ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
1 ... 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:むら
2017/06/24 18:23:44    (ZM0n8fRW)
そろそろ兄貴を酔い潰して、とか悪巧みの最中ですかね。
報告、期待してます。
253
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/01 10:10:35    (16HF2soT)
むらさん
レス遅くなりました。
土日に出張の前ノリで行ったんですが、むらさんの想像してるようなことは出来てません。
兄貴がいる間にエッチとかは無理です。
まぁ~AVみたいな状況は、現実では無理ですね。
2DKのマンションじゃ~無理でしょ。
兄貴も、よく泊めてくれたと思ってます。
そのへんが、いい意味で田舎者の感覚なんだろうなって思いますけど・・・・・・
エッチは、兄貴が休みの日は家に居るんで、まりや義姉さんの中元選びに一緒に新宿へ行って、そのままラブホへIN!!!!!
天蓋付きのキングサイズベッドに、まりや義姉さんテンションMAXでした!
今回も兄貴とのエッチ話をさせながらチンコを抜き差しして姦りました~!!
まりや義姉さんも恥ずかしがりながらも、自らの告白に興奮している感じでした。
前回同様、焦らしに焦らしてやったんで、正上位でチンコを挿入しただけで1回目の絶頂に達してました。
僕の方は、兄貴なんかに負けるかって思いで、続けて腰を激しく振って姦ったんで、まりや義姉さん連続で逝ってましたね~
まぁ~告白は途中から聞けなくなってましたけど、その代りに素晴らしい最高の淫声が聴けましたけどね。
まりや「お兄さんのよりイイっ!」
兄貴チンコより僕のチンコの方が良いって、最高の誉め言葉です!
やる気倍増!!
更に、座位、騎乗位、松葉崩し、後背位、正上位と体位を変え、突きまくって姦りましたぁぁ~
そんな感じなんで、まりや義姉さんもイイ声で鳴きながら、よがり狂ってくれましたよ~
まりや「はっ、はぁああうううううーっはぁああううっ・・・・・ダメ・・・・・・・・もうダメ・・・・・ああ、逝きそうっ・・・逝きそうよおっ・・・・・・・」
とか、
   「はぁああうううーっ!そ、そうよ・・・・・そこが感じるの・・・・くぅううううーっ!そ、そこっ!・・・そこを突いてっ!もっと突いてえええーっ!」
や、
   「はぁああっ・・・・・・はぁああああっ・・・・もうダメっ・・・・・・・逝くっ!逝っちゃうううううううううううううううううーっ!」
などなど、元モデルで女優の青山倫子似の知的な美貌をいやらしい顔でよがらせるんで、絶頂に達する表情はあまりにも卑猥でした。
義姉という兄嫁を寝盗る・・・・・なんて素晴らしい行為なんでしょうね~
まりや義姉さんの子宮へチンポ汁をたっぷりと浴びせかけて溢れさせてやったことは言うまでもないです!
サービスタイムいっぱい3発!
まりや義姉さん大満足でした。
254
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/20 22:50:33    (/52fCafv)
お盆休み8/11~8/16に帰省することにした。
兄貴も帰ってくる予定なんで、まりや義姉さんとは、また離れで深夜の密会とか昼間でも家族の目を盗んでのエッチかなぁ?
スリルが堪りません!
会社は8/20まで休みだけど8/19~8/20にショップがシークレットポイントでツアーをするんでそちらへ行くんで・・・・
僕も友里もファンダイバーっていう遊びなんで楽しみだけど、一応チーフイントラが引率する予定だけど、裕美姐さんがするかも?
なら、ちょっとヤバイ状況になるかもです。
255
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/08/06 13:46:20    (qeITk6dj)
兄貴が乗ってるランエボⅩなんだけど、東京に持って行ったけど乗る機会がないらしい。
それで、この前のGWに帰省した時に実家に置いて東京へ帰った。
親父が乗ったりしてたんだけど、MTなんで運転しずらいみたいで、ここ1ヶ月は乗ってないそうだ。
保管場所に困るわけじゃないし、置いておいても問題はないと思うんだけど、兄貴的には動かさないと車体がダメになる心配をしてるみたいで・・・・・・
売るって選択もあるけど、兄貴的には売りたくないらしい。
それで、僕がこのお盆の帰省した時に乗って滋賀に戻って面倒を見るって話になってるらしい。
スズキ隼を転がすのも一苦労してるのに、堪ったもんじゃないです。
でも、兄貴に触りもさせて貰えなかったランエボⅩをドライブ出来るってのは魅力的ではあるんで・・・・・・
まりや義姉さんのかまって料として乗せて貰おうかって思ってます。
でも、来週の帰省なんで、新幹線は満席なんで、どうしますかね~
とにかく、まりや義姉さんとエッチしたいんで帰省はしますが・・・・・
256
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/08/12 11:57:23    (RqRD8LaB)
実家に帰省してます。
昨日に帰って来る予定だったけど、瑤子さんにダイビングに誘われて1日遅れました。
ダイビングしたのが、一昨年の盆にまりや義姉さんとシュノーケリングに行った場所なんで昨日中に帰る予定だったんだけど、瑤子さんが泊まったビジネスホテルがダメだったみたいで一人じゃ無理ってことで・・・・
まぁ~それはそれで、瑤子さんと夜のお楽しみが出来るんで良かったって言えば良かったけど、まりや義姉さんは不満みたいです。
晩ごはんの用意とかで文句言われたんだけど、本音はエッチのチャンスが減ることに対してだと思ってます。
兄貴の休暇の都合で15日に帰京しないといけないんでだと思う。
僕は16日までの予定だったけど、ランエボⅩを乗って帰ることになったんで17日に帰ることにした。
まりや義姉さんを今年も海に誘ってる。
今年もシュノーケルメインだけど、今回は体験ダイビングもする。
ライセンス取得はお金と時間が掛かるし、取っても一人じゃファンダイブに行きにくいってことで体験ダイビングになった。
体験ダイビングも昨日に瑤子さんとファンダイビングしたポイントなので、岩礁帯で砂地が少ないんで透明度高いし、地形が面白い。
それに、普通種だけどアオウミウシ多数、フロート近くの岩にコケギンポが居ついてるし、夏のアイドル=タツノオトシゴも見れるんで、楽しいはず・・・・・
まりや義姉さんがダイビングに目覚めたら、いいなって思ってます。

257
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/08/14 10:05:44    (p.GWiGcv)
まりや義姉さん、初ダイビング!
それも体験ダイビングなんだけど、面白かったみたいで追加で、もう1ダイブしちゃいました。
でも、それで予定よりも時間が延びて、ラブホへ寄る時間がなくなっちゃいましたが・・・・・・
まぁ~エッチは実家で出来るんで!
僕の部屋で深夜の密会・・・
昼間も家族に隠れて別室で逢瀬・・・
スリルが背徳感に加わって大興奮なエッチ三昧の日々です。
兄貴の休みの都合で明日に帰京しないといけないんで、あと1日ですが・・・・
今晩は、地元のダチと飲み会があるんで、これから夕方までで、隙を見つけてエッチです!
母さんは、いつものスイミングクラブへ、兄貴は野球の集まり、親父は地元の祭りの役員なんで詰所へ行ってるんですから・・・・・・
こんなチャンスを逃すわけないです!!!!!


1 ... 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。