ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
2024/05/30 16:19:14    (Uf9DZ.jQ)
27日の日曜日の夜も28日の月曜日の夜も義父との交尾はありませんでした。
義父は土曜日の夜、妙子さんと交尾をし疲れている様子だったので求めるのをやめて起きました。
ただ義父が寝床で妙子さんの話をしていると、デカチンポが大きくなっているのがわかりました。
「お義父さん、妙子さんの中へ何回出したの、、」と聞いてもはぐらすだけです。
しかし思い出しているのかデカチンポの反応は確かです。
「妙子さんのあそこツルツルで舐めやすかったでしょ、、私もお義父さんにもっと舐めてもらおうと思って、お父様に剃ってもらったのよ。」
そう言うと義父は知らなかったのか私のあそこを手で触っていました。
「ホントだ、もっと見せてくれ、、」と言ったのですが私は拒否しました。
「だったら何回妙子さんに中へ出したの、、」と、強く聞くと、「3回半。」というのです。
「半、て何?」
「半は口に出したから、、一番最後に私の物が起たなくて彼女が口で扱いてくれてつい口内射精してしまったんだ。すると彼女飲んでくれて、、感激してしまったよ。」なんて言い出す始末。
私は仕方なくツルツル股間を義父に見せても義父の反応はありませんでした。
仕方なく月曜日の夜も交尾はなく寝てしまったんです。
28日の火曜日に妙子さんが翔太君と一緒にケーキを持って来てくれました。
丁度お昼ご飯を食べ終わってお昼寝をさせようかと言う頃でした。
あっ、たかさんごめんなさい。
たかさん仕様のワンピでインナーなし、たかさん仕様のバイブを妙子さんに見つかってしまいました。
バイブを入れながら大介と食事をしていて、チャイムが鳴ったのでバイブを抜いてシンクの上の置いて玄関に行ったのですが、妙子さんと分かった途端インナーなしでパニクってしまったんです。
キッチンに招き入れるとバイブを見つかってしまい、妙子さんたらニヤニヤしているんです。
まさか子供たちも前で、、と思ったのですが、そこは妙子さんの分別がありました。
ケーキを頂いて翔太君と大介を寝かせると私の体を触ってくるのです。
「ダメえ、、」と言っても、「家ではいつもこんな格好なの?」と言われ、この掲示板を見せようと思いましたがやめておきました。
だって、私すらたかさんのことをあまり知らないし、そんなたかさんの命令でインナーなしで過ごしてバイブまで使っているなんて言えないですもの、、
「まだほかにあるんじゃないの。」と聞かれて、仕方なく義父のデカチンポを模ったバイブを見せてしまいました。
すると妙子さんたら、私にたかさん仕様のバイブを挿入し、妙子さん自身もスカートを捲ってショーツを脱ぐと義父のデカチンポバイブを自分のあそこへ入れてしまったんです。
そのあとはリビングのソファーでお互いの体を抱き合い、相手の挿入しているバイブを持って出し入れしているんです。
そして1度ならず2度3度と腰が痙攣するまでアクメを与えるのです。
そしてその夜は義父から、、義父も中2日だと元気を取り戻していて、ツルツル股間を舐められデカチンポを入れてくるのです。
ああ、、義父のデカチンポ好き妙子さんにたかさん仕様を見つかってしまうバイブで責められた淫乱奴隷千奈津です。




473
2024/05/30 16:22:07    (Uf9DZ.jQ)
471無名さん、仕方ないですよ連絡がないんですもの。
私の方から弁護士先生に連絡をすると、抱いてほしいと錯覚されてしまいますから。
そのうち連絡があると思いますよ。
474
2024/05/31 05:12:34    (E7E.t4e6)
夕べ、あれ以来お義父さんに抱かれました。
というより抱いてほしくて私から誘ってしまいました。
義父が仕事から帰ってくるころ、着替えて黒のブラとショーツ、スケスケのワンピを着て出迎えました。
義父が帰って来ると私の格好に気付きビックリしているようでした。
だって黒の下着が浮き出ているんですもの、、
男性ってはっきりとオッパイや割れ目が見えるより、多少隠れている方が興奮するんでしょ。
食事を終え子供を寝かせてリビングへ戻ると義父のに引き寄せられそのはずみで抱かれてしまいました。
「いいね、時にはそんな格好も、、」
と言い、ワンピや下着を脱がさないで手を入れて攻めてくるんです。
そのあとワンピや下着を着けたままショーツをずらしてデカチンポを入れられ、入れたまま繋がって歩いて二人でお風呂へ、、
ワンピ、インナーを着けたままシャワーを掛けられより黒の下着が見えるのです。
私も裸よりこんな格好の方が興奮してしまいました。
義父のデカチンポ淫乱奴隷、ワンピインナーを着けたままシャワーで興奮している千奈津です。
今晩から義父と妙子さんちの別荘へ行きます。
たかさん、新しい指令は、、




475
投稿者:たか
2024/06/01 07:09:49    (kvC9ptWn)
淫乱M雌たか奴隷千奈津新しい指令が欲しいならもつと
妙子と親密に成り妙子の弱点を掴み淫乱M雌千奈津がリード出来る
立場に成るようにするんだ、今のお前は流れに流されてるだけだ、
お前のセックスに弱い弱点だ!別荘の乱交パーテーで勉強して
妙子の弱点を観察しろ誰にでも弱点はある、妙子を
此処に惹き込めるかだお前絵の指令だ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
476
投稿者:たか
2024/06/03 12:00:37    (PCbo6nQz)
未だ妙子の別荘に?どんな状況だつたのか興味津々
満足出来た淫乱M雌たか奴隷の報告が楽しみだ時間が出来たら詳しく
書き込んで来るんだ!
477
2024/06/03 13:25:00    (.iyeuRr/)
たかさん、こんにちは。
土曜日日曜日と妙子さんの父親が持っている別荘へ行ってきました。
子供はこの時のために保育士を雇って見てもらっていたので安心できました。
行ってみると妙子さん父娘以外に4組の親子がいて、父親と実の娘がいたり義理の娘がいたり驚きました。
義理の娘も私たちのように息子の嫁だったり、妻の連れ子の父娘だったりといろいろでした。
そんな一組の父娘は血の繋がったカップルで、娘の歳が25歳と言っているんですがどう見てもまだ成人になっていないようで、、でも父親の方は60代後半くらいなんです。
ひょっとして歳の差50歳のカップルかと思いビックリしました。
そんな中私たちも仲間に入り立食パーティー形式で話をしながら食事をし、そこそこ話したあと一か所に集まったのでした。
すると父親が椅子に座りその膝に娘が座る形式で、1組づつ自己紹介をしてくるのです。
娘との関係性を離しセックスの回数や娘が好きな体位など、、
そして自己紹介が終わったらカップルでキスをするのです。
私も義父の膝に座り義父が自己紹介をしました。
そこでは正直に息子の嫁だった私を今では妻にし、孫と3人で生活をしていること、同じベッドで寝ていることもセックスのことも話、最後には義父とキスをしました。
そのあとはフリータイムでカップルも別れて話をしだし、新しい父娘が出来れば抱き合ってキスをしたり、お互いの体を愛撫し合ったり、数組は別の部屋に入りセックスまでしている新カップルもいました。
私と義父も新しい父娘と会って話してくる人もいて、数人の父親とキスをし体を愛撫し合い別部屋へ誘ってくる父親もいました。
義父も一番若そうな娘さんと話をしキス迄していました。
丁度6組の父娘がいてその日は夜遅くまでキスをしたり抱き合ったり、セックスまでして楽しんでいました。
時には妙子さんが私がカップルとなってセックスをしていると間に入ってきて3人でセックスをしたりそれが4人になったりしているんです。
翌朝にはみんなが満足したのか乱交状態で雑魚寝をしているんです。
私も義父以外の父親数人とセックスをし中に出されてしまいました。
しかし、それが何人だったのか今でもはっきりしません。
最後は別荘の露天風呂に全員が入って終わりましたが、またあったら行こうと義父と話しています。



478
投稿者:たか
2024/06/03 21:16:37    (PCbo6nQz)
淫乱M雌たか奴隷千奈津2日も在つたのに内容が何かきはくな感じが
それ程の盛り上がりが感じれなかつたの?其れと妙子との進展は?
479
投稿者:(無名)
2024/06/04 06:34:23    (qUrqnZiv)
作品レベルがかなり低下してきたよ。
ここまでこじつけ展開になるとさすがに興醒めしてしまう。
480
投稿者:たか
2024/06/04 10:44:11    (u7YpCek7)
無名さんから指摘が如何する淫乱M雌たか奴隷千奈津
妙子にアタツクの方が樂じゃない?妙子此処に惹き込んで来い
今の淫乱M雌たか奴隷千奈津には其処にしか進展は望めない筈!!
妙子を此処に!!
481
2024/06/04 16:24:17    (J.dZ1GPw)
たかさん、こんにちは。
妙子さんをここへ引っ張るのは出来ませんし、たかさんもやめてください。
妙子さんじゃ純粋に私たち義父娘と付き合っていたいのです。
ただそれが異常で妙子さんとお父様が私たちと体の関係になってしまっているだけ、、、
義父も妙子さんの体には関心があって特に永久パイパンには関心があるようなんです。
私もお父様にパイパンにされて、、でも最近少しだけ生えて来て痒くなってしまって、、
今日も朝から妙子さんに誘われて家に行ってきました。
今週から妙子さんの家ではお手伝いさんを雇ったらしく、子供の面倒はお手伝いさんが見てくれているんです。
ですから私は妙子さんとお父様とお風呂に入ったりベッドで楽しんでいるんです。
お風呂で妙子さんとキスをしていると、後ろからお父様のチンポが入ってきて、「ああ、、いい、いいわ、、」なんて喘いでしまいます。
お父様のチンポを咥えていると、妙子さんが私の股間を舐めてバイブを入れてくるんです。
ですから朝から何度もいってしまって、、帰りにはインナーなしでバイブを入れられて帰されるのです。
朝からお父様のご寵愛を3度も受けてしまいました。
こんないい関係ですから妙子さんとの関係も崩したくないのです。
たかさんの言われることは何でもしますから妙子さんには何もしないでください。
妙子さんにしたいことがあれば私がしますから、、なんでも言ってください。
義父のデカチンポ好き、妙子さんとお父様を守る会千奈津です。
無名さん、リアリティーって何ですか、、
レベルって何ですか、、どうしたらいいんですか、、



1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。