2025/01/17 10:36:16
(V5F/6c7S)
sukimonoさん
あの公園の駐車場にあるトイレでの事は何度か書きました。
第二駐車場なので余り停める車もないですが今までは平日でしたので
施設には人が居ますし周囲の道路も時々車が通ります。
だけどあの日は年末年始の連休中でした。
人の気配がない。。そう思うとsukimonoさんのいうように私の中に
住む蟲たちがざわめきました。。
それと息子さんを連れた旧友と逢ったこと。。
こんなに変わってしまった私のことを変わってないと言ってくれたこと。。
もちろん変わってしまったことなど言えるはずもなく作り笑顔で別れてしまって
時が開いても昔の私を思い出して好意的に接してくれた旧友を騙しているようで自己嫌悪を感じていました。。
トイレで服を脱いでいる時も駐車場を歩いている時も階段で自分の愛撫に濡れているれている時も
彼女の顔を思い浮べて本当の姿をせめて記憶の彼女に知ってもらおうと思っていました。。
男には理解できな心境とおっしゃられていますが個人的な後ろめたさからだと思いますので健全に生活している方
でしたら女性にも理解できないかも知れません。。
連休中とは言えトイレから出てリスクを冒したのはsukimonoさんのいう自分への罰だったのかも知れません。。
ペーターさん
あんな風に一年間をシメるとは思っていませんでした。。
旧友に逢い自己嫌悪に陥ったまま年を越すことになりそうでした。。
ですが絶頂迎え快感に包まれると変な話ですが気持ちが晴れた気がしました。。
寒さに勝る情熱ってかっこよく言って頂きましたが実際は
裸になりたい。。快感に包まれたい。。心の中のモヤモヤを忘れたい。。
そんな募る思いに負けてしまっているだけ。。そんな風に思います。。
だけどそんな行為をするようになって人さまから容姿の事を好意的に
言って頂けるようになったのも以前と違う変化。。
旧友の息子さんにオカズにされていると言われて昔の私なら汚らわしいと
思ったはずなのに今はちょっとでも意識してもらえるなら嬉しいかも。。って思ってしまう。。
複雑な気持ちです。。