ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2008/11/08 12:26:34 (Oeyhcup8)
八年ほど前なんですが
チンが痒くて
個人の泌尿器科に行ったんです。
中に入ると年配の方がそれなりにいまして
特に変わった感じもしなかったんですが…
私の診察になりまして診察室に入ると50歳ぐらいの先生がいました。
症状を説明したあとカーテンで仕切った個室(?)に入ります。
チンを見て「特に異常はない。清潔にしておきなさい」と言ったんですが
「念の為検査する」と言って「四つん這いになって」と言われまして
上半身はシャツ下半身は裸で従いました。
先生はゴム手袋を替えまして試験管みたいな物をチンに当てて「チョット我慢してね」というと
お尻の穴に指突っ込んでグリグリ動かしたんです。
私は初めての感覚に驚くばかり…
先生が
「はい。いいよ~。若いからいっぱい出たね」
とチンに当てていた液体入り(ボーっとして確認出来ませんでした)
試験管を検査にまわしました。
結果は異常ナシだったんですが
今にして思うとこんな検査の方法ってあるんですかね?

医療関係の方教えて下さいm(u_u)m
331

胸にタッチ

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2008/10/30 02:52:18 (zxj3ytQo)
病院にいくと採血やら血圧測定やらで腕を差し出す事が多いですよね。こん
な時にあせってる看護婦さんって、自分の胸に手が当たっても気づかない人
が多いって気がします。
採血で緊張もするけど、指先の感触に全神経を集中してます。
332
削除依頼
2008/10/17 22:41:53 (rLoPXmdG)
やっぱり、体は疲れてるけど、頭ってすっごくさえてるんですかね?
そんな時って、Hな気分になるのかなぁ?
熊本市内だったら、Hな気分の処理しに行くけど。
333
2008/10/08 09:23:09 (CuYWYHd.)
20代のOLです。

風邪をひいたので病院にいったら、男の先生に診察されました。
看護婦さんに会社の制服を脱がされ、ブラもとられ上半身裸となりました。
診察が始まりました。丹念に聴診器を胸にあてられ、触診されました。
ベットに横たわるように指示され、スカートも脱がされました。
そして股間のあたりも触られました。再び両手でゆっくり胸とお尻…を揉ま
れて凄く感じました。
334
2008/10/07 14:46:30 (HkC/Tixv)
骨折で入院した時にお世話になった江里さん。
細身で入院した時当時28才のお姉さん。
1ヶ月の入院で利き手が使えないとひとりであれも出来なくて悶々してたら「あらかわいそうだね~」とエロ本を見られた時に「ハグハグしてあげようか?」と言われ「ハグハグ?」ときくと「お口で」と言われお願いした。
アルコールでふいた後ゆっくり含んでくれしてくれました。
舌使いが絶妙で声を殺しながらもあっという間に生暖かい感触の口の中に発射しました。
笑いながらジュッと吸い付きながら口をはなし「かなりでたね」と笑ってた。
そのあとも五回はしてもらったんですが、一度押し倒しかけたら「ダメ患者さんとは絶対しないよ」と言われ「経験がない」と話すと「それは好きな人と経験した方がいいよ」と言われた。
退院して街で見かけたが、彼氏と歩いていた。
でも、結局その好きな人としたほうがとアドバイスを受けてたが、半年後に歓迎会で酔って気づいたら当時35才のパートさんが跨っててそれが初体験に。
悲しきかな
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。