ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/26 13:39:23 (yi2Tcxd9)
現在56歳の母の浮気(変態行為)を目撃しました。正確には、ハメ撮りの
DVD発見しました。今週の月曜から水曜まで祖母の家に行って様子を見てくる
との事でした。私は、母が不在の間にDVDプレイヤーが故障した為に母の寝室のプレ
イヤーを不在の間だけでも借りようと思い電源ケーブル等を抜いていた時にDVDプレイヤ
ーの下からタイトルも何もない1枚のDVDを見つけました。その時は気にせず自
分の部屋にプレイヤーを持って行きアダルトDVDを鑑賞していました。それも見終わっ
た後、時間をもてあましていた時に母の寝室にあったDVDの事が急に気になり
興味本位で再生してしましました。、、、、ビックリするとはこういう時に使う
言葉なんだなと思いました。内容は、母が30歳くらいの男と温泉旅館でハメ
撮りされているものでした。夜から朝までの数回にわたって撮影されたもので
すが驚きなので母がフェラチオしながら男に乳首をつかまれているだけなのに急に
「イクッ」と言って体をビクビクさせたり、バイブで何回も連続でイカされていました。
お尻の穴まで汁がベチョベチョになっている局部のアップには思わず僕も母とはいえ
興奮して自分で抜いてしまいました。今でも頭から離れない部分は、男が正上
位で母に中出しするときに「母さん、イクっ!」と叫んでいた事です。、、、変態
です、、。母の性癖なのか男の性癖なのかわかりませんが、母も射精された数
秒後に「イクぅ、、、」と大きな声を出していました、、。長時間の録画でした
が、その大半が母のフェラチオシーンでした。催眠術かドラッグでもしているかのような
表情で大きいペニスを咥えている様子は息子といえども興奮し頭から離れませ
ん。そのDVDは元の場所に戻しておきましたが、次にチャンスがある時にどうにか
してダビングしたいと思います。母が帰宅するまで、何度も何度もそのDVDで抜
きました、、。、、、、自分も変態なのでしょうか、、、。誰にも相談などで
きるわけがなく投稿してみました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子
2010/08/29 18:42:15    (eNM.jbY7)
ダビング完了して、内容を全部確認しました。全てがセックスシーンではな
く浮気相手のアパートでの会話やイチャイチャも撮影されていました。恥ずかしい
話ですが、その様子を見て1回自分でしてしまいました。変な嫉妬心かライバ
ル心?か浮気相手のペ○スと自分のを何度も比較してしましました。画面で
見ると大きく見えるのですが実物は、例のゴム製バイブより短く小さいよう
です。私の勝ちです、、、というか大きさで勝ったところでどうしようもな
いのですが、、。でも不思議と悔しさが半減しました。男って不思議な生き
物ですよね、、。ただ、このまま放置することは出来なそうです。何故な
ら、私自身が忘れて普通に生活することが出来ないし、しかし父親や妹を巻
き込むこともしたくありません。今夜、妹が部屋に行った後にでも母と居間
で2人きりになるので、話そうと思います。素直な気持ちを伝えます。ショ
ックなこと。悲しいこと。悔しいこと。嫉妬してること。何度も自分でぬい
たこと。※今日は1回しか抜きませんでした。もしかしたらと変な期待をし
ていた自分がいます、、。 でも、何故かわかるんです。もし母親としたい
と伝えたら、拒まれないことを、、。 何故なら、DVD4枚全て浮気相手にセ
ックスの最中に何度か「お母さんのアソコ、ベチョベチョ、、」とか言って
いたりしているからです。生理的に拒絶するわけじゃないし、駄目ならDVDを
ダビングしたことを告白するつもりです。職場の先輩がタイにいった時に買
ってきたバイアグラとレビトラをお土産にくれたのが残っています。駄目も
とで飲んでおこうと思います。絶対に寝取る覚悟で挑みます。健闘を祈って
ください。
13
投稿者:11
2010/08/30 00:48:30    (A0EqXMqX)
11で投稿した者です。DVDのダビングしたのは、正解。しかし君は悔しい
だろうから、相手の男の母親にでもいって証拠つきつけてしまっても、母親
の証拠持ってる限りは君は強いから!このまま浮気するなら、冗談でもいい
から、父親にいって、お母さんにはこの家でていって最低に淫乱女母親なん
かじゃないまでゆうと、母親はどん底に落とされたみたいになるはず。頑張
って母親をとりもどせ、同じようにセックスさせてもらえ。もうこのさい母
親と思うな思うと君のアソコの大きさ見れば母親も君だけの女に、絶対ひる
むなよ頑張れ
14
投稿者:ともっち ◆L2miR4ulMY   tomo1223
2010/08/30 05:32:52    (.ba.3jsd)
コピーできたら是非見せてほしいですm(__)m
15
投稿者:ひろゆき
2010/08/30 14:38:28    (3XYVJYVE)
息子さん心中お察し申し上げます。
まずお母さんも女であると言う事です
私なりの答はお母さんが家庭を円満にまとめて障害がなければ家庭崩壊させる事はないでしょ、あくまでキャスティングボードは貴方が握ってます

寝とられ願望のような性的嫉妬心を感じているようですが、男には少なからずそんな部分あると思います。 ちんぽが浮気相手よりデカイと言う優越感でホッとした…私も人妻と浮気してますが旦那より大きいのは一つの変な自信になりますよね

お母さんを犯して自分の手元に取り戻す…う~ん
賛否両論意見が分かれるところですね…
母親と貴方との二人で解決をはかる事には賛成ですがね。。

お母さんは変態Sexに溺れているのではなく忘れていた女としての性を思い出し、残り少ない女としての時間に気持ち良く身を任せているのでしょう

取り留めのないコメントですが、今しばらく様子を見る事が良いのではないでしょうか。

若い彼氏もいつまでもおばさん(失礼)にはのめり込んでないでしょ
飽きられるハズです
それから事を起こしても遅くないかと思いますよ

けど…お母さんのDVD差し障りない所で見せて頂きたいこれが本音だったかも(笑)
16
投稿者:息子
2010/08/30 17:15:01    (j0I6hy8d)
ご報告いたします。結果は、私を臆してしまったの一言です。
母の帰宅後、顔を見た途端に通常の母子の空気が漂いすぎていたのと、夜に
二人入りになった時も若干ですが母がイライラしていた事もあって切り出す
事が出来ませんでした。しかし、寝る為に自分の部屋に戻れば、、DVDを再生
してしまいます。この欲求を抑えきることは出来無そうです。金曜の夜、、
母の好きな白ワインでも買ってほろ酔い気分になったところで何気なく浮気
の事とDVDの事を切り出してみようと思います。お酒の力を借りるのが多少情
けないですが、そうでもしないと踏み出せないです。 結局、、、昨夜は部
屋に戻って無駄に飲んだレビトラのせいで意味無く大変なことになっていま
した、、汗。 今まで意識したことがなかったのですが、母の胸もお尻も顔
も全てが、いやらしく感じてしまい見てしまいます。必ず、結果を報告しま
す。
17
投稿者:(無名)
2010/08/30 19:07:11    (J4h0njXs)
君は何してるんだ。母親を取り戻したいんだろ。それならせんなの関係なく、切り出せばよかったではないか!母親がいらいらしてようが関係ないではないか!君は自信ないのか。自分の母親が他人に とられるのだぞ。金曜日までまってたらおそいぞ。ははおは毎日相手とセックスしてるかも。母親は言い方わるいが。セックス依存症で君の家庭はどうでもいいのかもしれなくりつつある。もう実行あるのみ。無理やりでも、浮気しやがって。俺達を裏切りやがっ、淫乱女と。全て知っていると。証拠もある。母親ではないと。それぐらいする勇気のある男になれ、手遅れになるよ母親はもうその相手にぞっこんかもしれない。早く母親を取り戻せ
18
投稿者:息子
2010/08/31 11:16:29    (NZyMJlve)
直前で踏みとどまってしまった事を情けなく思います。母はセックス依存症
なのでしょうか?女の人は、環境さえ整えば頻繁にいやらしいセックスをし
たがるのが普通と考えています。まあ、たしかにセックスの内容は依存症と
言われてもしかたのないような狂い方をしています。浮気相手は30歳前後く
らいで妻子持ちのようです。そのような会話が聞き取れました。私にわかる
事をその男は妻子を捨ててまで母と一緒になる事は絶対に無いと思います。
だから母の携帯などから何とか相手の身元を確認したいのです。それさえわ
かれば、別かれさせる事は難しくないと思います。父親が今日から2日ほど帰
ってくるのでひとまず休戦です。
19
投稿者:(無名)
2010/08/31 13:44:44    (N0pX7UDn)
休戦なんてしてる場合ではないですよ。妻子持ちと不倫してるならなおさら、相手の妻と子供が可哀相だよ。母親を性欲のはけ口にしているね。母親もそうかも。ただ相手の奥さん可哀相。母親は何にもわかってない。相手の家庭壊すつもりないと思うけど、母親に早く気づかせなさい。母親もいい大人なんだから。父親も可哀相。母親も相手も自分の快楽だけ追っている。母親はこの快楽から抜けだせなくなるよ。頑張れ 母親は息子は大事なはず。父親より。取り戻せ 時間ないぞ。父親いてもかまうな。いなくなる時見計らって、君が俺の知っている人みたいになるの見たくないから。余計な事ならごめん
20
投稿者:(無名)
2010/08/31 14:59:31    (N0pX7UDn)
多分もう母親はセックス依存症だよ。相手にどっぷり嵌っている。多分母親は家庭崩壊してもいいと思っているかも?父親はただ働けばいいと思っている。ただ息子に関してはお腹痛めて生んだ子供だから、大事だね。君が母親にもう母親でもないと浮気してい変態なセックスして、裏切って、こんな事するなら、母親ではないと少し母親を叩くぐらいしてみれば、それぐらいしないと母親は目が覚めないと君は母親を自分の物にしたいんだろう?君が今までのよいに普通に暮らせないだろう。母親の事知ってしまったら、辛いだろう。父親いてもかまうな。チャンスある。君が怒らないと、母親は気づかない。遅くなればなるほど、相手の奥さん辛い目にあわせる事になるんだよ。母親も相手も自分の事しか考えてない。相手の奥さん子供のためにも君の為にも早くてを打って、手遅れにならないうちに
21
投稿者:観客
2010/08/31 21:59:01    (dnYefWJp)
19.20.の無名さん
口から唾とばしながら他人の家族の事まで考えてなに正論ぶってんだっ
あんたも所詮エロサイトの住人なんだから
もう少しましなコメントしてよ 白けちゃうよ

スレ主さんだって、そんな事は百も承知だよね
それでも複雑な気持ちが葛藤して今に至ってるんだろ

俺は気が済むまで母さん犯して地獄見てみたら?と思うよ、状況が状況だから普通の手段じゃ収まらないだろ 毒を食らわば皿まで精神でがんばれよ!!





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。