ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2023/04/14 08:14:09 (xWwyUpZl)
仕事で一緒にペアを組んでいる同僚。お互い既婚だけど仲良く仕事させてもらって仕事終わりにまあまあな頻度で飲みに行く関係

セクハラとかやばいので手は出すことは出来ないけど、心のどこかでいつかセックスできたら・・・と思って飲みながら口説いている。
もちろん、全然成功しないけど。(笑)

そんな同僚といつものように仕事でいくつかの会社をまわり、時間調整で喫茶店でお互いパソコン開いて仕事をしていた時に同僚がおもむろに小さなポーチをもってトイレに行くのを確認。

このカフェ共同のトイレが1個あるのみで、先に入った時はゴミ箱がカラだったのを確認していたので、ポーチを持って行ったということは・・・と思ってドキドキ興奮。

でも、トイレ行ったばかりだし、怪しまれるのもやばかったので平然と仕事をして、喫茶店出る前に
「ごめん、ちょっと出る前に、もう一回だけトイレいかせて」

って行って、トイレに入り。ゴミ箱を確認したら、ナプキンとオリシー、あとアプリケーターをゲット。
急いで回収して鞄の奥に入れて、その後何事もなかったように数社商談をして、いつものように仕事終わりに軽く飲んで解散。

ただ、いつもと違うのは、目の前にいるこの人のナプキンとオリシーをゲットしたという興奮は半端なかった・・・

帰宅後確認したら、においは強くなくほのかにメスの匂いがするナプキンとオリシー。
オリシーには毛がついていて、マジで最高のプレゼント。

マスクをして間にオリシーを挟み、においを嗅ぎながら同僚の写真をオカズにするオナニーは多幸感にあふれ興奮と幸せで大量に射精した・・・

次オナニーする時は、おマンコに挿入したアプリケーターを舐めまわしながら
ナプキンの匂いで射精したい。

知っている人のものってだけで興奮度合いが増しますよね。

最高でした。
321
2023/04/13 19:28:39 (ctz9bQsU)
本日、京都駅の改札外の
多目的槌にて、尿漏れナプキンを拾いました。
ビショビショであれは確実にショーツまで
漏れてますね。
322

コンビニ店員

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/04/13 03:16:04 (AnKWFmmK)
久々に特定のナプをGET。
セブンにてトイレに行ったら、女性用は使用中でした。
共用に入って用を足しているとカタンと汚物箱の閉まる音が。
その後、パリパリとナプキンを剥がす音が聞こえたので、ドキドキしていました。
女性が出た後に、ササッと隣の女性用トイレを拝見。
香水臭かったので、さらにドキドキ。
汚物箱を開けると1枚しか入っていなくて、オリモノたっぷりのナプキンが。
ポケットに入れて会計を済ませて顔をもう一度拝見。
可愛いとか綺麗とかのレベルじゃなくて、中の下のような感じだったが、ムラムラしていたので我慢。
風呂も済ませてこれから堪能します。

323
2023/04/11 15:41:59 (U2q8Rr9c)
長文失礼します。

昨日、会社帰りにいつもセブントイレでサニタリーボックスを漁ったが中身は空っぽ。

諦めて外でタバコを吸ってたら、そのセブン近くにある高校の女子生徒が1人店内に入って行った。
そしてそのままトイレに直行した。

見た目は大人しいそうな眼鏡っ娘。
制服の着こなしからして新入生だと思われる。

もう1本タバコに火を付けトイレから出てくるのを待った。

オシッコだけかな?
ナプキン剥がしててくれないかな~

などなど考えながら待ったが、5,6分経つのに出てこない。
なんとなくただオシッコしに来ただけじゃないな?ってのがわかった。

10分位経ってようやく出てきた。

再び店内に入りトイレに向かった。
このセブンのトイレは共同が2つ。
念のため先程入ってない方の扉をチラッと開けたが電気が着いてない。
それなら先程確認した方だと確信して個室に入った。
案の定、流して間もないのか、便槽の水がまだチョロチョロ流れてる。

さぁサニタリーボックスに向かって手を合わせ、

さっきは空っぽだった。
もし中にナプキンが入ってれば間違いなくあの女子高生の物で間違いない。

頼む!入っててくれぇ!!

ゆっくり蓋を開ける。


・・・・

・・・・あった

トイレットペーパーでグルグル巻きにされたナプキンが・・・

あったぁ!!

さっきまであのウブな女子高生のまんこに貼り付いてたナプキンがあった!!


急いでグルグル巻きにしてるペーパーを剥ぎ取りナプキンを手に取る。
程よい重量感がある。
女子高生らしい若さ溢れる真っ赤な鮮血を堪能してやるぞと思いながら、丁寧にテープを剥がしナプキンを広げた。



一瞬目を疑った



赤ではなく茶色・・・



経血じゃない・・・




そこにあったのはナプキン一面に広がる・・・


うんち・・・


あの女子高生が捻り出した生温かいうんちがねっとり付いていた。
324
2023/04/10 19:00:49 (2Ka6RGfk)
TVCMもしている某個別指導塾で、
かなり対象を絞れた使用済みナプキンをゲット。
高3西〇さんか、高3福〇さんのどちらか。
先生の大学2年生渡〇さんはこの日トイレは使ってなかったはず。
開校したばかりでまだ生徒が少ない状況と
受付近くに女子トイレがあるレイアウトにただ感謝。

325

大量の。。

投稿者:(無名) ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2023/04/09 22:10:59 (l/nbcd.b)
ゴミ捨てに行ったら
大きい袋に大量の衣服が詰まってた。
もしやと思い持ち帰り開封。。

子供服がいっぱいあり
下の方から紐パンやらエロい下着が沢山。
こんな一気に下着捨てるもんか?笑


326
2023/04/07 20:40:44 (nDW7ZubX)
前回の続きのような気がしたので上記のタイトルです。
前回の投稿後、いつもの巡回エリアからはほぼ当たりが出ずあっという間に世間は春休み。
ゴールデンウィークか衣替えまで小休止かと感じ、頭を切り替え、前回の新築豪華な一軒家エリアへ赴く。
と言ってもGSは数十あるのでどこからかと思い、まずは前回母の大量獲得した場所に行ったところ…パンパンに膨らんだ衣類、3袋。
パっと見はスキニーのようなズボンやジャージ?カラフルなシャツ等が詰まっており、しかも二重にしている。開けずとも女子着用のだと実感し即回収&帰宅し開封。
予想通りの内容でサイズは150~160、前回はアウター中心でしたが今回はシャツやソックスが上積みに。
中を掘っていくと中心部にお目当て発見。
150の通称カボチャパンツ、ジュニアブラそれぞれ3枚ずつゲット。
個人情報がないものかと3つ開封し、内一つの衣類のタグに名前があるが男名のため名字までしか判らず。
前回の母のと並べて鑑賞したりオカズにしたりと満足してます。
327
削除依頼
2023/04/07 15:00:42 (LIaYAjh7)
今年、正月、コロナもあり三年ぶりに実家に帰省した。実家には姉夫婦も帰省。
一人娘の唯ちゃんとも久しぶりにあった。
4月からは、六年生。義兄に似たのか、なかなかの本仮屋ユイカ似の美少女で、身長も伸びびっくりするくらい可愛くなっていた。
もちろん狙いは、唯ちゃんの汚れた下着。
一番最後に風呂に入り、洗濯機を確認。
あったあった、唯ちゃんのパンティ。
まだまだ子供、130センチ用の白にピンク水玉の綿パンツ。クロッチを確認。
興奮マックス。クロッチ全体がおしっこで
まっ黄色。そしてよくみると白っぽいメス汁も沢山ついている。
パンツを被って臭いを堪能。おしっこの臭いがすごい。そして子供の臭い。
まだまだ子供だ。おしっこちゃんと拭いてないよな、唯ちゃん。
しかしメス汁は、しっかりメスの臭い。

ぬるぬるクロッチを息子に被せて、唯ちゃんを犯した。
328
2023/04/07 07:14:11 (SPPZwkFx)
少し前の事ですが、友達の女の子と
下着の話題になりたまたま同じワコールのキャミソールとタップパンツを、
持っている事がわかったので、交換する事にしました。
その子は暫くして胸の病で天国に旅立ってしまいましたが
手元には彼女の汗と思い出が染みこんだキャミソールとタップパンツが
残りました。
今後はあたしがキャミソールとタップパンツに新しい思い出を作ってあげようと思います。
ウエストゴムがかなり延びてますから今までかなり使い込んでいたみたいで彼女といろいろな場所にお出かけしていたんだろうな
と思います。今後はあたしがそれを、引き継いで新しい思い出を刻んでいこうと思います。
天国の彼女もそれを、望んでいると思いますので、
長文お付き合い下さりありがとうございます。
329
2023/04/06 23:52:34 (AKM4Q.fF)
先ほど女性用ワンルームマンションのゴミ置き場からゲットしました。紙くずゴミ袋回収しました。下着期待してなくて個人情報知りたくて2番にのせます。

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。