2008/11/16 10:37:29
(m5yH5jEI)
自分は30歳の性癖がMで、妻は32歳の羞恥Sです。
この話は実話です。
いつものように尿道にシルバーの棒を入れられ遊ばれていると、その日はブランデーを棒に垂らし尿道へ…痛くて叫ぶ事しか出来ずその日は散々オチンチンを痛めつけられました。
朝起きてトイレの許可を貰ってからオシッコをすると痛くてしゃがみ込み隣にいた妻が『あら!大変ね!見て貰わないとね札幌の泌尿器科で女医をしてる所友達から聞いてるのよまぁ昨日の調教も友達に教えて貰ったやり方なんだけどね!ほら支度して!皮は被せたまま先生に見てもらいなさいあはは』
そんなんで泌尿器科へ行きました。
すると患者が数人おり、
二人だけ女性が待合室で話をしてるのが見えました。泌尿器科って男の患者しか…と思っていたら、調度診察時間が終わりに近いせいか看護師と女医の知り合いみたいでこの後にどこか行くみたいな会話が聞こえてました。
自分は疑問も解けたと同時に妻と年代が同じくらいの綺麗な看護師に呼ばれました
『今日はどうしましたかぁ?』アソコの中がオシッコすると痛いんですと説明しました。すると『じゃ問診しますからこちらへ』
直ぐ横にある試着室みたいな所に移動しました。
ニメートル横には先程の女性二人が雑談してる中、看護師が『それじゃ患部を診ますので下着まで脱いでください』と股間を凝視しながら脱ぐのを目の前で見てました。すごく恥ずかしいのか緊張して勃起はしません。皮がかぶった包茎を出したら、あら!やだ…みたい顔してましたが、『触りますね…』と指で皮を摘んでゆっくり剥かれ診察されました。
ふと視線を感じて横を見るとカーテンの隙間がかなり大きく開いており、問診が丸見えで女性二人がマジマジと見てました。
皮を剥かれ戻されを数回されていると少しいやらしい気分に…
最後は皮を戻され終わりました。
『はい!よくわからないので先生に見てもらいますから下着とズボンを履いてお待ち下さい』
と言われ、出ると女性二人がニヤニヤしながらこっちを見てヒソヒソ話をしてました。
待っていると呼ばれました。
診察室に入ると女医(40歳くらいのパーマをかけたキツメの女性)と問診した看護師と若い看護師(細くて背が高いストレートの髪)が居ました。
女医に『はい、どうなされました?』と聞かれ症状を言うと『なにかなされて痛いのかなぁ…不特定多数の性交しました?』と聞かれイイエと答、昨日の妻との事は話せずただ痛いとだけ説明しました。
すると『それじゃ…診察しますから下着を脱いでベットに仰向けに寝て膝を少し立てて下さい』と言われ女性三人の見てる前で脱いでたらまた視線が…女医と看護師はずっと脱ぐのを待ちながら見られてたんですが…違う視線を感じてふと見ると待合室にいた女性二人がまた見てました。カーテンが閉められてないのです!
そこにはもう一人女性が…妻でした!しかもその女性二人と仲良く話しながら指差ししながらこちらを見て笑っているのです。そう…友達だったのです。
カーテンを閉めてもらうように看護師に言うと、なんとその看護師も妻の知り合いで…『○○の旦那さんだったんですね』と振り向きながら妻に手を振るしまつ…カーテンの話は自然と無効に…仕方なくベットで先程言われた格好をしました。
『それでは先ず性器の状態を確認しますので触診します。』と皮を一揆に剥かれ、ビクンとなり看護師に『大丈夫ですか?』と聞かれ大丈夫と答えると、女医が『男性のほとんどが包茎なのできにしないでいいですよ』と言われ、若い看護師に何々用意してと指示しました。
女医は『今から尿道の中を調べますので、この棒を入れます。少し痛いかもしれませんが少し我慢して下さい』と言われ看護師が足の膝をしっかりと押さえ、股を閉じないように押さえてきました。
『入れますよ……』とツーと入って行く感覚がありましたが痛さは普段妻からされてるので痛みはほとんどありませんでした…
『痛くてないですか…?』と聞かれハイと答えると『普通は痛くて皆さん叫ばれますのに…すごいですね』なんて言われドキドキしてました。そうこうしてるうちに棒は抜かれまた入れられを繰り返し、なぜか勃起してしまいました。次は細い綿棒に緑色の薬が着いたやつを入れるみたいでこれは痛そうと思ったら…やはり激痛でした!
看護師二人に足を押さえられ女医はしっかり握りながら綿棒を何回も出し入れし、勃起しているせいかやりづらく、『困ったわ…』とか言いながらしばらく出し入れされやっと終わりました…痛くて死にそうだったけど、我慢汁がかなり出てました。若い看護師がペニスをタオルで拭いてくれた後、女医に『一応薬を塗りましたのでしばらく尿を沢山出すようにして下さい。自慰、性交は支障ありませんが…やり過ぎは注意ですね検査結果は後日にきた時にお知らせしますので…はいいいですよ』と言われ診察室を出ました。
診察室を出たら妻と二人の女性が居て、二人に挨拶されましたがニヤニヤして挨拶されました。妻に『どうだった?女医に看護師にあなたの包茎チンポ診られて、感じたんでしょ!やらしいわね!まさか勃起してないわよね!あっそうそう昨日の調教はね、やすこ!(隣にいた女性の一人を指差して)に進められたのよお礼言いなさいよ女医に看護師に見て貰える機会作ってくれたんだからさぁあははは』と三人は大笑い…
その後看護師の友達も来て四人で雑談し始め、会計に呼ばれ支払いを済ませ、
妻の所へ…
『あなた!包茎の癖に勃起してだらし無い液垂らしたんだってね!皮余り過ぎて先生やりずらかったみたいなんでしょ!ホントに失礼ね!なに考えてるの!あなたのだらし無いチンポわざわざ見てくれたのよ!包茎なのに生意気!友達の看護師に謝りなさい!あなたの包茎は普通らしいけど…でも私はその包茎見てたらムカつくのよ!今から私の診察あるから車で待機しな!包茎ペット!!ほら!早く行け!包茎移るからあはは』と言われ四人が大笑いしてました…。
当然…家に着いたら友達二人、看護師…四人に……恥ずかしいオナニーショーをさせられペニスからは血が…
当然看護師が手当してくましたが…尿道に綿棒を入れられ出し入れされて…でしたぁ……11月14日の話です。
今、現在(11/16 10:35)も看護師抜きの女性二人と妻の前で全裸で膝立ちでメール打たせられ、ペニスを紐で引っ張られ、皮を扱かれ、尿道にはスプーンの持つ所が入ってブランデーをスプーンに乗せられ勃起したらブランデー尿道側にこぼれる状態で投稿しています。