ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と…

投稿者:裕美
削除依頼
2010/10/09 14:24:06 (r/F5SPim)
44歳主婦です。主人は一年半前に事故で亡くなりました。今、家族は長女26歳と娘婿21歳に孫3歳、そして次女3歳の5人暮らしです。
娘と彼は、結婚前提で両親公認で付き合っていましたし、お互いの家にも泊まっていました。
私も主人も、息子が出来た見たいで嬉しくて、泊まりに来るのを喜んでいました。
学校帰りに娘が居なくてもよく遊び来て、私と話しをしていました。いろいろな話しをしてくれ、学校の話しや娘との事も、ちょっと退屈な主婦には、娘の彼と話しているのが楽しくて仕方ありませんでした。
次第にエッチな話しまでするようになり、それも私には楽しい刺激で、お互いのセックスを話したりするようになりました。
娘の彼から「お義母さんってすごく若く見えますね」とか「スタイル良いし綺麗で色っぽいですよね」って、会う度に言われていました。私も若い子言われて嬉しく、ちょっと若作りするようになりましたね。
席を立った時に彼が抱き着いて来たのでびっくりしていると「義母さんちょっとだけ甘えさせて」って言われて、ちょっと嬉しかったのか拒否しなかったのです。それから二人の時には甘えて来るようになって、ソファーに座る時も横に座るようになり、膝枕で耳かきしてやったり料理も一緒に作ったりしていました。
いつも後から抱き着いて甘えるようにしていました。私は息子に甘えられてる感じで嬉しかったんですが。彼は違っていたのです。
彼は、いつものように抱き着いて甘えていました。そして「義母さんいつまでも可愛い義母さんで居てね」言って軽くキスしてきたのです。私はびっくりしましたけど、彼はすぐにいつものように後から抱き着いて甘えてように話し始めました。私は、子供が甘えるのと同じだろうと思いました。それが頻繁に「義母さん」って言いながら軽くキスするようになりました。私も違和感が無くなってキスに応えるようになっていました。(主人と娘の前では甘えたりしませんでした)
ある日、主人が出張で娘が夜勤の時、彼が泊まりに来たのです。私はいつものよう出迎えて軽くキスして、話しながら食事して、私はビールを飲んで居ました。ソファーに移り、彼に進められてちょっと飲み過ぎてほろ酔い気分になっていると、彼がいつもより甘えて来るのが嬉しくなり、キスするのも気持ち良くて私からもキスするようになって、いつしか舌を絡めてキスするようになっていたのです。
お酒が進むに連れて彼の腕の中で飲んで居て、それが心地良くて尚更お酒が進んだのでしょうね。
立つのも怠い感じでした。彼が後片付けをしてくれて、私はお風呂に入る準備をしてお風呂に行きました。私が脱衣所で転んで「キャー」って叫んだら彼が慌てて駆け付けて来て、抱き起こしてくれて「大丈夫」って言って抱きしめてくれました。私も酔っていたので、彼に身を任せていたのです。彼が優しく抱きしめてから、服を脱がせて貰って彼も服を脱ぎ、彼のチンコはすでにすごく勃起していました。そして、彼に抱かれてお風呂に入りお互い洗いあって、湯舟で彼の腕の中で抱きしめられてキスしながら胸を触られて居たのです。酔っていた私がちょっと怠くなったので「上がりたい」って言ったら、彼に抱かれて脱衣所に行きお互いの身体を拭きました。
裸のまま彼に抱かれてベッドに行き、彼に抱かれたまま横になり抱かれました。主人の月1・2回で淡白なセックスと違い、若い彼に激しく抱かれ久しぶりにすごく興奮して、朝まで何度も抱かれ何度も逝かされ、何度も中出しされて居たのです。
それから、主人と娘が居ない時に抱かれるようになったので。
そんな時に、娘の妊娠が分かりました。娘は産みたいと言ったので、両親で話し合って産ませる事になったのです。
彼が卒業したら籍を入れる事で話しはまとまりました。
そんな時に、私の妊娠も分かりました。
40歳過ぎてからの妊娠で恥ずかしかったし、娘の彼の子供だから産めないと思い処置しないといけないと思っていたのですが。処置する前に主人に妊娠が分かって、主人も「この年で恥ずかしいけど産んで欲しい」と言われて、処置する事が出来なくなりました。
一人で悩んでいると、彼が来て「もしかして僕との子供では」って言われ頷いたら、彼もびっくりしましたが、「義母さん僕は嬉しいです」って言われキスされて、「裕美産んで」って言われて嬉しくなって頷いていました。
主人も「是非産もう」って言って喜んでいるので、産む事になったのです。
娘と一緒の病院で一緒に彼の子供を産みました。
その子が次女3歳です。
主人は、年行ってからの子供ですから、すごく可愛がっていました。
娘婿の子供とは知らないまま亡くなったのです。

娘は看護士ですから夜勤もあるので、娘が居ない時は娘婿と夫婦見たいな生活でした。子供が大きくなるとそういう訳にも行かず、子供の目を盗んで愛し合っています。
最近は、彼と娘のエッチしている喘ぎ声を聞くのがつらいです。
彼は、娘にマンネリ防止と言ってSMをしていると言って、私にもいろいろとしてきて、段々ハードになっています。
娘には悪いと思いながらも、今の私は彼無しでは生きていけない身体になっています。
彼が求める事は、何でもしてあげたいのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:裕美
2010/10/12 12:19:13    (wRkIm2yi)
達也さん、こんにちは。
今休憩中です。
彼(娘婿)の大好きなのを入れられて気持ち良かったです。ほんとは、ゆっくり愛されたいです。 でも、見つかるかもってスリルと緊張感もちょっと良いかも知れませんね?

私より、朋子様がスリルと緊張感を楽しんでいらっしゃるかも知れませんよ。
朋子様は忙しいですか?
33
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/12 15:39:25    (wXY9e3pN)
裕美さん☆朋子さん☆こんにちは!
今日は、昼間に二人だけの時間ができたので、久しぶりにゆっくりセックスしました。
いつも、若嫁はすぐに入れて欲しいようですが‥今日は…ゆっくり‥首筋から愛撫してもちろん、クリは…やさしく触って…舌でいかせて…あげました。まだ…今 裸で隣います。
34
投稿者:裕美
2010/10/12 17:34:50    (wRkIm2yi)
達也さん~ 私は、今仕事が終わりました。 今から帰ります。
昼間からお嫁さんを抱かれていたのですか!羨ましいですね。私もゆっくりと彼(娘婿)に抱かれたいです。今日も娘が居ますので、抱いてもらえません。
抱いてもらうにも、昨日見たい慌ただしいエッチでしょうね。
達也さんのエッチと、彼(娘婿)を大好きなチンコを想像したら濡れてきました! 今日は、彼(娘婿)に触られるまで濡らしたままで居ようかな?
抱いてもらえない寂しさは、達也さんにはわかりますか?達也さんだくでなく、男性にはわからないのかも知れませんね?
お嫁さんを大事に、そして出来るだけ抱いてやらないとダメですよ。
朋子様は、抱いて欲しい時に抱いてもらえない気持ちわかってもらえますよね?
35
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/12 22:04:28    (wXY9e3pN)
裕美さん☆☆分かりますよ~
私も…そんな時も時間が‥長く感じました。
裕美さん☆
もっと‥私と嫁のセックス‥の話しませんか?
気持ちいい感じなりたいですね☆
36
投稿者:o^o^o) ◆ZmciFScaYU
2010/10/12 22:05:50    (TzFHbfR6)
実話裕美ゎ男でした。長々皆さん暇潰しに(笑)
37
投稿者:(無名)
2010/10/12 22:16:30    (X.1/nhuA)
36>スレに水を差すなよ
38
投稿者:裕美
2010/10/12 22:16:41    (wRkIm2yi)
達也さんも、いろいろと苦労されているんですよね?それが達也さんとお嫁さんを繋ぎ止めているんでしょうね?
羨ましいです。
39
投稿者:\(^O^)/ ◆WVpZG4qIB6
2010/10/12 22:25:04    (TzFHbfR6)
本当の事書きっこして水さすな(笑)裕美の書きっこで抜いたべ(笑)楽しい奴!見抜け(笑)マジならそんな長々書きっこしませんから(笑)暇人め(笑)
40
投稿者:裕美
2010/10/12 22:33:18    (wRkIm2yi)
37様、ありがとうございます。
私は大丈夫です。私の話しを信じてくれる人だけに聞いてもらえたら嬉しいです。朋子様と達也さんとお話し出来て、楽しいと思っています。
お話しが出来たらもっと嬉しいです。
あなたは、きっと優しい人なんでしょうね。
女性から見たら、優しくて素敵な人ですよね。
41
投稿者:=・ω・)/ ◆Xw8HK6Y9ZU
2010/10/12 22:45:38    (TzFHbfR6)
はじめゎ信じて読んでたのに(゜U。)?ガセネタとわかってガッカリ笑えない
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。