ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仁平
2009/08/23 14:51:52    (LdADITrg)
待望の第二弾ですね。
伯母は54で、亡くなった我が母の双子の姉なんですよ。
とうに伯父と別れてて、セックスする仲ですけど、今は離れて暮らしてるので、そう頻繁に逢えないんです。
で、今も時々、おかず用だとパンティを送ってくれますが、時々精液っぽい臭いが混じるんですよね…
3
投稿者:真也です。
2009/08/23 15:35:47    (yBc6W8lE)
昌江 お母さん もう 昌江さんの 肛門にペニス根元まづ ズボッと入って抜けないです。締め付けられてる 汁が激しく流れてるぅ へばりついてるよ。昌江母さん エナメルロングレオタード綺麗です。テカテカのレオタード良く似合ってます。分厚い テカテカのストッキング激しく輝いてる 破れてるストッキングとエナメルロングレオタードの間から ペニス に 密着した イヤらしい テカテカの黒光コンドームから汁でテカテカに輝いてるょ。口唇と口唇が一つに、絡みつけて舌と舌唾液で絡みあい飲みこんで オマンコにも 太く長い テカテカの茶色のペニスバイブ入ってます。一緒に、何処までも リパーチャズに行こう。永遠に 何処までも~
4
投稿者:昌江
2009/08/23 15:46:32    (pjxx1B7I)
仁平さん。
仁平さんも、私と弘樹の関係と同じなのですね。
叔母さんとのセックスはどうですか。なかなか逢えないと淋しいでしょう?叔母さんはもっと淋しいでしょうね?
叔母さんのパンティでオナニーして、仁平さんの精液で汚したパンティを、叔母さんに送り返すのですか?
叔母さんはパイパンにしないのですか?
5
投稿者:昌江
2009/08/23 15:53:38    (pjxx1B7I)
真也さん。私はまだエナメル系は経験無いけど、エナメルロングレオタードを着てみたいですね。
ピチピチのレオタードはあります。レオタードのまま弘樹に抱かれたりもしますよ。
真也さんのペニスを、昌江のアナルの奥まで突き挿してください。奥まで入れられると気持ち良いです。
6
投稿者:真也です。
2009/08/23 16:45:33    (yBc6W8lE)
真也です。アナルじゃなく アヌスです。エナメルロングレオタード上げます。昌江 母さんなら 直してよ。
7
投稿者:昌江
2009/08/23 17:15:48    (pjxx1B7I)
真也さん。
アナルじゃなくアヌスですね。アヌスって言うと、なんか恥ずかしいですね。
昌江のアヌスでいっぱい感じていっぱい射精したい。
アヌスは、弘樹が初めてだから、真也さんのチンポを入れたらきついかも知れませんね。
8
投稿者:せい
2009/08/23 20:39:43    (cksKBFKV)
ママへ

僕は何時だってママの事を大事に想っているよ。
ママに膝枕をして貰いおっぱいを吸ってママの手をオチンチン
へ持って行って上下へ擦って貰っている事を想像しているよ
9
投稿者:昌江
2009/08/23 20:58:43    (pjxx1B7I)
せい、ありがとう。せいの気持ち嬉しいよ。ママもいつもせいの事想ってるからね。
今もおむつ着けているの?
ママのオッパイもいっぱい吸ってね。せい。
10
投稿者:(無名)
2009/08/23 21:00:32    (6NnTt2vB)
男の書いた文章だな
11
投稿者:昌江
2009/08/23 21:57:09    (pjxx1B7I)
無名さん、すごく残念です。 私は55歳ですから、人生もいろんな体験しました。 人の幸せも苦しみも見て来ました。 貴方が何を思って中傷したのかはわかりません。
私は人を騙して生きて行けるほど、図太い女ではありません。

1 2 3 4 5 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。