ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くみ ◆lqoBO3wIt2
2022/09/29 22:08:13    (MiHPeO/g)
はじめまして
簡単にお答えすると刺激はあるもののエッチな気分になる、興奮するはありません
まだ性という知識が足りてないと思います
私の経験からですが
父親の行動は弟は見ています
弟の方が興味を持ち、親よりも弟の方が二人きりの時間があるので二人で未開発な性知識を深めて父子より先に姉弟の関係になるはずです
私は弟で妊娠して中絶しました
費用は父親からでカラダで支払いました
未開発な性には娘さんは興味あるはずですから開発するなら弟さんのいない時がいいですよ
それか弟さんには母親を与えて家族全員で性教育してみてはどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/09/29 22:15:43    (Ms6vRSy3)
「乱交のススメ」‥‥‥。メチャクチャ。
4
投稿者:こうじ
2022/09/30 07:12:18    (nBTAXOzx)
くみさん

貴重なご経験を教えて頂きありがとうございました。
とても参考になります。

なるほど、まだ興奮は無いのですね。
刺激はあるとの事なので、今のうちから開発していくのも良いかもしれません。

弟に関しては、いつもは先に弟がお風呂を出てから悪戯してました。ただ、やはり雰囲気とかは感じ取るかもしれないので気をつけなければいけませんね。

くみさんの実体験からくる私見は貴重な内容でした。
ありがとうございました!
5
投稿者:まほ
2022/09/30 15:27:02    (ei.mBFla)
それ大人になっても絶対に覚えてて、
大人になってどう思うかは人それぞれかな。
感じてるかっていうと、感じてるって自覚は
もてなくても?????って思って感覚的なは
悪くないって感じだと思います。


6
投稿者:こうじ
2022/10/01 07:17:52    (aWAKT8DP)
まほさん

貴重なご意見ありがとうございます!
確かに大人になった時の性癖に影響出るかノーマルのままなのかは気になるところですね。

感じてはなくても、なんだろう?という感覚から気持ち良いになっていき、
そこからオナニーや性への目覚めとなるのでしょうか?

そうなれば、義娘の成長を感じ取れて嬉しいですね!

まほさんのご意見で楽しみが増えました!
ありがとうございました!
7
投稿者:チナツ
2022/10/01 14:55:13    (zF093UfP)
22歳、製造会社に勤めています。 小4初潮は未だでしたがセックスで子どもが出来る事は知っていました。
両親も時々セックスしていて覗いた事も有ってチョット変な子持ちになった事を覚えています。
小5でクリトリスを触る様になり、オナニを覚えました。初潮はその後です。
タンポンの使用を覚えると特に男性のチンポに興味が湧いて来て、風呂で父親のチンポをチラ見して何か
変な気持ちになりオナニをせずにはいられなくなりました。
JCになると母親と恋愛話になり、過去に恋人が居てパパと逢った時は処女ではなかったそうな。 パパは
ママが最初だったみたいで処女を知らないらしいと訊かされた。 そんな話からパパが尚更に好きになった。
JC3の時、パパと二人きりで何故か変な気分になり甘えているとキスしたくなり初めて許してしまった。
1度やると2度、3度。 更に愛撫、そして脱がされ感じる事を覚えた。 もう、歯止めが効かず
「パパ 私のバージン あげる!」 言ってしまった。 結局JKで彼氏が出来るまでパパと関係が続き
躰が開発されてしまった。 今新しい彼氏が出来て、その彼には男性経験はJKからのひとりだけとしている。
娘さんに優しくしてあげてください。

8
投稿者:こうじ
2022/10/01 20:25:27    (aWAKT8DP)
チナツさん

詳しい実体験を教えて頂き、ありがとうございます。
もうセックスが分かる年齢なんですね、知りませんでした。

義娘には、お風呂の時に弟が出て二人きりになってから勃起したチンコを見せてあげたところ、女性にはない形の変化が楽しいのか喜んでいました。
元々義娘は変態ちっくな様子があるので、もう既に全て理解してるのかも知れませんね。

チナツさんは最終的に結ばれたのですね、羨ましい。チナツさんの心境の変化を義娘に期待しながら、優しくゆっくりと育てていきたいと思います!

ありがとうございました!!
9
投稿者:チナツ
2022/10/02 06:32:22    (necHgME9)
こうじさんは義父と言うことで血が繋がっていないので、j実父以上に男性として見ているかもね??
とにかく初潮までは待つべきと思います。 未だ躰はこどもなのでセックスを躰が受け付けるかどうか。
今は娘さんと仲良くコミュニケーションを取って、”パパ大好き娘”にする事ですね。

私の場合1回目は痛くて痛くて我慢出来ず上手く行きませんでした。 パパのがデカい所為も有ったのか
又濡れていなかった事も有ったと思います。 2回目はキス、愛撫を入念にされてその時初めてクンニを
知りオナニでは感じられないセックスの悦びを知ったのです。 続けて2回程痙攣して逝かされると
おマンコがもう洪水状態で恥ずかしい程でした。 それがチンポを受入れるサインと知りゆっくり入って
来ました。 でもそれでも切り裂かれる痛さは有りましたがパパを抱きしめていました。

その時気持ち良さは未だなくて、親子ながら男として愛しいと思って見ていると、パパの顔は気持ち良さそうに
トロンとなって、そして到頭私のお腹の上に。初めて射精に男のオーガズムを見ました。パパは処女を
感動してか「チナツ ありがとう!」 私のお腹とチンポを綺麗に拭きとると 「チナツ もう一回いいだろう?」
未だ治まらないのか又入って来たのです。 その時は入口から奥までの挿入感がはっきりと感じました。
2・3回目迄は痛みも有りましたが、段々と繋がっている充実感が芽生えて来て体位も色々と覚えました。
2週間もすると10回超は経験していてフェラも覚えていました。 そのころには騎乗位、バックでチンポを
楽しんでいて、ママが居てもパパが近くに寄って来るだけでおマンコが濡れて来ていました。

すみません、悪い事を教えてしまいました。 こんな親子は沢山居ると思いますので少しでも参考になれば。
実は、おそらく今の彼と結婚すると思いますけど、未だパパとは続いていて躰が求めてしまうのです。
他で若いチンポを2本も知って、初めて中年の男性の魅力を知りました。 その中年が若い処女までも
自分の物に仕上げて満足気で黒くて突っ立つっているのです。 何とも言えない存在になっています。

10
投稿者:こうじ
2022/10/03 07:09:50    (AIAYLNYm)
チナツさん

再度投稿頂きありがとうございます!
しかも、チナツさんの文章力が高いのか、かなり興奮する内容でありました。
昨日の日曜日は義娘の運動会でして周りの同級生を見ても幼い子供としか見れず何も感じませんでしたが、義娘とお風呂に入って裸を見ると勃起してしまいます。
これはやはり、近親相姦という関係性だからでしょうか?


チナツさんの仰る初潮まで待つという点は、その前と後では性への目覚め方が違うのでしょうか?それとも初潮前では身体が気持ちいいと感じないのでしょうか?
チナツさんはお父様に大変愛されているんでしょうね。身体が反応してしまうという事は求めてる事だと思います。
その為には信頼関係や愛情を受けて築き上げられたのだと思います。

今でも関係が続いてらっしゃるという事で私もそのような存在になりたいです。
チナツさんのご経験は大変貴重で魅力的なので、まだまだ色んな事を個人的に聞きたいです。
前回チナツさんに教えて頂いた優しくして“パパ大好き娘”にする事を当面の目標にしたいと思います。

チナツさん、今回もありがとうございました!
彼氏さんとお父様との素敵で幸せな今後を願っております。

11
投稿者:チナツ
2022/10/03 20:46:44    (lqkpYIqk)
こうじさん、男性の方とこんなお話しをした事がないのですが、私の経験談を訊いていただけるので
つい踏み込んだ話になってしまいます。 又、顔もしらないので深い話をしてしまいますね。
先ず、”初潮まで待って・・・” これを境に心も身体も大きく変化して行きます。 胸の発達、陰毛・腋毛が
生え、肉付きも変わっていきます。 性ホルモンの働きで気持ちも不安定になる一方で異性に興味を
持ちだして、セックスの知識と同時にオナニを覚え、出会いに恵まれるとお互い引き合って陰と陽で繋がる
のです。 私の場合は偶々父親だったのですが、その後の初彼との出会いでは処女をあげたかったと
思ったりもしました。 父親では感じられない胸キュンにときめき、キスからセックスの時間が新鮮に思えて
初体験の感覚で彼と結ばれた様な気がしました。 父の場合は胸キュンとは少し違って包容力に身を
任せて心地よい時間の中で躰を大人にしてくれるのです。セックスの魅力を教えてくれるのです。
上手く表現できませんが、どちらも経験出来た事に、女に生まれて良かったと思っています。

今の彼ですが、元彼との関係(父親とは内緒)を承知で付き合いだしたのです。 奥手の彼は私の
経験豊富なセックスに参ってしまって私にゾッコンなのです。 私は充分ではないのですが・・・、年末結婚!
少し踏み込んだ話に・・ 結婚は27・8頃彼が居ればと考えていましたが、父親と距離を置くべきと思い。
って言いますのは、成人式後ママと二人だけの外食中に 「パパに優しくして貰ってるの?」 ドキッ!
パパとの関係がバレていたのです。 その頃彼も居たから、パパといつから? まさか初体験とまでは?
知ってたかどうか。 特に酷く咎められることも無く、「早く結婚して、家に居ない方が・・・」それだけ言われた。
私にもっと早く言わなかった理由が判ったのです。 ママにも彼氏が数年前から居たのです。 それも
パパが知っている彼で、夫婦お互いが其々の淫行を黙認していたのです。 変な家族です。
パパにそんな話をすると慌てるでもなく 「大人には大人の事情が有るんや! チナツは結婚した方が・・」

重い話になって申し訳有りませんが、家族が壊れる事も無く夫婦も今まで通りと伺っております。
そして今も私とパパ、ママと彼氏とは相変らずです。 良ければ次回はそんな夫婦とママ彼の関係性も
話したいと思います。 今回は義娘さんとの関係だけではなく、奥様も身近に居てバレる恐れも
想定されるので、ご注意と御覚悟の為に私の身辺をお話しました。 
奥様の話をするとチョット白けますが、アドバイスです。


1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。