ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 00:42:52 (cskWXXdx)
男性が義母との体験を投稿しているのが多いですね。
私は半年程前、義理の息子に犯され、以来ずるずると関係が続いています。
娘が妊娠して性欲をもてあまして、私に性欲が向けられたのだと思っていました。
ところが娘が出産してからも関係を求めて来ます。
断ると夫や娘にこれまでのことがばれてもいいのかと言われます。
正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です。ですが、やはり最悪感があります。
同じ様に悩んでいる方はいないでしょうか?



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真子
2012/12/25 20:36:35    (KilVFaQc)
私は60才です。夫が亡くなって3年、田舎で一人暮らしです。
娘婿が来て泊まっていったときです。
二人で飲んでいるうちにグロッキーになって、
気がついた時は娘婿に挿入されていたんです。
「いけないわ、止めて、許して」
でも、結局私も官能にもだえて娘婿を抱きしめて
いたんです。その夜は朝まで何回も何回も絶叫して
果てました。

43
投稿者:ど変態
2012/12/26 14:37:12    (8Rcf1VVH)
僕でしたら愛情の無い義母と毎日でもセックス出来ます…。
いや、したいです!
44
投稿者:えり
2012/12/26 22:31:07    (hrBq/4xq)
お久しぶりです。
不調だったパソコンが修理から帰って来ました。

雅代さん
彼に関係をやめたいと言ったことはないのですか?

真子さん
今も関係は続いているのですか?もしやめたのならどう娘婿さんを説得したのですか?

ど変態さん
そう言う風に相手を性欲処理の道具の様に考えるのはいかがなものかと思いますが…
45
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/27 08:03:20    (Gry9vQi3)
言った事はあるんだけど…でも彼に求められちゃうと、結局受け入れちゃうのよねぇ。えりさんはどうなの?
46
投稿者:ど変態
2012/12/27 13:05:11    (5PUzm2t6)
愛情がある方が泥沼化するのでは無いでしょうか…。

ただの性欲処理の相手だとしたら、いつか飽きる日がくるかと…。

まぁ、どっちもどっちでしょうね(冷笑)

僕は現実的にセックスまでは辿り着いていませんが…。
47
投稿者:えり
2012/12/28 00:34:18    (3k2MlwrZ)
雅代さん
何度もやめようと言ってますが、全くやめる気のない彼に押し切られてしまいます。
何て言うか身体はどうしても反応してしまうし、彼は言葉責めみたいなことを言って
きたりするし、いいようにされてしまいます。
情けないですが…




48
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/28 06:15:08    (FvK/x5fE)
えりさんおはよう。ここの欄だと詳しく話せないので、ナンネットアドレスのメールで話しませんか?
49
投稿者:(無名)
2012/12/28 14:31:19    (GpTnaPSC)
お前ら男同士で何やってんだ?www
50
投稿者:タロウ
2014/07/23 05:18:25    (T8t5CVrl)
えりさん

その後、どうなったんですか
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。