ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2008/02/23 00:16:38 (QSGGZuHN)
娘と遊んでいて椅子から飛び降りたところ、床に落ちてたおもちゃを踏んで
転倒、足首をひねり病院へ。
ポッキリ折れていて、手術のため入院となりました。
3日後に手術し、その後はリハビリと保険のため25日間入院。
手術後何事もなく暮していたのですが、毎日看護婦さんに体を拭いてもらう
時に必ず勃起していました。
最初は上半身を拭いてもらっているとムクムクと大きくなって、下半身を拭
くときにはビンビンのチンコを拭いてもらう状態だったのですが、
10日目くらいからタオルを持った看護婦が来ると勃起してしまいました。
見舞いに来た妻にコッソリと口でしてもらっていたのですがダメでした。
看護婦が処理してくれるなんてシチュエーションはなく、
毎日違う看護婦(担当は4人でした)に勃起をタオルで拭かれるだけでしたが
好みの看護婦だとより大きくなっていました。
1回だけタオルの中に出してしまったのですが、嫌な顔されるだけ。
一人くらい抜いてくれてもよかったのになぁ。
今は妻に制服を着てもらい、二人目を作っています。
376

病室で…

投稿者:筑波君 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2008/02/21 20:04:56 (CYohqSrs)
パーナー(♀)が筑波メに検査入院しました。大部屋ですがカーテン締め、フェラ→挿入しました。看護師さんがいつ来るかドキドキしながらしてました。挿入する前は他の患者さんやその家族とかの話し声が聞こえていたのに…みんなに声聞かれたかなσ(^-^;)
377
2008/02/13 18:49:18 (BL5Nh3yX)
埼玉県のある病院熊谷市の隣の市の○○中央総合病院で働く鳥羽 ○江とい
う看護師と合コンで知りしましたが、これがなかなか乗りが良くて、次が楽
しみです。知り合いに聴くとあっちのほうもかなり軽いらしくて、お願いす
るとすぐさせてくれるそうです。聴いた話ですがかなり信用できます。
皆さんも探し出してみてください。きといい思い出来ますよ。2階病棟だそう
です。
378
2008/02/03 01:36:00 (8.eGZMNE)
風邪をひいて、小さな町医者に行った時のことです。

看護士さんがいるはずなのに、その日はいなくて、年を取ったお医者さんが一人だ
け。まあ、いいかと診察を受けることに。私の後ろは誰もいない。

セーターを脱ぎ、Tシャツを脱ぎ、上半身はブラ1枚に。すると先生が「よく聞こ
えないからブラも外してください」と・・・。何の迷いも無く、診察だからとブラ
を外した。

すると聴診器で何回か乳房をあてて、指先は乳房を押して・・・。その後、ゆっく
りと大きく揉みしだかれました。怖くなって、やめてと言いたかったけど、なぜか
声が出ませんでした。何度も揉まれ、声が出そう・・・と思った瞬間、「風邪です
ね」と一言。

あれは、わざとなのかな?それともいたずらされたのかな?それとも本当に診察だ
ったのかな?と思っています。
379
2008/02/02 14:45:11 (NQDv9h.Q)
私は或る県で看護士をしているんですが、一年前の話です。私は、トイレで
自分を慰めるために1階のトイレに向かいました。そこならお昼には病院関
係者も通らないし病院関係者のみ使えるトイレだったので安心です。
個室の中はすべて和式です。私はショーツとパンティを下ろし一人でしてい
ましたすると換気用の小さな小窓があるのですがそこに人の気配を感じまし
た気のせいとおもい目を閉じて自分の世界に浸っていました。そして終わっ
たあと外にいくと白い物が地面に散らばっていました。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。