ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
2022/08/07 19:45:35 (kSRDFT2b)
多目的トイレで170CCと書かれたシール付の包装紙に包まれた尿漏れナプキン(チャームナップ)を発見。
広げるとおしっこをたっぷり吸収して、吸水体がパンパンに膨らんでいました。
純白のはずの表面も所々黄色い染みが…しかし、気になるのは赤い血痕も付いているのです。経血でしょうか?
もし経血なら高齢女性の使用済みではなさそう。
持ち主を想像し一番興奮するのは、出産後に尿漏れに悩む若いママが子どもと一緒に多目的トイレに入り、お漏らしナプキンを捨てたという可能性です。
しかしながら、持ち主の確証は取れないので味わうことは出来ませんでした。長文失礼しました。
561
2022/08/07 18:28:46 (1prV5hbl)
有名人はコンビニでナプキン変えたらだめですよ。
562
2022/08/02 08:21:15 (S.u0nQaL)
複合商業オフィスビルの○階は、保険会社や通信会社、○送局が入ってます。
トイレ調査したら、トイレ入り口に女子と男子の切り替え札!!
中に入ると必ず鍵締めと書かれてました。
個室は女子個室2 男子個室2 で別れており、小便器が普通に2つ有りました。テナント数の割には少なめに感じました。
トイレの位置は奥まった所で横には自販機やベンチもありました。


563

お隣のお宝

投稿者:リュウジ ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2022/08/02 05:45:53 (WwPUd9N/)
今住んでるハイツの隣りに20代のOLが住んでいます。
朝や晩に時々顔を合わせ挨拶したりする程度ですが、スーツ姿で可愛い感じの女性です。
この辺りのゴミの日は火金なので、いつも朝出していたのですが、前に夜中に目が覚めトイレに行ったついでにゴミ袋が目につき夜中3時でしたが、ゴミ出しに行きました。
ゴミステーションでネットを外すと、3個のゴミ袋があり、その一つのゴミ袋にオリシーが張り付いていたので、堪らなくなり誰も居ない夜中なので自分のゴミを置いて、そのゴミ袋を持って帰りました。
部屋でドキドキしながらゴミ袋を開けると、DMの住所を見ると隣りゴミだと分かり、物色してると生活ゴミに混ざり数枚のオリシーと破れたパンストをゲットしゴミステーションに戻しました。
部屋に戻り戦利品のチェックをすると、オリシーは無臭に近いのが2枚とほんのりオシッコ臭のするのが2枚でしたが、パンストは脱ぎ捨てた感じで爪先は汗と香ばしい足の匂いで股間部分は無臭でした。
取り敢えずそれをオカズにオナニーしてから、ゴミの日が楽しみになり、毎週ゴミの日の前日の夜中にゴミ出しをするようになりました。
隣りのOLはオリシー常用みたいで、ほとんど毎回オリシーはゲットできますが時々パンストがゲット出来るくらいで、下着はゲット出来ませんでしたが、昨夜もいつものように夜中にゴミステーションに行くと、いつものように隣りのゴミが出ていたので、こっそり持ち帰り中身をチェックすると、いつものようにオリシーが4枚の他に化粧品の紙袋があり中を見るとパンティーが2枚入っていて、飛び上がるくらい興奮しました。
残念ながら2枚とも洗濯済みでしたが、一枚のクロッチには洗っても落ちない染みがあり、オリシーを常用してるせいか、もう一枚の方は染みはありませんでした。
ただ今回のオリシーは連日の猛暑のせいか、かなりしっかりと染みが付いていて、匂いもツンとしたオシッコ臭とほのかなマンコ臭で最高でした。
この楽しみはやめられないです。
564
2022/07/30 13:58:16 (la2Mnw0a)
恥の上塗りとか、言いながら、貴子の排便姿など想像して、イチモツをおったてている皆さんへ。
貴子二度目の診察の妄想です。

二度目の診察に訪れた貴子。
正直死ぬほど恥ずかしかったが、肛門の治療がおもいのほか気持ちよく、
特にスケベ医者の指使いが忘れられない貴子。
テリーの前で、マン汁垂らさないよう、たまに使う経血カップをマンコに入れ受診することにした。

今日は人はいない。前の人が、治療を受けているようだが、かなり待つ。
しばらくすると、小池栄子似の女性が、恥ずかしそうにしながらでてきた。

この人も、肛門の治療?
私と同じようにアナルセックスやアナルオナニーで、悪化したのかしら。

貴子は、前回テリーから、注意されたが、快楽はやめられず、ビーズバイブでアナルオナニーしてしまうほど、アナルジャンキー。
この人も、いやらしそう。目も、方針状態。きっとテリーにかなり攻められ、気持ちよくなっているんだわ。

そして、貴子の名前が呼ばれ、診察室に。
入ると、便と尿の匂いが。
きっとさっきの人、、、。

あ、スミマセン。前の方、前回の奥さんと同じように治療したので、匂い残ってますか?
私は、慣れているので。

さあ、奥さんどうですか?
あれから排便の時どうでした?

スミマセン、実は便秘でしてあれから一週間排便していません。

そうなの?
奥さん、やはり便秘ひどいね。
前回、今回からは便所で排便したらよいと言ったけど、こりゃまたかなり排便するかもなあ。前みたいな量、排便されたら便所の便器溢れ、詰まってしまう。
真っ赤になって恥ずかしがる貴子。
今回も、こちらで排便しましょう。
さあ、また診察台に上がって。
そうた、前回は四つん場で排便したけと、今回は腰を落として排便しようか。

田中さん。ミラートレー。

この、トレー鏡になってるから、奥さんも肛門の状態を確認すればよい。
この、ミラートレーに跨がって排便して、ください。

田中さん。ガンとグリセリン。多分沢山便がたまっているから、グリセリン多めで。

トレーに跨がり、尻をおろす貴子。
奥さん、自分でお尻広げてくれる。
恥ずかしながら、両手で尻の肉を広げ、肛門を見せる貴子。肛門がピクピク動く。

じゃあ奥さん浣腸いれますね。リラックスしてください。
また、太いガンでグリセリン注入される貴子。じわじわ、腹に効いてくる。
565
2022/07/27 05:49:21 (XXA3SpcC)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
566
2022/07/26 22:52:41 (oy7ehLPk)
前回の失敗からわずか一週間…ついにやりました。
四の五の言いません、結論だけ言うと、推理が当たった結果の勝利でした。
念のため前回より1時間早く待機場所に陣取ったところ、30分後に私服のワンピースドレス姿のIが登場!
紙ゴミプラごみをはじめ、何やら大量のゴミ袋…前回のゴミ出しは尖兵にすぎなかったようです。朝の通勤ラッシュ、恥も外聞も捨て集めに集めた3袋。

中身の前に軽く彼女の話…Iアナは普段少し気の強い感じの美人で、ただ若手独特の女の子感も残っており、女子アナ全体のスペックでいえば中の上といった所でしょうか。
しっかり者という世評とは裏腹に、郵便ポストがパンパンになるまで確認しないズボラさはゴミにも現れていました。
回収した3袋、どれももれなく、くっっっさいのです笑笑 変な温さやハエが湧いている袋もある事から、日頃からベランダに溜めているのでしょう。
100年の恋も冷める瞬間…と思うでしょうがこちらも彼女に何時間自給換算で何万円掛けたか分かりません。アジトに持ち帰り、十分に換気した上で開封。
臭いの割に中身はゴミ別に袋分けされていて綺麗なものでした。ただ軒並みカビの臭いが移ってしまっておりそこはイマイチ。

以下目ぼしいもの…
彼女が部屋で履いているスリッパ。ムンと漂う足の裏の臭い!ボロくなったベッドカバー。据えた汗の臭い!布類色々捨ててありましたが、残りは生ゴミ汁を吸ってカビまみれで没。もったいない!
彼女の体臭を分析すると、少し乳臭い感じはあるものの、基本汗と皮脂、それが酸化した臭い。悪く言えば女っ気のない普通の臭さ笑 でも発生源が美女と分かっているため、ご褒美でしかない笑笑
嬉しかったのは陰毛ですね。髪を明るく染めているのでよくわかる。その中に、短いそれでいて太くチュルチュルと2、3度捻れた黒毛がクイックルワイパー1枚につき数本入っています。
モジャモジャと入ってるのではない辺り、整えてるのでしょう。髪質細い割に下の毛は太く剛毛ぎみなのもポイント高し笑

最後に、いかにも大事そうに二重に包まれた色付き袋。はい、ナプキンですね。Iアナも人の子、下の穴からナニも垂れます。
オリシ派ではなかったですが、ちょうど生理終わりかけらしく、血ではない汁がついたナプが数枚ありました。
そのうち一枚は付けたままかなり動き回ったのか、マンコの形が4~5ヶ所移動しながらスタンプされていて、その汁が真っ黄色。
尿?と思い舐めても嗅いでも塩っぱくも酸っぱくもなく、やや生臭い謎のスメルがするだけ…
体液がこれだけ黄色いのだとしたら、案外彼女もワキガの気があるのか?今後に期待ですw

前回のコメ欄で、イニシャルだけでも結構絞られちゃうなと焦りました;という事で今回話してる事もキモい中年の妄言だと思って下さい笑
567
2022/07/26 11:08:34 (PB1YjKdy)
本日早朝、まあ向かいの奥さん貴子のゴミ漁り。お約束の黒ビニールからは、血がついていないナプキンやオリシが大量に。どうやら生理は終わったようだ。そして見知らぬ個装紙。
ソフィの経血カップ。初めて知ったが、こんなのあるんだ。ただ奥さん生理は終わったぞ?
モンモンとしながら、ぬるぬるオリシや尿漏れナプキンでマスをかく。
568
2022/07/22 07:16:52 (nsgtpzdz)
今朝、先ほどゴミを回収。
橋本マナミ似奥さん貴子、生理が始まった。
初の奥さんの生理。
まだ、二日間ぐらいだと思うが、長いオムツみたいに大きいナプキンが沢山でてきた。
165センチぐらいで、大柄で尻も大きい奥さん。
生理もひどいみたいで、ナプキンには、大量の血が。

奥さんの旦那は、身長185ぐらいの格闘家みたいな大柄な男。一度スーパー銭湯で遭遇してイチモツ拝見したが、馬なみの巨根。あれで、突かれたらマンコぶっ壊れるわな。
ひょっとしたら、尻穴も?
あれで、尻穴掘られたら、500円玉ぐらいの大きさに広がるぞ。

夜着けたのであろうナプキンは、尿も漏れているみたいで、ずっしり重い。
マンコも、尻も、膀胱も壊れている貴子。

尻穴広げ、巨大なウンコをひねりだす、貴子。
貴子の顔写真を密かに盗撮。アイコラを作って見ながらオナニーしているが、今日は、ナプキンを装着して貴子の目の前で射精したい。

子供を保育園に送り出すとき、楽しみだ。

569
2022/07/20 11:44:35 (pckXX9GD)
行きつけのドラッグストアのトイレで持ち主特定のGETしました。本当に久しぶりです。
冷房かけたまま寝てしまってお腹が絶不調…
先に汚物箱が空なのは確認済。

jkが入り、パリパリとナプキンを開ける音と汚物箱を閉める音が!
もうドキドキです。
自分の後にヤクルトレディが入ってきて、車でタバコ吸ってる間に再び腹痛が…
jkはギャル風の可愛らしい女のコでヤクルトレディは20代後半と思われる。
ヤクルトレディは、おりものシートにたっぷりの、おりものが!
jkは出血は少なめだが、暑い中歩いてきたみたいなので、かなり湿っている。
夏休み前のjkのナプキンをGET出来たのは本当に嬉しい。
570
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。