ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/26 13:39:23 (yi2Tcxd9)
現在56歳の母の浮気(変態行為)を目撃しました。正確には、ハメ撮りの
DVD発見しました。今週の月曜から水曜まで祖母の家に行って様子を見てくる
との事でした。私は、母が不在の間にDVDプレイヤーが故障した為に母の寝室のプレ
イヤーを不在の間だけでも借りようと思い電源ケーブル等を抜いていた時にDVDプレイヤ
ーの下からタイトルも何もない1枚のDVDを見つけました。その時は気にせず自
分の部屋にプレイヤーを持って行きアダルトDVDを鑑賞していました。それも見終わっ
た後、時間をもてあましていた時に母の寝室にあったDVDの事が急に気になり
興味本位で再生してしましました。、、、、ビックリするとはこういう時に使う
言葉なんだなと思いました。内容は、母が30歳くらいの男と温泉旅館でハメ
撮りされているものでした。夜から朝までの数回にわたって撮影されたもので
すが驚きなので母がフェラチオしながら男に乳首をつかまれているだけなのに急に
「イクッ」と言って体をビクビクさせたり、バイブで何回も連続でイカされていました。
お尻の穴まで汁がベチョベチョになっている局部のアップには思わず僕も母とはいえ
興奮して自分で抜いてしまいました。今でも頭から離れない部分は、男が正上
位で母に中出しするときに「母さん、イクっ!」と叫んでいた事です。、、、変態
です、、。母の性癖なのか男の性癖なのかわかりませんが、母も射精された数
秒後に「イクぅ、、、」と大きな声を出していました、、。長時間の録画でした
が、その大半が母のフェラチオシーンでした。催眠術かドラッグでもしているかのような
表情で大きいペニスを咥えている様子は息子といえども興奮し頭から離れませ
ん。そのDVDは元の場所に戻しておきましたが、次にチャンスがある時にどうにか
してダビングしたいと思います。母が帰宅するまで、何度も何度もそのDVDで抜
きました、、。、、、、自分も変態なのでしょうか、、、。誰にも相談などで
きるわけがなく投稿してみました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:息子
2010/09/01 15:18:05    (kSKC5Ylu)
昨夜、母とキスをしました、、、強引にですが、、。
父は早い時間から酒を飲んでいたようで22時には寝てしまいました。
妹は自分の部屋でいつものように彼氏と長電話していました。
居間のソファで母がテレビを見ていたので、少し隙間をあけて隣に座りまし
た。番組の内容のせいもあって、母から結婚的な話を軽くされました。そこ
で私は「結婚とかしても、奥さんに浮気とかされたらキツいしなぁ」。案の
定、母は一瞬だけ間をおいて「○○ちゃんは、そんな感じの娘じゃないじゃな
い」 私「母さんは浮気とかしたことないの」母「あるわけないじゃない(笑)」
私「母さん、結構いやらしい身体してるし近寄ってくるやつとかいるんじゃに
の?」母「・・そういう目でお母さんの事を見てたの?」私「オレ、母さんでオナニー
した事あるよ」 緊張した空気が流れました。母「っ、、こんなおばさん
に、、変態じゃないそれじゃあ」私「オレ、知ってるんだよね、、オレぐらいの年
のやつと浮気してるだろ?」 母「・・・・」 凍りついた表情が忘れられませ
ん。 そして私は母の腕を掴んで、ソファの上で押し倒し気味に強引にキス
をしました。母は小さい声で、止めて!止めて!と言いながら私を払いのけ
ようとしていましたが、本当にレイプされそうになった女の人はもっと暴れ
るし力を出すと思いました。母の胸も同時に無我無心で揉みました。予想以
上のボリュームで頭が真っ白になっていくのがわかりました。しかし、母も
抵抗を止めず私も一度止めました。母は「おかしいわよ、こんなのっ」と言い
台所の方に立ち上がり歩いていきました。私もすぐに追っていきました。私
は、そこでDVDを全部見た話をしました。母は泣き出しました。しばらく、座
り込んで泣いていたので私もしゃがみこんで背中を触りました。母「お父さん
や○○※妹 にはお願いだから内緒にして、、、」 私「いいよっ、でもオレ、
母さんとするのが我慢出来ないからね」 母「お父さんがいなくなったら、そ
の事はちゃんと話しましょっ、だからお願い、、」 私「じゃあ、もう一度キ
スしよう、、」 という具合でデープキスをしました。母は感じてはいなかっ
たですが、私の舌の動きには応じてくれました。私にとっては、今までのキ
スの中でこれ以上興奮するキスはありませんでした。 その後はおとなしく
部屋に戻り母のDVDで2回ほどヌキました、、、。今朝は、何事もなかったよ
うに母の方から、おはようと言ってきました。私も何もなかったかのように
接しました。しかし、二人とも昨夜の事は現実として頭に残っています。週
末が待ち遠しいです。もちろん、まだDVDをコピーした事は言っていません。
目的が達成できなそうな場合の最後の手段にするつもりです。もう後には引
けません。今朝から母とのキスのことばかり思い出して興奮しています。仕
事も手につきません。必ず経過を報告します。もう完全に悩みや複雑な心境
といったものは吹き飛んでいます。
23
投稿者:(無名)
2010/09/01 20:32:58    (ZV5H3hIk)
頑張れあと少しで母親 を自分の女にできる。駄目なら父親に言うしかないよ。最後の手段使っても駄目なら。相手に心いっている証拠だから。君も男なら、相手にまけるな。そうしないと。君は普通に生活していけないだろう。相手との浮気止めさせなさい。性欲が溜まってるなら俺が何時でも何回でもしてやる。あいつよりいやらしい事してやる。俺たけの女になって、といい少し悲しい顔すれば大丈夫。絶対母親を自分の女にして、相手から奪え
24
投稿者:(無名)
2010/09/02 15:09:21    (nYV4tYii)
もし最悪の場合母親のハメとりDVDをネットで流すとか売るといえば、高く売れるよ。ネットで全国に流すと、流してみて母親をどん底 に落とすくらいしなさい。相手の奥さんの為にも。見つかったら慰謝料莫大なのくるよ。母親はわからないて浮気してるから。必ず自分の物にして家庭崩壊を阻止しな!頑張れ
25
投稿者:息子
2010/09/03 15:46:35    (4Rb3ZU23)
、、、、、父親が家からいなくなるのを待てず母に夜這いしました。
母はダメ、ダメ、ダメしか言いませんでした。本当は脅したりしないで、母
と合意のもとでセックスをしたかったのですが、なかなか母もあきらめず「お
父さんだって違う女の人と浮気してるんだから」などと半分開き直ったような
言い訳をしていました。今夜まで待たず夜這いしてよかったと思いました。
たぶん母は私を納得させ諦めさせる準備を頭の中で繰り返していたのだと思
います。私も止むを得ず、DVDをコピーして隠し持っている事を伝えました。
一瞬抵抗する動きは止まった隙に母のパンツを無理やり脱がせました。する
とまたすぐに抵抗するので、耳元で「母さん、、頼むよ。俺、母さんの事が好
きなんだ、、、他の男としていると思うだけで毎日が苦しいよ。必ず、全部
秘密にすることを約束するから、、」と伝えると母は「絶対よ、、、」とだけ言
い私の事を受け入れてくれました。父親が下で寝ている事など忘れて、声を
押し殺しながら母と私は夢中で腰を擦り合わせながら、数分ではてました。
もちろん母はビックリするくらい早くイッていました。もちろん中出ししました。
というより、どうするか考える余裕がお互いなかったというのが現実です。
終わった後、しばらく母と抱き合っていましたが、母の「これでいいの?」と
いう言葉に私も「ありがとう、母さん。明日の夜は父さんがいないから、二人
でゆっくり楽しもうね」 母「もう、、、いいけど。○○ちゃん※妹だってい
るんだからね。」私「もっと母さんといろんな事したいよ、俺」 母「、、、も
う会うのやめるわね。」 その後、抱き合いながらキスをしたり、胸を揉んだ
り乳首を触ったり、、またしたくなったので母さんに伝えると、「明日の夜ま
で我慢してっ」といやらしく言ってくれました。、、こんなに上手くいくとは
予想していなかったけど、、これからの母との性生活が楽しみです、、
26
投稿者:23
2010/09/03 16:57:07    (.NiBMu7B)
23です。よかったですね。何か自分の友達達が救われたようでうれしい気持
ちです。やはり母親は、息子一番なんですよ。安心しました。これからは、
君父親より母親を一人の女としてみてあげてください。もう絶対手放して
は、いけませんよ。母親第一に。親子の縁は何よりも強いです。頑張れ、応
援しています。君とはいい話相手になるたいです。返事はIDにくださいも
しよければ。
27
投稿者:息子
2010/09/03 21:15:34    (4Rb3ZU23)
23さん 優しいお言葉ありがとうございます。

今夜、どうしても母と二人きりになりたい為、、、妹が邪魔になってしまい
ました。本来であれば外泊をしたい遊び盛りの妹ですが、普段は母がうるさ
く家でおとなしくしているのですが、協力してあげるから彼氏の家に泊まり
にでもいったら?と声をかけました。笑 しかも、1万円の小遣いまで渡し
て、、パチンコで買ったからとウソまで言って、、欲求がそうさせてしまっ
ています。寝ると言って部屋にいき母が風呂に入ってる間に抜け出せと昔自
分が使った手口を指南してやりました。笑 もちろん、後から母には妹が私
の指南で彼氏の家にいかせた事は伝えます。多少、怒られるかもしれません
が、これで今夜は二人きりです。母の大きな喘ぎ声が聞けると思うと、異常
にハイになってしまいます。今夜こそ、残っているバイアグラを無駄にしな
いように何度も母を狂わせてやるつもりです。こんな事しよう、あんな事し
ようと頭の中で想像が膨らみすぎて軽い目眩を起こしています。笑 あせら
ず、ゆっくり、ソファーの上から始めたいと思います。DVDで見たような、あ
の母のフェラチオを堪能できると思うと、、、母も今夜は私とする約束をし
ているので頭の中はすけべな事でいっぱいのはずです。・・・妹よ、、、早
く出て行ってくれ、、。
28
投稿者:23
2010/09/03 23:03:49    (c41i9qrJ)
23です。母親と仲良くなって本当に良かったです。絶対母親を離さないで下さい。僕は母親がいないので、母親というのわかりませんが、なんか本当に友達いや弟が願い叶って嬉しい気持ちです。しかし妹さんの事も気にかけ下さい。よくみて上げてください。僕にも妹がいます、ずっと二人だけで生活してきました。僕にとって妹は一番大切です。体の関係ない 今結婚して幸せにくらしてます、どうか母親妹さんを大事にしてあげて下さい。絶対離さないで下さい。
29
投稿者:(無名)
2010/09/10 12:10:27    (8tAkmN0C)
その後どうなりましたか?続きが気になります…
30
投稿者:息子
2010/09/20 17:36:04    (adT.eo7j)
ご報告が途絶えてすみませんでした。その後も、母とは妹の目を盗んで毎日
のようにセックスをしています。今日も午前中から居間のカーテンと玄関の
鍵をしめて、薄暗いなかソファーの上でキス・フェラ・クンニの繰り返しを
長い時間していました。ラブラブすぎて、昼の焼きそばも口移しで食べたり
する始末です。母はすごくいやらしいです。あれから一度、母が例の浮気相
手と終わらす話をしに行くといって帰ってきた事がありました。疑いをもっ
た私は、母が戻るなり下着を脱がしアソコを確認しました。やっていまし
た、、、。ただ、母の振る舞いからわかるように浮気相手にはさほど興味が
なくなっているのは私から見ても感じとれます。携帯のメールを確認させて
もらいましたが、たしかにもう終わりにするようなやりとりが相互の内容か
ら確認出来ました。父の居ない時期は寝室も妹のいる2階から父の寝室に移
動しています。もちろん自分のベッドだと腰がいたいから父のベッドを使う
という理由でです。ですので、夜中は母としたい放題です、、。最近では芝
居がかったスケベなセリフや表情をするようになりました。先ほどは、挿入
しているときにフェラでもないのにオ○ンチ○美味しいぃっ!とにやけた表
情をしていました。何度しても毎回必ずベチョベチョになる母のアソコには
大満足です。彼女とも上手に付き合っています。もちろんセックスの頻度は
少なくなりましたが、、、。いつまでこの関係が継続されるかわかりません
が、お互い飽きるまで関係を続けようと思います。ただ今は全てが楽しいで
す。台所や廊下をすれ違うたびに舌を絡めて胸を触り母もその気になりま
す。そして毎回のように、照れながら「もうっ、いやらしいっ」といいま
す。本当に幸せです、、、。みなさんの後押しもあり、最高の結果を得るこ
とが出来ました。ありがとうございました。
31
投稿者:23 28です
2010/10/13 09:55:48    (1LqEEN83)
あの後どうなったか心配してました。母親と楽しくセックスしてるんですね。よかったです。お母さんを離さないで下さい。僕には母親がいないので母親の事よく分かりませが、母親はいいものなんですね。友達になってくれませんか、ナンネット IDカラまたメールします。色々な話しもしたいです。駄目でしょうか?お母さんとも。君の事応援してますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。