ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義理の祖母

投稿者:正浩 ◆v1VQ8ZIrAg
削除依頼
2024/06/18 10:40:06 (vTVq6dM2)
高校卒業した春休みに母親が再婚し、新しく父親になった相手の母親(義理の祖母?)ができ、その義理の祖母佐祐理65歳との話です
1年くらい前から父親とは会っていて、悪い人じゃないだろうし、ここまで一人で私を育ててくれたので反対はしませんでした
卒業してたら一人暮らしつもりだったし、新婚生活お幸せにと思っていたのですが、佐祐理を一人にするのもということで3人で暮らすことに
無事大学に合格して実家から電車で30分くらい、通学もできる距離だが大学の近くで一人暮らし
週末たまに実家に帰ると、3人で楽しそうにしてるので、父親とも佐祐理とも徐々に仲良くなっていった

実家に帰らず家でゴロゴロしていた土曜日に佐祐理から電話があり近くに遊びに行くのでお昼を一緒に食べようと
佐祐理と二人で会うのは初めてなので、ちょっと緊張というか何話せばいいんだ?という気持ちもあったが、断るのも悪いと思ってOKし、待ち合わせの場所に

待ち合わせ場所には白のワンピース姿に日傘をさしている佐祐理、65歳とは言え小柄で髪も肌も綺麗
不覚にもちょっとかわいいと思ってしまう自分がいた
「おめかしして、もしかしてデートだったの?」もしデートなら午前中から会うわけがないけど、ちょっと冷やかしてみると
「〇〇さん(母親)にも同じこと言われた、でもいつもこんな感じなのよ」と笑う佐祐理は本当に可愛いおばあちゃんだった

テレビでやっていたデパ地下のシュークリームが食べたくて来たというので、有名店だし放送直後ならすぐに売り切れるかもとまずはその店に
少し並んだけど無事購入できたので、私が好きな店で紅茶をテイクアウトして近くの公園に
二人並んで座ってシュークリームを食べるところを写真に撮る佐祐理、親に送るのかと聞いたら二人きりの初めての食事の記念だからと

私もデートしている気分になってきたので公園を散策しているときに佐祐理の手を握ってみた、しわのないすべすべの手
身長が140しかない佐祐理の手ば小さく指も細く、強く握ったら折れそうなほどだが、佐祐理のほうから力強く握りしめてきた
家を出るときは何を話せばいいか悩んでいたのがウソみたいに、自分から佐祐理にいろいろ話かけ、佐祐理も私に合わせようとお笑いとかはやりの歌とか話をしてくれるので、途中から腕を組んで歩いていたけど、どうみてもカップルというより仲のいいおばあちゃんと孫(笑)

その日はお昼を一緒に食べ、お互いの服を選んだり佐祐理が好きなワインをプレゼントしたりデートを満喫し
そろそろ帰る時間だからというので佐祐理を実家近くの駅まで送って別れました

次の週末、佐祐理に会いたくて実家に帰省
この前のデートのことは両親には内緒ということでしたが、急に親しくなったのには両親も驚いていました
同じドラマが好きで毎日メールしてるんだ、佐祐理がそういって誤魔化しましたが、両親としても二人が仲いいのはいいことだと思ったのがそれ以上は何も言ってきませんでした

こうして、実家に帰らない週末は佐祐理が遊びに来てデート、実家に帰ればラブラブな両親の邪魔になるからと言い訳して佐祐理とドラマを見ると言い訳して部屋で二人で過ごす時間を作ったりしました
実家では手をつないだりすることはできないけど、二人きりの部屋にいるというだけで幸せでした

ある土曜日、佐祐理が遊びに来たのでデートしていると「二人の邪魔になってそうだし、実家を出て一人で暮らそうと思ってる」と
再婚同士とはいえ新婚生活、二人きりで過ごしたいというのが本音なんじゃないかというのが理由
何度か相談したらしいけど、毎回断られているとのこと
その時は冗談半分で「じゃぁ一緒に住んじゃおうか?そうすれば親も納得するんじゃない?」と言って二人で笑っていたが、佐祐理と二人で暮らすのも悪くないかな?と考え始めた

寝室はセミダブルのベッドで寝ていたし、フローリングの上に布団を敷いて佐祐理を寝かせると床が傷むし、じゃぁ一緒に寝るか?なんと考えたとき、佐祐理のことを女として意識していたのかチンポが反応してしまい
その日初めて佐祐理をオカズにしてオナニーしてしまった
初めてデートした日の日傘に白のワンピース姿、小さく細い指を絡めるように恋人繋ぎした手や細い腕を組んで歩いたこと
小柄で胸のお尻も小さくワンピースの下はどんな下着だったのか?とかいろいろ妄想して3発抜いてもまだ足りないくらい佐祐理を女として意識していた

実家に帰ると気づかれないように佐祐理の身体を舐めるように見て、夜中にこっそり脱衣所にある洗濯機から佐祐理の下着を調べた
母親の下着とはブラの大きさで区別できる、A70本当に貧乳だった
匂いを嗅いで、おそろいのパンティのクロッチを舐め、その場はそれで我慢して部屋に戻ってオナニーしたけど
自宅に帰る前に佐祐理の部屋のタンスから可愛い水色のセットの下着を持ち帰った

実家に帰るより自宅にいて佐祐理とデートしたほうが両親の目を気にすることなくイチャイチャできると思い、友達付き合いがあるからと言い訳して帰る頻度を減らし
逆に佐祐理はおばあちゃん友達とお茶会があるからというアリバイを作ってくれたが、それでもお泊りする理由にはならず
いきなりエッチまでは無理だとしても、二人きりでお泊りしたいというチャンスがないかな?と思ってたとき、母親がスーパーの福引で1泊2日の温泉旅行を当てた
土日だったから、俺が実家に帰って佐祐理の傍にいるし、日曜20時に最寄り駅着の予定だけど、遅くなるなら月曜は実家から大学行くからというと安心して出かけて行った

佐祐理と二人きりの2日間、どこまで仲良くなれるかな?いきなりセックスまでは無理だとしても、すこしくらいエッチなことはできるかな?と想像するだけでチンポを勃起させていました

.
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/06/20 00:38:58    (ldVD3weR)
私もおばあちゃんに欲情してるので、この体験談は刺激が強すぎます笑
時間がある時でいいので、続きお願いしますね
13
2024/06/20 11:21:32    (eqhosKhd)
週末の日帰りデート中にローションのことを話してみたら、興味は持ってくれたけどあまり乗り気じゃない
「正浩がどうしても入れたいのを我慢できないなら、それ使ってしてもいいよ」そういわれて、やっと佐祐理の気持ちが理解できました
挿入するだけならローションを使えば可能だろうし、指で慣らしておけば20年ぶりとは言え痛みも少ないと思いますが、それは佐祐理の準備ができてないのに挿入することだけを優先したセックス
とにかく佐祐理の中に入れることしか考えてなかったんだなと思うと悲しくなりました
「落ち込まなくてもいいんだよ、正浩はまだ経験がないのに、無理やりするのを我慢してくれてるんだし。私もそんなに欲しがってくれるのは女としてうれしいからね」そう慰めてくれる佐祐理
ローション自体には興味があるので、挿入のために使うのではなく、胸のマッサージやオマンコを愛撫するときの潤滑油として使うという案で決まりました

親が泊りで出かけることなんかないので、実家では親の目を盗んで佐祐理とキスしたり軽く抱きしめるのが限界
週末のデートの時に家に誘うかラブホに行けば数時間楽しむことはできると思いますが、昼間からエッチなことをするのは恥ずかしいと拒まれてしまったので、何とかお泊りデートを実現させる必要があります

そこで、帰省して佐祐理がお風呂に入っている間に、両親に佐祐理が一人暮らししたがっている話をしました
「正浩も聞いてたのね、私たちに気を使うことなんてないのに」
「おばあちゃんには居心地が悪いんじゃない?新婚なんだし」そういってもおばあちゃんを一人にするのは当然父親が反対します
「じゃぁ、週末うちに来て泊まって日曜に帰ればいいんじゃない?その間は俺がみてるし」
突然の提案に両親共にびっくりしていましたが、私が遊びに行っている間おばあちゃんが一人になるのは実家にいても両親が買い物に行けば同じだし、オートロックだから一人でも安全だろうし等、ふざけていってるわけじゃないことを説明しました
最終的におばあちゃんがOKならということでお風呂から出てくるのを待ちましたが
「正浩がそんなにおばあちゃんのこと思ってるなんて知らなかった」と両親が口を揃えて
思ってるどころか恋人気分でエッチしてる仲だけどね、とは言えず「たまにおばあちゃん寂しそうな顔してるの気づいてないだけでしょ」と誤魔化しました

お風呂から出てきた佐祐理に話をすると、最初は驚いて拒否していましたが事前に打ち合わせ済のこと
最終的にはOKとなり週末に泊りにくることになりました
次の週末は佐祐理は母親と出かける予定があるので泊りにくるのは二週間後
それまでに散らかっている部屋を片付け、シングルベッドで寝ていたのをセミダブルのベッドに買い替えて佐祐理を待ちました

そしてその当日、朝9時にマンションのインターフォンが鳴りモニターを見ると佐祐理、初デートの時と同じく、白のワンピース姿でした
エントランスのロックを解除して中に入れると同時に、佐祐理を迎えに行きます
エレベーター内で「初めてこの部屋に招く女が佐祐理だよ」そういうと顔を紅くしている佐祐理を抱きしめてキスしたくなりますが、カメラがあるので我慢
部屋に入れて玄関の鍵を閉めるより先に佐祐理を抱き寄せてキスをすると、佐祐理からキスをして、すぐに舌を絡めるキスに
両親が温泉旅行に行ってから一か月我慢経過しましたが、両親公認で佐祐理とお泊りデートが実現しました

朝ごはんがまだだったので、トーストを焼いてる間に簡単なサラダを作って食べ、佐祐理に部屋の中を案内しました
リビングには2人で座ってテレビが見られるソファ、狭いけどギリギリ一緒に入れるお風呂、そして佐祐理と一緒に寝るために買い替えたベッド
お風呂と枕元には目立つようにローションを置いてあり、佐祐理もそれに気づいてまた顔を紅くしました
佐祐理は着替えや下着など置いておく用に持ってきたので、私の洋服ダンスの一部を佐祐理用に使わせました
「私がいないときにいたずらしちゃだめよ」「洗濯した後のだからなぁ、できるだけ我慢する」というと笑っていました

午前中はソファーでイチャイチャしながらお気に入りのドラマを観ていましたが、ほとんどキスしたり抱き合ったりしていたので内容は覚えていません
明るい場所では服の上から軽く胸を触るくらいまでは平気なんですが、それ以上は恥ずかしがります
これくらいの年齢の女性だと、昼間からセックスとかするのは恥ずかしい行為だと思うんでしょうか?
お楽しみは夜にたっぷり、今日は時間があるんだからと焦る気持ちと痛いほど勃起してるチンポに言い聞かせます

午後は夕飯の食材と、佐祐理用の日用品の買い物デートに
近所のいつも利用しているスーパーだと恥ずかしいので、このためにレンタカーを借りてちょっと離れたところに買い物
ちょうどいい機会なので、自分用の歯ブラシなども買い替え、それらはみんな佐祐理をお揃いのものにしました
買い物から帰って洗面所に2本の色違いの歯ブラシを並べたりしてるのは、新婚気分です
おそらく、両親よりもラブラブな新婚かもしれません(笑)

夕飯を一緒に作って食べ終わったらお楽しみタイムの始まり、まずはお風呂です
実家より小さいので密着してやっと入れるサイズですが逆にちょうどいい
お風呂の照明も調光できるタイプに交換してあるので、薄暗くすれば佐祐理も恥ずかしくないのか、ツルツルのマンコを触っても嫌がりません
洗い場に移動してまずはお互いの身体を洗いっこしたあと私はローションを手に取りました
佐祐理もローションは初体験なので恥ずかしいけど興味津々
まずは小ぶりなおっぱいに塗ると、優しく撫でまわしたり、時折乳首を指先で転がしたり
ボディーソープとは違う感触、エッチのために作られたものを使っての愛撫ということで佐祐理もいつもより感じてるのが喘ぎ声でわかります
胸だけじゃなく腕、わきの下、お腹全体にローションを塗って撫でていると、そういうところでも感じてくれます
「正浩に触られるところ、みんな気持ちいいから」そんなこと言われたら、今日だったらいけるかと思ってしまいます
焦らすように太ももを撫でまわしてから、佐祐理の脚を広げてオマンコに直接ローションを垂らすと、手のひら全体で広げてから、割れ目を開いて中にも
唾液と違っていつまでのヌルヌルしているローション、佐祐理のオマンコ全体をなぞるように指を滑らせ、固くなっているクリにもたっぷり塗って転がしてあげます

佐祐理の入り口を指で軽く押すようにして、挿入してもいいか声には出しませんが佐祐理の反応を見ると小さくうなづくので、ローションと共に人差し指の第一関節までで止めると痛がる様子はなし
20年ぶりくらいの挿入、指とは言え大丈夫かなと思いましたが大丈夫そうなので、焦らずゆっくり指を出し入れし、時にはローションを中に押し込むようにしながら、佐祐理の中を味わっていきました

14
投稿者:
2024/06/20 12:48:50    (WEytMYAm)
佐祐理が週末に正浩のマンションに来て泊まって、日曜に家に帰ると言う約束で両親も認め、佐祐理がマンションに
やって来ました。

ローションを使って人差し指の出し入れまでは無事通過、次の投稿では正浩のチンポが佐祐理のオマンコの中に、
無事に挿入が出来るでしょうか?

「20年以上セックスしていないのでそれはダメ」の当初の約束が、もしかしたら破られるかも知れませんね。

佐祐理がどの様な反応を示すのかも気になりますし、結果が早く知りたいです。
15
2024/06/20 23:38:54    (eqhosKhd)
Sさんの予想通りの展開で続きは面白くないと思うのでここまでにしておきます
16
投稿者:匿名
2024/06/21 21:06:20    (.KRjaz.s)
続きを楽しみにしていたのに。
続きお願いします。
17
投稿者:S
2024/06/22 08:36:05    (zf2NfmnM)
この程度しか妄想できない頭のくせに、私のコメントが気に入らないからやめるみたいな言い方はどうなんですかね?
どうせもう見てないだろうけど、二度と妄想は投稿しない方がいいですよ
18
投稿者:
2024/06/22 11:07:22    (5dl0zxin)
>17の投稿者のSは今まで何回かレスしたSとは違うSなので、読者の皆様は間違えないで下さいね。
この様な投稿者名を同じ名前にする人っていますね。
19
投稿者:(無名)
2024/06/23 20:11:36    (XmVTSqve)
正浩さん、楽しみにしています。
可愛い熟年好きには堪らない展開です。
お願いします。
続きを。
20
2024/06/26 22:32:27    (HmycNyEk)
ゆっくり指を出し入れ、時々抜いてローションを補充し、中もたっぷり濡らすように出し入れを繰り返しました
佐祐理も20年以上味わっていない感触に目を閉じてうっとりした表情、時には深い息と一緒に喘ぎ声を漏らします
指1本を全部飲み込んでも大丈夫そうだったので2本に

時折佐祐理のオマンコの中で指を広げたり曲げたりして中をかき回しますが、それでも痛がる様子はありません
濡れないのが問題なだけで、まだ中は女としての喜びを忘れていないのか?そう思いましたが焦らずじっくり佐祐理の中を愛していきました

佐祐理は私の勃起を手で包み込むと優しく扱いてきます、指2本よりまだ大きく長いチンポですが、この時に佐祐理はもう挿入を決めていたと後で話してくれました

指2本でかき混ぜると佐祐理の喘ぎ声はどんどん大きくなりますが、ここまでで1時間くらいお風呂でいちゃついていたので喉が渇き
お互いシャワーで泡とローションを軽く洗い流して浴室を出ると、冷蔵庫から冷えたポカリを口移しで飲ませあったあと、お互い裸のまま寝室に行きました

佐祐理を横にして、腰から膝あたりまでバスタオルを重ねて敷いて準備完了
まずは佐祐理の隣に横になると軽く覆いかぶさるようにしながらキスを重ねて、右手は佐祐理のオマンコに
少し残ってるローションで割れ目全体を撫でたあと、佐祐理のオマンコにローションを垂らすと、また佐祐理の中に指を挿入

今度は最初から2本、ローションを足しながら少し激しく出し入れしたり、中で指を動かしたりしますが、大丈夫そう
私は初セックスだけど、処女相手にするときはこんな感じなのかな?と持っている知識を全部出して佐祐理を愛撫していきました

佐祐理の中に指を半分くらい入れたあたりがどうやら感じるスポットらしいです
「ここが気持ちいい?」と聞くと恥ずかしそうにうなづく佐祐理、可愛すぎてキスをします
最初はゆっくり撫でるようにしながらまた出し入れに戻りますが、徐々にその場所を攻めていくと、佐祐理は腰を小さく動かしながら喘ぎ声を大きくしていきます

チンポを握る手にも段々力が入ってきたと思うと、佐祐理は「ダメ!」と大きな声を出して腰を大きく震わせました
いったことは私にもわかります、こんなテクでも気持ちよくなってくれたんだ、そう思ってるとうれしくなりました

佐祐理は息が落ち着いてから少し恥ずかしそうな顔で私を見ると、私の上に覆いかぶさるようにしてその顔を見られたくないのか、夢中でキスをしてきました
しばらく佐祐理に身をゆだねてキスをしていると「こんな歳でも、身体は女なんだね、正浩にいかされちゃった」と恥ずかしそうに笑います

攻守交替で69、といっても身長差があるので佐祐理がフェラしている間も指でマンコを愛撫、ここでもローションをたっぷり佐祐理の中に入れておきます

チンポが我慢汁と佐祐理の唾液でびしょ濡れになった頃、佐祐理は身体を入れ替えると、私の耳元で「初めてが私みたいなおばあちゃんでもいいの?本当に入れたいって思ってる?」と
佐祐理を仰向けに寝かせてまた上に乗ると、私は年齢なんて気にならないくらい佐祐理が本気で好きだし、初めては佐祐理じゃなきゃいやだと答えました

しばらくしたあと、佐祐理は「じゃぁ正浩の初めて、私のオマンコに頂戴」とはっきりした声でいいました
21
投稿者:のりわん ◆crQOF15V5.
2024/06/27 12:25:59    (8eR7l3TE)
続きありがとうございます。いよいよですね。お待ちしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。