が
出来るまでの間、関係は続きました。

ここは彼に変わる新しい年下の学生を
探しちゃってます…。体だけじゃない関係の彼を…^_-☆




737
2012/12/21 18:18:09 (zHsurgyU)
もうすぐクリスマス(^^)今年はクリスマスに会えると、俄然彼女はすっかりその気で、「ウチもうかなりアテにしてるから、その日は何とかしてな!」と、鼻息が荒い模様(‥;)

去年はクリスマス辺りには会えなかったから、プレゼントも渡せずで、淋しい思いをさせてしまいました(‥;)今年は、彼女の好きなメーカーの何かをプレゼントしてあげるつもりです(o^^o)

それと、いくつか、新しい玩具も久しぶりに買い与えようと思います(^^)とは言っても、今でも十分、彼女の大好きなデカい玩具をもたせているから、今までにないモノを買い与えようと思います。

最近偶然立ち寄ったアダルトショップで、かなり手頃な値段で、金属製のクスコ、アナルクスコ、鼻フック、ラバーマスク、ボンデージ、真っ赤な全身網タイツ、ちょうどイイ感じの手足枷を見つけました(^^)これらを購入してクリスマスには、窓見せでたっぷり鳴かせてあげようと思います!(^^)!
738
2012/12/23 09:01:35 (EIsmH46K)
親父の影響からか、親子でデブ好き・・・
風俗、素人、人妻、元AV等の女性を相手にSEXを楽しみ
俺は、34に親父は、56になった。

特に親父は、母親との離婚の原因の相手から俺が知る
親父の相手はデブ女ばかり・・・

そんな親父の相手を小四からずっと見てきた俺も
デブが好きに・・・・

親父の相手はおもにデブ人妻、元Aデブ風俗女
俺の相手は、風俗女、学生、たまに人妻、
そして、親父のおこぼれの元AV女優の風俗女かな・・・

元AVの女は、金がかかる・・・
普通にデブ専のホテヘルやソープの五割増しくらい?

何故ならプライベートで会ってヤるからだ。

デブ女の魅力は、柔らかく抱き心地良い体、
タプンタプンでぷよぷよした体にデカイ乳、尻、腹
そして緩いマンコだ。

緩いと言ってもデブマンコは、包まれ感がたまらない。
ゴムを付けてると分からないし、
小さなチンポ君には、喜びを感じられてないだろう・・

そう・・チンポがデカイとデブ女のマンコは絶品なのだ。

親父のチンポは、太さ長さが桁外れ。。。
そんな親父の遺伝で俺のもかなりデカイ。。。

だからデブの肉マンコで楽しめるし、女がその気になる
のかも知れない。

親子で相手をした元AV女にも、差は有って
継続的お付き合いしたと思う女と、一度で飽きる女が居る。

肌触り・・・肌の滑らかさと肉の柔らかさ
そんな絶品元AV女と言えば・・・
立花まりあ、朝木めい、こむろありす、そして最高に
気に入ったのが黒木みらいだった。

この四人の中で唯一出産経験のある黒木みらいの
マンコは天国だ。

出来れば、我が物にして毎日ヤリたいって思いながら
高い金を払ってヤらせてもらっている。

親父のお気に入りは、こむろありす。
鳴き声が可愛いし肉感が絶妙と言う親父の意見だが、
確かにそうだと思う。。。

この四人は僅差で、相性の差だけしかない。

こむろありす、朝木めいは、ホテヘルに
立花まりあ、黒木みらいは、ソープに居る。

ただ、なかなかプライベートには応じてくれないから
味わいたい人は、店を探して彼女達を口説いてみてくれ。

うまくヤレたら、俺の投函を実感できるはず・・・

そんな女とばかりでは金が続かないから、
素人人妻やデブ専風俗女とプライベートSEXで満たす。

まあ~元AVの絶品は、たまにしかヤレない宝物って事だ。

そなん素人の風俗女や人妻、学生でもあの四人に匹敵する
女が居る。

そんなおデブちゃんと継続的に、相手をコロコロ変えながら
毎日に近いペースで俺も親父もSEX出来ている。

月に一度、四人の元AV女の一人と一夜を楽しむ・・

だから年四回~五回黒木みらいやありすとヤレル程度・・
後は似てる女で妥協してるって感じかな?

昨夜の相手は小遣い稼ぎの女の子・・・
春に高校を卒業した専門学校に通うおデブちゃん・・・

実は親子で、五年前の中学生の頃から目を付けてた子で
高校卒業したので夏にゲットしたが・・・

まだ子供だからか肉感は固め・・・
しかし親父も俺も・・・じっくり育ててSEXさせて
もらうつもりだ・・・

家庭環境に問題ありで、本人は自立したがっていて
金が欲しいみたいだ。

金の欲しい19歳の激ぽちゃ女と激ぽちゃとSEXしたい
俺と親父・・・お互いの思いが合って始めた交際、
SEX関係も年を越しでやれそうだ。

大晦日・・親父と3P・4Pで誰を相手にするか?

19の彼女は一番の候補だ・・・




739
2013/01/10 00:02:56 (4FS/fsId)
二年ほど前か、私に友人が見舞いに来てくれた。その友達が女をつれていた。

友達は180センチ140キロ、彼女もこれまた160センチ120キロ位。

デブ好きな私はすぐに勃起してしまった。

友達に結婚しないのか?と聞くと、いゃ、スキンして毎日やってるんだて言ってた。

私は普通体型だからタイプでは、なさそう。でもこのままだと、相撲とりみたいな子供が産まれそうだが、その前に俺も一回入れてみたい。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕