ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たかし
2009/08/24 12:24:35    (TLnWvPKe)
彼氏のオチンポはどれくらいあるの?エッチしてもすぐたつの?今朝はエッチしたの?
23
投稿者:昌江
2009/08/24 12:36:23    (Ju0//tz6)
仁平さんこんにちは。
私は、主人が亡くなってから、二人の男性と付き合わせて貰いました。一人目の人は、職場の上司で既婚者ですから、ちょっと付き合うが無理に成って別れました。二人目は、友達の紹介でたまにデートしていました。でも、結婚感が違って別れました。それから一年ちょっとして弘樹が来たのです。
仁平さんは、叔母さんとの生活を考えて無いのですか?
24
投稿者:昌江
2009/08/24 12:52:09    (Ju0//tz6)
たかしこんにちは。
弘樹のチンポのサイズ? 勃起した時でしょう?長さは17㎝くらいで太さは直径4~5㎝くらいです。
たかしのは、まだ大きい?
25
投稿者:仁平
2009/08/24 14:05:39    (i7TsfgOt)
以前は一緒に暮らしてましたが、伯母は店を持つ身で、僕の転勤についてくるのは無理でした。
月に最低一度は逢うようにしていますけど、離れて半年で「落とされ」てしまいました…。
26
投稿者:せい
2009/08/24 14:35:03    (FzP..QWS)
ママ、胸の谷間に顔を埋めて抱きしめて貰えてとても嬉しいな。

僕は今週いっぱい避暑地に居るよ。

毎日、ママの事を想ってオチンチンを大きくしておむつを汚し
ちゃってるよ。
27
投稿者:昌江
2009/08/24 14:52:05    (Ju0//tz6)
仁平さんと叔母さんも、私と弘樹も結婚出来ないから寂しいですね。
仁平さんは、叔母さんのお店で働く事は出来ないのですか?
私も、弘樹はずっと面倒見るとは言ってくれます!
弘樹の言葉はとても嬉しいです。ですが、叔母と甥っ子ですからね。妹にも悪いと思っているのですよ。
でも、私の心と身体が弘樹を求めてしまうし、弘樹も私の心と身体を求めて来ますからね。
28
投稿者:昌江
2009/08/24 14:56:01    (Ju0//tz6)
せい。ママの胸の谷間が好き? ママも、せいが居るから幸せよ。
ママで、もっともっとチンポを大きくしてね。
ママは、せいの大きなチンポが好きよ。
29
投稿者:たかし
2009/08/24 17:59:07    (TLnWvPKe)
僕のオチンポは21センチかなぁ?まわりのサイズは彼氏と同じくらいかな。昌江さんは、今朝はエッチしたのかな?昌江のお尻どれくらい大きいの?
30
投稿者:昌江
2009/08/24 18:03:30    (Ju0//tz6)
たかしのチンポの長さは21㎝もあるの!すごく長いのね。
たかしのチンポも羨ましい。
彼女さんは、全部奥まで入ってしまうの?
子宮にはすぐに当たるよね? 痛がらない?
31
投稿者:たかし
2009/08/24 18:35:36    (TLnWvPKe)
もう別れたけど奥まで届くって言って失神したことあるけど。泊まりで逢った時八回エッチしたかな?昌江さんは、休みの時最高何回エッチするの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。