ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2021/03/28 02:17:28 (vd201gxz)
現在、社員100名程度の中小企業で働いています。
女は30人程いますが、8割くらいは40代以上のおばさんです。
4名ほど若い子がいて、その中の3人は可愛くてずっとエロい目で見ていました。
私の所属している部署は残業がかなり少なく、休日出勤も数年に1回ほどしかありません。
ずっと若い社員の匂いを嗅ぐチャンスをうかがっていましたが、中々そんな機会がありませんでした。
しかし、そんなチャンスが先月やってきました!
どうしても参加しなきゃいけないリモートの打ち合わせがあり、休日出勤をしなければなりませんでした。
やっとあの3人の匂いを嗅げる!と思っていましたが、上司も仕事が終わらないということで急遽出勤することに。
上司と二人だけとはいえ、チキンな私は万が一のことを考え、女子更衣室に侵入することは断念。しかし、せっかく人がほとんどいない絶好の機会なので何もせずには帰れない。更衣室は諦め、下駄箱で靴の匂いを堪能しよう!そう決めました。
私の会社はそこまで広くなく、下駄箱と事務所はそこまで離れていませんでしたので下手に行動したらバレる。上司が15分ほど来客対応で席を外すことがあらかじめ分かっていたので、その時間を狙うことに。私はリモートの打ち合わせをその前にさっさと終わらせ、上司が席を外すまで事務所で仕事をしているフリ。数十分後お客さんが来て、上司は不在に。15分という限られた時間なので、私は心臓をバクバクさせながら下駄箱に向かいました。下駄箱に防犯カメラはついていないので堂々と3人の匂いを堪能。
1人目は25歳のA。少しギャルっぽくて明るい感じの子ですが、顔がとても美人で、おっぱいがFカップあり、一番オカズにしていました。普段から匂いが強めの香水をつけており、靴の匂いもその香水の匂い。少し残念でした。
2人目は19歳のN。入社して1年も経っておらず、社内で一番若い。見た目は清楚で、おとなしめの可愛い子です。しかし、その見た目と裏腹に靴の匂いが強烈で、とても臭い。可愛いのに靴の匂いは最悪なので、逆に興奮してしまいました笑。
3人目は21のY。この子も清楚で、おとなしめの可愛い子です。靴の匂いは3人の中でダントツにいい匂い。私は一瞬でフル勃起してしまいました。
興奮が抑えられず、私はYの靴を持ち、下駄箱の近くの会議室に移動。念のため鍵をかけました。左手で片方の靴の匂いを嗅ぎ、右手でもう片方の靴にちんぽをこすりつけました。
靴の中に射精したかったですが、バレることを恐れ、我慢。5分ほどで、下駄箱に返却し、何も無かったかのように事務所に戻りました。

靴の匂いも三者三様で、また、一番意外な子が臭いのには驚きました。
(正直言うと制服の匂いも嗅ぎたかった…涙)
またこんな機会があることを願って仕事に励みたいと思います。

長文ですみません。
また、読みにくい文章ですみませんでした。

101
2021/03/26 22:49:22 (E5d6Le04)
埼玉県川口駅近くのスナックで
マネージャーしてる男です。
MAX30人程度のお客様が入れる
個人経営にしては立派なお店です。

ママさん チーママ 正ホステス3人
バイトホステス7人が在籍しております。

20年前に、どうしようないクズみたいな
生活していた自分をママさんが拾って
くれました。古い言葉でいうと用心棒です。

その頃は小さな小さな店でした。
ですがママさんの頑張りや暴O団追放など
で嫌がらせもなくなり起動に乗って、
今の規模になりました。

自分の仕事は接客以外はなんでもです。
ホステスの面接、採用はママさんがしますが
入店後のチョッとした教育係は自分後任され
ています。

もちろん更衣室のロッカーの鍵も自分が
管理しています。

ママさんチーママ以外はブラウスにベスト
ミニスカートで接客させております。
以前は貸衣装業者に委託してましたが、
ユニホーム制のがホステスさんも経営側も
楽なので。

このブラウス ベスト ミニスカを
クリーニング業者に手配するのも自分を
仕事でして、クリーニングに出す前なので
やりたい放題です。

ブラウスの首、脇、
102
2021/03/21 05:47:48 (gXaYWLb.)
某有名チェーン店の試着室ですけど、試着室は店内を見渡せるほど上部が低くチンコを出しシコシコ。
まさか試着室でシコシコしているとは知らない若奥様やJKが試着室前で商品を物色。
扉を開けたいが、開けたらその時点で僕の人生は終わる。
そんな事を思いながら試着室前で物色中の若奥様やJKを見ながら昇天しています。
103
2021/03/05 01:03:02 (IzdLyeCu)
こういうサイトでわたしも覗かれているって思ったらすごく恥ずかしい気持ちになりました。。更衣室ではないですけど普段は絶対に人に見られたりしない下着ケースとかサニタリーケースをもしも見られてしまったらとか思うとすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。。
104
2021/02/28 00:42:26 (BhVQsf0N)
会社のアイドルな子のロッカーを探検してきました。
めぼしいものが無かったので作業工程で使うシャチハタとペンを持ってトイレに入り息子を彼女の名字だらけにし、我慢汁をペンとシャチハタに塗りつけて返しました。
次はリップや口紅をねらいます。
105
2021/02/27 16:08:42 (rLZPTeid)
今日も休日出勤です。
会社には誰もいないので、
女子更衣室で亜美ちゃんのロッカーを物色。

白いシャツが置きっぱなしだったので、
クンクンすると、めっちゃいい匂いです。
ポケットの中にリップが入ってたので。
すぐに自分の乳首に塗りつけました。

亜美ちゃんに乳首を舐められてる感覚。
たまりません。

我慢汁が出てきたので、
今度はそのリップに我慢汁をつけます。

明日、亜美ちゃんはそのリップを口に。
俺の我慢汁を舐めてくれるはず。

もうだめ。
逝っちゃう。
106
2021/02/16 18:42:26 (8kRNfHk4)
前職で某家電販売店のマネージャーをしていました。
お気に入りの綺麗な女性販売員が部下としていまして、
彼女は黒スラックス姿で、足元にちらりと見える薄ベージュのストッキングと黒いパンプスを履いていました。更衣室は男女別でしたが、立場上、皆が帰った後は私の独占場でして、
習慣の様に更衣室のロッカー上に置かれた彼女のパンプスの蒸れた匂いを嗅いでいました。
棚卸で残業時のパンプスは特に最高のストッキングとパンプスの蒸れ匂で、頭をクラクラさせながら
トイレで2、3回位、鼻にパンプスを押し当て、思いきり匂いを嗅ぎながら射精していました。
彼女は寿退社するまで5年位働いていましたが、最後の方は自分でも蒸れで悩んでいたのか、スニーカーソックスの様な少し厚目のストッキング素材の物をパンプス内で重ねて履いていましたが、
これが又最高の酸っぱい臭さで、ロッカー内に脱いで置いてあるので「毎日持ち帰らない、2~3日履いている」、毎回チェックしトイレで堪能させていただいていました。
あのパンプスと重ね履きのカバーの酸っぱ臭さは、今思いだしても、興奮します。
107

高校時代の部室

投稿者:ぴーすけ ◆cOxnXe5HYk
削除依頼
2021/02/01 08:42:08 (D3b65gwA)
ずいぶん前の話。
剣道部所属だった俺はのぞきが好きだった。
その男女更衣室は細長いひとつの部屋を棚で遮るだけのものだった。
壁際にはわずかに隙間ができ女子更衣室がギリのぞける。
入部時にそれに気づいた俺はチャンスを待った。
大概、部活時は更衣室で1人になることはない。
人数が多いためだ。

そしてチャンスが来た。
2、3年生が何かのイベントで部活に来られない日があり、
1年生だけとなった。
俺は授業が終わったあとダッシュで更衣室に行った。
誰もいない。
そして誰かが道場に入ってきた。
男だったらガッカリだったが、女子更衣室側の扉が開く音がした。
スッと棚の隙間に目をやる。
ヒトミだ!ほっそりした体ながら剣裁きがうまく強い。
そして彼氏持ち。
脱ぐか?と期待したがスマホをいじりだした。チッ。
5分くらいだろうか。それ以上待ったように感じた矢先、
ブレザーを脱ぎ始めた。やった!
次に白いワイシャツのボタンを上から外していく。
シャツの間からチラッと白いブラジャーが見えた。
もう俺は興奮の絶頂。でも、興奮しすぎてアソコは勃たなかった。
シャツを脱ぐとヒトミの上半身ブラジャー姿が目の前にあった。

次は?
スカートを期待したが、先に上の道着を着てしまった。
(ちなみに道着の下にはブラチラ対策として別のTシャツ着ていた)
道着は裾が結構長いのでパンツが見づらくなってしまう。
そしてスカートを脱ぎ始めた。
前側はやはり道着が邪魔をして白っぽいパンツっぽいな、としか見えなかった。
クソッと思っていると、
袴を履くとき後ろ側をこちらに向けてかがんでくれた。
至近距離2m前にヒトミのパンツ姿が完全に見られた。
白地に薄いブルーのストライプ!
動悸と息遣いでバレるかもと思うくらい興奮した。
俺のアソコは熱くなって少し出てしまっていた。

その後、ヒトミの道着の下を想像しながら練習したことは
言うまでもない。


108
2021/01/09 01:02:05 (s2Jkfihr)
最近は、どこにでもある24時間ジムですが…
私が利用しているジムは、更衣室が男女共用なんです。
もちろん、狭い個室に仕切られてはいます。
慣れるまで初めは嫌でした。
でも、慣れてくると少しずつ大胆になって隣の個室で男性が利用していても気にならないと言うか…
平気で全裸になってみたりします。
インストラクターは、20時までしか居ません。
もともと、露出調教の経験もある牝犬です。
トレーニングそっちのけでオナニーに耽ったりもしました。
そして、とうとうジムでナンパされた男性とセックスまで…
狭い空間で立ったままで絡み合い、決して喘ぎ声を漏らしてなりません。
なのに、私の性器からは抽送されるペニスのリズムに合わせてクチュクチュと淫靡な音を奏でて…
誰かに見つかりはしないかと心配しながら興奮して絶頂に達します。
射精を終えて萎んだペニスを口で清めてから、何事も無かったようにマスクで顔を隠してあとにします。
それからは、ローターを仕込まれたりアナルプラグをしたままでトレーニングをしたり…
ピンクのブラトップでショートタイツを食い込ませていたら、それは私かもしれません。

109
2020/12/29 17:04:33 (nG0X8wVM)
朝、出勤して制服に着替えようと更衣室に入りロッカーを開けたら変な匂いがした。
私のストッキングに男性のあれがかけられていた。
制服のスカートにもかけられていたので、上司に報告して制服の代えを用意してもらい、ストッキングは同僚からもらってその日は仕事に尽いて、
いつも冷蔵庫に保管してる飲み物にもイタズラされてる可能性があるから処分して新しい飲み物を購入する事になり、無駄遣いにして悔しかった。
ストッキングとスカートは会社のセクハラ相談窓口に話が言って、男性のあれのDNA鑑定をすると言ってました。
犯人がもし私が好意持ってる男性社員だったらどうしよう?
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。