ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
2021/08/29 16:12:32 (W1kX4oAG)
SNSで知り合った子にサクッとぱんつを売ってもらう事に。
こちらの指定は一日履いてもらっておしっこした後に拭かないでくれと要求。

待ち合わせ場所に着いたらおそらく20くらい?
金髪のギャル細いギャルで大当たり。
お金は奮発しましたが大成功!!

もちろんその晩は最高のオナニーでしたが

後日、さらに要求をプラスして
ぱんつ、プラスおしっこをくれと要求。

相手にも、了解を得て
念願の飲尿プレイができると思ったとこで
snsアプリの運営から不適切な利用との事で
アカウント凍結。。。。

もうあんな子現れないだろーなって
思うと悲しすぎる。。。。

801
2021/08/28 12:57:55 (QPS76KCi)
状況は変わっているのか?同じなのか?
かつては車通勤で、集積所をいくつか回っていましたが、車通勤を辞めてからはほとんどなし。
一番のお宝は、団地の集積所で袋の中に見える模様にピンッときて、袋ごと回収し確認した所、セットではないものの、上下合計20点ほど。
上にはあまり興味はないんですが、下は…
クロッチ部分って、2重じゃないですか。
クリの辺りの表の生地が穴が空いてしまっているモノが3枚!
デザイン的に子供ではなく、大人の女のモノ。
もちろん未洗濯だったり、ラインが出ないような生地の物まで。
今でもたまにおかずにしてます。

団地付近がいいのか?
学生向けアパート付近がいいのか?
家族世帯が多い住宅街がいいのか?
どこに絞ったらいんだろう?

池袋付近でいい所、あるかな?
802
2021/08/27 11:45:45 (yqXEeLq6)
義姉亜加里さんの体液を頂いてオナニーざんまいのこくしかんです。
昨日、ダイニングキッチンで搾乳器を持った亜加里さんに。亜加里さん、搾乳した母乳をジップロックに入れて冷凍室に保管していた。
冷凍室を開けてびっくり。亜加里さんの母乳がたくさん保管されている。
今朝、亜加里さんは近所の実家に。
実家には、息抜きしたいのだろう、度々帰る。兄、両親とも仕事。
さあオナニータイム。
まず、冷凍室から母乳アイスを取り出す。そして舐める。
堪らない。そして、湯煎して暖かい母乳を頂いた。母乳を、イチモツに塗り
しごき、ビンビンに。
そして、亜加里さんの搾乳器。
これ、電動式。搾乳口に母乳をたらし、イチモツの亀頭に。
イチモツが吸い込まれる。
亜加里さんの朝取れオリシと、母乳で、顔面もぬるぬる。
イチモツが、悲鳴を上げて、搾乳口に
吸いとられた。
803

日の丸

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2021/08/25 04:15:15 (Nza9k5bz)
不定期に巡回中。
世間が夏休みに入る時もある程度まとまった物が出る。
巡回エリアはザックリと決めているが、時期に沿って周るため、今回はターゲットが通行するエリアと思われる場所を中心に散策。
シーズン初日からなんて巡り合わないだろうと、大した期待もせずに探していたらある意味の裏切りに。
透けた半透明の袋からはロゴがたくさん付いたジャージが見え、更に使い込んだインナーも見え隠れ。
回収し一応確認するがやはり部活で使用していた物。
ロゴには学校名もしっかり記載。
検索するとそれなりに活躍している様子もある。

そして、袋の中にさらにゼ○オの袋に隠した何か。
たぶん、見られちゃいけない大物だろうなと考えながら開封。
結果140サイズからMサイズのP3枚が見え、ジャージはJCなのに綿のダサめなヤツだなと一瞬思ったが、なんとその3枚は俗に言う日の丸P。
急に来た日の丸に対して当てたブツが小さ過ぎて傍から漏れ出したであろうものが2枚。
全くノーガード状態、こびり付いたカスに成熟しきっていない日の丸が上塗りされ、生臭みがほぼない極上のものが1枚。
結果シーズンでも稀に見る爆釣。
その後も、OLのB2枚とかオリシなんかも当てたが、やはり初日の結果が1番だった。
804
2021/08/23 13:57:55 (GohF2Hjs)
昨日の夜も、最後に風呂に入って、義姉亜加里さんの下着でオナニーしようとした。しかし、洗濯機の中を確認すると亜加里さんの下着がない。
もしやばれた?
いやいや、ブラジャーは入っている。
もしやゴミとして捨てたのか?
俺は、すぐに兄夫婦のゴミ袋を確認。
やはりビンゴ!

新しい下着をおろしたのだろう、しまむらの下着のビニールパッケージに使いこまれた、ベージュっぽい白の下着。出産前は、セクシーな下着だった亜加里さん。出産後は、少しおばさんっぽい下着ばかり。仕方ないだろう。
腹まで長さがある、ダサいデザインだが、光沢のある生地で、縁は刺繍入り。妊婦向けのデザインなんだろうか。
クロッチを確認。ウワア、思わず声がでた。クロッチ一面が、亜加里さんのマン汁と、チーズみたいな織物で凄いことに。あと尿漏れも。そしてパンティ全体に汗の湿り。
すぐに顔を埋めた。とても臭い。ツーンとする雌のチーズ臭い匂いと、オシッコの匂い、そして汗の匂い
亜加里さんの香水の匂いがかすかに香る。
昨晩は、下着の汚れを全部なめ、果てた。
そして、今朝。トイレから亜加里さんのオリシを取る。
オリシを黒マスクに張り付け、パンティをはいて、亜加里さんに接近。

亜加里さんに話しかけられた瞬間、
射精した。
805
2021/08/21 16:35:21 (zSMy/7bq)
俺は大学生で、お正月と夏休みに帰省しています。
一昨年兄が結婚。実家は田舎の大きな
家なので、兄夫婦は、親と同居しています。兄嫁、義姉の亜加里さんは、元体操選手の田中理恵に似たスリムな美人。
帰省する度に、亜加里さんの汚れた下着やナプキンを手に入れて、亜加里さんの秘密の汚れを楽しんでいた。
その亜加里さん、6月に出産。
この夏は、亜加里さんの下着に加え、母乳パットも手に入れて、甘い母乳も頂いた。
出産前は貧乳だった亜加里さん。
それが、びっくりするぐらいお乳が張ってびっくり。食事の時も、テーブルの上に乳房が乗るぐらいに。
亜加里さんの母乳タンク。有り余るみたいで、母乳パットはいつもずっしり。トイレでごっそり搾乳器で乳を出しているみたいで、この間トイレに置き忘れてあった。もちろん少し頂いた。
下半身のほうも、産後変化あり。
夜は織物シートを使用しだした。
毎朝、織物シート一面に臭い織物を。
それを毎日頂いています。
下着もやはり、汚れがひどく、朝晩
一回ずつ亜加里さんを犯しています。
806

偶然ですが、

投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2021/08/20 00:52:27 (IZolTcGR)
先日、自宅近くの駐車場に向かっていたら、ワンルームマンションの女性住人が、ビニール袋一杯の古着をゴミステーションに置いて部屋に戻るのを偶然見ました。
これはもしかしてお宝がと思い、しばらく経ってから、古着の入ったビニール袋を持って駐車場の車に乗り込みました。
車を少し走らせて、古着の入ったビニール袋を確認すると、年季の入った上下の下着を発見、あとはジーンズやTシャツ、スカートなど色々入っていました。
上下のセットだけを拝借して、駐車場に戻りビニール袋は元の場所に戻しました。
大変よい収穫になりました。
807
2021/08/19 11:10:37 (EzMnV6Mp)
店に入り直ぐにトイレチェック!その後コーヒーを購入最中に店員さんがバッヤードから巾着を持ってトイレに!!
目が合ったけどコーヒーを席に置いてトイレに並んだ!
店員さんがトイレけら出るなり顔を見ながら入れ替わり入り即サニタリーBOX!
ナプタンget!

2週間後、この店員さんナンパ成功した。
ホテルに行きSEXして腹に出してまったりしてると、いきなり怒りだし胸を押され勢いでソファーに座った。
すると、何で中で出してくれなかったの!!!
言われフェラしてきた。

808

生きる

投稿者:大変態来襲 ◆TRYu3x/LdU
削除依頼
2021/08/18 23:58:51 (/k/3ldPw)
とある施設に勤務しています。若い女性が多い職場で深夜の勤務時には女子トイレに入り汚物入れからナプやオリシーをお持ち帰りするのが生きがいです。
しかし誰のか分からないというのが難点。
俺の部署には客用の風呂があり営業終了後、以前の同僚で急に可愛くなった女子に
広い風呂に入って帰りなよ、と勧めるのだ。
喜んで入り帰った後に本当の狙いがある。脱衣所のゴミ箱は汚物入れを兼ねているので
声を掛ける前に中を確認しておく。
初回にオリシー、2回目にはナプキンを手に入れる事に成功した。
ところが三回目になると何故かオリシーはなく新しいオリシーを包んでいたビニールだけ別のゴミ箱に捨てられており肝心の物が無い。
理由はすぐに分かった。その時は他のゴミばかり入っており、この中に汚物は入れてはダメなんだと
思ってしまったようだ。
期待した後の空振り感に落ち込んだが作戦を考えた。これから他所の女子トイレに入りナプやオリシーを回収し
次の勤務まで保管しておきその時が来たら前もってそれを脱衣所のゴミ箱に入れておく事を考えた。
ここに捨てていいんだ、と思ってくれたようでビニールのつつみがゴミ箱に入っていた。
しかし肝心のモノがない。おそらく来る前に別のトイレで捨ててきたのだろう。
次こそがチャンスだ!
そしてその時が来た。最近は盗〇作品のおかげでパンプスフェチにも目覚めた俺は
入口に置いてあるパンプスの匂いを嗅ぐ。若くカワイイ女子は靴の消臭にも気を遣うので
甘い香りしかしないがそれもいい。
数十分して、ありがとうございましたぁ♪と帰って行った。
今回こそは! 忘れ物をして戻ってきたらまずいのでしばらく待つ。
時間を置き脱衣所に入りゴミ箱の蓋を開けるとうす紫色のロ〇エスリムガードのビニールが!
中身は?
と開きかけようとしたらその下にさっきは無かったティッシュに包まれたカタマリがあり
黒っぽいものが見えた。
もしやパンツ?と期待したが以前に開いたら全く別物があったので
あまり期待もせずに包みを開くと黒い布に小さなフリルのようなものが!
ま、ま、まさか本当にパンツ!!
しかもナプキンを剥がしておらず付いたまま!
経血はなくうっすらと黄色いシミがあるだけだ。
あの小さな背でカワイイあの子。何度もオカズにしているあの子が穿いていた
パンツ!どうやったって入手なんて出来ないと思っていたのに!
生きていればたまにいい事があるというが本当にそうだ、と
と痛感し天にも昇る気持ちというのはこの事だろう。
感動ししばらくは立ち上がれなかった笑
張り付いたままのナプキンに匂いはあまりしない。
ちいさな黄色いシミに尿臭がかすかにするだけだ。
なぜ捨てられたのか? G〇のレギュラーショーツはゴムがヘタってきていたので
捨て時だったのだろう。泊まり勤務の彼女は新しいパンツを持っていたのだろう。
その場ではあまり開かずになるべくそのままの状態を維持し寝る。
起きると昨日の事は夢だったのか、と思ったが夢ではなかった。
あの子のパンツが手元に…
帰宅し写真に収めながら開いていき匂いを堪能
あの小さな尻とマ〇コがこれに包まれて…
あのカワイイ顔… ナプキンを剥がして観ると黒のクロッチに
オリモノのシミが付いていた。途中からナプキンを付けたようだ。
陰毛も二本付いていた。
変態で良かったなあと初めて思った。
辛い仕事もこの黒いパンツがあれば生きていけるな。
あの子の顔写真のアップにして
フンワリと甘い香りがするパンツで何十回も抜けるだろう。
これぞお宝。



809
2021/08/17 08:56:05 (tBvvGlav)
ここ最近で物凄く可愛くなり、お昼などでわざとすれ違い、雑談しながら少しずつ仲良くなれた
Y子(●´∀`●)
元AV女優の松本メ○が良い感じで痩せた感じ( *´艸`)
女の子の日の周期や、使っているナプなど、めちゃくちゃ気になってはいたけど、ビルの階も違う……
更衣室はカメラに気をつけながら潜入できるので確認は時々していたが、予備を置かないタイプのため、かなり諦めムードだった(^^;

しかし、仕事のためにY子の部署へ向かう途中、トイレに入っていくY子を確認( *´艸`)
(あっ、、……ほほぉう。)と周囲に警戒しながら使っている箇所を確認する。
待っていると……予備のナプを剥がして、使用済みのナプも剥がして、丸めてお宝ボックス《サ○タリーボックス》に捨てるという流れがわかる福音が(*´▽`)

(な、、なんという幸運……マジかっ!君《Y子》もナプドルになってくれるというのか?)

うつろな表情をしながら、ハンドタオルで手を拭き、小さなポーチを脇に挟んでいるY子♪
わざとすれ違うと……
Y子『あっ?《自分の名前》さん??めっずらしぃ♪』
と明るくなり、軽い雑談をしてから潜入(●´∀`●)
幸いなことに、1個だけあった。
温もりが違う(*´▽`)
眼鏡っ子Kちゃんとかなり良い勝負の感触のなか、死角で確認(*^-^)
全体がそこそこ汚れており、オマ○コの形がちょい黒の経血でくっきり(●´∀`●)

匂いはいい香りとくちゃい《臭い》の間( ^ω^ )

その後ナプを楽しんだ後に、また雑談できる機会を作り、成功(*^-^)
他愛もない話をしながら、ナプの状態や香りを思いだしながら堪能(*´▽`)
途中で会話をしながら頭に何かついてるよ作戦。
こちらに背中を向ける状態になったので、ちょいロングの黒髪の先をいじりながら(これから他のナプドルに負けないように頑張るんだよ♪(●´∀`●))と触りながら投げキッスをしてあげました( *´艸`)

自分『おっけい!取れたよ!』と、何かをピンとする仕草だけで
何も知らないY子は満足そうにしてくれました(●´∀`●)

仮ですが、その日が女の子の日ラストだったようで……1個となりました。
ゲットする前から、金髪ブリンちゃんのを手に入れるためにY子のナプを手に入れたところも、何度か偶然チェックしていましたが、そのナプがほぼ毎月3枚はあったので、今後は狙っていけることになりました(●´∀`●)

これは贅沢な愚痴ですが……
狙っているナプドルのみんなが女の子の日を無事終わり……
それぞれナプもゲットできて安堵していますが……
スケジュールを管理するのも大変(^^;……
……しかし……
今はみんな、女の子の日が終わったばかりの子や、予定日がまだもう少し先の子ばかりなので……
それが逆に辛い( ;∀;)
ある意味、ナプドル達のナプが活力になっているようです(^-^;
でもそれは同士の皆さんも同じですかね??


おまけ
今回のY子のをゲットしたことで、個人的に面白いなと感じていることがあるのですが……
ナプをゲットできない子に対しては、本人《今回でいうとY子》を前にしていると心の中なのに敬語(^^;
(どうでしょうか?そろそろ女の子の日がきましたでしょうか?ロッカーにも予備を置かれては?)
となっていても……ゲットできたら……
(いやぁ……Y子。今月の良かったよ♪良い香りとくちゃいの絶妙な香りが堪らねぇ!またよろしく!)
(おっ?トイレか?取り替えるのか?なんだ……ただのおしっこか……。)
(ん~相変わらずスレンダーながらむちっとした素晴らしいお尻だなぁ♪もっと右に左にお尻を振って歩いて!)
と心の中で立場が大きく変わります(^^;
810
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。