ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
削除依頼
2010/01/15 23:38:55 (gvVkZpfA)
会社の健康診断にて、肝機能の数値が高いためとある総合病院で検査をした。腹部エコーを診るとのことで、専用の狭い部屋に通され『上半身裸で、ズボンは腰骨あたりまで下げてベッドに寝てください』とエコーを専門に診る若い女医がパソコン画面を見て、キーボードを打ちながら言った。少しからかってやろうと、全裸でベッドに寝て待っていた。『お待たせしまし…た…』振り返った女医は一瞬だけいいリアクションを見せてくれた。『……では検査しますね』腹部の臍あたりに潤滑のゼリーを塗り広げながら測定棒を当てる。これが腹部をいったりきたりする。年齢の割に興奮するタチなので完全に勃起するのには時間がかからなかった。『……臍の下のあたりを詳しく診たいので……失礼します』と女医が測定棒を置きゴム手袋をした手にゼリーを塗り付け私のアレを扱き始めた。……(えっ?何っ?先生が?シゴいてる?やばっ……うっ……しばらくシテてなかったから……)ものの五分もしないうにち『すみません……イキそうです……』『どうぞ……』女医はマスクを外し微笑みながら私のを口内に含み、口で扱き続けた。『うううっ……』大量の精液を口内に送り込んでしまった。その後大きめのティッシュに精液を吐き出し、マスクを戻し、軽く咳払いをした。残りも診終えたらしく、最後に『それでは、診断は○○先生のほうで確認してください』と事務的に言われエコー室を出た。結果は脂肪肝だけだったのでしばらく様子を見ましょうとのこと。問題がなかったのは嬉しいが、心の中では『また再検査になってほしかった』と強く思う自分かいた……
281
2010/01/14 21:16:14 (3UvFDyXN)
体調を崩して入院、発熱一週間続き、着替えとか体を拭いてくれた看護婦と意外で仲良くなった、25才位で細身で綺麗でもなく中間より少し下感じの女性、熱が下がってめ点滴が一週間つづき、点滴取り返しの時など、よく話しをしてた、4人部屋で3人はおじいさん僕が35才で入院しているなかで一番若いみたい、夜勤の日とかもよく話ししていた。退院前の夜にちょうど、当直になったので、夜部屋にきた、その日は部屋には二人だけおじいさんは寝たら朝まで起きない。
彼女は僕の枕もとに座りひそひそ話し、薄暗いなか目と目が合いkiss、制服の上から胸をもむ、かすかに感じている声、彼女の手を握り僕のこかんに持っていくと、kissをしながら触りだした、僕はビンビン、彼女は口で優しくふくんでくれた、徐々に激しく、僕は彼女のスカート捲りパンストの上から触ると濡れていた。彼女をベッドに四つんばいにして後ろからパンストとパンツを脱がし、舌でなめ攻めると少しづつ声が大きくなってきたので口を抑えバックから入れた、徐々に激しくしていくと彼女も声ガマンしながら、いってしまった。僕もいきそうになったので、どこにだすかな、中と聴くと中はダメお口にと、体制を変えて彼女の口にオチンチンを口に大量に発射、3週間分はかなりあったが彼女は全部飲んでくれた、その後はお口て綺麗にオチンチン・タマタマの掃除してくれた。朝彼女からアドレス書いた手紙もらった。
メールして次に会うまでにビル飲んで中だし大丈夫にしてくれることになった。
看護婦やっぱり、やらしい
282
2010/01/02 01:12:59 (7mwqRNkI)

総合病院の産婦人科。
午後は診療はない。
2時を過ぎると診察室は無人状態。
まだ成り立ての看護師、何回かそれなりに声をかけておいた。
診察室はブラインドを降ろして少し薄暗い感じ。
診察室はそれなりに暖房が入っている。
北海道の冬は暖房を入れておかないとみるみる冷えてしまうから、診察が終
わった部屋も暖房は入っている。
産婦人科専用の病棟だから、人気はほとんど無い。
一応人目を避けて、診察室のドアを開けて中にそっと入った。
10分~15分くらい待った。
薄いピンクのユニホームを着たままの彼女、ドアを開けて入ってきた。
診察室のドアーに鍵をかけた。
前に話していたように診察台に載ってくれた。
両脚を膝載せ台に載せてくれた。
もう、白いパンストだけだった。
脛をマジックテープ状のベルトで軽く固定した。
リモコンのボタンを押した。
ゆっくりと彼女は脚を開いていった。
大きく開いたあたりで、ユニホームは自然と下に落ちた。
先生と患者の体勢になった。
無防備な下半身。それを目の当たりにしているだけで勃ってきた。
ゆっくりと彼女の脚の間に入っていき、診察台をゆっくり上げていった。
パンストのクロッチ部分に手をかけた。ビッ、チーッ、パンストは裂けた。
彼女の秘裂が目の前にある。
恥ずかしさで上気しているのか、したたりがあった。
薄いヘアーの少し下に舌を這わせながら、秘裂に指をゆっくりと挿し込んで
いった。
割れ目に沿って、したたりが一気に流れた。
中指を上に曲げて、Gを刺激した。クリは軽く吸いながら、中指を痙攣させ
るようにGを刺激した。
締め切った診察室に、「んんっ、んはぁー」。
刺激を続けた。
彼女はユニホームの胸の部分を強く掴みながら、脚を閉じようと太ももを力
んでいた。「んん~、んん~っ、んぁ~あ~」声が大きくなってきた。
診察室の外に聞こえやしないかと、ちょっと手が止まった。
「止めないでぇ」、若い娘がせがんできた。
もう、右手は中指を中心にベタベタ、ヌルヌルでぐちょぐちょしてた。
私は「いい?」「入ってもいい?」。
言いながらパジャマのズボンを下げていた。
彼女のユニホームのボタンをはずしながら、パンストの破いた部分から挿し
込んだ。
彼女の唇を吸いながら、二人の腰を密着させていった。
さほど大きくはないが、ピンと突っ張った乳首を舌で転がしながら彼女の中
を激しく突いた。
キュッtキュッと診察台が音を立てていた。
ヌルヌルになった彼女の秘裂は俺を一気に締め付けてきた。
俺のモノにからみついてきていた。
彼女の両肩を引き寄せながら、彼女の秘裂の奥、お腹の中の深いところに注
ぎ込んだ。
亀の頭は、彼女秘裂の中のもう一つの口に吸い付かれているようだった。

まだ、2ヶ月くらい入院が続く。
初老の私にはもったいない刺激と快感。
283
2009/12/14 00:16:46 (pWVPCpub)
ex.
数年前に性の病で看護士さんにお世話になっておりました。
コンジロームを患った時に手術時やら後日の消毒やらで何度もパンツを脱ぐ機会がありました
おっきくなったモノを見て
『私オバサンですよ~』
と自宅近所の泌尿器科の看護士はいたって冷静でした。
この病院に何度も消毒で通わないといけないとの事で、会社からは遠かった為、消毒の為だけに日中は通えないので
会社近くの普通の内科だけの病院に消毒を依頼し3回程通いました

一人目の若い看護士には
僕、自分で消毒しますのでと伝え、個室で看護士に背を向ける感じで消毒しました
もちろんおっきくなってました
少し見られました
いま思うと看護してもらえばよかったと後悔してます。
次週の二人目はベテラン50代に看護していただきました
パンツ脱いだ時はまだ小さかったのですが
皮をむかれてから速攻で
ムクムクと…
無言のまま看護は15秒程であっさり終わりました

3回目はまたもや同じベテランに♪
またもや速攻でムクムクと。
そこへベテランの一言。

『こういう時は奥歯と奥歯を交互に噛むとおさまるよ。右、左を何回かしてみて』
あっはい。すいませんと返事しましたが
小さくするなんて嫌なので真剣には噛み噛みせず
最後までビンビンのまま
看護は終了しました
『お大事に♂』と笑顔でした。
後日、なにげに噛み噛みを試してみると
効果は絶大で、すぐに小さくなります(一人の時)

さすが看護士さん♪と思いながらも
ってかここ内科w(゚o゚)w
内科の看護士さんでも男性器にもお詳しい♪
さすがでした

ただ女の子の前では効果は半減しますが…笑

皆さんもおっきくなってはいけない時、是非お試しください♂
284
2009/11/20 23:26:22 (WRKfRRvR)
ちょっと大きな病院の看護師です。
バツいち。多分相当に淫乱。
院長、事務局長を始め病院関係の主な人たちには抱かれています。
口止め。妻子持ちって大変よね。
素敵な入院患者さんとのセックスを楽しんでます。
できればお金持ち。イケメン。でもしたくなったら誰でもいいかも。
勤務中は、できるだけしないようにしてるけど。
患者さんはナース服を着たままが好きみたい。





285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。