ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 09:23:57 (OtNEZnSE)
俺が義姉さんと初めて会ったのは5年前、17歳の時。
高校中退して、親父の清掃会社で働かされるようになった時、そこで事務員をしていたのが彼女だった。
彼女は俺より10歳上で、その頃もう一回り上の兄貴の彼女だった。
俺と兄貴は正反対で、兄貴は成績優秀で真面目、俺の方はというとバカでだらしないどうしようもない奴だった。
俺が兄貴に勝てる事があるとしたら、犯った女の数くらいしかなかった。
19歳の時、親父が死んで兄貴が会社を継いだ。
それを機に、親父と2人で住んでいた家に兄貴と義姉さんが引っ越してきて同居をすることになった。
兄貴たちが結婚することは決まっていたから、新たに新居を設けることもないだろうと引っ越してきた。
俺の部屋は、もともと離れの様になっていたから、同居を言っても敷地が同じというだけだった。
だから、食事と風呂以外は別々の生活だったから問題はなかった。
一緒に暮らし始めて半年、兄貴と義姉さんの結婚式1週間前という日、俺は義姉さんをレイプしてしまった。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓海
2021/10/07 10:09:20    (OtNEZnSE)
なぜそうなったかと言うと、俺が義姉さんの汚れた下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしていたのを見られたからだ。
義姉さんも兄貴と一緒で、真面目、清楚、それこそ私はおならもウンチもしませんって言う位、会社のアイドル的な存在だった。
そんな義姉さん(静香という)を、俺は初めて会った時から抱いてみたいと、叶わぬ妄想ばかりしてオナニーしていた。
風呂上りに、脱衣所にある洗濯機の中から静香さんの汚れたパンティを部屋に持ち帰りオナニーするのが日課になっていた。
その日は、我慢できずに風呂に入る前に脱衣所でそのまま静香さんのパンティでオナニーしてしまった。
もう少しでイクって時に、物音がして振り向くと、そこには俺の事を凝視して固まっている静香さんがいた。
目が合った瞬間、俺も彼女も動けず、やっと彼女がごめんなさいと言ってその場を立ち去ろうとした。
焦った俺は、口止めしなくちゃと、何を思ったのか静香さんの腕をつかみ、風呂場に押し込んだ。
俺は夢中で彼女の唇を奪って、彼女のパジャマを引き裂いた。
嫌がる彼女の頬を何度も叩き、おっぱいを鷲掴みにしてしゃぶりつき、パジャマのズボンとパンティを剥ぎ取り、指で彼女のオマンコをかき回した。
抵抗する割に濡れてきたので、思い切り指でかき回し逝かせた。
逝きながら、彼女は潮まで吹いた。
すかさず、俺は彼女のオマンコにチンポを突きたてた。
そして、一気に彼女の中にたっぷりと精子をまき散らした。
オマンコから俺の精子を垂れ流したままの彼女を抱き上げ、俺の部屋まで連れて行った。
部屋に連れ込むと、彼女を全裸にして手首をガムテープで縛った。
面倒くさがりの俺は、5日位風呂に入ってなかった。
俺は静香の頭を掴み、その臭いチンポを口の中に突っ込んでしゃぶらせた。
臭い臭いと言いながら、俺への恐怖からか命令通り舌を使ってしゃぶり始めた。
“もっと心込めてしゃぶれ!、もっとエロく!”
俺の命令に、彼女は従いジュボジュボと音を立ててしゃぶり始めた。
お嬢様だとばかり思ってたのに、意外と上手かった。
俺はたまらず、静香の口の中に2発目の精子を出した。
もちろん、一滴残らず飲ませてやった。
そして俺は深夜まで、何度も静香を犯し、さらに2発静香のオマンコに中出しした。
兄貴のテクニックでは味わった事が無い快感を刻み込んでやった。
最後の方は、もう何も考えられなくなっていたのだろう、騎乗位で腰を振り、自分から中出しをおねだりしていた。

静香が、義姉さんが部屋を出て行ったあと、冷静になって怖くなった。
俺は兄貴の嫁さんに、1週間後に結婚式なのに、きっと明日になれば俺はこの家を追い出されるんだろうなとか考えてしまい、なかなか眠れなかった。
3
投稿者:拓海
2021/10/07 10:47:44    (OtNEZnSE)
いつの間にか眠っていたらしい。
朝、いつものように義姉さんが起こしに来た。
早く起きないと、仕事に遅れるわよ……と。
いつもと同じだった、いつもと変わらぬ清楚な笑顔だった。
食卓に行くと、兄貴もいつもと変わらなかった。
昨日の事は、俺の妄想が産んだ夢だったのかと少し安心した。
でも、義姉さんがご飯を差し出してくれた手首を見てゾッとした。
俺が昨夜ガムテープで縛った後が赤く残っていた。
俺は具合が悪いと兄貴に言ってその日は休ませてもらう事にした。
部屋に戻ってベッドの上でボーっとしていると、義姉さんが様子を見にやってきた。
義姉さんは何事もなかったように俺に接してくる。
もう大丈夫だからと言っても、なかなか戻ろうとしない義姉。
その内無言になり、気まずい空気が流れた始めた時、義姉さんから信じられない言葉が出てきた。
「た、拓海…さん、わた…しを…あな…たの…性奴隷に……」
つぶやくような小さな声に、俺は耳を疑い、もう一度聞き直してしまった。
「義姉さん、今なんて?」
今度はベッドの下で正座して、両手を床について頭を床に擦りつけながら言った。
「た、拓海さん、どうか私をあなたの性奴隷にして下さい」
俺はわけがわからなかった。
「義姉さん、何の冗談、それって義姉さんのキャラじゃないでしょ、それとも俺をからかってる?昨日の仕返しのつもりなの?」
「違うの……実は…」
義姉さんは、今まで誰にも言えなかった自分の性癖を語り始めた。
義姉さんはМだった、それもどうしようもないドМだった。
義姉さんの初体験はレイプだった、それも中学2年の時にホームレス3人に……
しばらくは男性恐怖症だったみたいだけど、高校に入って初めての彼氏ができ、セックスまでする関係になったけれども、全く感じなかったそうだ。
それは兄貴とのセックスでもそうだったらしい、普通のセックスでは感じない、自分は不感症だと思っていたらしい。
オナニーではイケるのに、セックスでは全く感じなかったそうだ。
しかも、オナニーする時に思い出すのはいつもレイプされた時の事ばかり、兄貴と付き合ってからはそれがますます酷くなり、自分は変態のМだと思い始めていた時、俺にレイプされて確信したそうだ。
無理矢理犯される快感、臭いチンポ、ビンタされた興奮、縛られて無理矢理中出し、どれも今まで味わったことのない快感だったそうだ。
しかも、途中から彼女は俺の見ている前でオナニーをはじめながら告白をし始めた。
「義弟の前でよくそんな恥ずかしい事がいえるな」
俺は静香の目の前にチンポを突き出した。
昨日ヤッたままのイカ臭いチンポだ。
静香の目が潤み、クンクンと匂いを嗅ぎ出し、舌を伸ばしてきた。
そして、そのまま俺は静香を犯した。
俺と静香の主従関係が生まれた瞬間だった。
4
投稿者:(無名)
2021/10/07 13:14:12    (aO3wiklt)
その後の調教がどうなっていくのか気になりますねえ
義姉の変貌ぶりがワクワクです
どんな奴隷に育てたのか聞かせて貰えませんか?

5
投稿者:拓海
2021/10/08 16:36:36    (JA38ADhg)
瞳を潤ませて、俺の臭いチンポの匂いを嗅ぎながら、嬉しそうに鼻をチンポに擦り付けてきた。
「マジかよ…………」
俺は、真面目で清楚な憧れの義姉が晒している痴態に、今更ながらに驚いていた。
裏切られた気分だった。
俺は静香の髪を掴み、夢中でしゃぶりついているチンポから引き離した。
「変態女!これがあの義姉さんか?ペッ!ペッ!このメス豚!ペッ!ほら、お前みたいな淫乱なメス豚にはお仕置きが必要だな!ペッ!ペッ!ペッ!」
俺は何度も静香の顔に唾を吐きかけ、何度も静香の頬を殴った。
足蹴にして床に倒すと、俺は静香の顔を臭い足で踏みつけた。
裸にすると、静香のおマンコはグチョグチョに濡れていた。
俺は踏みつけていた爪先を静香の口の中に突っ込みしゃぶらせた。
静香の唾液でドロドロになった足を、今度は静香のおマンコに突っ込んでかき回した。
信じられないような下品な声を出しながら、絶頂に達した…………大量の潮を漏らしながら。
身体を痙攣させて白目を剥いている静香をベッドに引きずり上げ、俺は何度も静香を犯した。
静香の方も、狂ったように俺のチンポに喰らいつき、俺の腰の上で乱れた。
俺は静香の中に3度も射精した。
最後は精子まみれの俺のチンポを愛しそうにしゃぶり、満足した顔で部屋を出ていった。
6
投稿者:拓海
2021/10/08 21:44:20    (LDPvc9XA)
怒りに任せてやり過ぎた。
俺は静香を徹底的に辱しめた。
フェラさせながら小便を飲ませたり、ウンコ臭いケツの穴を舐めさせたり、あげくのはてに俺は静香の首を絞めながら、口から泡を吹きながら落ちそうになってる状態にもかかわらず、俺はそのまま静香の中に出したり、最後はアナルまで犯して中出し、静香のウンコと精子で汚れたチンポをお掃除フェラさせたり、本当に性欲処理便器として扱ってしまった。
夜になって、兄貴が帰って来て、夕食のテーブルに着いた。
あんなに酷い事をしたのに、いつもと変わらぬ義姉さんがいた。
俺にすべてを晒して楽になったとでもいうのか、そこにはいつも通りの仲の良い兄貴夫婦がいた。
しかし、その夜に……………
7
投稿者:おちゃ~ぶり
2021/10/09 04:48:44    (XkLrng4o)
続きが気になります。
8
投稿者:拓海
2021/10/09 14:26:07    (VRLCe7jt)
夜中、喉が渇いて台所までビールを取りに行った。
その場で口を開け、一口飲んでいたら天井からギシギシと音が聞こえた。
台所の真上は兄貴達の寝室だった。
ドアが少し開いていたので中を覗いた。
ベッドで義姉さんが兄貴の上に跨がり、騎乗位で腰を降っていた。
「あなた、愛してる」と何度も口にしながら、さらに激しく腰を振る。
「し、静香、そんなに激しくしたら………イク………」
兄貴が耐えきれず、義姉さんの中に果てた。
義姉さんはそのまま兄貴に覆い被さるように抱き付き、愛してると何度も口にしながら兄貴にキスをした………泣きながら。
俺は、義姉さんが俺に犯された事を後悔し、兄貴に心で懺悔しているのだと、そう思いながら部屋に戻った。
部屋に戻り、ビールを飲みながら録画していたドラマを見ていた。
すると、ガウン姿の義姉さんが俺の部屋にやって来た。
義姉さんは、部屋に入るなりガウンを脱ぎ捨てた…………全裸だった。
9
投稿者:拓海
2021/10/11 00:01:16    (0A7S9W.P)
2人のセックスを覗いて、俺は二人の愛の深さを感じ、義姉さんをレイプしてしまった後悔と、これからの二人の幸せを願いながら、義姉さんとの関係は終わりにしなくてはならない残念さを感じていた。
それなのに、兄貴とセックスを終えたばかりだというのに、義姉さんが俺の部屋にやってきた。
しかも義姉さんは、静香は部屋に入るなりガウンを脱ぎ捨て全裸になった。
ソファーに座る俺の足元に跪き、ゆっくりと俺の裸足の指先を舐めはじめた。
臭い足の指を1本1本丁寧にしゃぶり、指の付け根まで舌先で舐め、大きく口を開きつま先を咥えベロベロとしゃぶりだした。
今まで感じていた俺の思いは完全に裏切られた。
俺は、つま先を咥えながら悦に入っている雌豚を蹴り倒した。
床に仰向けに転がった静香の顔は、性欲に溺れたただのメス豚の顔だった。
俺は無言で静香の顔を踏みつけ、鼻と口を塞ぐように押し付けた。
静香はその足の裏を、苦しげな息をしながらベロベロと舐めまわす。
舐めまわすしながら、さらに自分でオマンコを弄りだす始末。
俺は静香が逝きそうになるまで顔を踏みつけ続けた。
もうこれは俺の方が受け入れるしかないと感じた。
静香はどうしようもない変態、ド変態のドМメス豚だと。
静香の舌が止まる、きっとイキそうなのだ。
それを感じた俺は、踏みつけていた足を外し、オマンコを弄っている手を踏みつけオナニーを強制終了させた。
俺はこれ以上自分で弄れないように静香の両手首を頭の上で縛り、再び静香の顔を踏みつけた。
俺は冷めた声で静かに問いただした。
静香との関係を終わりにしようと思っていた俺の思い、兄貴の事は愛していないのか、どこまでこの関係を望むのか………等々。
静香は兄貴の事は心から愛してると言った。
でも、マゾの身体が俺の事を求めてしまう。
俺にレイプされて、肉体の感度は上がったが、感じるようになった分欲求不満が強くなったという………。
今までは、感じてるふりをしていたから問題はなかったが、兄貴の下手くそな愛撫でも感じる身体になってしまった。
だから……中途半端なセックスに欲求不満が強くなったと、それでも俺とのセックスを知らなければ我慢できたのだろうが、俺に虐められる、犯される快感を知ってしまった。
静香は自分で求められないこの感情についには本気で泣き出してしまった。
俺は、静香にメス豚の誓いをさせた。
ひとつ、兄貴への愛を、兄貴の愛を貫く事。
ひとつ、いかなる時も兄貴優先。
そして……俺の命令には絶対服従のメス奴隷になる事。
これは静香の願いでもあった。
静香は、レイプしてくれたのが俺で良かったと泣きながら笑った。
兄貴の事は本当に愛してるようだ。

すべてを告白し、逆に俺だったから秘めていた性癖が解放されたと、これで俺に抱いてもらえると静香は俺に我慢できないとばかりに抱きついてきた。
だが俺はキスだけして、静香を抱かなかった。
濃厚なベロキスをして、我慢できない静香はキスの最中ずっと俺のチンポを握り扱いてきた。
静香の欲求不満は爆発寸前だった。
静香の覚悟を試すため、俺が許すまで禁欲を命令した。
静香にとっての禁欲、俺とのセックス、オナニーを禁止した。
逆に兄貴とのセックスは毎日するように命じた。
もちろん、兄貴とのセックスではイケないからと言って、セックスの最中のオナニーは禁止事項の範疇である。

10
投稿者:啓介
2021/10/12 07:40:19    (I5bxDOj9)
奴隷として禁欲したあとの事を知りたいですね!
11
投稿者:拓海
2021/10/12 09:46:45    (muhp5FmK)
その夜、俺は兄貴とは違う形で静香を愛そうと決めた。
兄貴には絶対できない、静香が兄貴には絶対に晒す事のできない性癖を俺が満たしてやると決めた。
今この時も、俺とキスしながら早く入れてと俺のチンポを夢中で扱いてる、このメス豚を。
虐められれば虐められるほど、興奮するこの変態マゾのメス豚を。
俺が答えずにいると、静香は勝手に俺のパンツをおろし、チンポにしゃぶりついていた。
俺は再び静香を床に蹴り倒し、また顔を踏みつけてやった。
相変わらずのメス豚振りだ、踏みつけてる俺の足の裏をベロベロと舐めはじめる。
俺は静香をメス豚、変態、クソ女と罵倒した。
「俺の肉便器にして欲しいなら、俺の命令は絶対だ!いいな!」
そして俺は静香にオナ禁を命じて帰らせた。
すぐにでも入れて欲しくて、俺の部屋まで夜這いしに来たのに、寸止めで帰されて、静香の目は俺を恨めしそうに睨みつけながら出て行った。
次の朝、俺を起こしに来た静香の瞳はすでに潤んでいた。
静香の潤んだ瞳と唇は、俺にキスしてと言わんばかりだった。
それを無視した俺の後ろで、静香は小声で“キス位いいじゃない”と呟いていた。
静香の声を無視して食卓に向かうと、すでに兄貴が朝飯を食べていた。
俺も食卓に着くと、静香はいつもの顔に戻っていた。
兄貴の隣に座った静香に、俺はすかさず悪戯を仕掛けた。
真向かいに座った静香の両足の間に俺の爪先をねじ込み、足を広げさせるとオマンコを足の指で刺激した。
静香の目が険しくなった。
静香が台所に逃げたので、俺も水を取りに行くふりをしてついて行った。
仕切りがあるので食卓から下半身は見えない。
俺は静香のお尻を弄りながら、勃起したチンポを擦りつけた。
「ダメ…ここじゃ……あの人に気付かれちゃう……」
嫌がる割には、モジモジとお尻をチンポに擦りつけているのは静香の方だった。
静香の手が俺のチンポに伸びてくる。
「誰が触っていいって言った?俺の命令を破るとどうなるか昨日言ったよな」
静香は手を引込め、小声で“意地悪な人…”と言って俺から離れた。
それから5日間、俺は徹底的に静香性欲を煽り、禁欲させた。
5日間、兄貴とのセックスの静香の乱れ様は凄かった。
兄貴とのセックスでは、欲求不満が募るばかりだったから。
ただでさえ早漏気味の兄貴なのに、静香の腰振りが激しすぎて、3分と持たないのだ。
射精したばかりの兄貴のチンポにしゃぶりつき、勃起した途端に兄貴に跨る静香。
そして、さらに激しく動かれて瞬殺で射精してしまう兄貴。
3発目は………兄貴には無理だった。
シャワーを浴びると寝室を出て、風呂場ではなく俺の部屋に直行してくる静香。
部屋に入るなり俺にキスしてくる静香。
俺も静香のエロいキスに答える。
だが、静香の欲求にこたえるのはここまで。
俺は静香に唾を吐きかけ、発情したメス豚と罵倒し、言葉で虐めるだけ、それ以上はしない。
バカ!と俺を罵り部屋に戻る静香。
そして5日目、ついに結婚式の朝が来た。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。