ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2022/09/16 00:47:49 (/XVF/zxA)
本人から聞いた話。
10代でも20代でもないが清純な女子。
でも性的な妄想は人一倍でちょっと変態もあり。
奉仕させることは好きな様子。
コンプレックスがあると言うが顔もスタイルも美形。
なにかのトラウマがそうさせてるのかと思う。
うぶで臆病な彼女が舐め犬を募集した。条件付きで。
優しい人だと思って会ったらしい。
クンニ好きのクンニ自慢の年上男性だったと。
やたら説教がましいことを言う男だったとも。
優しくプレイしてくれると期待していた。
彼女の期待は見事に外れた。
痛くて痛くて、泣いてしまってもやめてくれなかったと。
男は舐める権利を買ったかのように。

舐めるだけなら痛くないとでも思っているのだろうか。
相手が悦ばないクンニをして楽しいのだろうか。

クンニを売った彼女も甘い。
風俗嬢の厳しさや辛さなどは何も知っちゃいない。
一番の不幸は彼女がクンニ嫌いになったこと。
これからの性生活に与えた損失は大きい。
感染症は治ったらしいが。

231
2022/09/15 14:41:52 (.LzYgIRA)
こだわりというか性癖というか、長時間クンニするのが好きです。
どちらかというとSなので、女性が気持ちよくてダメってなっても更にそこからひたすらクンニし続けるってのがこだわりです(笑)
自分のクンニで女性が気持ちよくなってる反応がなんとも興奮しますね。
232
2022/09/11 14:48:43 (4VUugtrP)
昔からマン汁に異常に興奮するのでクンニが大好きでしたが、イク時にお漏らししてしまう女性もいてめちゃくちゃ興奮しました。

それからはおしっこや唾液に興味が出て顔や体にかけてもらったり、クンニからの直飲みなんて最高です。

近頃は体液繋がりで脇汗にたまらなくドキドキするので、この暑い時季ノースリーブから覗く脇を見るとむしゃぶりつきたくなり困っています、、、
233
2022/09/11 13:18:46 (KiqEG8Zy)
仕事帰りのOLさん、買い物帰りの奥さん、飲み会終わりのJD、そんな生活感溢れるマンコをパンストやパンティ越しにクンニしたいです。直接舐めるよりももどかしいから、なかなかイカないと思うけど(^^)
女性が自分でパンティを脱いだり、私の頭を押さえて抱え込んだりしてくれるととっても興奮しますね。
234
2022/09/04 09:58:20 (pJ5j9c0V)
昨日、26才女性と楽しんできました。駅前のシティホテルデイユース利用で2回戦でした。ほどよい肉付きで見るからに感度よさそうなナイスボディでした。シャワーを浴びてもらってナイトウェアに着替えてもらって、はだけさせると既に乳首は勃起。おっぱいだけを愛撫すると喘ぎっぱなし。いよいよ下半身へ、綺麗なパイパンをご開帳するとビラビラは既に開いていて濡れて光っていました。爪先でクリ、クリまわりをなぞり反応を見てると肉壺がぱっくりと開きヒクヒク動き始め、とろりと愛液が溢れてきました。舌先でクリだけを舐め、円を描くように大陰唇を舐めると凄い喘ぎ声を発しました。腰を浮かせる位になったので、舌で全体を舐め回し吸い付くと我慢ならないみたいなんで、クンニを止め、攻守交代で彼女にフェラしてもらいました。大きいので、全部は口に含んでもらえませんでしたが、若いのに玉舐めも含め良かったです。彼女に四つん這いになってもらい、私はベッドに背をもたれさせながら、突き出した白い美尻の割れ目に舌先を這わせ続けます。69になり、彼女にはフェラさせながらクリだけに吸い付いたり、舌先を肉壺に出し入れして味わいました。次にグイと尻を引き寄せ顔に広かったビラビラを密着するようにして、舌先で中を味わい尽くし、ビラビラを口の中に吸い込んで味わうと、彼女はフェラどころではなくなり崩れ落ちました。早く挿れて欲しいとの事なので正常位で挿入。濡れ濡れぱっくり開いた肉壺はLサイズの肉棒もすんなりと咥え込みました。浅深、強弱、前後左右と動き最深部へ突き子宮の入り口を責めると、「奥が凄く気持ちいいよ!」と喘ぎっぱなしでした。正常位、騎乗位、バックなど色々責めさせてもらいました。
235
2022/09/01 20:32:01 (laGyMoaF)
身体の至るところを舐めたり、長時間は舐め犬としては誰でもそうなんだと思います。私は顔全体を使いながら擦り付けて欲しいです。おまん○を舐めながら鼻はクリに擦りつけ、アナルに舌を出し入れしたり吸ってる時は、おまん○に鼻を出し入れします。クリトリスは周りから徐々に攻めていきます。唇の柔らかさも感じて頂きたいのでクリトリスを唇で優しく挟みながら。玩具の吸うやつが有るようですが、必要ないかと思います。吸い付きながら舌も動いて刺激を与えます。オシッコなど出るものは飲みますので、恥ずかしがらずに力を抜いてリラックスして下さい。なるがままになされてください。何度もイケると思います。
236
2022/08/25 06:35:01 (tj5f/EPF)
挿入なしにクンニだけ希望する舐め犬募集の方いませんか?手マンありだとなお嬉しいです。
237
2022/08/24 22:09:26 (xnDSF5uB)
今晩は、洗っていないアソコのクンニが好きです。いつも前の日から洗わずに来て頂いて、たくさんご奉仕させて頂いています。婦人会など、複数の方痴女様にずっとご奉仕してみたいです。
238
2022/08/24 21:31:09 (SspoEc.M)
今回は上級者向けのクンニ奥義
「超強力吸引ザラザラクンニ」について書こうと思います。

これは本来とてもデリケートで大事なクリトリスを、徹底的に吸い出して舐めまくるという非常にストイックなクンニ方法なので
クンニの素人や初心者はしない方が良さそうです。

ただあらゆるクンニを受けてきたクンニの女猛者にとっては、最高のクンニになるはずです。

僕がこの舐め方を始めて実践した時は、SM女王様を6年間お勤めされた豊満なドS様にクンニさせてもらった時です。

今まで5000人の男性とセックスしてきたと豪語するその豊満女王様の、プックリと勃起したクリトリスと対峙して
僕はクンニストとしてこの女性には中途半端な小技クンニなど通用しないなと感じました。
相当な経験を積んできた手練れです。
だから正々堂々、真っ向勝負で行くと心に決めました。

大して小賢しいテクニックなんてありません。
とにっかく唇をすぼめてひょっとこみたいな顔をして
もう肺活量の限界までクリトリスを強力に吸い出して、舌の表面のザラザラした部分を押し当てて、左右にゆっくり動かして
クリトリスを通して僕の舌の触感を、思い存分に味わっていただきます。

その瞬間、豊満女王様は体全体をエビ反りにのけ反って痙攣し始めました。
そしてバインバインと全身を波打たせながら、快楽にどっぷり溺れていまた。
後で訊いたら
「凄まじい快楽の電流が
クリトリスから脳天へと突きぬけたようだった」
とその時の感想を教えてくれました。

もちろんこんな過激なクンニ方法、最初からいきなりやったわけではなく
最初はいつものようにゆっくり焦らして、丁寧に丁寧に舐め始めるところからスタートしました。

そこからだんだんと舌を動かすペースと圧力を上げていき、いつもの得意な駐屯クンニに切り替えてくちゅくちゅとクリトリスを舐めていたのですが
百戦錬磨の女王様を前にして、こんな小手先の中途半端なクンニテクニックを披露したところで、心底満足してもらえるわけがない。
やるなら堂々とやろう。
それで砕け散ったらクンニストとしての本望だ。と思い
思いっ切りクンニしました。

その結果生まれたのが、この超強力吸引ザラザラクンニです。

僕だってバカじゃないつもりなので、普通の女性には絶対にしないクンニです。
かなりの上級者じゃなければ、刺激が強すぎてクリトリスが痛くなってしまうからです。

ただハマれば相当気持ち良い快感を得ることが出来るクンニ方法であることは、はっきりと分かりました。

5000人の男性とセックスをしてきたその女王様は最後にこう言いました。
「今まで受けたクンニの中で、最高のクンニだった。
またしてほしい槌」と。
239
2022/08/23 05:18:48 (yrQLQFQT)
昨日旦那のをフェラ抜きして吐き出したらしいから、今日は俺のを飲ませるかなそろそろ溜まってきたし。
昼休みにサクッとフェラ抜き
都合のいい人妻
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。