ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:こうじ
2022/12/02 07:15:24    (4e4HC2r0)
チナツさん

おはようございます。
前回のレス遅くなって申し訳ないです。
繁忙期に差し掛かってきて中々ケータイを触る時間も少なくなってきました。
しっかりチナツさんの内容は見ているので、ご安心ください。

旦那様との関係が少しずつでも戻ってきて良かったです。
夫婦には他人には分からない壁があって、それを何回も乗り越えて絆が強くなっていきます。
今回の件が完全に元通りになった時、夫婦として最初の壁を乗り越えたのではないですか?

私の方は娘との特別な進展はありませんでした。
あえて言うなら、初めて二人きりで買い物に行きました。
娘も大変喜んでました。
普段も私にピッタリで距離感もかなり近く感じます。

今日はお風呂の日なので、久しぶりに娘のオマンコを見て勃起させたいと思います。
63
投稿者:チナツ
2022/12/04 07:04:30    (etCFCL3r)
こうじさん、水曜日トキに逢う予定がママからの連絡で実家に帰る事に。 久しぶりにパパにも会って
「チナツ 元気か? テルさん大変だった様だな!」 そう言いながらも私への欲求なのか肩を抱く素振りも。
するとママが 「パパにテルさんの事話しているから、色々相談してみてよ。 ママ、テルさんとお話し・・」
ママとパパの間では私との話の後、お泊りを承知済みの様でした。 でも、ママとテルの関係は知らない様だった。

「パパもママと彼のセックス見て混乱した様だけど・・ それからどうしたの? どうやって・・?」
「チナツ 知っての通りママが最初で、結婚前からママと経験する度に元彼とのセックスが気になって、知りたくて
でも、そんな事ママに訊けなくて嫉妬だけしてたんや」 「そうなの、男の人ってそんな事気になるんだ」
「そんな事で実際に目の前でママが犯され、喘いでいると目を塞いでしもうた。 でも、勃起は爆発寸前・・」
「私 その時テルさんが心配で・・・ きっとママもパパの事を・・・ 」
「参考になるかどうか・・ それ以来ママに彼奴とやって来た事訊いたよ。 ママも色々彼奴との事話してくれたよ」
確か、テルさんにも先日そんな事を訊かれた。 「パパはそれ訊いて満足出来たの? ママを愛せたの?」       
「ママの事が判って来て胸が痞える思いが消えていった様な・・ それ以来彼奴に仕込まれたママが尚更淫乱に
見えて抱きたくなって来たんだよ。 でも、彼奴への嫉妬は残ってるけどな!」 

なんか判った様な気がした。 これからはそんな元彼との淫話を口に出せばイイのだと勝手に解釈していた。
パパの経験から色々聞けてテルさんにも使ってみようと思った。 「パパありがとう、ママと上手くいっている様
なので安心したよ」 すると 「ママとは最近ご無沙汰なんだよ! 昔の彼奴以外に男が・・ どうも若い燕が・・・!」
”ウグッ!” っと胸が。 テルの事だと直ぐに察した。 「じゃぁ、ママとエッチしていないの?」 「もう1ヶ月程・・」
「そうなんだぁ、可哀想!」 「チナツ 今日泊まっていくだろう? ママもお前の所に泊まるそうだよ」 やっぱりママったら。

「チナツ 俺久しぶりなんだよ! お前もテルさんと今、満足出来てないのでは?」 「パパ 今日はそんなつもりでは・・」
既にパパの手は股間に、レギンスの上から陰裂を撫でていた。 もう諦めていて躰が悦んで受入れていた。
トキに逢う積りだったから薄手のセクシーショーツでクリピが直ぐに見つかり ”コリ コリ クリ クリ” 久しぶりにパパの
クンニが欲しくなった。 「パパ そこ舐めて! いっぱい吸って欲しいの!」 手際よく下半身が剥ぎ取られ丸出しに。
「可愛いヘアーに・・ おニューのピアスか? 」 ヘアーもトキ好みに、クリもへそも貰ったピアスに。 
「ベッドへ行こうか?」 「今日は泊まる積りないからここで・・」 ソファーに倒されると ”ズッズズズ ズルズル レロレロ ロロ・・”
「あっぁぁ あぅぅ イイ いっく 逝く あぅぅぅ うっ・・」 逝ってしもうた。 ヒクヒクの余韻も治まらない内にチンポが口に
ビンビンに押っ起ち強引に入って来た。 数年前初めて咥えた頃より亀頭がズングリ太くなった様な。
パパはカリ首を舐め回すのが好きだった。 「チナツ 相変らずエロい舌使いしとるなぁ!」 今にも爆発寸前の張りが。
口から抜くと 「チナツ お前リング入れとるそうやなぁ? 生でイイやろう?」 「パパ 早く 早く来てぇ}
ーーーーー それから2回パパは逝った。 私も馴染んだセックスにリラックスして何度も・・ ーーーーーーー

日付が変わる前に帰宅すると電気が消え、私達の寝室が薄明りで中から声が 「うっぅぅ ダッダメ イイ で出るよ!」
「ぅん、もう 可愛いんだから テルちゃん 未だ出るの?」 覗くとテルさんがマグロ状態でママにチンポ遊ばれていた。
突っ立ったチンポを握り、亀頭を刺激していた。 すると ”ピュッ ピュッ・・” と鈴口から飛び出ているのです。 ”潮吹き?”
「あああっ もう、テルちゃん又吹いてるよ!」 「ママ ママが悪戯するからだよ!」 二人は変な言葉で遊んでいた。
私が二人の間に入れる余地はなかった。 その日は近くの東横に泊まり朝早く帰宅した。
ママの影は無く、何も無かった様にテルは起きて来た。 「昨晩はママ 泊まらなかったの?」 「少し話して帰ったけど」
テルの嘘っぱちは・・・ 開けたパジャマの胸元にはキスマークの様な赤く・・・ ママへの嫉妬は有ったが、呆れも。

その日は家を出ると手を繋いで駅まで。 二人とも眠そうに出勤して行った。
そして昨日まで、今日の早朝も私の過去の淫話でテルは聞き入り硬くさせていた。 暫くは穏やかな夫婦生活と
ママが加われば私の躰は浮ついて他の男根を求めるだけです。 なんだか、あのママにしてこの娘有りっての様な。
こうじさん、周りに影響され乍らも新婚生活おくっていますが、一歩間違えれば谷底へなんて事も考えてしまいます。
三者三洋な行動にはしり快楽を得ています。 舵取りをどうしていいのか・・・ 

長文にお付き合いくださってありがとう。 娘さんの事、剥げチンをいつも見せていると目覚めたときに効果有りですよ。
テルの逸物、昨晩と先程使って今ぐっすりです。 書き足らないので、直ぐ又入れますね。 

64
投稿者:チナツ
2022/12/06 05:55:11    (nig4ZNlf)
こうじさん、レス63で色々聞いて貰いましたが、その続きが有って下記に、身内の事でレイナにも話し辛くてね。

その後木曜の夜、テルが 「チナツ 男の潮吹き、経験有るの?」 「聞いたこと有るけどやった事はないよ」 実はトキに
教えられ2度程。 あんな物は男の嗜好だけで女性側はなんとも・・。 先日ママにやられた事で興味を持ったのか。
「どうしたの? 興味有るの? 」 「いやぁ!特には。 チナツ知ってるならどうかと思って」   「ママ知ってるかも」
カマを掛ける様に言ってやった。 そんな話の後、土曜日テルは出勤で不在の折りにママがやって来て、特に用事も
なくてテルさんの話題に。 水曜の夜遅く私が帰った時、ママ達の様子を覗いていた事を知っていた。

「先日の夜遅く帰って来て覗いていたやろう? パパとやって来たんだろうから、泊まって来れば良かったのにね」
「テルさんとあんな事してるとは思わないし・・・ だから私に「男の潮吹きの経験は?」 なんて訊かれたの」
「テルちゃん、可愛いわね!3回セックスして未だ元気だったから亀頭をスリスリしてやったの、するとね」
『ママ ママ きも気持ちイイ これ何? 何か逝きそう 』 「なんて喘いで ”ピュッ ピュッ・・” と吹いたの。 3回程やったかな」
「ママ テルさんに悪い事教えないでよ!」 「何言ってるのよ! 旦那放ってパパと気持ち良くなってたじゃん。」
ママはテルの事となると後には引かない、親子とは関係無く1人の女として話して来るのです。
「パパ 少し寂し気だったよ。 ママ構ってあげた方が・・」 「そうねぇ、でもテルちゃん可愛くてね。やっぱ若いと
唇も肌も綺麗で、チンポも初々しくて舐めたくなるの。」 「ぅん、もう ママったら!」 ママはテルに嵌ってると思った。

昨日夜テルは遅く帰宅。 後で知ったのだがパパは不在でママに逢いに行って甘えた様なの。
帰宅するなり私に手を出すでもなく直ぐに寝入ったのです。 先程朝立ちもしていなくて、ママの悪戯がきつかった様。
そんなテルを横目にレス入れています。 思ったのですが、ママの魅力って何だろう? テルも 「ママ ママ・・」って、
呼んでるしね。  パパも若い時、元彼からママを略奪愛だったそうな。 自慢してイイのかどうか・・??
パパに言わせると、ママは昔AV女優に居た”美神ルナ” そっくり! 。ネットで見ると確かに似ていたのです。
こうじさん、2つのレスで最近の私達の関係を聞いて貰いましたがどうですか? 変ですよね? 舵取りが出来ません!

65
投稿者:こうじ
2022/12/07 12:23:48    (3AWg87Vl)
チナツさん

こんにちは

色々と大変なご様子ですね。
皆さんがそれぞれ理解しつつも嫉妬したり快楽を求めたり。

客観的に聞いた感じでいうと、テルさんは今お母様に開発され中で周りが見えないのではないでしょうか?
知らない事や経験した事が無い事などが多く、もっともっととお母様を求めているのではないかと思います。

もう少し経験を積んで余裕ができてくるとチナツさんの方にも向いてくるのではないでしょうか?

テルさんは受け身ですか?
受け身であれば私はあまり考え方がわからないのですが、色々経験させて何が1番好きなのか調べてしてあげるのがいいのかと思います。
攻めも出来るのであれば、あくまで私の感覚ですが女性を気持ちよくさせたいという気持ちがあると思うので、色んな女性と経験させて何が気持ちいいのか習得させて、それをチナツさんに還元するような形が良いと思います。

なんだかんだ言って最終的にはチナツさんの元に戻ると思います。
今は成長段階と受け止めるしかないのかもしれません。

私の方ですが、あまり進展は無いのですが、先週日曜日にユニバに行ってきました。
アトラクションを待っているあいだに抱っこしたり抱きしめたりしていました。
後ろから抱きかかえながら歩いたり振り回したりしてたのですが、その時ちょうど私のチンコが娘のお尻の割れ目にあたり、グリグリしました。
チンコも半立ち状態になり娘もきっと固くなってるモノに気付いていたはずです。
何回も何回もグリグリしましたが、嫌がる事もなく続けていたので、娘も喜んでいたのかもしれません。

私の進み具合に比べチナツさんは大変ですが前に進んでおり羨ましい限りです。
またチナツさんの進展も引き続き教えてください!
66
投稿者:チナツ
2022/12/09 05:44:04    (H.VQzbax)
こうじさん、アドバイスありがとぅ御座います。 流石、経験豊富なこうじさんのコメントは参考になります。

確かに、テルさんの恋愛経験で瞬間的な出会いは有った様でセックスもした様ですがパパと一緒で処女は未経験。
私とのセックスは今では偶に私主導で中逝きも有りますが、当初はテルさんの独り舞台で自己満足で終っていました。
その後クンニを覚え少し責める様になり私を逝かせる事が出来る様に。 基本受け身で満足したいタイプかな。
取り柄としては、性欲と精力は人一倍強くて男根に救われている様な。 チンポで責めて逝かせて欲しいのです。

こうじさんのアドバイスを参考に今週土曜にレイナに来て貰ってから私は外出、トキと外泊する事に。
レイナにもテルさんとお泊りデートを頼み、経験豊富なレイナのエキスをいっぱい注いで貰う事に。
ママからも 「チナツ 今週テルちゃん空く時ないの?」 なんて問合せ有ったけど 「来週又お願いね!」としました。

テルさんとのセックスでトキとの過去のセックスで興奮させる淫話では、青姦に食いつき ”夜の浜辺のデートコースで
隣接するカップルに見られながら騎乗位” とか ”山間部に入り登山道付近で立ちマン” 他人に見られながらが
興味有る様です。  もっともっと、テルさんの事を知ろうと思います。

水曜も帰りにママの所に寄って来た様なの。 1回だけだったけど、抜いたり入れたりして69を交えて時間掛けて
楽しんだり、甘えたりしたそうなの。 なんか、テルさんが言い出してやったそうなの。 いいカップルみたい!

娘さんの事、娘さんにこうじさんが興味を抱いている事を知らせるのも刺激になっていいのかもね。
今すぐは無理でも、イイ関係で居ればきっと或る時瞬間にこうじさんをひとりの男として見る時が来る様な気が。
私も大好きなパパだから躰を許したのです。 増してこうじさんは血の繋がりがないパパですから尚更そうなるかもね。

お互い、悩みと言うか期待する未来を想像して少しずつ前に! 又、結果報告しま~ス。

67
投稿者:チナツ
2022/12/12 00:43:58    (iCX5.Tg/)
こうじさん、前の66で記したレイナとの件、面白い事が有った様なの。 テルさんが処女と初体験、事件です!

レイナにテルさんの件、事情を話して土曜にデートをお願いしていたのですが、レイナが勝手にと言うか気を利かせた
のか、代わりに他の女性とデートさせたのです。レイナが菓子店でパートしていて、そこの店員21歳の清楚な子?。
以前飲み会で酔った時に 「私処女なの、やりてぇの おマンコがチンポ・・」なんて訊かされたそうなの。
どんな娘もスケベだと思って「その内イイ人紹介してあげるから」軽く約束したそうな。
そんな事でテルをレイナの不倫相手として紹介して逢わせた様なの。 レイナっていつもこうやって私を驚かせます。
日曜の朝チェックアウト後レイナに電話が 「レイナさんありがとう、感謝しきれないよ! もう、処女とはダメかと・・。
チナツもレイナさんも最高だけど、痛がってる処女の狭くてキツイおマンコの感触は最高だったよ!
ナツミさんが涙流しながら俺に抱きついて来て、尚更興奮しちゃったよ! 俺2回目はイラマチオしてしまい、
でもナツミさん帰る頃にはチンポ好きになってたみたい・・ ・・・」 なんだか御礼の報告だった様なの。 大成功みたい!
(こうじさんは処女と何人? 挿入感はどうでしたか? 興奮のあまりに早漏してしまったとか?)

テルさん帰宅して 「どうだった? レイナと楽しかった?」 とカマを掛けてみた。 「ぅん、楽しかった!又逢う約束したよ」
機嫌が良さそうに笑みを浮かべていた。 本当にこれでいいのかと思い乍ら、先程テルと終えた処です。
「レイナと私のおマンコどっちがイイの? 」 「チナツのおマンコに決まってるじゃないか」 ”処女はどうだった”と
聞きたかった。 でも、彼女とやって来た後、直ぐに求めて来たのは私への愛情? 私の名器?どちらにせよ自信が。

私の方もトキさんと久しぶりに一夜を過ごせて大満足でした。 これと言って変わった事と言えば彼女とのハメ撮りを
見せて貰った事かな。 身長が高くモデル体型でセックスもトキさんタジタジ気味で 「私勝てないわ!」と思った。
一応ボルチオ責めと指マンで時間を忘れて、朝は朝でクンニから始まり心地よいセックスをして疲労感残して
家を出た頃は太陽が黄色くて・・・

今週かママをテルさんに逢わせる約束ですが、私の予定が未だ・・ 又パパと、お泊りで・・? レイナとお酒でも・・?
何だか上手く前に進んでいる様です。  こうじさんも偶には羽を伸ばしてみては?  おやすみなさ~イ

68
投稿者:こうじ
2022/12/13 11:47:27    (g2oAg1i2)
チナツさん

こんにちは
すっかり寒さも強まりましたね!
風邪などひかれないようお気を付けください。

テルさん、処女の方と経験されたのですね。
お相手の方も満足したようで、しっかり相手のペースに合わせて楽しんだんでしょうね。
少し前に同じような状況になれば、テルさんは自分本位のセックスをしてお相手を傷つけていたかもしれません。
これも全て、チナツさんは勿論の事、お母様やレイナさんの教育の結果ではないでしょうか?
今回の件で、さらに成長したのでは?

私は処女の方と経験はまだありません。
可能性的には娘の処女を頂く事があるかもしれません。
高望みはしないつもりですが、そつなった時にはじっくり優しく卒業させてあげるつもりです。

チナツさんが順調に問題なく進んでる事が嬉しいです。
私も少しは役に立ててれば尚更です。

こちらは私自身が個人的に色々進んでいまして、2023年は激動激変の年になるのではと既に構えております。
それでも家族を大切にし、妻と娘を愛して関係を深めていきたいです。
69
投稿者:チナツ
2022/12/19 05:49:41    (YHiKte1p)
こうじさん、”2023年は激動激変の年になるのではと・・・” ?? 何か意味深!! 機会有ればチョットだけ教えてね。
こうじさん、この週末ママが我が家へお泊りに、私はレイナと飲み明かす事に。 今度は私に事件でした。

ママとテルさんの事は未だママに詳しく訊けてないので又別途です。 私の事件の事、レイナと繰り出して飲み会を。
予定して駅近くで待っているとレイナが、そして1人男性も一緒に。それはレイナの旦那タカシさんだった。 
彼らの結婚式以来で、ヒゲを生やして結びロングヘアで相変らずヤンチャな風貌。 以前のレスでも話したJK時代に
もうひとりの彼のダチと3Pさせられた経験が。 レイナもトキも知っていてその事は今はタブーになっていた。

そして、タカシの行きつけの居酒屋で3人共通のトキの話題で盛り上がる中で、時々昔の3Pを思い出していた。
タカシも私を見つめる目と目が合うと ”ドキッ” と胸が。 レイナがトイレに立つと 「綺麗になったなぁ!惚れるわ!」
「今日はどうしてレイナと一緒に?」 「全然知らん仲でもないし、チナツとも話したくて・・」 後で知ったがレイナと企みが。
飲んで食ってお腹も太り、静かなショットバーへ。 タカシを挟んで其々好きなカクテルを、2杯目はタカシがチョイス。
タカシからテルの事訊かれたり、トキと未だ続いている事を知っていて下ネタでバーテンさんに聞かれると恥ずかしい
話も平気で。2杯目で酔ってる所為か私も笑って付き合っていた。 すると、レイナがいつの間にか居なくなっていた。
「レイナどうしたの?」 「電話で出て行ったよ。 帰って来るから・・」 彼の躰が擦り寄り 「今日は帰る所ないんだろう?」
3杯目のカクテルが置かれていた。 「じゃぁ、二人の出会いに 乾杯!」 なんて甘いカクテルに口を付けた。
耳元で小声が 「やりてぇんだろう? 後悔させないから!」 何だかコアが疼いて3杯目を”グウィ”飲んでしまった。

彼がお勘定している間にトイレに。 その訳は陰部の濡れだった。 タカシの猥談に私も乗っていた所為だと判っていた。
彼はそんな話しの時私の表情から ”お泊りOK”したと思ったに違いない。 そして、私の躰も正直に反応していた。
肩を抱かれてタクシーに、乗り込むと彼がキスして来た。自然と舌が出て絡むと音が「ビチャビチャ ジュルジュル・・・」    
荒っぽく吸われ煙草の味がしたが嫌いではなかった。 無防備に受入れていて彼の手が荒っぽく躰を、時折吐息が。
運転手に聞かれていると思うと興奮した。彼の手はスカートを捲りショーツ越しにクリを見つけ指先で、キスで声が
出ないが足で前のシートを蹴っていた。 「チナツ グッショリじゃぁないか!」 先程のトイレでも着替えないままだった。

そしてホテルへ。 酔いとクリピへの刺激で立つのが精一杯。 昔犯された時を思い出し、この後の事を想像すると
ときめいた。 部屋に入ると力が抜けソファーに。 冷たい水が口に、口移しで目が明いた。 彼は目の前で服を脱いだ。
私も座ったままキャミとショーツになると目の前に来て彼は自慢そうにチンポのモッコリを黒ショーツの上から触らせた。
「凄い! 頭デカい!」 見たくなりショーツをずらすと ”ボヨーン”とチンポが。 凄い、亀頭が卵ぐらいでカリ高のチンポ。
カリを見渡す様に見入っていると 「チナツ 好きにしていいぞ。今日はお前のもんや!」 なんて。 上目使いで舐めた。
フェラしてて思った。 この逸物はナチュラルではない? 4・5年前に見た時とは全然、増大手術? でも、ときめいた。
でも、舐めるのが精一杯で咥えられない。 ハーモニカしながら時々歯で甘噛みも、カリ首をローリングしたりで・・。
それにしてもカリ高、10㍉近く? おマンコの中どうなるのか? すると 「チナツ フェラ上手くなったなぁ!」なんて
もう酔いも冷めて早く入れたかった。 ショーツを脱ぎソファーでM字に。 彼は唾をチンポに塗り手繰りおマンコに。

「タカシさん 来て!」 ゆっくり入って来た。 押入る感覚が凄い!”ミチミチ”と膣壁が強く抉じ開けられ入って来た。
そして、引きの戻りに変わった瞬間気持ちイイ処にカリが引っ掛かる感じがメチャクチャ気持ちイイ。愛液が溢れ出て
バチュバチュと卑猥な音が。 膣口から抜けそうになって引っ掛かる感じも大好き。 引っ掛かって”ヌ…ポンッ”って
抜けるこの”ポン”の瞬間が又気持ちいいの! こんなの初でレイナが羨ましく思えた。 すると両手で腰を持ち上げ
恥骨からGスポ当たりをカリで引っ掻く様に”コリコリ ズリズリ・・” 「あぅ あっああ イイ それ そこ そこ 何これ? ももっと
やってぇイイ 逝っちゃう 逝っちゃうよぅ あぅアアア ぅぅ・・」 マラが抜かれヒクヒクと同時に”ピュッピュッ・・” 吹いてた様な。

我に戻るとタカシはバーから持ち帰ったワインボトルを口飲みしながら  「チナツ エロい躰しとるやないか!」
ワインが口移しで私の口に注がれた。 抱かれてベッドに、片足を持ち上げられるとお股同士をクロスさせデカチンが
入って来た。 ピストンで先程と違った角度で膣壁に引っ掛かり堪らない感触、そして子宮を”ズンズン・・”探す様に
ボルチオに触れ躰がピク付いた。 それを察したのかデカカリで ”グリグリ・・” いつもの震えが来て自然とヒクヒクと
3回? アクメを。 もう、自分の躰ではない様な力が抜けていて、心地よい抱擁とキスを感じていた。

どれ程の行為が続いたのか、彼も何回逝ったのか? 気が付いて股間に流れ出る物を感じていた。
彼の姿が見えず、私もバスルームへ向った。 染々と彼の裸体を見ると、昔より遥かにガタイがデカくなり、合わせて
右肩と太腿にタトゥーがカリデカチンポを引き立てていた。 二人でバスタブに入り立ったままキスしながら洗いっこした。
肉棒を握り”ズリズリ”扱く様に洗っていると直ぐに硬く 「おマンコ洗ってやるよ!」 すると壁に手を着かされバックから
肉棒がおマンコに。 お尻を突き出さないと入らなかった。 挿入部にシャワーを掛けながらゆっくりと入って来た。
奥まで入るとピストンが、シャワーを竿に掛けながら ”ジュパ ジュパ・・” 中の汚れが掻き出される感じがした。
奥を、ボルチオをグリグリされると又愛液で一杯になり垂れ出ていた。 彼の逝くところを初めて見ながら顔と口で
受止めた。 デカ差と量が関係するのか盃5・6杯が掛け散らされた。

彼好みのショーツを穿かされ、クリピもレイナとお揃いの物が付けられた。 近くでモーニングコーヒーを一緒に飲み
別れたがこれで最後にしたくなかった。 「又、連絡して!」 そう言ってしまった。 彼も 「おぅ、又な!」 彼の感触が未だ・・
こうじさん、でも帰宅してテルさんの顔を見ると、なんだか気持ちがほっとしたの。 これがヤスラギってものなの?
流石に昨晩はテルさんも私を求めて来ませんでした。 気になるのが私のおマンコ、あんなカリデカ入れられたから
ガバガバの太平洋になってないか心配です。 そんな事も又報告しますね。
こうじさ~ン、私のレスがお忙しい生活に邪魔してませんか? 縁が有って続いていますけど・・ ご遠慮なく・・  デス。

70
投稿者:こうじ
2022/12/20 08:33:46    (jS7xFdCq)
チナツさん

お若い為か内容も回数も多いですね!
羨ましい限りです。
30代後半にもなると嫁に対して立ちも弱くなってきますね。
たまに他の女性を抱く時は固いんですが、あれはなんなんでしょうか。

私事なんですが、今の同僚と起業する話があり実現に向けて進んでいる所です。
許認可が必要な業種ですので、23年初旬起業23年下旬稼働といったところです。

そういえば娘との事で少しだけ進展がありました。

先日の休みの日、家族でのお出かけから帰ってきてから私は少し疲れて横になってたのですが、娘が近くによってきました。
娘から寝かけている私にちょっかいをかけてきてたのですが、その時に「ちんちんわしづかみ~」と言って4回程ズボンの上からしっかりと私のチンコを掴むのです。
「ちんちん掴んだら大きくなるわ~」と言ったら「知ってるよーっ」と言うのです。

今まで触る事の無かった娘ですが、ズボン越しですがしっかりとチンコを掴んで感触を確かめたのです。

娘なりに興味はあるけど、直接触るのは少し抵抗あるがズボン越しなら大丈夫と思ったのでしょうか。
この時は妻もいつ来るか分からなかったので直ぐに止めさしましたが、次のお風呂がまた楽しみになってきました。

また、進捗報告します。
71
投稿者:チナツ
2022/12/20 20:57:45    (FxTrfLrP)
こうじさん 凄~~い! 起業するんだ。 男を上げるんだ! かっこイイよ! 惚れるよねえぇ。
私とこんな所でレスやってる場合では・・・   それと、こうじさん 未だ30代なんだ。 四十路過ぎてると思ってたよ。
私って何してるんだろうネ。 セックスの事ばっかしこうじさんにレスしちゃって、バカだよねぇ。
でも、付き合ってくれてありがとう。 話す人居なかったから、すっごく会えて良かったと思ってるよ!
起業巧く行くといいですね。 その時は飛んで行ってお祝いしたい気持ちです。 起業するって お金と人脈が
必要なんでしょう? 私そんなドラマ見た様な・・・  若輩の私が口出す事でも・・・
とにかく、身体が資本ですので健康には充分にご留意ください。 

娘さんの事は、暫くとりあえずって事でいいのでは?    起業の件、陰乍ら応援しております。  

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。