ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/12/28 16:24:54 (Lc2MMrgH)
僕は20歳で都内の大学に通っています。
母親は45歳で地方在住で、貧乳ですが細身でスタイルはいい方だと思います。

先日、僕の東京での様子を見に母親が上京した時のことです。
サークルの打ち合わせの後、先輩達が大学の近くの僕のアパートで飲もうと言い、僕は田舎から母親が来てるからダメだと言ってはみましたが、それでも先輩達は構わないの一点張りで、仕方なく僕のアパートで先輩2人と飲むことになりました。
予め母親には電話で、今から大学の先輩とアパートで飲むことになったことを伝えて、僕たちは途中でお酒や乾き物を買ってアパートに向かいました。
アパートに着くと、母親は冷蔵庫にあったもので簡単なおつまみを作っていてくれていました。

僕たち3人が飲み始めると母親も「おばさんも混ぜてもらっていいかしら?」と言うと、先輩達は「お母さんも一緒に飲みましょう。」と4人で飲むことになりました。
お酒を飲みながら母親は大学での僕のことを先輩達に聞いていましたが、だんだんお酒が進みんな酔ってくると、先輩達は「けんたのお母さん、本当にきれいですね」とか「こんなきれいな女性と飲めて幸せです」とか言いはじめて、母親は母親で「こんな若い子と飲めるなんて、なんか嬉しいわ」と言って先輩達の腕や膝を触り始めました。

そのうち、酔った先輩の1人が「王様ゲームをやりましょう」とか言い出して、僕は「母さんと一緒じゃ僕が楽しめないじゃないですか?」と言い、母親の前で「しまった」と思いましたが、母親は気付いてないようです。先輩達は僕に「いいから、いいから、けんたは気にするな」とわけのわからないことを言い、母親は「王様ゲームって何かしら?やってみたいわ」とか言いだしました。
仕方なく僕が割り箸を用意して先輩達と僕と母親で王様ゲームが始まりました。
最初のうちは、AがBにサキイカを3本食べるとか、BとCがグラスのビールを飲み干すとか、差し障りのない内容で、母親も「なんか楽しいわね」とノリノリでした。
そのうち先輩達が悪ノリを始め、AとBがポッキーの両端から食べるとかになって、僕と先輩がポッキーを両端から食べて最後に唇が触れると、母親はそのうち自分の番が来ることを知ってか知らずか笑っていました。
王様を先輩の1人が引き、「AからBに氷を口移し」と言うと、母親は「いやだ、私Aを引いちゃったわ」と言い、もう1人の先輩が「ラッキー」とガッツポーズをしました。
僕は、あちゃーと思いましたが、母親は「どうしたらいいのかしら?」とやる気です。
王様の先輩から教えてもらって、母親は氷を口に含むと、もう1人の先輩が仰向けになって間抜けな顔をして口を開けて待っていました。
母親が先輩の顔の上から氷を落とそうとすると、先輩は母親の口に顔を近づけて氷を口で受け止め、「きれいなお母さんと間接キスしちゃった」と大はしゃぎしました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けんた
2020/01/03 04:33:25    (xcl6yX7X)
母親のパンティの上から指でなぞっていたビキニ先輩は、パンティのふちから指を入れて直接母親を触り、「お母さん、びしょ濡れですよ。どうしてそんなに濡れてるんですか?」と言うと母親は「あぁん、いや、そんなこと聞かないで、そんなところ触られたら、あぁ、感じちゃうじゃない」と喘いでいました。
ボクサー先輩は母親の口や鼻、あご、首筋を舐めながら、鎖骨の辺りを舐めていました。
ビキニ先輩は母親のパンティに手をかけると、母親も腰を浮かしました。ビキニ先輩が母親のパンティを脱がすと、それをボクサー先輩が取り上げて匂いを嗅ぎ、「お母さん、すごいいやらしい匂いです。」とパンティの濡れているところを鼻にあたるように被り、母親は「やめてっ、恥ずかしいじゃない。返して」と言いますが、ボクサー先輩は、「お母さん、なんでこんなに濡れて、こんなエッチな匂いを出してるんですか?お母さんってスケベなんですね」と言いながら母親の乳首をつまみ、母親は「もうっ、あっ、あなたたちがしたんでしょう。責任を取ってもらうわよ」と言いました。
それを聞いたビキニ先輩は「責任?」と母親から離れました。
母親は「そうよ。あなたたちに責任を取ってもらうわよ。私をこんなにしちゃったんだから、最後までしてもらうから。ちゃんと満足ささてもらうわ」とクスッと笑って、ビキニ先輩にキスをしました。
23
投稿者:ばぶ
2020/01/03 06:13:31    (u4g8PvE7)
おかあさんすごい!

24
投稿者:ママ喰い
2020/01/03 08:54:33    (DkNWqh4o)
責任の取り方がめっちゃ気になります!
25
投稿者:(無名)
2020/01/03 09:38:28    (4n0De7Fy)
けんたさんは、3人の様子を視ていてどんな気持ちだったのですか?
26
2020/01/03 22:33:32    (taOBMuka)
ボクサー先輩は母親と舌を絡めながら母親のおっぱいを揉んだり乳首を摘んだりして、ビキニ先輩は母親の股間に顔を埋めるて舐めて、ボクサー先輩に口を塞がれている母親は体を捩りながらボクサー先輩のチンポに手を伸ばしました。
ボクサー先輩とビキニ先輩が立ち上がると母親の顔の前にチンポを突き出し、母親は「あなたたち2人とも元気なのね。私も楽しませてね」と両方のチンポを交互に舐め回しました。
僕はそんな3人、というか母親のエロい姿を見て勃起してしまい、もう何も言っても聞かないなと思い、終わるまで見てみようと思いました。
27
投稿者:ママ喰い
2020/01/03 23:43:13    (DkNWqh4o)
けんたさん、つづきどんどんお願いします!更新が楽しみでなりません!
28
2020/01/04 17:04:02    (g5fNqxNA)
僕が勃起をして母親のエロい姿を見ていると、ボクサー先輩が僕を見て「けんた、お前自分の母親を見て勃ってるなんて変態じゃね?」と言い、ビキニ先輩も僕の盛り上がっているパンツを見て「けんた、凄くね」と僕のところに来てパンツの上から触ってきました。
僕は「やめてください」と言いましたが、ビキニ先輩は「こいつ、お母さんを見て我慢汁出してますよ」と僕のパンツを力ずくで下げました。
母親も僕のチンポを見て「あらっ、けんちゃん、お母さんを見てそんなになっちゃったの?」と僕のチンポを触ってきて、母親は僕の先から出てる我慢汁を僕の亀頭に塗りつけてきました。それを見てたビキニ先輩は「お母さんは俺たちのものだから、お前はこれを履いてろ」と僕に母親のパンティ履くように言ってきました。僕は「勘弁してくださいよ」と言いましたが、先輩2人に睨まれると仕方なく僕は母親のパンティを履いて、僕の勃起したチンポが治らないのを見て、先輩2人は「なんだ、飛び出してんじゃん」と笑い、母親は「けんちゃん、何してるのよ」と笑っていました。

29
投稿者:ポニー
2020/01/04 18:46:18    (taiKhx08)
スゴいお母さんですね!
めちゃくちゃ続き気になります!
30
2020/01/05 08:30:16    (w3KJsUUm)
母親のパンティを履いて先っぽを飛び出してる僕を見た母親は「けんちゃん、お母さんでこんなになって、変態みたいよ」と言い、「あなたたち、そろそろおばさんを楽しませて」と母親は自分で開いて見せつけました。
それを見たボクサー先輩は母親に襲いかかり、母親を押し倒すと母親の中に勃起したチンポを捻じ込みました。
母親はボクサー先輩のを受け入れ「あぁ~っ、硬い。大きい。素敵よ」と喘ぎました。
それを見たビキニ先輩は「俺もたまらなくなった。けんた、咥えろよ」と言い、僕は「先輩、ウソでしょ。いやですよ」と言っても、ビキニ先輩は「うるさい。早く咥えろ」と僕の顔の前にチンポを差し出してきたので、僕は仕方なくビキニ先輩のチンポをフェラしました。
ビキニ先輩は「けんた、なかなかうまいじゃん。もっと裏筋のあたりに舌を使えよ」と僕の口の中に深くチンポを差し込みました。
31
投稿者:**** 2020/01/05 10:44:08(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。