ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 18:15:45 (31H93fDA)
中学2年生の息子と暮らすシングルマザーです。
離婚してからもうすぐ10年近くになります。
最近息子のことで気がかりなことがあります。
2歳のころに夫と離婚してからずっと一緒に入浴しています。
夜寝るときも隣り合わせに布団をしくのですが、結局は同じ布団で寝ています。
成長すれば、自然にお風呂も別に入るし、寝るのも別に寝るだろうとおもっていたのですが、
いつまでたっても一緒です。
小さいころから私の乳首をいじくりながら寝るのですが、
寝るときには乳首をいじくらないと寝られないようです。
許していた私がいけなかったのかもしれないのですが、
中学に入ってから急に体が大きくなって、今では私と変わらなくなっています。
私も一人っ子で、男の子のことが分からずちょっと不安です。
陰毛も生えてきていて、おちんちんも大きくなっています。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/29 18:22:04    (hpJxrdOQ)
問題なし
子供としての成長と見ないで、男としての成長を見守ってあげて!
3
2022/04/29 18:46:12    (FhJ8K/ar)
大きくなっているのは
大人のおちんちんになってきたってこと?
それとも
ボッキしているってことかな?
4
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/04/29 18:46:33    (mMBL6J.g)
問題有りません。
中学生になると同時に大人になって行くので少しずつ様子を見て行った方が良いですねぇ。
5
投稿者:夏樹
2022/04/29 19:18:52    (gD6vKZqg)
私も問題無いと思いますよ。実は家の息子も以前中学生の時迄
私にべったりと離れなく気に病んでいましたが、高校生になって
彼女が出来てから女性に対する相手が変わったみたいで自然と
今は何もしてきません。もう少し様子見たらいいんじゃないかな。
因みにこの子は今高校3年生です。
6
投稿者:30代母
2022/04/30 06:25:38    (VtacfwUw)
夏美さん、私も母子家庭で息子が中1です。
私の場合は息子のオナニを見てしまい、なんとか父親代わりに教える事がないか悩みました。
そんな中、久しぶりに風呂に一緒に入ると照れていました。 そして躰を洗ってやりながら逞しくなっていて
以前もやっていたチンポの包皮を剥いて恥垢を取ってやると 「ママ 嫌だよ!」 と言いながら勃起させたのです。
亀頭が丸出しになって、もう大人でした。 最後に泡でチンポ全体を洗っているとアヘ顔をして射精したのです。
その時可愛くて仕方有りませんでした。 息子も乳首を舐めて吸って来たのです。私も感じてしまいました。
それ以来、息子にせがまれオナニの手伝いをしています。 今では口で、フェラで受止めています。
これから私自身が気持ちを押さえられるか心配です。 でも、ペットの様に可愛くて仕方ありません。

7
投稿者:佳澄
2022/04/30 11:15:54    (yE53/EjZ)
私は要注意だと思います。
私も一人息子が2歳の時に離婚をして今は大学1年のシングルマザーです。
子供を保育園に預け働いていて寂しい思いをさせてお風呂と寝る時くらいは一緒にと思って過ごしてきました。
休みの日でも掃除洗濯、食事の用意と一緒に遊んであげる時間が少なかったのです。
そのせいか、夏美さんと同じべったり私とくっつかないと寝れない子になってしまったんです。
私も朝になると息子の股間が膨らんでいるのを見てしまい、息子を見る目から男を見る目になってしまいました。
しかも息子がオナニーをしているであろうゴミ箱には精液がついたティッシュがよく捨ててあるのです。
そして極めつけは私と同じ布団で寝ているとき、息子が私のお尻に股間を擦り付けてきたのです。
私が気が付いて起きても息子はまだ寝ていると思って擦っているので、私は寝たふりをするしかできませんでした。
そんなことが数回ありそんな時「お母さん起きているんだよね。」と言ってきたのです。
私はそんなことしちゃあだめと言っても聞いて貰えず、息子は覆い被さってきたのです。
それが去年のことで、ちょうど大学受験もあって勉強に集中させたいこともあって受け入れてしまったんです。
毎日1回と言う約束でお布団の中はもちろんお風呂やリビング、台所もありました。
二人で買い物に行ったときは帰りにラブホに入ったこともありました。
そんな時はたまにだったので息子が満足するまでさせてあげていました。
その分勉強に集中し希望大学に入ってくれました。
今ではそのお祝いと言って毎晩私を抱かせています。
今では1回と言う制限はなく、私の仕事が休みの前夜は外が明るくなるまで抱かせてあげています。



8
投稿者:かずひろ
2022/04/30 14:12:46    (kYUYFcf7)
俺の母もシングルマザーでにたような環境でした。
中学後半ごろから母を女として意識してしまい、ついには男と女の関係になりました。母と二人暮らしなため、そういう行為ができやすい環境だったのもあると思います。
なので受け入れる気がないのなら「もうこどもじゃないんだから」って言って距離をとった方が良いと思います。

9
投稿者:夏美
2022/05/01 07:35:12    (WWfClB2G)
皆さんご意見ありがとうございます。
私は、今まで息子のことは男だとは思っておりませんでした。
可愛い子としか思えなかったのです。
いろいろなご意見をいただいたのですが、正直分からなくなってきました。
息子は中学生に成る頃から急に身長が伸びて、昨年は1年間で15センチも伸びたんです。
驚きでした。だんだん大人の体に成るのが分かりました。
勿論、性器も大きくなって小学生の頃は皮が被っていたのですが、今では完全にむき出しです。
体つきが大人のように成って、一緒に寝て、一緒にお風呂に入ることに私は違和感を持ってきているのですが・・・
もう止めようと言ってしまうのが、ちょっと怖いのです。
もし、言ってしまって息子との関係が上手くいかなくなってしまったらどうしようかと

いろいろ質問が出ていました。お答えしてまたご意見をいただけたらと思います。
モリゾーさん 息子のおちんちん大きくなっているし、お風呂で体が触れると勃起もしてます。
夏樹さん 友人は男の子だけのようです。
30代母さん お風呂の中で勃起はするのですが、私が何かしてあげるとかはないです。
でも、内心では胸がドキドキしています。
佳澄さん 最近ですが、私が横を向いて寝ていると、後ろから密着してきたりしますが、性的なことではないと思ってしまってます。
かずひろさん 受け入れると言うことではなくて、まったく息子と性的な関係は考えもしなかったんです。突き放して、関係が上手く行かなかった方が怖いんです。

10
投稿者:(無名)
2022/05/01 10:57:05    (YGzswNNY)
まとめると

息子2歳で離婚
添い寝して、乳を弄られる
だんだん成長してくる男根
息子を男として考えるように
体の疼きと理性の葛藤
背中を押して欲しくて投稿 <-- イマココ

さてさて、どうしようか。

結局・・・
”気合いだ! 最後までやってみよ~っ!”
11
投稿者:(無名)
2022/05/01 17:51:03    (6et3..2E)
ここに相談する貴女が心配です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。