ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/05 00:42:52 (cskWXXdx)
男性が義母との体験を投稿しているのが多いですね。
私は半年程前、義理の息子に犯され、以来ずるずると関係が続いています。
娘が妊娠して性欲をもてあまして、私に性欲が向けられたのだと思っていました。
ところが娘が出産してからも関係を求めて来ます。
断ると夫や娘にこれまでのことがばれてもいいのかと言われます。
正直なところ若い彼とのセックスは魅力的です。ですが、やはり最悪感があります。
同じ様に悩んでいる方はいないでしょうか?



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:えりさんは
2012/12/08 07:56:13    (sceqoGV/)
いくつ?ついでに婿の歳も。

若い婿とのセックスは何が魅力的なの?

どんなプレイに興奮してますか?

文面から察するに罪悪感も興奮の要素な気もするのですが。


13
投稿者:ママハメ
2012/12/08 08:05:53    (faUOfh8W)
それにしても、妻が妊娠してからの義母とのセックスって言うパターンばっか多いですねぇ(^^)
まるで、同じ人物が書いているかのようですよね(^^)
義母パターンって、他のシチュエーション無いんですかね?
発想が貧相なんですよね。
まあ、だからプロの作家にはなれないんでしょうがね(^^)
14
投稿者:えり
2012/12/12 23:15:45    (LGt7Xrhg)
よさ恋祭りさん
いつかばれるのが怖いです。彼はばれないと思い込んでます。

無名さん
その通りです。快楽に負けたとは思いませんが、夫とは何年も前からしてなかった
ので、セックスを思い出してしまったというのはあります。

私は54歳。彼は28歳です。
時間敵にも回数的にも満足させられます。忘れていたセックスを思い出させてくれます。
プレイとかそう言うのは…確かに罪悪感も興奮の要素かもしれません。
反面、自己嫌悪的な感覚もあります。

15
投稿者:(無名)
2012/12/13 00:03:03    (mGBGou1D)
で、どうすんの?
やめないよね。やめられないよね。
って言うかやめたくないよね。

16
投稿者:ヒロ
2012/12/13 07:16:25    (ZGYuKlSX)
僕(26歳)も53歳の義母と関係しています。もう
半年以上になります。義母は口ではもうやめよう
と言いますが僕が求めると受け入れてくれます。
家でふたりきりになれると必ずやっています。
義母もよく濡れていますし逝っていますから
この関係は止められないと思っています。
17
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/13 09:22:54    (arma0f/g)
えりさんおはようございます。再登録しました。私は49歳、娘婿は29歳です。忘れてたセックスを思い出して…私も全く同感です。
18
投稿者:えり
2012/12/13 23:12:40    (2s2nRuHg)
ヒロさん
義母は口ではもうやめようと言いますが僕が求めると受け入れてくれます。とありますが
それは無理強いではないのですか?
ヒロさん自身は罪悪感はないのですか?

雅代さん
旦那様とはもうしていないのですか?やめたいと思ったことはないのですか?
19
投稿者:(無名)
2012/12/13 23:47:32    (mGBGou1D)
悩みますよね。
ばれるの怖いけど、若い彼とのセックス病み付きですもんね。

20
投稿者:ヒロ
2012/12/14 10:34:20    (yQZOGggh)
レスありがとうございます。
罪悪感がありますが、正直言ってそれがあるから
余計に欲情してしまうのです。義母から求めてくる
ことはありませんが、セックスをしている時は
義母は自分から求めてきます。普通に抱き合って
僕とひとつになって自分からキスも求めてきますし
69で愛し合うこともありますから。
21
投稿者:雅代 ◆T8ExQQdP22   1962.1225 Mail
2012/12/14 16:17:42    (L0ih4IRY)
昨年、主人の七回忌を済ませました。娘に会う度に止めようって思うんだけど、結局ズルズルとって感じなんです。えりさんはご主人とはセックスしてるの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。