ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
削除依頼
2021/10/07 09:05:31 (8XQciv7D)
昔働いていた職場にお気に入りの女の子がいて、その子が退勤する際にティッシュで鼻をホジホジ。それを無造作にゴミ箱に捨てお疲れ様でーすと帰って行った。もちろん僕はそのティッシュを広げ確認。大きな塊はなかったけど細かい鼻くそが付いておりそのまま試食。微かな塩気が脳天をつん裂き膝がガタガタ震えたのを今思い出しました。
771
2021/10/05 09:02:52 (uxAoy5yg)
友達が文化女子大学の女子大生と友達になり女子大生のマンションで数回飲み会をやって、仲良くなり女子大生は自分の友達が好きみたいで、自分に紹介すると言って東京女子大の友達を飲み会に連れて来ました。
その女子大生と会った途端に自分の友達は、ドラえもん!と言い出して笑いながら飲んで騒いでました。
その後、友達と文化女子の女子大生と友達がベットに、自分と東京女子大の女子大生は床に布団で雑魚寝!するとベットからガサゴソとやってる気配と音が聞こえて来てムラムラしたので自分も女子大生の体を触りパンツを手を入れたら凄く嫌がった!強引に触ろうとしてもマン毛だけしか触らないまま寝てしまいました。続きがあります。

772
2021/10/02 20:52:21 (1B8EF0k2)
同じマンションに住むホステスのゴミあさりをしています。
年齢はわからないが、長谷川京子似の美人。
ゴミ出し日、深夜帰宅明け方4時ぐらいにゴミ出しします。
ですから、目覚ましセットして彼女のゴミをゲット。
今まで、ナプキン、タンポン、パンストをゲットした。
ただ、緊急事態宣言で店は休み。
それでも枕営業でもしているのだろうか。度々出掛け、深夜帰宅する。
そして昨日明け方予定通りゴミをゲット。
なんと、パンティが五枚。しかもすべてサルート。
そして、その中の一枚は先ほどまで身に付けていたのであろう。未洗濯のパンティ。黒い総レースの花柄刺繍入りのパンティ。クロッチをみると、
黒のクロッチに白いマン汁がテカテカと。
俺は発狂した。
未洗濯のパンティかぶってオナニー。
他のパンティにも、マン汁をつけて味わった。
一番凄いのは、前面が赤い薔薇の花一輪の刺繍で、後ろは紐のパンティ。
これを履いて紐を尻穴に食い込ませる。昨日はずっとオナニーしていた。
そして、昨日夕方再開した店に出勤する
彼女を待ち伏せ。
もちろん紐パンティを履いて、マスクにクロッチを切り取り張り付けて、
同じエレベーターに乗り込んだ。
軽く会釈して、彼女の後ろにたつ。
彼女の香水が漂う。
そしてマスクからリアルに彼女のマン汁の臭い。
ほんの数秒だが、すぐに射精した。

以前も、ナプキンやタンポンの臭いをかぎながら同じエレベーターに乗り込んで射精したが、この紐パンティを履いてのオナニーは最高だ。
773
2021/10/02 03:52:27 (XfpDWSGz)
トイレ盗撮専門の知り合いに未編集の映像を見せてもらったことがあるんだけど、汚物箱漁る男って凄く多いんだね
セブンの店員まで汚物箱漁ってたのはドン引きしました
あと、オリシーはオバちゃん率が非常に高いので要注意
駅前、大学前のコンビニとカフェの盗撮映像だったから若い女も沢山映ってたけど、それでもオリシー30枚中25枚くらいがオバチャンだった
ポケットから使用済みナプキンを出して汚物箱に捨てていくオッサン、とっくに閉経してるであろうヨボヨボのお婆ちゃんがタンポンを使用、尿漏れパッドを使ってるオッサンも普通に居る
ナプキンも7割くらいが4、50代
持ち主未特定品は本当に危険だと思う
あと、悪阻かな?ゲロ吐く女も意外と多い
エロかったのは検尿カップにオシッコするパイパン美人OL、ウンコを漏らした美人OL(パンティは捨てなかった)
まぁ、これだけリアルな盗撮映像だと、エロ目的ではなく人間観察目的で見るほうが面白いけどね
774
2021/10/01 07:58:57 (K52SvH5l)
このオフィスビルにATMがあって仕事で良く利用してるのですが、ごく稀にピンクのエプロンを着た女の人が居ます。25才代でとても可愛い感じで見かけたらラッキーと思っています。
この、女の人のバスト、乳首、オマンコや匂いを想像すると凄くムラムラしちゃいます。使用済みの生理用品が欲しいです。
getする良い方法があったら教えて下さい。


775
2021/09/30 23:51:39 (DhTxN7TT)
50過ぎの奥さんが捨てた衣類ゴミを持ち帰って袋を開けると真ん中辺りに怪しい白い袋が
ドキドキしながら開けると下着ばかり
洗剤と香水の香りが セクシーな下着ばかり
しかも未洗濯も有りさらにピンクローター
マンコの匂い付き
旦那と2人暮らしの奥さんスーパーが何かで働いてるエプロンに名前が書いてあったから間違いなく隣の奥さんの下着
見た目は普通の奥さんなんだけど凄い下着履いてるんだと思い興奮ばかり
奥さんの洋服もすべて頂いて毎日匂い嗅ぎながらオナニーしてる

776
2021/09/30 21:29:20 (Hw6Sy3kf)
仕事が連休になったので、片道100km以上ある他県のコンビニまで遠征して来ました。
ここに来た理由はミニスカJKのホカホカナプキンの為。
ネットで知ったミニスカ高校、そのミニスカ高校と駅の間に一軒だけコンビニがある。
「みんこう」という学校のレビューサイトで見ると、学校のトイレにはビデが付いていないという情報まで記載されている。
ビデがないということは、ナプキン交換は学校じゃなくコンビニまで我慢する子も居るかも?ということで、このコンビニをターゲットにしました。
まず、現地に着いて思ったのが本当にめちゃくちゃスカートが短い、しかも大勢の子がコンビニに寄る、トイレに入る子もそれなりに居る。
でも、中々ナプキンを交換してくれない。
諦めて帰ろうと思ったとき、一人のミニスカJKがトイレに。
ポーチのチャックを開ける音、ナプキンを剥がす音を確認。
そして入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けるとありました。
お宝をポケットにしまい、コンビニを出てスーパーのトイレに駆け込む。
モノはソフィ 21cm 羽無し、経血を大量に吸っていてズッシリと重い、匂いは無臭に近い。
そしてナプキンを広げると、夢にまで見た巨大なレバーが!!
赤黒いゼリー状のネバネバしたレバー&肉片のようなプニプニしたレバーの合盛り。
過去に見たレバーの中でもトップクラスの大きさ、しかも生産者は可愛いミニスカJK!
もうドキドキしすぎて心臓止まるかと。
それからあれやこれやと堪能させて貰いました。
ここ1年間、ミニスカJKのナプキンを目標に頑張って来たけど、諦めなくて良かった。
皆さんにも幸運を祈ります!
777
削除依頼
2021/09/30 09:57:42 (o6j3/dvn)
昨日とある道の駅に立ち寄り、隣接してるコンビニのトイレに入ると、男性用に人が入ってたので、隣の男女兼用のトイレはいり、用を足しながら、ふとサニタリーボックスを見ると、ナプキンの包紙みたいなのが見えたので、ボックスを開けると、赤く染まったナプキンと、ティッシュに包まれたオリシーが2つあったので、オリシーだけゲットし、車に戻り人気のない駐車場の隅に移動しました。
ティッシュを開くと、オリシーが二つ折りになっていて、ゆっくり開くと黄色い染みがあり、
匂いを嗅ぐと微香性の匂いとほんのりオシッコの匂いがして興奮しました。
もう一枚も開けると、一枚目とはメーカーが違うオリシーで、軽く畳まれた感じだったので、広げると、染みもさる事ながら、トロトロの乾いてないオリモノがついていて、匂いはオリシーが無臭タイプだったので、しっかり匂いがあり濃厚なオシッコ臭と少し酸っぱいようなメス臭が合わさり、何ともいやらしい匂いで、オリモノを触ると指とオリシーに糸を引くくらい年度が高く、我慢出来ず道の駅のトイレに入り2枚のオリシーの匂いを嗅ぎなが、オナニーし気持ち良く逝きました。
昨日は最高の1日でした。
778
2021/09/27 11:15:33 (LuPCaq19)
今日久しぶりにゴミを持ち帰りました。
スカートそして大量のティッシュ、コンビニ弁当のお皿、、、そして思わず目を見はりました。なんと
アナ○プラグが大中小と、、、使用した形跡もあり、これからどう楽しむか考えてます。だって
住所、名前、携帯番号もゲットしたから(妄想)
779
2021/09/27 11:00:00 (93dgnB4.)
今回は金髪ブリンちゃん《ある実写映画の時の中○あやみ似》半分自分のゲットの話と、もう半分はある男子学生2人のゲットの話になります。

この日は金髪ブリンちゃんの女の子の日予定だったので、朝から(金髪ブリンちゃんがこの様子だったらこう言って……こういうシチュエーションだったらこう対応して……(。-∀-))とイメトレしながら出勤♪
毎回一緒に出勤をするわけではなく、特に女の子の日は最寄りの駅から撮ることも多いため避けている(^-^;
ある日の朝もその理由で会社の最寄り駅の死角で金髪ブリンちゃんを狙う準備。
金髪ブリンちゃんが水色のミニスカで魅力的なお尻をふりふりしながら階段へ向かっています( ´∀`)
上手く後ろから狙おうとしていると、学生2人が金髪ブリンちゃんの後ろを上手にキープしながら歩いていました(^-^;

個人的に同業者は、自分の危険を犯さず、よっぽど狙われたくない子じゃなければ許してあげるスタンスです(^^;

(おっ?制服は腐るほどみてるが、見ない顔だなぁ……)と過去の状況を思い出しても出てこない2人。
まぁ、この世の中になってから金髪ブリンちゃんとそう何回も出勤してるわけじゃないし、無防備な金髪ブリンちゃん相手なら変な奴も出てくるか……
と陰ながら金髪ブリンちゃんが気づくように願いつつ、自分もその様子を楽しむことに♪

黒の手提げバックに挟むタイプのカメラで頑張って撮っていました。
もう1人はそれが他の人にバレないように頑張って死角を作っている感じ……。

(いや、、これは悪くない作戦だな♪同業者とかじゃない限り、他の輩は気づかないね……)と感心♪

撮り終えて少ししてから……

学生A《撮る》『うっしゃぁ~……撮高バッチリ!この前の《多分同級生の名前》の時といい、やべぇわ。。。』

撮影を終えた2人が近くのコンビニ手前で成果を確認しているのを、上手く聞く(●´∀`●)

学生A《撮る》『今日はどうかな……この前はノーパンレベルのTだったけど……』

学生B《壁》『……中○あやみクリソツで常備Tバックはもうヤバすぎだろ……おっと!今日は……
!?Tバックじゃねぇぞ!
水色だ……』

学生A《撮る》『マジか、でもなんでTバックやめたんだ?バレたかな…………生理中だ、、ほら、羽根がパンツに……』

学生B《壁》『…………すげぇ…………
Tバックじゃねえけど、歩く度に尻がよじれてんなぁ、、いいなぁ……コンビニとか寄ってないからこれは交換無理っぽいなぁ……』
と感情を抑えながらも、盛り上がってる様子……

(水色か……しかもナプ付き……)
と少し急ぎながら金髪ブリンちゃんを追う。

丁度ブリンちゃんは会社に着いたところ、金髪ブリンちゃんはエレベーターもエスカも使わず……
自身の部署に近い方の階段を使うので、今度は自分が撮影してあげる。
相変わらずノーガード♪
撮影しながら、後ろに他の社員もいないので屈んで楽しむ( ´∀`)
学生達の言うとおりだった( *´艸`)

その後、普段使っているトイレへ( ´∀`)

録音開始。
脱衣音のあとに、少し放尿後出てザッザッ♪と新しいのを剥がす音。
ベリベリベリと使っていたのを剥がす音。
カポン♪と使用済みをお宝ボックスへ。

学生と自分に撮られたことなんて何も知らない金髪ブリンちゃんは颯爽と仕事へ。

(^人^)となりながら、潜入。
取り替えたばかりのナプをゲット(●´∀`●)
経血はそこまで出てなかったこともあって少しの温もりだったが、堪らない( *´艸`)

あの学生2人組に売りたくもなった( ´∀`)

その後は計画通りに一緒に仕事♪
金髪ブリンちゃんの女の子の日を含めて考えてスケジュールを組んでいるので、フォローしてあげることで好感度もアップ( *´艸`)

次の日から、あの学生2人を警戒する必要もあると思い気をつけていたのだが、この日以降姿を見かけない。
他の子も撮ったりしていたり、時間帯も決まっているわけではないので難しいのだろう……

彼らの分まで金髪ブリンちゃんを堪能しようと……改めて決意を胸にしながら、金髪ブリンちゃんの画像・動画をおかずに、ナプにむしゃぶりついた(●´∀`●)
女の子の日が終わっても、オリシーをくれる金髪ブリンちゃんには感謝してもしきれません( *´艸`)

780
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。