ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/26 13:39:23 (yi2Tcxd9)
現在56歳の母の浮気(変態行為)を目撃しました。正確には、ハメ撮りの
DVD発見しました。今週の月曜から水曜まで祖母の家に行って様子を見てくる
との事でした。私は、母が不在の間にDVDプレイヤーが故障した為に母の寝室のプレ
イヤーを不在の間だけでも借りようと思い電源ケーブル等を抜いていた時にDVDプレイヤ
ーの下からタイトルも何もない1枚のDVDを見つけました。その時は気にせず自
分の部屋にプレイヤーを持って行きアダルトDVDを鑑賞していました。それも見終わっ
た後、時間をもてあましていた時に母の寝室にあったDVDの事が急に気になり
興味本位で再生してしましました。、、、、ビックリするとはこういう時に使う
言葉なんだなと思いました。内容は、母が30歳くらいの男と温泉旅館でハメ
撮りされているものでした。夜から朝までの数回にわたって撮影されたもので
すが驚きなので母がフェラチオしながら男に乳首をつかまれているだけなのに急に
「イクッ」と言って体をビクビクさせたり、バイブで何回も連続でイカされていました。
お尻の穴まで汁がベチョベチョになっている局部のアップには思わず僕も母とはいえ
興奮して自分で抜いてしまいました。今でも頭から離れない部分は、男が正上
位で母に中出しするときに「母さん、イクっ!」と叫んでいた事です。、、、変態
です、、。母の性癖なのか男の性癖なのかわかりませんが、母も射精された数
秒後に「イクぅ、、、」と大きな声を出していました、、。長時間の録画でした
が、その大半が母のフェラチオシーンでした。催眠術かドラッグでもしているかのような
表情で大きいペニスを咥えている様子は息子といえども興奮し頭から離れませ
ん。そのDVDは元の場所に戻しておきましたが、次にチャンスがある時にどうにか
してダビングしたいと思います。母が帰宅するまで、何度も何度もそのDVDで抜
きました、、。、、、、自分も変態なのでしょうか、、、。誰にも相談などで
きるわけがなく投稿してみました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっちゃん
2010/08/26 14:44:08    (RQkDoqQg)
ヌいてる時間があったらダビングすればよかったのに。
3
投稿者:息子
2010/08/26 15:54:37    (yi2Tcxd9)
自分でダビングが出来ません、、、。
ネットで業者探したけど、近くになくて、、、。
郵送だと数日は必要だし、、。

どうしても複製が欲しいです、、、。

4
投稿者:つっこみ担当
2010/08/26 17:27:58    (AGJM3erO)
者がDVDなら業者に頼まなくても、PCで楽勝でコピー出来ますよ、ネットで調
べてみたら必ず出来ます、健闘を祈る
5
投稿者:(無名)
2010/08/26 20:27:50    (Gw4ougli)
お父さんは健在なの これをお母さんに言って何か欲しいもの買ってもらったら。ダビングして、ダビングしたのある事いったら、お母さんは何でも聞いてくれるよ。父さんがいるなら言うよ。俺だったらするね。きっとまだ、浮気してるよ。いいねただよ。
6
投稿者:(無名)
2010/08/26 20:39:11    (Gw4ougli)
お母さんか他の男としてるの見て怒らないの。浮気だよ。息子なんだから、キチンとお母さんに言った方がいいよ。祖母の家に行ってなく、またその男あって浮気してたと思う。手遅れならないうちに、
7
投稿者:息子
2010/08/28 20:05:16    (gSfkPKUl)
6さん。
言いたいのですが、まだダビングも出来ていないし
内容も浮気相手が「母さん、イクッ」とか入ってるし
自分の方も言いづらい部分がありまして、、、。
もちろん腹が立つ気持ちと反面で興奮する気持ちがあり複雑です。
父は自営で小さな土建屋をしてるのですが、不景気からか現場が
遠いところまで手を伸ばしているみたいで不在がちです。
伝える機会もあまりないですが、言ってしまうと確実に終わりです。
私には、高校生の妹がいます。今、離婚されると色々と妹が可愛そうです。

8
投稿者:(無名)
2010/08/28 20:52:10    (aeG70XEd)
スレ主さん、父親に言わなくても、君に出来る事あるだろう。一緒にそのDVD見てこれはどうゆう事か説明してもらい、こんな事家族を裏切る行為だよ。とかいって 怒って見たら。貴女みたいな母親と一緒に暮らせないと言ってみたら。冗談でいいからカバンに詰めて見れば、普通の母親なら気づくはず。自分のしたことに。これで気づかなければ。終わりだね。君も母親が好きなら自分で出来る事があるはず。何回もゆうけど。余計な事かいたらゴメンナサイ。
9
投稿者:たかし
2010/08/29 05:18:02    (52ml3KWX)
それからも若い人と激しいセックスしてたの?詳しくおしえてね。
10
投稿者:息子
2010/08/29 07:46:13    (0VPFiYs.)
母が早朝から少し離れた親戚の家に行くために出発しました。今回は浮気と
かではなく間違いなく親戚の家に行っています。同じ市内に住む母の姉が家
に来てから向かったようなので、、。あわてて例のDVDを探しました。する
と、あったはずのDVDがなくショックを受けました。しかし、あきらめきれず
母の寝室をかたっぱしから探しました、、、。隠し場所は、クローゼット?
の上の棚に置いてある靴の箱の中です。内容はDVD4枚、ローターと電動式で
はないゴム製のバイブ、何故かコンドームも!? 日中、家に浮気相手を呼
んでる?現時点では何もわかりませんが、新たに見つけたDVDを確認したら違
うことがわかるはずです。時間はたくさんあります。ダビングの仕方も分か
りました。RWがついているので出来ます。調べました。焦る気持ちを抑えて
まずは全部ダビングします。、、、、何故か母に対する怒りよりも自分の性
的興奮の方がはるかに上回ってしまっています。彼女とのデートの約束をキ
ャンセルしてしまうほどです、、。母という生き物の怖さ、ふてぶてしさ、
裏切り、変体行為、しかも自分とさほど年齢も違わない男と、、。ネットで
ようやくたどり着いたこのサイト、今流行りの熟女好き、、自分の性癖も変
化しつつあるのがわかります、、。しかし、父親の顔を思い浮かべると全て
が異常に感じ自分はちゃんとしないとという気持ちにもなります。性的衝動
には、生活においてONとOFFを上手に使いわければいいのでは?と自分に言い
訳めいた事を暗示しているのかもしれません、、。
11
投稿者:(無名)
2010/08/29 08:09:33    (BdNYu4UA)
完全浮気してるね。もう君はただ母親のセックスDvD見るだけでいいの。自分のM母親が同じ年の男としてるんだよ。君はおなに だけでいいの。多分もう母親はお父さんや君に未練ないかも。浮気セックス依存症だよ。もう母親につきつけな。バイブとDVDもし相手が分かったらその相手の母親も同じようにしたら。君には証拠というのもある。家庭崩壊につながるよ!黙ってれば大丈夫だが。完全君がいない昼間だね。家でしている。母親を奪われるな!自分の元に取り戻せ 母親はセックスに飢えている 自分だけ辛い思いする事ないからね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。