ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
2009/11/12 01:36:43 (bgkzElQs)
生理がなかなか来なくて悩んでいると、予定日より10日くらい遅れて生理が来た。仕事の休憩中にパンツを見てみると、今までに見たことないくらいの大きな血の塊が・・・。
恐くなって、仕事が終わって近所の産婦人科へ
そこは凄く綺麗な産婦人科で、有名だし、問診表を記入してのんきに赤ちゃんとは・・・?みたいな本を読んでた。
「○○さーん」
私の名前が呼ばれて、中に入るとイキナリ看護婦さんに全ての衣類を脱いでコレに着替えて下さい!と手術着みたいなのを渡された。着替えるとまた別室に案内されて、そこには40代くらいの男の先生が。
色々と話を聞いた後、もしかしたら流産の可能性があると、股が開く台の上に・・・・
看護婦さんに下半身をあらわにされ、マン○は丸見え。私は緊張から、全然濡れなくて、検診の棒を入れられるだけで激痛。
中に傷が出来ているカモというコトで、一旦ローションの様なモノを指で奥まで塗られて、最後には歯医者の唾液を吸う機会でマン○の中や、垂れているローションを吸われました。
先生のテクニックと、たまにクリやアナ○を吸われて、ビックビクしちゃって、初めて気持ちよくて涙が出ました。
それ以来、彼にクン○してもらう時もいっぱい吸ってもらってます。

誰か吸いたい人いる?
291

下の世話

投稿者:健二 ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2009/11/11 15:12:16 (QX8JaPCu)
今から三年前に俺がバイクでズッコケて、入院した時の話…。
 
不覚にも左足と右手を骨折して動けない状態で、当然トイレは看護婦さんにお世話になってた。
その看護婦さんの中に多恵子さんと言って、歳は四十過ぎで人妻、子供が二人いる看護婦さんがいたんだけど、黒髪がとても綺麗で顔立ちも上品、それでいつもノリがよく面白い話をして笑った時に笑顔が素敵で、少しポッチャリとした体型だけれどとても親しみやすい看護婦だった。
その頃の俺は絶倫衣笠状態で、いつも朝はギンギンに息子がおっ立っていて、看護婦さんに見られまいと、いつも苦労していた。
そんな、右手が使えず足も動かなくて、オナニーできない日々が続いたある日、息子がいつもよりギンギンで、本当にキャンプが出来るんじゃないかと思うくらい、ズボンがテントみたいになって立っている時に、検温に来た多恵子さんに見られてしまった…
「あら~、すごいわね~」
多恵子さんにはそう言いながら、息子の先っちょを手で撫でてから病室を出ていってしまった。
それから悶々としていたある日、夜勤で当直だった多恵子さんが消灯前に蒸したタオルを持って、俺の病室にやって来た。
そして、俺のベットの回りのカーテンを閉めるとトイレの世話をしてくれた後、多恵子さんが
「おとなしくしてるのよ~」
と言って、程よい温かさの蒸したタオル越しに俺の息子を握りしめたじゃあ~りませんか!!
俺がビックリしていると
「本当は出したくて仕方がないんでしょ?
大丈夫、これも仕事なんだから。」
と小声で言って、タオル越しに俺の息子をシゴき始める!!
どことなく色っぽい表情で息子を見ながら、シゴいてくれる多恵子さんの手つきは絶妙で、いつもこんな感じで旦那のチンポを触ってるかと思うと、異常なまでに興奮してきた!!
そして早くも出そうになった時、
「我慢しなくていいのよ…」
と、俺の目を見ながら話す多恵子さんに我慢出来ずに、一気に精子を放出すると両手で先っちょをタオルで包んで
「うふふっ、随分と沢山溜まってたのね。
全部出してスッキリさせないと…。」
と言って俺の精子をタオルで全部受け止めると、息子を綺麗に拭いてから
「本当は若い人がよかったでしょうけど、今日は私で勘弁してね。
またどうしてもおさまらなくたら、看護婦さんに相談するのよ。」
と笑顔で言って、病室から出ていってしまった…。
その後、多恵子さんは普通に接してくれて、骨折も割と早く治ってきたので、看護婦さんに下の世話になる事もなかったが、どの病院もこんな事をするのだろうかと不思議に思ったりした…。
 
しかし、手だったけど看護婦さんに抜いてもらうなんて体験が出来て、いい思い出になった。
多恵子さ~ん、ありがと~う!!
292
2009/11/04 11:44:13 (eySnSFjt)
>あれは俺が16歳になる前、高校入学早々の出来事…


>日曜日、次の週にある校内実力試験の勉強をしていて、その日は4月としては暑い日で


>昼飯食べてから、家族は買い物に行き俺は汗を流しに風呂に入った。


>いつものように浴槽に浸かった後、風呂場のタイルで体を洗って立ち上がった時

>ふっと立ちくらみをお越して一瞬意識が途切れたその直後



>ガチャンという音と共に我に還ると


>ガラス戸に頭の左半分を突っ込んで倒れていて、辺りは血の海


>訳が分からず茫然としていたら、間もなく家族が帰って来て救急車で病院に運ばれた


>顔の左半分をガラスで切っていて53針も縫う大ケガだった

>幸い傷が頸動脈を外れていたから命は助かった


>けど、手術は皮膚に直接麻酔注射して行われ、縫合のカチャカチャする音や医師の声とかも聞こえてた。



>無事手術が終わった後に悲劇は起きた…


>看護婦が体に付いた血をガーゼか脱脂綿かなんかで優しくぬぐってくれたが、



>顔、肩、胸、腹とだんだんぬぐう位置が下半身に近づいてくる…


>あまりに優しいタッチだったので、わがムスコは瀕死の重傷にもムクムクと反応してフル勃起状態に


>風呂場から病院に直行したから俺は全裸状態のままだった

>今思い出しても恥ずかしい体験だ

293
2009/10/22 11:17:38 (zKjPBsZ2)
2年前痔を発症し入院しました。
その部屋は4人部屋でしたが私と60素後のおじいさん2人でした。
手術後毎朝検診に来る30歳位の綺麗系の看護師がいました。
私はいつもその看護師の白衣に透ける下着を楽しみしてました。
術後2日目の夜、その看護師が巡回に来ました。
私は「糸がガーゼに着いて痛いです。ガーゼ交換してもらえますか?」とお
願いしました。
看護師はズボンとパンツを下ろしガーゼを交換してもらいました。
パンツを穿くとき大きくなっていたちんちんを見た看護師はすぐに目を逸ら
しました。
私は看護師の手をとりあそこを握らせ「ここもいいですか?」と抱き寄せキ
スをしながらスカートに手を入れました。
看護師は足をガクガクさせ「だめ・・・」と言いつつも舌を絡ませてきまし
た。
看護師のあそこは少し熱くなって湿っているのがパンツの上からでもわかり
ました。
看護師は「口だけですよ」と言い私のちんちんを口に入れました。
だいぶん溜まっていたのでしょう、すぐに出してしまいました。
看護師はガーゼに私の精液を出し、部屋を出て行きました。
3日後もその看護師に抜いてもらいました。
退院する前日その看護師と連絡先を交換し退院しました。

294

イタズラ!?

投稿者:トレ ◆hWCQT/Eig.
削除依頼
2009/10/16 22:53:22 (T3yUFku.)
去年のことですが、彼女と泌尿器科へ行った時の経験を話します。その日はいつものように彼女とHしたあと帰宅しました。次の朝 目が覚めると少し股間が痛痒くなりました。すぐに治るだろうとその日は我慢してました。しかし次の日になっても治らないので彼女に相談すると、私は前から少し痒いと言いました。我慢してても治らないと思い2人で病院へ行くことにしました。恥ずかしいので大きな病院は避け、電話帳で調べた個人病院へ行きました。そこは1階が病院2階が自宅という感じの小さな病院でした。中に入るとなんとも無愛想な年配の看護婦が2人いました。受け付けを済ませ待合室へ戻りました。周りには子連れの主婦が1組いるだけでした。すぐに呼ばれ彼女と診察室へ入りました。そこには初老に近い医師が椅子に座っていました。看護婦と仲が悪いのか 1人で診察しているようでした。態度がでかく全てを上から目線で話してきます。症状を説明すると医師はめんどくさそうにこちらを向き、出して見せてみい と言います。ここで?と質問すると、ここ以外どこて見せるんやと叱られました。仕方なく椅子に座ったままチャックを下ろしアソコを出しました。剥かな見えんやろお と言われ
、自分で皮を伸ばしました。こんな姿を彼女に見られ、屈辱と恥ずかしさでいっぱいでした。医師は診察するわけでもなく もうしまっていい と言われました。次彼女の方も と言われました。彼女は戸惑った様子で 脱ぐんですか?と質問しました。医師はめんどくさそうにズラせばいいやろお と答えました。彼女は椅子に座ったまま足を少し開きスカートに手を入れました。そしてパンツに指をかけ横へ引っ張りました。スカートがめくれアソコが露出しました。医師の視線は彼女の股間にありました。わたしも横目で見ていました。いつも見ているはずなのに今日は複雑な思いでした。医師は彼女の前へ ゆっくりと椅子を引き 目の前に座りました。そして指で広げんと分からんやろお と言います。少し可哀相になりましたが、治すためには仕方ないのかと思いました。彼女は恥ずかしそうに もう片の手でアソコを広げました。医師は少し観察したあと断りもなしに股間に手をやりました。そして自分の指でさらに広げ始めました。横目では心配になり少し彼女の方を向いて見ました。すると医師の両親指は穴に入りそうなほど奥深くに入り、中まで広げた状態でした。わたしは彼女の気持ち
を考え 目をそらしました。しかし、医師の手がなかなか離れないので もう1度見ました。彼女のアソコは広げた状態で指圧され内蔵が盛り上がっていました。あまりの光景に勃起してしまう自分があり、本当に情けなかったです。その後 手を離し、窓際を指して彼女に診察ベッドへ行くように言いました。わたしは椅子に座ったままで存在を忘れているかのように残されました。カーテンが閉められ医師と2人きりの状態になりました。しかし窓からの明かりで2人の影はハッキリ見えます。ここに脱ぎなさいという めんどくさそうな医師の声が聞こえてきました。カーテンがシワになり鮮明には見えませんが、彼女はベッドの上で仰向けになり膝を立てていました。医師は中腰でベッドに肘をつき、顔がアソコへと近寄るのが見えました。そして肘をついたまま両サイドから手を延ばし診察しているように見えました。先程の診察風景がよみがえり、もしかして今度は指まで入れて広げてるのではと想像しました。何をされているのか分からないけど、彼女は腰を浮かしているように見えました。途中で医師の動きが止まりました。しかし彼女の下半身は少し動いています。何かをされて その
状態を観察しているように見えました。そのあと彼女は力を入れ、きゅーっと足を閉じ そのまま動きが止まりました。2人はこの状態まま動きが止まっています。しばらくして医師の手は離れ診察が終わりました。明らかに長い診察でした。カーテンから出てきた彼女は今まで見たことのない不愉快な表情をしていました。そして待合室へ戻り薬をもらって帰りました。何をされたのか気になったけど、その日は聞ける雰囲気ではありませんでした。後日あの時最後に何をされたのか聞きました。彼女は穴に指を入れられ左右に広げたままク〇トリスを剥かれたそうです。その後さらに激しく剥かれ痛みに耐え切れず足を閉じていたそうです。それ以前は何をされていたのか聞きませんでした。毎日患者を診察している医師は感覚がマヒし、自分のやっていることを理解できていないのかもしれません。わたしからすると あの時の診察は彼女へのイタズラとしか思えませんでした。薬が利いたのか2週間程で痒みはなくなりましたが、わたしの疑問はなくなりません。少しエロく表現しましたが、みなさんはこのような経験ありませんか。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。