ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:チナツ
2022/11/04 20:08:07    (uRtcTLbv)
こうじさん、かなり娘さんに執着のようですねぇ。 、”焦らず・・・ ” ですよ! 
でも、同じ屋根の下に兎が居れば無理でしょうね? 私も兎になって可愛がられました。 
相手が狼でも舌ナメずりされると、躰が動けなくなり身を任せてしまうものです。 話しを元へ

今度「勃ってんで?」って言われたら、返し言葉は 「○○ちゃんが見るからだよ!」ってどう? 何か反応が・・
私の場合は初潮の後ですが、おマンコを見たり触ったりの時、特にタンポンを入れる時に勃ってたと。 触ると
”ズン”と感じた記憶が。 その後色々な情報でオナニをする様に。でも、初潮前にオナニ覚えた子も居た様な。
その頃には性欲が頻繁になり処理する事が多くなります。 私の場合は早くパパと、セックスで満たされました。
躰が経験する度に熟して授業中も勃起を、トイレで処理した事も。 帰宅すると私から求めた事も。
オナニしてる娘は間違いなく勃起もさせていると思いますよ。 娘さんの持ち物をチェックしてみたいですね。
もし、娘さんがオナニ知っているなら、もっと気持ちイイこうじさんのテクを味わって欲しいですね。

トキのピアス、竿の裏、尿道筋辺りにバーベルタイプを三本。なので、球体が左右縦に三箇並んで有るの。
フェラがやり辛くて、歯に当たると ”ガチガチ ガチガチ” 男性の反応は無い方がイイ見たい。 おマンコへの刺激は
私の感じでは、バックで突かれていると玉の当たりがイイの。 G辺りをグリグリされると堪んないです。

ママとテルさん、ママが言うには 「テルさん性欲凄いよねぇ! 元彼もイイけど、テルさんとやっていると
時間忘れて、私もテルさんを愛してしまうの!」 なんて、嫉妬してしまいます。 下着のプレゼントまで
貰ったみたい。 なんか、安心していいのか、悪いのか。 私が仕掛けた事、暫くは・・・
娘さんの事、二人だけの内緒ごとを作ってみるのもイイかも。 何か手掛かりが見つかるかもね。

53
投稿者:こうじ
2022/11/07 08:47:49    (nPK17goJ)
チナツさん

先週の金曜日は結局入れませんでした。
というのも、私の仕事が遅くなり翌日も仕事で早かったのと、夜に色々と話する事があり時間が足りなくなってしまいました。

しかし、水曜日も金曜日も入れなかった事を理由に昨日の日曜日に入る事にしました。

昨日は至って普通でした。
いつも通り髪も身体も洗ってクリも少し触りましたが、軽くのみでした。
あえて進んだと思えるのは、じゃれ合いの中で娘の両乳首を私の指先でチョンと触れた事くらいでしょうか。

娘との秘密ですが、色々探ってはいるものの中々見つかりませんね。
諦めず作ります!

クリピにマラにピアスはGに当たって気持ちいいんですね~
興味あるのですが絶対に妻に怒られるし疑われるでしょうね~
自由に出来るチナツさんが羨ましいです。

チナツさんも私も少し落ち着いてきましたね!
同じタイミングで急激な変化があったチナツさんと私ですが、お互い相談し合い答える関係が素敵に感じます。
いまこうやって変化が少ない時にでもやりとりするのに私は幸せを感じます。

これからもお時間ある時だけでも引き続きよろしくお願いします。
54
投稿者:チナツ
2022/11/09 20:01:38    (SleHYHyO)
こうじさん、こんにちは。 お仕事忙しそうで何よりです。 奥様との夫婦生活も大事ですよ。
お会いして1ヵ月少し経ちますが、こうじさんの文面から想像するに温和な仕事人間で一般的な夫、父親と
お見受けします。 恐らく子どもの頃から成人、大人へと周りの環境に大きな変化もなく無難に人生を・・?。

”自由に出来るチナツさんが羨ましいです。”って有りますが、私の普通の日常が”自由に思えるのでしょうね。
その違いは育って来た周りの環境で、友人・母親・母に影響された父親・元彼・私に影響受けた旦那達に
よるものと思ったり・・。 只、人間って同じ波動の人といる時が一番心地がいいものです。 無理は禁物。

そして、少しでもステップアップしようとするなら周囲の人と考え、行動を変えないと・・・。失敗も成功も紙一重。 
私の変えた事とは、パパへのアプローチで成功。 テルさんへのママとレイナの引き合わせでNTR成功。
変な ”こじつけ” で上記してしまいました。 変わった娘の勝手な考えでした。

仰ってる変化は少ない様ですが、私的にはママのスマホでテルさんとのハメ撮りを見せられたりしてチョット嫉妬。
テルさんのセックスに変化が。 汗だくになってやってくれるの、愛撫はアナル迄も。 以前より求める気持ちが
強くて愛情?感じています。 ママのお陰?  元彼のトキさんに彼女が(転勤先でか?)判明してチョット嫉妬。 
そんな情報をレイナから、そして例のSWの話しはトキさんから 「今月中には1度・・・」って事に。 チョット興味津々
SW達成の折には、ここナンネの投稿メニュー”スワップ体験”にでもスレッドしますね? 如何?

こうじさんも変化を求めてみては? 奥様に何か秘めたるものをお持ちでは? マニアックな事でも・・・
娘さんの事、今は ”パパ大好き!” になる様仕込んで行けば、結果 ”All right” で二人だけの ”happy end ”に!
でも、最後は狼になる意思、弱い兎も強い荒々しい狼なら受入れる気持ちに時めくのです。 経験より

55
投稿者:こうじ
2022/11/12 08:33:06    (GZFEQ5rz)
チナツさん

お久しぶりです。
チナツさんからも私を真面目に感じますか?
自分では不真面目で適当な部分があると思うのですが、今の妻は真面目すぎると言ってきます。


新たな変化をつけていく、たしかに仰る通りですよね。
今週は特別何も進展はありませんでしたが、娘が私のチンコを触りそうになりました。
また勃起してない状態を見て「小さい!短い!」とふざけて言ってました(笑)
「やかましい!笑」と笑ってツッコミを入れましたが、その時は弟も一緒だった為に先には進めませんでした。

嫉妬はセックスをより興奮させてくれますか?
テルさんもセックスが上手くなっていきチナツさんを喜ばしているのなら結果は成功ですね!

SWした際には是非スレッドたててください!
私も拝見させてもらいますね!
楽しみにしています!

妻は以前にもお伝えしたように、セックスが苦手で月に1回でもいいくらいだそうです。
私はパイパンとパイチンで密着するセックスがしたいですが、今は子供がいてるから剃れないと断られました。

来週の水曜日は妻と2人で出かける予定なので久しぶりにホテルに行こうと思います。
妻がノッてくれれば、目隠しや拘束などして攻めたいのですが、、、
また報告しますね!
56
投稿者:チナツ
2022/11/14 06:21:25    (N4XA9tTt)
こうじさん、コロナ感染大丈夫ですか? 周りに沢山感染者が出て、ビビッております。
奥様の話になると気になっていますが、スキンシップが少ない様です。 私なら・・・
「・・・今の妻は真面目すぎると言ってきます」って、何か期待しておられるのでは? 少し不真面目になっても・・

娘さん、明るく育ってらっしゃる様ですね。 どうも、おませさん? 私にも身に覚えが・・・
直ぐですよ! キスしたくなったり、動画見たり、セックスに興味を・・。 男親には扱いにくくなりますね。
こうじさんは女心を掴むのが上手では? 母親よりハートをゲットですよ! プレッシャーです。

夫婦生活ですが最近、最中に口数が多くなって 「舌出して!」 「ここ どう?」 「そこ そこ舐めて!・・噛んで!」
要求してきたり、確認してきたりで、なんかセックスに余裕が・・。 先日ママと話していると、「テルさん甘えて来るの」
テルさん受け身になって、「キスちょうだい!」 愛撫をせがんだり、フェラを細かくお願いしたり、ママは年上だから
リードされたいみたいなの。 こうじさん、男性ってどうなんでしょうか? こんなものなのでしょうか?
どうも先週仕事休んでママとデートしたみたい。 遠出してイチャ付きたかったみたい。 何かテルが・・・
ちょっとママに注意したけどね。 あまりきつくは言えなかったけど。

奥様とのお出かけ、少し不真面目になって堪っているなら思い切って荒っぽく責めてみては? 思いのほか
その方が奥様好みでは? 縛ってバックから、イヤと言う程やっちゃってみては? 自分の妻ですので。
奥様が悦ぶ事を期待しています。 こうじさんも気持ち良くなってね!

57
投稿者:こうじ
2022/11/18 07:13:35    (6uWYDev/)
チナツさん

コロナ感染者が大分と増えてきましたね。
チナツさんは大丈夫ですか?
私の方は問題ないですが確かに周りにも感染者がチラホラと増えてきて、目の前まで迫って来ている印象です。

今週の水曜日に妻とラブホに行って来ました。
息子の保育所への送り迎えやモーニングと映画を観に行ったのもあり、1時間程しかホテルでは過ごせませんでしたが、久しぶりでした。

全然時間は足りなかったのですが、短時間でもしっかり愛撫し中出しして満足してくれました。
妻は貞操感が強く、普段からのスキンシップもキスくらいまでしか無理で、ボディタッチはセックスする時でないと嫌みたいです。
嫌いとかではなく、セックスもしないのに無闇に触られるのが嫌だそうです。
最近、私が坐骨神経痛でセックスがご無沙汰だった事もあり、少し寂しくさせてみたいです。

ホテルの後、息子を迎えに行って買い物等して帰宅すると娘がお風呂を終わらせてました。
水曜日やのに珍しいなぁ。という、気持ちと今日は一緒に入れないんやという寂しい感情になりました。

昨日「なんで水曜日先にお風呂に入ってたん?」と聞くと「ママから次の日学校やから遅くなるとアカンし金曜日だけにしてって言われた」との事
私と娘が一緒に入ると長くなるので釘を刺されたようです。

男性が甘えるのはあるのかという点ですが、多かれ少なかれ母性を求めて甘える事はあるのではないでしょうか?
私はどちらかと言うと征服欲の方が強いですが、それでも甘えたい時もあるくらいです。
よく言う話が、仕事では責任があり弱い部分を見せれない役職者が外では赤ちゃんプレイ等で甘えてバランスをとっているとか、、、

テルさんも普段日常で出せない甘えを発散しているのではないでしょうか?
チナツさんもテルさんに思う存分甘えさせてみてください、さらにチナツさんに溺れるはずです。
58
投稿者:チナツ
2022/11/25 07:29:02    (kbPpeDL.)
こうじさん、ご無沙汰しております。 困ったことが起こりレスも滞っておりました。
例のSWを先週の土曜4Pで他県まで移動してホテルでやってしまいました。
お互い交換して、私はトキとテルはレイナとのめり込みやっていたのですが、トキが私をテルの側に運び
責めて責めて責めまくったのです。 ボルチオをマラとそして外からも腹部を押さえて”グリグリ”されて
「そこそこ イイ いいの! 堪んないの! もっと モットよ!・・・・」 なんて言った様な・・ 身体に震えが来て
意識も朦朧と・・ 恐らく 3・4・5回と逝かされたと思うの。 その時テルさん頭を抱えて壊れていた様なの。
止めを刺す様にトキったら中出しをしてテルに見せつけた様なの。 テル、涙流していた様なの。

結局、早々にチェックアウトして、車の後部でテルさんは私の膝に顔を伏せて帰った次第です。
それ以来フェラしても起たず、昨日ママに来てもらったら勃起した様なの。 明日はママも交えて3Pで
やってみようと思っています。 
こうじさん、こんな状況について男性の心理ってどうなのでしょうか?
トキったら「もう一度SWやったら治るさ!」なんて言うの。 こうじさん、お願い!!

59
投稿者:チナツ
2022/11/25 21:15:13    (kbPpeDL.)
朝のレス58 の続き  朝バタバタしていて漏れが有ったので追記します。 そんな事で戸惑っているのですが
只、私はあの時朦朧としいてテルの事は気づいていなかったけど、レイナの話ではテルを慰める様に
擦り寄って抱擁していると 「ああぅ あぅぅ あっぅぅ・・」と言いながらチンポから射精を”ピュッ ピュッ ピュッ”
治まったかと思うと又 ”ピュッ ピュッ ピュッ” そんな繰り返しが3回程有ったそうなの。レイナはその処理で
面食らったそうなの。 NTRされている私に、私のアクメを見て感情が絶頂に達したのでしょうね。
そんな処を見てしまうと私に対する性欲がそれ以上に高まらず勃起にも影響したのかしら?
トキが言っていた様に、もう一度SWをやってみるのも・・・ その内テルさんから「SWやりたい、私を見たい」
なんて言い出すのでは・・・? 未だ新婚なので何とかしたいものです。 


60
投稿者:こうじ
2022/11/29 12:23:08    (vkZhgLM4)
チナツさん

ご無沙汰してます。
色々と大変だったようですね。
正直なところ、私自身にNTRの興奮はないので中々男性側の感情に共感はできないのですが、思うに初めてで中出しを見たのは刺激が強いというか、初心者には早すぎたのではないでしょうか?

チナツさんが感じる姿を見て自分のセックスに自信が無くなってるのかもしれません。

確かに中出し後の旦那さまの何度かイッた様子は気になりますが、傷付いてる可能性もあるので今後の夫婦生活の為にも自信を取り戻してあげたほうが良いのかと思います。


チナツさんの愛情の与え方で勃起も取り戻すと思いますよ!
61
投稿者:チナツ
2022/11/30 06:33:25    (L2l0wZ8g)
こうじさん、もう会えないかと思っていましたよぅ。プン! 最近は毎日スキンシップで以前に戻りつつ・・ です。

土曜日ママに来て貰ったの。 私への気持ちを元に戻したくて一緒にテルさんを慰めてみる事に・・
とりあえず、テルをリラックスさせる為にママと二人だけにしてみた。 直ぐにママに甘える様に
「ユリさん、チナツを抱く度にトキさんのチンポ感じてる顔が焼きついていて勃起が折れちゃうの、ユリさんが
居てくれて、俺 ・・・」 キスをせがんで舌を出し 「ユリさんちょうだい!」 ママは唾液を垂れ流したの。
ママの手は手際よくチンポ丸出しにして掴むと既に押っ立っていたの。 テルの手はママの頭を掴み
フェラを強要する様に。 ママは諭す様に 「元気に起ってるじゃないの、このチンポ チナツのもんだから・・・」
「俺、ユリさんと、ユリとやりたい。 ユリと気持ち良くなりたい!」 「仕方ない子ねぇ、チナツ居るから少しだけね!」
フェラしたかと思うと全裸になってテルの上に跨り突き刺した 「テルさんのチンポ硬くて気持ちいい!」
「ユリさんと、ユリとずぅっとこうやっていたい!」 覗き見しながら、聞き耳から呆然としてしまった。 するとママから

「チナツ おいで!」 私も全裸になり部屋へ。 騎乗位の下で横たわっているテルに強請る様にキスを、そして
「テルさん私達、もう駄目なのかなぁ? 私テルさんの事好きだよ、愛してるんだから!」 「俺も、俺も好きだよ!」
するとママがチンポを抜き去り 「チナツ 換わって入れな! 旦那のチンポなんだからあんたの物だよ!」
今日のママは何だか荒っぽい言葉で私に。 以前パパからママのハメ撮り見せられた時もヤンチャ言葉だった。

気まずそうにチンポを摘まんでおマンコに。 久しぶりのテルの硬い肉棒を感じた。「チナツ、俺のでイイのか?」
「私にどうして欲しいの?」  「彼奴のチンポ、そんなにイイのか? 教えて欲しいんだよ」 まさしくNTRの言葉が。
「ぅん、デカくておマンコにいっぱいで気持ちイイの! 奥を”ゴロゴリ、コリコリ” やってくれるの!」
「何回も逝ってたよな! 吹きながら、ヒクヒクしてたよな! 中出しもされていて、約束と違うよな!」
「トキさんゴム嫌がるもん。 避妊してるからいいの、子宮にぶっ掛けられたいの!」 「チナツ・・おまえ・・・」
「トキさんとやってると、どうにもならないの!」 「でも、彼奴とやってる処見れて良かったよ! 又、見てぇよ!
チナツのアクメ見て又射精してぇよ! 頭の中寝取られでいっぱいになり射精が・・」 やはり夢精と同じ様に・・
「テルさん、駄目よ! 暫くはハメ撮りで我慢してよね!」 レイナと一緒にリングの避妊をしている事を明かした。
テルのチンポは硬いままで安心した。 ママはテルにキスしながら 「もうトキさんと会わない方が・・、チナツが
逢ってる時は私が相手してあげるから」テルに言い聞かせる様に話していた。 上からママとテルの濃厚な
キスを見ながらテルのチンポを感じて腰を振っていた。 ママは煙草に火を点けると出て行った。

それ以来3日になるが毎日優しくしてあげてるの。 テルさんリラックスしていて以前の様にクリピを舌先で撥ねたり
指マンでGスポ責めたりしてくれるの。 その後何を言うかと 「彼奴とのチナツを又見てぇよ!」 だってさ。
昨晩中出しで、そのまま寝たので早く目が覚めてしまいました。 一応、ひと安心かな。 今日夜トキに逢って来ます。
ハメ撮りの話をトキにすると 「先日は中途半端でSW終わったから、今日は容赦しねぇぞ! 顔射も・・・」 だって。
なので、約束の”スワッピング体験”へのスレッドは中途半端になるので次回に。 どうしてもと言うなら途中まで・・ 
いいホテルだったので、次回もトキにお願いしなくちゃ。 こうじさんの出来事に変化は?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。