ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/09/14 23:45:40    (BRsY7LkA)
まりや義姉さんは、あの日から落ち着いてるみたいです。
LINEでも、変なこと言って来ないんで。
まぁ~部屋に来てるオンナが誰か探りは、相変わらず入れてきますけどね。
突然来るって感じは、しなくなってます!
103
投稿者:大介
2015/09/17 15:21:03    (5fNzpMl5)
KOE-KOEにも投稿ヨロシク~
楽しみにしてます♪
104
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/09/17 22:35:16    (YFw96nHx)
大介さん
ありがとうございます
KOE-KOEは、しばらくお待ちください。
投稿音声を選定中です。
105
投稿者:大介
2015/09/18 10:58:13    (JG6TrrI1)
いつ聞いても他の投稿者とはレベルが違う興奮を感じます♪視聴者のなかにはお二人の関係を信じていない人や、そもそもAV等からの音声転用だと思っている方もいるようですね(;´д`)残念です♪背徳の関係の義兄弟ならではの会話など、聞きたいです
KOE-KOEに投稿ヨロシク~
106
投稿者:年下BOYヒロ君4 ◆7s/gQI1BMg
2015/09/20 09:21:43    (1ME.xUXu)
大介さん
心強いお言葉ありがとうございます。
ああいうことをカキコされると結構凹むんですよね。
シルバーウイークはダイビングサークルの合宿とショップの集中講習なので海に来てます。
快晴で海も台風の影響もあまりなく順調です。
まりや義姉さんも落ちついてるんで一安心してます。
KOE-KOEに会話をとのリクエストですが、大丈夫そうなところを探してみますね。

107
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/09/27 10:02:57    (Cgps/cwt)
まりや義姉さん、大人しくしてくれてます。
マメにLINEしてるんで、精神的に落ち着いてるんだと思う。
部屋に来てるのが誰かってのも詮索しなくなったしイイ感じです。
年末まで待ってくれそうです。
電マが手放せなくなってるみたいですけどね。
108
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/10/09 19:09:25    (rs12XTuM)
ヤバいです!
まりや義姉さん三連休で、又々、やって来ます。
理由は、秋の行楽で、京都旅行。
一人旅ってヤツです!
で、泊まるのが僕の部屋なら安心でしょうってことで兄貴もOK
今、僕は、瑶子さんの家です!
瑶子さんは、明日の朝まで・・・・・・
いやいやおそらく三日間エッチする気でいます。
帰してもらえるか?メチャ疑問です!
109
投稿者:【☆】
2015/10/10 15:03:45    (sVazmpgs)
早く戻って、まりやさんとエッチしないと~!

ヤッパ…まりやさんガマン出来なかったんだね~(笑)

これからは、事あるごとに理由を付けてはエッチしに来るんだろ~な~。

ガンバレ、ヒロくん!
110
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/10/11 20:17:02    (gmqkQXJm)
[☆]さん
ギリギリまりや義姉さんが、部屋に来る時間に間に合いました。
が、瑶子さんとエッチし過ぎて精子の量が少ないので、
まりや「どこかのオンナとやり過ぎなんじゃない?」
って言われた。
それに瑶子さんが付けたキスマークを見つけて、対抗心に火がついたみたいです。
それで、全身リップサービスで、骨抜きにしようとされました。
で、お決まりの上に跨って腰振りまくってました。
僕がなかなか逝かないので、何度も絶頂を迎えてたみたいです!
とりあえず満足してました。


111
投稿者:フアン
2015/10/12 11:58:35    (dJUl7a48)
ヒロ君
まりやさん一ヶ月持たなかったのですね。
これからも再三ヒロ君に抱かれたい一心で来るでしょうね。大変だ。
少し手広くし過ぎた感じはありますが神がヒロ君に与えた試練と思って励んで下さい(笑)
まりやさんに今日は全力投球するのが君の運命と思いまりやさんに充分な満足感を与えて
お帰ししてあげて下さいませ。
その後はゆっくり休養して下さい。誰かから声がかかれば行っちゃうのかな。
とにかく休んで お願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。