ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2009/02/28 01:24:48 (wRfm0m9O)
泌尿器科での話
Hしたときに、お○んちんが切れてしまい、なかなか治らないので、近所の泌尿器科へ。
そこは女医さん(といっても60近いおばちゃん)がやっている病院。

症状を話すと、じゃあ見せてくださいとのことで、ベッドに下半身丸出しで寝かされ、お○んちんをガン見されながら、切れているあたりを触ったりしている。
あまりエロい状況ではなかったが、こんな状態で抜いてなかったので、だんだん固くなってきた

さすがに泌尿器科の先生だけあって、特に驚くこともなく、元気だねと一言


診察は終了したが、FBがおさまらず、そのままじゃ帰れないよね。カーテンしめておくから、おさまるまでいていいからと言われ、ティッシュを渡された。

好みの看護婦さんがいたので、その人を思い浮かべながら、1分ほどで発射


塗り薬をもらって帰ってきました


321
2009/01/25 17:40:25 (UZy.mn9Z)
この間風邪で病院に行き診察をうけて、診察が終わり椅子から立ち上がり、診察室を出ようとした時にわざとつまづいて若槻千夏似の看護士の胸に顔を埋めて倒れ込み二人共そのまま床へ倒れるついでにお尻を触った。

倒れて(わからない程度に)顔を少しすりすりしてから離れて謝ったら「大丈夫ですか?」と、笑顔で聞いてきたので、もう一度謝り診察室を出ていって薬を貰い帰った。

またいつか同じ方法でやろう♪
322
削除依頼
2008/12/21 13:55:10 (NWfzyHS3)
最近、ザーメンに血が混ざるので病院に行ったところ、検査入院するはめになった

最初の検査で医者に「はい、これに精子を出してきて」と言われ、初めて病院でのオナニーも経験した。

入院してからは朝晩にザーメンチェックがあるが、幸い個室だったので病室でオナニーをしていた。

入院二日目、昼食を済ませテレビをみていたが、気付かず寝てしまった。夕食の時に看護婦に「寝ちゃったんですね?じゃあ、精子は夕食の後にお願いします。」と言われた。

夕食後、食器を片付けてもらい早速オナニーを始めた。…しかし、なかなかイケない。ひたすらオナニー…と、その時ノックと同時に看護婦がやってきた。俺は慌てたが、看護婦は動じてない。「まだ、でませんか?検査の先生、もう少しで帰ってしまうので」と言い、オナニーしている俺の前に立った。

普段なら素晴らしいシチュエーションだが…、なかなかいかない。

すると看護婦は平然と「ちょっとゴメンなさいね」と俺の息子を握るとシゴキ始めた。手コキだ!と喜ぶも立ちまくっている割にザーメンはなかなか出ない。

5分ほどしごいてもらったが、発射しないと看護婦は「ちょっと待ってね」と言い、病室を出て行った。

しばらくして、看護婦が戻って来た。「先生、あと一時間待ってくれるって」そういうと再び握ったが状況は変わらない。「あまり、一人ではしないの?」そう聞かれ「あ、いや、普通なら出るんですが」と答えると看護婦は「そうだよね、病院だと出ない人多いんだけど、若い人じゃ珍しいかな。病院には本とかビデオ無いからね。」というと、「胸と下着じゃどちらがいいの?」と聞かれ「胸です」と答えた時だった。

看護婦は服のボタンをはずし、ブラジャーをずらし胸を見せてくれた。「本当ならお年寄りとかにするんだけど、」看護婦は前に立ちそこそこ大きい胸を出している。

よ~し、とオナニーをしもうすぐだった、その時に「ダメ?」と言われてしまった。しかし、確実に高まっている。俺は「口でしてくれたら、必ず出るんだけど」と言ってみた。

しかし看護婦は「ダメ、それは違うよ」と言われ手コキになってしまった。当然、触る事も許されなかった。焦らしプレイかよ~と思いながらしごかれている、俺。

しかし胸のおかげでいきそうだった。言葉少なくなった俺は看護婦の手コキでいきそうだった。

容器を探そうとして顔を横に向けた時だった。暖かい感触が!ふと見ると看護婦がくわえている!と同時に発射。

「うっ」と看護婦の声が聞こえて口を俺のジュニアから離した。ひとつ、間があって…………………………………怒られた。

「出る時は言って下さい!口に出したから唾液と交ざって使えないですよ。まだ出る」と手を動かし始めた。

幸い第二陣がすぐに出て長い行為は終わった。看護婦も結局フェラするなら言えよと思った。

夜、ベッドで横になり、気がついた。あれ?口の中のザーメンは?看護婦は出してないし、普通に話してたよな…てことは飲んだ!

それを考えると興奮してきた。先程まで苦労したオナニーだったが、今回はすぐに発射した。
323

援ナース

投稿者:ふるとれ ◆0QlRw7mB7U
削除依頼
2008/12/09 18:04:51 (EFYCmAQo)
サイトで募集して割で時々遊んでいます
先日ホテルに行きHした33歳の女性が仕事帰りの看護師だと聞きシャワーの間にバックを覗きました
名札はありませんでしたがあまり評判のよろしくない○○○病院の封筒を見つけました
椎間板の持病がありますので病院に行く理由はあります
2週間ほど間をあけ病院へ…受付して診察待ってる間ナースをチェックしましたが見当たらず

今日は休みか?

診察室に呼ばれ診察

レントゲン室に行くように指示され大して痛くもないのに…と思いながらも建物の奥の方にあるレントゲン室へトボトボと
小窓に紙置いて待つこと数分名前を呼ばれ中へはいると!!

いた↑↑

しかし自分の事を覚えていないらしく(ちと寂しい)事務的にベルト外してうつ伏せで~みたいな事言ってる

何か板みたいなのを下にしいて隣の部屋に戻って"動かないで下さ~い"みたいなのを二回したとこで

看護師じゃなくてレントゲン技師なんだー

って聞こえる様に独り言

んっ!?って感じで自分の顔を見て"ァッ"っと

やっと気がついたみたいで気まずそうにしてる

偶然だねぇって嘘ぶいて手を握る

と"誰にも言わないで"って

何も言ってないのに(笑)

その後は皆さんの相像どうりです

その場でちょっとだけいじくって仕事終わりにホテルでタダマンでした

週1位であって楽しんでます

多分お互いに
324
2008/11/30 17:38:03 (CT5CAQms)
最近入院してきた、いまどきの男の子がいるんです
まぁ私達にはなんにもチョッカイだしてこないですが
毎日彼女が来ていろいろ世話してるみたいですんごく助かるかんじ

っでいつものように彼女が夕方きてOLっていってた仕事は
たまたま月曜日の問診時間の報告しようと彼の病室にいくと
カーテンしまってたので、何気なくカーテンあけてはいると・・・・

男の子下半身裸、女の子上半身ブラのみ下はミニ捲り上げられてて
黒のTバックでベッドの横にたち・・・男の子にいじられながら
・・・・・・・・・・フェラしてました・・というか射精直前?
ものすごい速さで口を上下させてて・・私がはいるやいなな
とっさに男の子がすんごい速さでフトンをそのまま被り
彼女ごとね(笑) バツ悪そうな顔してました・・・
彼女の頭はフトンの中(笑) 咥えてるかどうかはわかりませんが(笑)
下半身は外に出ています。ミニ捲くられてて黒のTバック丸出しで
時間が止まってるみたい。
わたしは平然を装い、彼女の捲り上げられてるミニスカートを元に戻し
ながら、月曜日の問診時間の確認報告ほ告げると
フトンの中から彼女の声が
彼女『もう最悪!! いややっていったのに・・無理やりやらさせたんです』

私 『今回だけは、見なかった事にします、次は上に報告しますよ』
とだけ言って、部屋をあとにしました。








わたしは、とっさに『ごめん!!』っていい逃げました(笑)
カーテンの中からは、女の子の『最悪・・・』という声が・・
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。