ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と…

投稿者:裕美
削除依頼
2010/10/09 14:24:06 (r/F5SPim)
44歳主婦です。主人は一年半前に事故で亡くなりました。今、家族は長女26歳と娘婿21歳に孫3歳、そして次女3歳の5人暮らしです。
娘と彼は、結婚前提で両親公認で付き合っていましたし、お互いの家にも泊まっていました。
私も主人も、息子が出来た見たいで嬉しくて、泊まりに来るのを喜んでいました。
学校帰りに娘が居なくてもよく遊び来て、私と話しをしていました。いろいろな話しをしてくれ、学校の話しや娘との事も、ちょっと退屈な主婦には、娘の彼と話しているのが楽しくて仕方ありませんでした。
次第にエッチな話しまでするようになり、それも私には楽しい刺激で、お互いのセックスを話したりするようになりました。
娘の彼から「お義母さんってすごく若く見えますね」とか「スタイル良いし綺麗で色っぽいですよね」って、会う度に言われていました。私も若い子言われて嬉しく、ちょっと若作りするようになりましたね。
席を立った時に彼が抱き着いて来たのでびっくりしていると「義母さんちょっとだけ甘えさせて」って言われて、ちょっと嬉しかったのか拒否しなかったのです。それから二人の時には甘えて来るようになって、ソファーに座る時も横に座るようになり、膝枕で耳かきしてやったり料理も一緒に作ったりしていました。
いつも後から抱き着いて甘えるようにしていました。私は息子に甘えられてる感じで嬉しかったんですが。彼は違っていたのです。
彼は、いつものように抱き着いて甘えていました。そして「義母さんいつまでも可愛い義母さんで居てね」言って軽くキスしてきたのです。私はびっくりしましたけど、彼はすぐにいつものように後から抱き着いて甘えてように話し始めました。私は、子供が甘えるのと同じだろうと思いました。それが頻繁に「義母さん」って言いながら軽くキスするようになりました。私も違和感が無くなってキスに応えるようになっていました。(主人と娘の前では甘えたりしませんでした)
ある日、主人が出張で娘が夜勤の時、彼が泊まりに来たのです。私はいつものよう出迎えて軽くキスして、話しながら食事して、私はビールを飲んで居ました。ソファーに移り、彼に進められてちょっと飲み過ぎてほろ酔い気分になっていると、彼がいつもより甘えて来るのが嬉しくなり、キスするのも気持ち良くて私からもキスするようになって、いつしか舌を絡めてキスするようになっていたのです。
お酒が進むに連れて彼の腕の中で飲んで居て、それが心地良くて尚更お酒が進んだのでしょうね。
立つのも怠い感じでした。彼が後片付けをしてくれて、私はお風呂に入る準備をしてお風呂に行きました。私が脱衣所で転んで「キャー」って叫んだら彼が慌てて駆け付けて来て、抱き起こしてくれて「大丈夫」って言って抱きしめてくれました。私も酔っていたので、彼に身を任せていたのです。彼が優しく抱きしめてから、服を脱がせて貰って彼も服を脱ぎ、彼のチンコはすでにすごく勃起していました。そして、彼に抱かれてお風呂に入りお互い洗いあって、湯舟で彼の腕の中で抱きしめられてキスしながら胸を触られて居たのです。酔っていた私がちょっと怠くなったので「上がりたい」って言ったら、彼に抱かれて脱衣所に行きお互いの身体を拭きました。
裸のまま彼に抱かれてベッドに行き、彼に抱かれたまま横になり抱かれました。主人の月1・2回で淡白なセックスと違い、若い彼に激しく抱かれ久しぶりにすごく興奮して、朝まで何度も抱かれ何度も逝かされ、何度も中出しされて居たのです。
それから、主人と娘が居ない時に抱かれるようになったので。
そんな時に、娘の妊娠が分かりました。娘は産みたいと言ったので、両親で話し合って産ませる事になったのです。
彼が卒業したら籍を入れる事で話しはまとまりました。
そんな時に、私の妊娠も分かりました。
40歳過ぎてからの妊娠で恥ずかしかったし、娘の彼の子供だから産めないと思い処置しないといけないと思っていたのですが。処置する前に主人に妊娠が分かって、主人も「この年で恥ずかしいけど産んで欲しい」と言われて、処置する事が出来なくなりました。
一人で悩んでいると、彼が来て「もしかして僕との子供では」って言われ頷いたら、彼もびっくりしましたが、「義母さん僕は嬉しいです」って言われキスされて、「裕美産んで」って言われて嬉しくなって頷いていました。
主人も「是非産もう」って言って喜んでいるので、産む事になったのです。
娘と一緒の病院で一緒に彼の子供を産みました。
その子が次女3歳です。
主人は、年行ってからの子供ですから、すごく可愛がっていました。
娘婿の子供とは知らないまま亡くなったのです。

娘は看護士ですから夜勤もあるので、娘が居ない時は娘婿と夫婦見たいな生活でした。子供が大きくなるとそういう訳にも行かず、子供の目を盗んで愛し合っています。
最近は、彼と娘のエッチしている喘ぎ声を聞くのがつらいです。
彼は、娘にマンネリ防止と言ってSMをしていると言って、私にもいろいろとしてきて、段々ハードになっています。
娘には悪いと思いながらも、今の私は彼無しでは生きていけない身体になっています。
彼が求める事は、何でもしてあげたいのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/11 20:06:39    (R0xKNfj7)
裕美さん☆こんばんは~ 最近…は
ハードなセックスになったて…若い女性とは大変です。昨日は…
嫁と…二人の時間ができて☆
アナルに興味津々の
ようです☆
裕美さんはどう…ですか??
それと…性欲が
押さえられなく
なります。最近は…特別になんです。
23
投稿者:裕美
2010/10/11 20:31:33    (rf0wRMYA)
達也さん こんばんは
ハードはエッチは、男性は大変みたいですね?
女性も逝き続けるときついんですよね! でも、気持ち良いのに負けて、また快感を求めてしまうんでしょうね?
奥様がアナルに興味津々なのですか?奥様のアナルは、まだ処女なのですか?お嫁さんとのアナルの経験は?
私も彼(娘婿)に弄られた時はびっくりしました。主人はノーマルで、私もアナルでなんて考えた事がなかったものですから?
愛してる彼(娘婿)が望むならと思い、娘がアナルでも逝くと聞かされて、負けたくないと思い、全て彼(娘婿)に任せました。今では、アナルで感じますし逝く事も出来るように成りました。
こんな私でも、娘に悪いと思う時があるのですよ。
でも、彼(娘婿)の事を思ったり顔見たり声を聞いたら、心も身体も彼(娘婿)を求めてしまうのです。
23歳年下ですけど、娘が居なかったら、私が彼(娘婿)と結婚して今よりも全てを尽くしたい気持ちです。
24
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/11 21:05:45    (R0xKNfj7)
裕美さん☆
若い嫁とのアナルですよ~
今は…アナルに入れて…いるのが
とても…気持ちいいようですよ~
まあ

あっちも…
いい感じですが、
裕美さんは

どちらかな?(^-^;
25
投稿者:裕美
2010/10/11 21:20:25    (rf0wRMYA)
達也さん、お嫁さんのアナルでした?失礼しました。
若いから順応性があるのでしょうね?

私もアナルが好き成りました。慣れてからは気持ち良いと思いましたけど、逝く事はなかなか出来ませんでしたね。逝けるように成ったのは最近ですよ。
やっぱりちょっと恥ずかしいですね。
でも、彼(娘婿)に浣腸してもらうのは恥ずかしいけど、嬉しい気持ちもあります。
26
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/11 21:31:54    (R0xKNfj7)
そう…ですよね(笑)
その浣腸行為まで…
が二人でしているのが‥いいですょね☆☆

27
投稿者:裕美
2010/10/11 22:15:43    (rf0wRMYA)
初めの頃は恥ずかしくて拒み続けましたよ。 でも、無理矢理入れられてからはなにかふっ切れましたね!
でも、恥ずかしいです。
28
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2010/10/11 22:20:48    (srISs5Uw)
裕美さん、達也さん、こんばんわ
あれから直ぐに娘夫婦がやって来ました
娘は 一時間ほど経ってから出掛けて行きました
主人は 孫と遊んでましたけど疲れるのか ゴルフの練習場に出掛け
孫と お婿さんと私だけになりました
私が 昼食の準備を始めると お婿さんが後ろに来て
私を後ろから抱き締め胸を鷲掴みして荒々しく揉んできます
私は そんな風にされるのに弱く 乳首を強く摘むようにされると
全身に電気が走る程感じてしまいます
お婿さんが ズボンのファスナーを下げて中から
私の狂い棒を出せれると 私は膝まづいてフェラします
孫に 見られてはないか?と、思いながらも しゃぶり付きます
お婿さんから「もうオマンコはヌレヌレじゃないのか?」
「今日の事を考えながらオナニーしたんだろう?」などと言われると
余計に興奮してしまって・・・
途中で、孫の声がしたので止めましたけど
お婿さんから「今日はギリギリの所で犯して遣るからね!」と言われ
「ダメよ」と言いながらも興奮してました

孫が庭で遊んでいる時に、お婿さんは私のスカートを捲り
指でオマンコを弄び、二 三回逝かされて
その後は 孫が遊ぶのを見ながらバックから突かれながら
また、逝かされお婿さんもオマンコの中にたっぷりと出してくれました

主人が 帰って着ても、主人の目を盗んでは愛撫責めや
指での弄び、フェラさせなどと
今 考えてもヒヤヒヤする事ばかりでした

話は変わりますが、お婿さんもアナルに興味が有るようです
男性はアナルで遣りたいのでしょうか?
アナルでの行為は どんな感じなんでしょうか?
痛くはないのですか?
それに、大事な所のヘアーを剃りたがりますね? 
29
投稿者:裕美
2010/10/11 22:39:51    (rf0wRMYA)
朋子様、こんばんは。
お婿さんからいっぱい愛されて幸せですね。羨ましいです。
私は、娘や孫が近く居るので何も出来なくて寂しい夜です。
私は、ちょっと触られたり、彼(娘婿)の大好きチンコをちょっと触ったりするくらいですよ。

アナルは、慣れるまで大変です。でも、慣れたら違った快感がありますよ。
彼(娘婿)に聞いたら、アナルの絞まりが良いといますよ? いきなり入れたらダメですよ。
私はアソコの毛は剃られています。だからまる見えです。産婦人科に行っている途中で剃られて恥ずかしい思いをしました。
30
投稿者:裕美
2010/10/12 00:38:37    (wRkIm2yi)
朋子様 達也さん もうおやすみなられました?
娘が遊び疲れたのか?先に寝たので、しばらくしてから彼(娘婿)が私のところに来てくれました。でも「時間が無いからすぐにしゃぶって」言われ、あわててしゃぶって起たせて入れてもらいました。お互いすぐに逝きました。
彼(娘婿)も急いで部屋に帰りました。
慌ただしいエッチでしたけど、彼(娘婿)ので快感を得られたので幸せです。
今夜は、バイブは要らないと思います。
31
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/12 10:59:42    (wXY9e3pN)
裕美さん☆ 昨日は、気持ちいいセックスした‥みたいですね☆
時間が‥気になってするのも…いい感じですね☆
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。