ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 00:42:52 (cskWXXdx)
男性が義母との体験を投稿しているのが多いですね。
私は半年程前、義理の息子に犯され、以来ずるずると関係が続いています。
娘が妊娠して性欲をもてあまして、私に性欲が向けられたのだと思っていました。
ところが娘が出産してからも関係を求めて来ます。
断ると夫や娘にこれまでのことがばれてもいいのかと言われます。
正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です。ですが、やはり最悪感があります。
同じ様に悩んでいる方はいないでしょうか?



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:えり
2012/12/16 22:44:08    (kLsXiVdM)
レスが多くて驚いてます。どう答えたらいいのかわからないと返答しませんが、気を悪くしないで下さい。

ヒロさん
男性の恋愛感情と性欲の境目みたいなのは良く分かりませんが、ヒロさんは義母さんが好きなのですね。
私は彼(娘婿)からは恋愛感情みたいなものがあまり感じられずにいます。

笑ゥ性るすまんさん
精神的な部分が他人同士のセックスとは違うかもしれません。

雅代さん
お気遣いありがとうございます。
彼とは週1~3回ぐらい。初めの頃に比べると彼も落ち着いてます。
避妊の必要性は彼も分かってます。


33
投稿者:じょにぃ
2012/12/17 00:24:38    (lBVBhTPD)
週3ですか。えりさんは魅力的な女性なのでしょうね。
娘婿さんから愛情が感じられないのですか。
なぜそう思うのですか?好きでもない女性と週3はありえないでしょう。
34
投稿者:ヒロ
2012/12/17 01:18:51    (RsTVZtB4)
えりさん、レスありがとうございます。
僕は義母のことが好きです。多分ですが義母も少し
僕のことが好きになっていると思います。でも罪悪
感はふたりとも無くなりません。だって僕と義母は
親子の関係なのにセックスしてるんですから。
普通は絶対ないことだと思っています。

35
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/17 09:07:20    (2a37dqoq)
えりさんは彼と同居なの?私は別居なんだけど、彼とは週に2~3回で、女性ホルモンのバランスが良くなったのか、この歳になって生理不順が治りました。
36
投稿者:じょにぃ
2012/12/17 17:25:22    (lBVBhTPD)
しかし、週3で落ち着いてるって、それまでどんだけヤッてたの?
半年して最近悩み始めたのかな?
今まで悩む暇もないほどだったのかな?
37
投稿者:えり
2012/12/17 23:21:53    (t42ZrnS/)
ヒロさん
義母さんが好きなら話し合ってお互い納得のいく関係を考えてみてください。

雅代さん
私も別居ですが、同じ団地内の近所です。
雅代さんはどういういきさつでかれと関係を持つようになったのですか?

じょにぃさん
初めの頃の彼は性欲を思いっきりぶつけてくる感じで、毎日のように求められ
私は抗うことが出来ずにいました。
娘が出産してからは徐々に落ち着いてきました。ですが私との関係をやめる気
は全くない様です。

38
投稿者:じょにぃ
2012/12/17 23:35:30    (lBVBhTPD)
ん?

別居で、旦那さんいるんでしょ?
毎日って無理ありません?
39
投稿者:えり
2012/12/18 00:57:13    (ubMtRup2)
じょにぃさん
無理はないですよ。
娘はお腹がおおきくなって私の家に帰って来てて、娘の家の家事を私が娘の代わりしに行っていました。
毎日彼に夕食をつくってあげてました。
無理矢理犯されてからも、娘や夫にばらしてもいいのかと言われ毎日行きました。


40
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/18 08:57:14    (tgBPiOLn)
主人が亡くなってから、毎年私の誕生日に彼が温泉旅行をプレゼントしてくれてて、昨年は突然ホテルに彼が来て、夕食後お酒を飲みながら告白されて、酔った勢いもあったんだけど半分強引にされたって感じだったのよ。
41
投稿者:ど変態
2012/12/22 13:16:00    (.0w26k3e)
私は義母に恋愛感情はありません。
が、義母が性欲処理としては理想の熟女です。

あの垂れた乳房、弛んだ腹肉、パンパンに張った尻肉、年齢の割には綺麗な肌、ポチャッとした唇…。
すべてが大好物です。

あのポチャッとした唇にイラマチオしてるところを想像してオナニーしています。

もちろん発射する時は、義母のマスクの匂いを嗅ぎながら、「お義母さん!お義母さんのお口の中に出すよー!」と叫び、ありったけのザーメンを義母のマスクに放ちます。

義母がトイレから出た後には、すぐさまトイレに入り、義母のオシッコ臭やウンコ臭を全身に浴び、深呼吸して堪能しながらギンギンに勃起したチンポをシゴきあげます。

フィニッシュは、「お義母さん!お義母さんのお尻の穴の中に出すよー!!」と叫びながら、たった今、義母が放出したオシッコやウンコが付いた便器にぶちまけます。

熟女系のAVも、義母に似ている物を購入して、義母の汚れた下着の匂いを嗅ぎながらシゴいています。

義母に似ている熟女を見かけると、つい声をかけてしましますが未だに成功した事はありません。

そんな時は熟女ホテトル嬢で、なるべく義母に似ている方を指名して義母相姦ゴッコをしています。

私は義母とセックスしたいですが、叶わなければせめて、義母のクリトリスを義母がイクまで舐め続けたいです。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。