ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と…

投稿者:裕美
削除依頼
2010/10/09 14:24:06 (r/F5SPim)
44歳主婦です。主人は一年半前に事故で亡くなりました。今、家族は長女26歳と娘婿21歳に孫3歳、そして次女3歳の5人暮らしです。
娘と彼は、結婚前提で両親公認で付き合っていましたし、お互いの家にも泊まっていました。
私も主人も、息子が出来た見たいで嬉しくて、泊まりに来るのを喜んでいました。
学校帰りに娘が居なくてもよく遊び来て、私と話しをしていました。いろいろな話しをしてくれ、学校の話しや娘との事も、ちょっと退屈な主婦には、娘の彼と話しているのが楽しくて仕方ありませんでした。
次第にエッチな話しまでするようになり、それも私には楽しい刺激で、お互いのセックスを話したりするようになりました。
娘の彼から「お義母さんってすごく若く見えますね」とか「スタイル良いし綺麗で色っぽいですよね」って、会う度に言われていました。私も若い子言われて嬉しく、ちょっと若作りするようになりましたね。
席を立った時に彼が抱き着いて来たのでびっくりしていると「義母さんちょっとだけ甘えさせて」って言われて、ちょっと嬉しかったのか拒否しなかったのです。それから二人の時には甘えて来るようになって、ソファーに座る時も横に座るようになり、膝枕で耳かきしてやったり料理も一緒に作ったりしていました。
いつも後から抱き着いて甘えるようにしていました。私は息子に甘えられてる感じで嬉しかったんですが。彼は違っていたのです。
彼は、いつものように抱き着いて甘えていました。そして「義母さんいつまでも可愛い義母さんで居てね」言って軽くキスしてきたのです。私はびっくりしましたけど、彼はすぐにいつものように後から抱き着いて甘えてように話し始めました。私は、子供が甘えるのと同じだろうと思いました。それが頻繁に「義母さん」って言いながら軽くキスするようになりました。私も違和感が無くなってキスに応えるようになっていました。(主人と娘の前では甘えたりしませんでした)
ある日、主人が出張で娘が夜勤の時、彼が泊まりに来たのです。私はいつものよう出迎えて軽くキスして、話しながら食事して、私はビールを飲んで居ました。ソファーに移り、彼に進められてちょっと飲み過ぎてほろ酔い気分になっていると、彼がいつもより甘えて来るのが嬉しくなり、キスするのも気持ち良くて私からもキスするようになって、いつしか舌を絡めてキスするようになっていたのです。
お酒が進むに連れて彼の腕の中で飲んで居て、それが心地良くて尚更お酒が進んだのでしょうね。
立つのも怠い感じでした。彼が後片付けをしてくれて、私はお風呂に入る準備をしてお風呂に行きました。私が脱衣所で転んで「キャー」って叫んだら彼が慌てて駆け付けて来て、抱き起こしてくれて「大丈夫」って言って抱きしめてくれました。私も酔っていたので、彼に身を任せていたのです。彼が優しく抱きしめてから、服を脱がせて貰って彼も服を脱ぎ、彼のチンコはすでにすごく勃起していました。そして、彼に抱かれてお風呂に入りお互い洗いあって、湯舟で彼の腕の中で抱きしめられてキスしながら胸を触られて居たのです。酔っていた私がちょっと怠くなったので「上がりたい」って言ったら、彼に抱かれて脱衣所に行きお互いの身体を拭きました。
裸のまま彼に抱かれてベッドに行き、彼に抱かれたまま横になり抱かれました。主人の月1・2回で淡白なセックスと違い、若い彼に激しく抱かれ久しぶりにすごく興奮して、朝まで何度も抱かれ何度も逝かされ、何度も中出しされて居たのです。
それから、主人と娘が居ない時に抱かれるようになったので。
そんな時に、娘の妊娠が分かりました。娘は産みたいと言ったので、両親で話し合って産ませる事になったのです。
彼が卒業したら籍を入れる事で話しはまとまりました。
そんな時に、私の妊娠も分かりました。
40歳過ぎてからの妊娠で恥ずかしかったし、娘の彼の子供だから産めないと思い処置しないといけないと思っていたのですが。処置する前に主人に妊娠が分かって、主人も「この年で恥ずかしいけど産んで欲しい」と言われて、処置する事が出来なくなりました。
一人で悩んでいると、彼が来て「もしかして僕との子供では」って言われ頷いたら、彼もびっくりしましたが、「義母さん僕は嬉しいです」って言われキスされて、「裕美産んで」って言われて嬉しくなって頷いていました。
主人も「是非産もう」って言って喜んでいるので、産む事になったのです。
娘と一緒の病院で一緒に彼の子供を産みました。
その子が次女3歳です。
主人は、年行ってからの子供ですから、すごく可愛がっていました。
娘婿の子供とは知らないまま亡くなったのです。

娘は看護士ですから夜勤もあるので、娘が居ない時は娘婿と夫婦見たいな生活でした。子供が大きくなるとそういう訳にも行かず、子供の目を盗んで愛し合っています。
最近は、彼と娘のエッチしている喘ぎ声を聞くのがつらいです。
彼は、娘にマンネリ防止と言ってSMをしていると言って、私にもいろいろとしてきて、段々ハードになっています。
娘には悪いと思いながらも、今の私は彼無しでは生きていけない身体になっています。
彼が求める事は、何でもしてあげたいのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:裕美
2010/10/12 22:50:51    (wRkIm2yi)
信じてもらえないのは仕方ないですね。
でも、私は嘘はお話ししていません。残念です。
43
投稿者:゜U。)? ◆dVpwnikH02
2010/10/12 23:08:54    (TzFHbfR6)
あのね!貴女の子供の旦那さんだよ!例え肉体関係あっても、告白ゎ一回でいいじゃん!何貴女の告白(笑)自慢?か嘘!読んでる人も暇人!あり得ません!これが本当ならひどい母親で失格よりないね!つまらないし、告白ゎ一回でいい(笑)何回も(笑)つまらないし!自分の子供馬鹿にしてるし!最低な女。隠し事出来ない奴ゎ直ぐに娘さんにばれる
44
投稿者:゜U。)? ◆dVpwnikH02
2010/10/12 23:21:26    (TzFHbfR6)
追伸~いい年して良くこのサイトにカキッコするよね!年も若いでしょもしこの話しマジなら、亡くなった旦那さん供養しなさい!マジなら二度と関係しないで
45
投稿者:(無名)
2010/10/12 23:56:41    (X.1/nhuA)
あ~あ41>43>44>は、つまらん。
裕美さん。アホは、ほっぽって頑張ってください。
46
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2010/10/12 23:58:59    (Xma7RoRR)
裕美さん、達也さん こんばんわ
今日は、厄日でした
私の知り合いの会社で、月に何度かお手伝いを遣ってるのですが
そこの、バカな課長から自分のした事で
私にトバッチリがきて怒られるし、男子学生の自転車に当てられるわで
散々です・・・泣

此処にも、バカな男が出てきた見たいですね!
ネットだと、名前も知られ無いから偉そうに言いたい放題ですね
人が楽しく、話しているのに・・
見たく無いのなら無視してれば良いのに・・
人のスレに文句ばかり言って、何も書けないバカ男!
こんな男は、きっと彼女も出来無い粗チン野郎なんでしょうね!
今夜は、気分が乗らないから もう休みます・・おやすみなさい
47
投稿者:裕美
2010/10/13 05:52:00    (WpiRChTu)
朋子様 達也さん 私の事をわかって下さる無名さん おはようございます。

朋子様、昨日は大変でしたね。怪我はありませんでした?私も無能な上司が居ますから大変です、

ここにも馬鹿な人がいますけどね。

私は、昨日は夜に娘が出掛けたので、彼(娘婿)に抱いてもらいました。ゆっくりは出来ませんでしたが、すごく気持ち良かったです。
今夜は娘が夜勤なので楽しみです。
48
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/13 09:29:04    (u.X90jzg)
裕美さん、朋子さん☆おはようございます。裕美さんは、今日は楽しみですね(^○^)
また…営みの報告を楽しみですね☆
朋子さん☆大変な日でしたね・あまり…気にしないでください。
頑張ってください。
49
投稿者:裕美
2010/10/13 17:38:19    (WpiRChTu)
達也さん 朋子様お疲れ様です。
今日ちょっとバタバタしていました。
でも、今夜は彼(娘婿)にいっぱい可愛がられ愛されたいです。今夜の事を想ったら濡れてきました。
達也さんは、今日はお嫁さんとエッチされなかったのですか?
朋子様は、今夜はお婿さんの命令でオナニーするのです?
今から帰ります。
子供達が居なかったら、すぐに抱きついておねだりするんですけど…
50
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/13 20:46:16    (u.X90jzg)
裕美さん☆ 今日は…あまり時間が無いくて、ちょっと…だけ…
私が風呂から…出た時 なにかと思ったら嫁がいて‥私のチンコを丁寧に舌でなめて
しぶって くれて‥
嫁の口の中で
行ってしまった。
とても…よかったです。
裕美さんは…今…が
盛り上がっているのかな?(^-^;
51
投稿者:エヘヘ
2010/10/13 21:02:32    (IkDHYs3u)
なんだ。この盛り上がりは…
さながら交換日記
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。