ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/12/28 16:24:54 (Lc2MMrgH)
僕は20歳で都内の大学に通っています。
母親は45歳で地方在住で、貧乳ですが細身でスタイルはいい方だと思います。

先日、僕の東京での様子を見に母親が上京した時のことです。
サークルの打ち合わせの後、先輩達が大学の近くの僕のアパートで飲もうと言い、僕は田舎から母親が来てるからダメだと言ってはみましたが、それでも先輩達は構わないの一点張りで、仕方なく僕のアパートで先輩2人と飲むことになりました。
予め母親には電話で、今から大学の先輩とアパートで飲むことになったことを伝えて、僕たちは途中でお酒や乾き物を買ってアパートに向かいました。
アパートに着くと、母親は冷蔵庫にあったもので簡単なおつまみを作っていてくれていました。

僕たち3人が飲み始めると母親も「おばさんも混ぜてもらっていいかしら?」と言うと、先輩達は「お母さんも一緒に飲みましょう。」と4人で飲むことになりました。
お酒を飲みながら母親は大学での僕のことを先輩達に聞いていましたが、だんだんお酒が進みんな酔ってくると、先輩達は「けんたのお母さん、本当にきれいですね」とか「こんなきれいな女性と飲めて幸せです」とか言いはじめて、母親は母親で「こんな若い子と飲めるなんて、なんか嬉しいわ」と言って先輩達の腕や膝を触り始めました。

そのうち、酔った先輩の1人が「王様ゲームをやりましょう」とか言い出して、僕は「母さんと一緒じゃ僕が楽しめないじゃないですか?」と言い、母親の前で「しまった」と思いましたが、母親は気付いてないようです。先輩達は僕に「いいから、いいから、けんたは気にするな」とわけのわからないことを言い、母親は「王様ゲームって何かしら?やってみたいわ」とか言いだしました。
仕方なく僕が割り箸を用意して先輩達と僕と母親で王様ゲームが始まりました。
最初のうちは、AがBにサキイカを3本食べるとか、BとCがグラスのビールを飲み干すとか、差し障りのない内容で、母親も「なんか楽しいわね」とノリノリでした。
そのうち先輩達が悪ノリを始め、AとBがポッキーの両端から食べるとかになって、僕と先輩がポッキーを両端から食べて最後に唇が触れると、母親はそのうち自分の番が来ることを知ってか知らずか笑っていました。
王様を先輩の1人が引き、「AからBに氷を口移し」と言うと、母親は「いやだ、私Aを引いちゃったわ」と言い、もう1人の先輩が「ラッキー」とガッツポーズをしました。
僕は、あちゃーと思いましたが、母親は「どうしたらいいのかしら?」とやる気です。
王様の先輩から教えてもらって、母親は氷を口に含むと、もう1人の先輩が仰向けになって間抜けな顔をして口を開けて待っていました。
母親が先輩の顔の上から氷を落とそうとすると、先輩は母親の口に顔を近づけて氷を口で受け止め、「きれいなお母さんと間接キスしちゃった」と大はしゃぎしました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:けんた
2020/01/09 11:04:32    (Z7P3Ryde)
僕は仕方なく離れてビキニ先輩とボクサー先輩と母親を見ていました。
ビキニ先輩は母親のお尻を掴んで後ろから突き、母親は「あぁつ、いいっ」と髪を振り乱して喘いでいました。
ビキニ先輩は「お母さんのマンコの中がチンポに絡みついてきて、最高に気持ちいいです。中に出しちゃてもいいですか?出しちゃいますよ」と腰を振る速さが増すと、母親は「中にちょうだい。濃いのをいっぱい出して」と懇願するように喘ぎ、ビキニ先輩は「ううっ、うっ」と言って腰をゆっくり振り、そして抜きました。
四つん這いの母親は、お尻を高く突き上げたままイッたようで、アナルがヒクヒクしていて、膣からはビキニ先輩の精子が母親の割れ目に沿って流れていました。
そんな母親を見て僕は、母親のエロさにチンポが爆発しそうになっていました。
43
投稿者:ママ喰い
2020/01/09 22:49:39    (kvtpNkcl)
ボクサー先輩とお母さんのセクロスも楽しみです!
44
2020/01/10 08:18:12    (9Rf04/7U)
母親から溢れているビキニ先輩の精子を見て「けんた、お母さんのあそこを口で綺麗にして」と言い出し、ボクサー先輩も「ほら、早く綺麗にして。次はまた俺だから」と言い出しました。
僕はどうしていいか分からず母親の目を見ると、母親は僕に「けんちゃんが綺麗にしてくれるの?いやぁだ。恥ずかしいわ」と言っていますが、満更でもないようで自分で割れ目を開いて僕を挑発してるようでした。
僕は仕方なく母親のあそこに口をつけ、流れ出てくるビキニ先輩の精子を舐めました。
なんと言っていいか、ツンと鼻をつく精子と母親のおしっこの臭いと母親の愛液と混ざった苦いというか、なんでこんなものを舐めなきゃいけないのか、と思いながら母親のあそこを舐めました。
母親は「いやっ、あん、けんちゃん。意外と上手。うっ、どこで覚えたの?」と僕の舌に感じていて、僕は母親の感じている声に再び勃起して、精子だけじゃなくてクリトリスも舐めていました。
それでも奥からビキニ先輩の先輩が流れ出てくるので、クリトリスだけでなく膣口、それからアナルまで舐め回しました。
45
2020/01/10 10:08:32    (s44spj0Z)
淫靡な宴から目が離せません!つづき、よろしくお願いします!
46
2020/01/11 06:52:33    (nRrQL2xP)
流れてくる精子は少なくなってきましたが、母親のアナルに舌をあてると「けんちゃん、そこはダメよ。きたないから」と言いますが、僕は流れてくる精子を掬うようにクリトリスまで舐めると、母親は後ろに手をつき体をそらして感じていました。その時上を向いた母親の乳首が勃っていて、天井の照明に照らされていました。
僕が母親のあそこを舐めていると、ボクサー先輩が「今度は俺だ」と僕を退かして、母親に抱きつきました。
47
2020/01/11 10:42:19    (yZOZW11e)
お母さんの2回戦目セクロス!期待してます!
48
2020/01/12 20:27:18    (JQ80P0jh)
ボクサー先輩は母親に抱きつき、首筋を舐めながら母親のおっぱいを揉み、母親は「あっ、あ~ん」と喘ぎながらボクサー先輩のチンポに手を伸ばしました。
ボクサー先輩と母親はどちらからともなく唇を求め合い舌を絡めながら、ボクサー先輩は母親のおっぱいやお尻を揉み、母親はボクサー先輩のチンポをしごいていました。
母親はボクサー先輩を仰向けに寝かせて、ボクサー先輩に覆い被さり、ボクサー先輩の胸板から乳首を舐めながら、もう片方の先輩の乳首を指で摘み、ボクサー先輩は「お母さん、あつ、そんなことされたら、、あっ」と喘いでいました。
母親はボクサー先輩に跨がるとボクサー先輩のチンポを掴んで自分で中に入れました。
49
2020/01/13 08:50:49    (r/pdWELU)
一方的に蹂躙されるのではなく、セクロスに自ら積極的なお母さんが実によいですね。
更新、大変かと思いますが、つづき楽しみにしております!
50
2020/01/13 11:09:44    (J4PHUzxF)
母親はボクサー先輩のチンポを掴んで自分の入り口にあてがうと、ゆっくり腰を沈めていき、ボクサー先輩のチンポを「あぁ~ん」と咥え込みました。
ボクサー先輩のチンポが入ると母親はゆっくりと腰を回すように振って、自分の気持ちいいところを探っていて、ボクサー先輩の陰毛を母親のクリトリスに擦り付けるようにして、母親は「はぁ、はぁ、いいわぁ」と腰を振っていました。
ボクサー先輩は母親の膣の感触を味わうように腰を小刻みに振り、母親の中をチンポでかき回していました。
ボクサー先輩はだんだんと腰を大きく動かしはじめ、母親を下から突き上げると、母親は「あぁ、すごい、奥まできてる、あぁ」と倒れ込みボクサー先輩にしがみつき、ボクサー先輩も母親を抱きしめながら下から激しく突き上げていました。
51
2020/01/13 12:23:04    (r/pdWELU)
お母さんのセクロス風景、官能的で興奮します!投稿、楽しみに待ってます!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。