ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2022/11/24 10:18:52 (K96AHVH4)


東京下町の駅前にある熟女キャバクラに
ちょくちょく通いA子と月に2・3回は
エッチする仲に。

この前はA子と仲のいい熟キャバ嬢3人が
みんなで乱パー企画していると連絡があり
自分と常連客合わせて男6人キャバ嬢4人で
する事に。

都心のホテルでチョッと広めのツインベット
ルーム。ホテル代は男性陣持ち。
飲み物食べ物はキャバ嬢が持ち込みで
15時にチェックインで翌朝10時までで
大いに盛り上がりました。

男女全員50代、A子は閉経間近
その他3人は閉経しているので、構わず
みんなに中出しです。

自分は最初にリーダー格のB子を相手に
胸も腹も尻にもタップリ肉がついてエロい
カラダで肉と肉のあいだからはイヤらしい
汗もビチャビチャでした。
陰毛も白髪混じりでマン汁も弾くくらいの
剛毛です。
B子の腹の贅肉つかみガンガンついて奥で
中出し。
その隣でC子がバックで犯されているので
自分はC子の顔にチンO近づけ
お掃除フェラさせました。

D子痩身の貧乳でアOルセックスOKな
熟女で自分以外はアOル中出しを
楽しんでおりました。自分はゴム無しの
勇気がなく見てました。
エロ動画でしか見た事のないポッカリ
開いたアOルからドロっとザー汁が。
それをローション代わりに次の肉棒が
メリメリっと。
男性陣は6人なので1発出すと休暇し
回復待ちし好きなマンOにまた中出し。
自分は仮眠をとりながら朝まで5発で
した。

A子と一緒に帰りましたが7発中出しされ
マンOヒリヒリするなんて言ってました。





291
2022/11/23 11:24:35 (pcaYaop8)
このサイトで知り合った32歳の人妻さんのお話です。
ご主人と不仲とかではなく、旦那さんが淡泊過ぎて少し欲求不満らしい。
最初は食事したり飲みに行ったりしていただけでしたが、酔った勢いでホテルに誘ってみたら、まるで誘われるのを待っていたかのように「いいよ」と言うので伊丹空港近くのホテルに車を走らせました。
部屋に入り彼女の手を取って引き寄せると抵抗も無く腕の中に入ってくれました。

しかしキスをしようとすると「だめ・・」と唇をかわす仕草をしたので、無理強いはせず彼女のジャケットを脱がせました。
ジャケットを脱がされることには全く抵抗せず、薄手のニットセーターの背中に手を回しブラのホックを外すと「あ・・・」と小さく呟き私の背中に手を回してくれたので、
私もニットセーターの裾から手を入れ背中に手を回しました。
なめらかできめ細かい肌を手のひらに感じながら胸元に手を回しました。
小ぶりではあるけど軟らかくて形の良いオッパイを手のひらで包み込み、乳首を・・・・

※前置きが長いですね、すみません。

    〈中略〉

ようやくベッドに入り彼女の秘部に手を触れるとネットリと濡れていて、太もものあたりまで
ヌメヌメでした。
優しく両脚を広げ、固くなった私の先っちょが触れた瞬間「ゴムつけてください」と言うので、「ゴムは苦手だから外に出すからいい?」と聞くと
小さく頷いたのでユックリと挿入しました。数回出し入れしただけで中から吹き出す愛涎はクチュクチュと音を立て、その恥ずかしさもあってか人妻は「イ・・イキそう・・」と言うので
「俺も中に出していいならイっていいよ」と言うと「ダメ・・」だったら逝くの我慢する?ちょっと意地悪いことを言ってみた。
すると彼女は「出していいから逝かせて・・・」と懇願するではないか。
これは面白い。「じゃあ一緒に逝く?」と聞いてみた。
何度も頷きながら「一緒に逝っていいから・・」
逝く瞬間俺のお尻を掴み自分の奥深くに挿入しようとする彼女の中にドクっドクっ!と音がするのではないかと思うほどの精液を吐き出させていただきました。

以上中出し報告でした。


292
2022/11/20 01:44:23 (tYyq8xkV)
去年会社の上司が離婚。
元奥の香世子さんとスーパーでたまたま会いました。150センチの小柄な体に巨乳の体は、以前会社のレクリエーションのバーベキューで何度か見ていて

 話し込んで「今度飲みに行きませんか?」と連絡先をゲット
 飲みに行き二回目にやれました。
Fカップが揺れて多少下向きですが凄い
「出して~」で中に
気分屋の上司に八つ当たりされたりしたときに香世子さんと抱き合って仕返してます。
上司は寄りを戻したいとか言ってましたが、まず無理でしょう。
293
2022/11/20 00:49:54 (IL7/Wzws)
パート先は小さなレストランなんです、そこに来るコーヒー卸の私より少し年下の営業さんが来るんです。
アイスコーヒー等の賞味期限間近の商品等を格安で売ってくれたりして段々と仲良くなり、パート明けに誘われるように。
最初の頃は喫茶店で旦那の愚痴等聞いて貰ったりしてだだけど、個室居酒屋に誘われて飲みながらキス求められて‥‥。
飲みながら太腿周辺をそっと撫でられたりも、久しぶりのお酒で酔って身体が温かいのか焦らされながら触られて火照るのか分からない位に。
やっぱり営業さんって色々な経験積んでいて優しい言葉とか掛けられてつい心許しちゃた。

一度心を許して肉体関係になってしまうと、旦那はしてくれないような愛撫されて何度も何度も逝ってしまうように。
最初の頃は彼に誘われるんだけど‥そのうちに身体が疼いてしまい私が彼を誘ってしまうように。

その頃からローター使われたり、バイブ使われたり何度も何度も逝く様になって、もう彼の言いなりになるしかなくなっちゃった。

彼の指示で営業車の中で私は自ら服を脱ぎフェラした後、彼に跨り避妊もしないまま中出しして貰うように。

旦那の留守な自宅の寝室で彼に抱かれたりも‥。



294
2022/11/16 11:43:37 (3T0JJq1r)
私は40歳前半の既婚です、子供も小学校に上がりパートに出だしたんです。
流石に最初からミス無しで勤まるはずもなくアルバイトの彼には色々迷惑掛けました、でも凄く仲良くなれたのも事実です。

ある時旦那と大喧嘩してしまい‥家に帰りたくなかった、彼を居酒屋に誘うと快く良いよって言ってくれました。
久しぶりにお酒飲んで沢山愚痴ちゃって泣いてしまいました。
優しく宥めてくれてどっちが年上?って思い・何故か素になれた。
彼の耳元で抱いてって言ったら、彼は凄く驚いてました。
居酒屋を出て手を繋ぎ彼の後を付いて行くとホテルに‥
部屋に入ると抱き寄せられキス
キスされたまま身体を愛撫され服も脱がされました、恥ずかしかったけど彼に身を任せました。
ベッドに導かれ身体中を愛撫されました、妊娠線を優しく撫でながら優しくキスしてくれた。

本当は見て欲しくなかったけど‥

耳元で避妊するねって囁く彼に私は頷いてました。

彼にしがみ付いているのが精一杯で、何度も何度も逝かされしまいました。

今まで味わった事のない位何度も何度も逝ちゃってもっと、もっとって求めてしまう私がいました。

その後は旦那に隠れて彼と会う様に。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。