ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50

存在自体が

投稿者:激豚激熟 ◆s5PM2N7G6M
削除依頼
2023/03/22 21:06:24 (0U9IK8di)
名前どおりの糞女のくせに歳のせいかカラダをさわられたくて。
311
2023/03/20 17:29:10 (IAqArml9)
ギリギリまで我慢しておもらし寸前でコンビニのトイレ駆け込んだら、ちゃんと脱げはしたものの蓋開け忘れてちょっとだけそこで事故ってしまった。
意図的に我慢しておもらしするのは好きだけど、事故は久しぶりだったので家ついた今でも興奮がとまらない

事故も加減間違えたら迷惑になるけど、また起こしたいな。
それも共用ので下着捨ててノーパンで帰る辱めくらいのやつ。
後で入ってくれた人におもらしパンツで興奮してもらえたらもっと気持ちいいかも。

想像しただけで濡れてきた。

312
2023/03/16 12:15:26 (cKarGYVN)
女性の排泄物を処理したり綺麗にする便器として使われたいです
おしっこは口内で受け止め使用後は舐めて綺麗にします
うんちの場合も同様舐めて綺麗にします
トイレットペーパーの変わりに使ってください
313
2023/03/16 08:46:47 (6ueIHvOB)
セックスをしながらうんちしてくれる女性を探してます
自然弁でも浣腸でもどちらでも構いません!
食べたり塗り込んだりするのは要相談ですが、体にかけるのはOKです!むしろやって欲しいです!
ご連絡お待ちしております
当方23です
314
削除依頼
2023/03/13 14:26:51 (9nTQsoja)
お互いに浣腸をして我慢しながら、オナニー見せあいそんな変態プレイしてくれる女性探しています。
我慢しきれずに出しながらでも止めずにオナニーしまくれる変態女性お待ちしてますよ。
都内、千葉、埼玉あたりだと動きやすいです。
黄色もしています。
315
2023/03/13 05:23:06 (m/H9dCDV)
奥様に放尿させたり浣腸してアナルセックスまでしてるような変態なご夫婦様に拾われて奥様の聖水便器に使われたり、浣腸されて我慢してる奥様にクンニやアナル舐めを命じられ、最後はそのまま排泄されて奥様のウンチを浴びたい 嫌がってるM奥様のお尻にしがみついて・・・量が少なくなってきたらアナルに吸い付き味わい、キレイに舐めてご主人様が挿入できるように・・・もちろんアナルに中出ししてご主人様が抜いたらすぐまたアナルに吸い付き舐め掃除・・・気に入られて奥様の専属舐め犬便器にしてもらいたいです。
316

スカトロ全般

投稿者:makoto ◆qNe7Boci42  mako197204 Mail
削除依頼
2023/03/11 07:25:33 (U4PEa4yA)
スカトロプレイ全般に興味があり、実践もできる、SにもMにもなれる男性です!
今やってみたいプレイは、お互いの黄金を直接菊門結合から相手の腸内に移動したり、されたり、そして融合した二人の黄金を使って遊び倒す行為です。
そんな願望を叶えてくれる女性はなかなか居ません(>_<)
317
2023/03/08 18:24:21 (ATN5q6P2)
たまーに、自分のザーメンを飲みたくなる。
ホモじゃないので他の男のザーメンは浴びたくない!しかし、自分から発射される臭くて汚いザーメンを浴びたくなる。
今日はオナニーして、セルフ顔射してしまった。
自分の顔中、ザーメンドロドロ。
そして、ザーメンドロドロのまま、イ○ンへ行った。明らかにザーメン臭くて、近くの女性にジロジロ見られて興奮した。
セルフ顔射して、女性にジロジロ見られたのを思い出して、また勃起してきた。これからオナニーしてセルフ口内射する。変態だなぁ~と思うが止められない。
他には自分のオシッコ飲んだり、ウンチ食べたり、足の裏の匂いを嗅いだりすると勃起してしまう。変態。さて、臭くて汚いザーメンを出しちゃおう!
318

廃墟旅館

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2023/03/04 07:57:42 (5TfYChxb)
現場関係の仕事をしてるのだが、先日、山間部の調査で昭和30年代に
建てられたと思われる廃旅館が(木造2F建、部屋数20ぐらい)。
その廃旅館の奥に幅3m/深さ2mの河川水を導く水路があり、錆び
錆びの配管が数本、側溝に向いて伸びていた。
 
昔を知る年配の地権者らが「ここは〇〇荘といって〇〇温泉の泉源の
権利者が経営。当時大変賑わってた。ただ、水洗便所や雑俳(水)は
下水が無く、このウラ水路へ直接流してたので臭かったわー」との事。
 
と、いうことは宿泊客の女性や女中、女将、若女将らの排泄物はこの
女便所から伸びる配管から無造作に水路へ流されていたことになる。
 
現地側溝に降り茂った草を刈り測量。配管を見上げた時、思わず勃起。
319
2023/03/03 15:24:18 (G2Yy4B4J)
食糞に興味があるのですが、なかなか飲み込むところまでいきません…

小便は毎日自分のを飲んだり食べ物にかけたりしているので余裕で、他人のも飲んだことがあります…
うんこの臭いも大好きで、男の人が入った後のトイレでうんこの臭いをズリネタにマンズリしたりしています…

うんこが食べられるようになるための練習方法を教えてください…
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。