ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 18:15:45 (31H93fDA)
中学2年生の息子と暮らすシングルマザーです。
離婚してからもうすぐ10年近くになります。
最近息子のことで気がかりなことがあります。
2歳のころに夫と離婚してからずっと一緒に入浴しています。
夜寝るときも隣り合わせに布団をしくのですが、結局は同じ布団で寝ています。
成長すれば、自然にお風呂も別に入るし、寝るのも別に寝るだろうとおもっていたのですが、
いつまでたっても一緒です。
小さいころから私の乳首をいじくりながら寝るのですが、
寝るときには乳首をいじくらないと寝られないようです。
許していた私がいけなかったのかもしれないのですが、
中学に入ってから急に体が大きくなって、今では私と変わらなくなっています。
私も一人っ子で、男の子のことが分からずちょっと不安です。
陰毛も生えてきていて、おちんちんも大きくなっています。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:30代母
2022/05/01 19:54:42    (mAX4wPCZ)
夏美さん、お悩みの様ですが質問に私なりの回答をします。
二人だけの家庭で、相手は未だ子供なので私は主導権を持って接していると思っています。
大事なのは子供が不快感を持ってしまい、嫌な気分になっては困ります。 かと言って
未だ子どもとは言え、全て息子の言う通りに我が儘に本能に任せて淫行に走らせるのも考えものです。
思春期には女性に、性的に欲求が溜るものです。 ですから、要求通りに射精させていると節度が無くなり
健康にも悪く、早漏にもなり快感度合いも落ちるそうです。 でも、我慢すればその治癒は速いですけど・・。
母親としての考え方を話しましたが、次に

最近の出来事で、夢精が始まったのです。 最初は 「ママ、寝てる間に自然に出ちゃった!」
「ケイちゃん 元気だからよ! 健康な証拠よ!」 なんて言ったものの、3日も出さないと溢れるみたいです。
これも可愛らしいもので、朝ブリーフを渡されると男の臭いがプンプン。つい、鼻に近づけたくなります。
その射精に立ち会いたくなり、早朝布団に潜り受止めてみたりも・・。 そんな苦労も悦んでくれると、
好い子になろうと聞き分けも良くなりました。 下着の染みが取れなくなると、私のナイロン製のショーツを
穿かせて寝かせています。 夢精していないと、そのまま学校へ。 今ではレディースを気に入っている様です。
そんな日常が楽しくて、可愛くてもう少し大きくなり大人になれば私が最初の女性に、相姦関係にと・・。
チンポは意識して触れば触る程成長します。 寸止めしながら扱きましょう。 15㎝になれば入れたいです。

夏美さん、貴女が何も手を出さないのも息子さんの気持ちに方向が決まらず大事な今の時期を悶々と
させているかと思います。 「ママの事好きなら触ってもイイのよ!」 とか 「触ってあげようか?」 なんてどうかな。

13
投稿者:夏樹
2022/05/01 23:50:46    (Klh9CwbG)
男であっても女であっても周りの友達が次々と彼氏彼女が出来るのに
自分だけ遅れていく事に不安を感じたり焦りが出る事は有っていい事だと思います。
然しながらこの先何年経っても、つまり高校生になっても今の状態と
何ら変わりの無く行為が続いていたとしたら、その時の夏美さにとって
拒絶感が有るのならば、思いきって今の考えを転換させるのも良策ではないでしょうか。
この事に依って夏美とお子さんの間に亀裂が入る事は無い様な気がします。
何故ならば夏美さんの文面から伺うと、お母さんをだだ性の矛先としか見ている様でもないし
本当にお母さんの事が好きなんじゃないかな。そうだとしたら夏美さんも想いも解るだろうし
そういう歳でも有るだろうし。前述、今は全然問題無いと思いますけどね。
余り思い詰めないでもう少しもう少し時を待ちませんか。
14
投稿者:夏美
2022/05/02 06:54:52    (mBYCDt3d)
皆さんありがとうございます。
夢精のお話がありましたが、以前洗濯しようとしたときなのですが、息子のパンツが濡れていたことがあったなと思い出しました。おしっこでもお漏らしして水洗いしたのかと気にもかけませんでしたけど、夢精していたのかもしれないです。
夢精のことネットで調べたんですが、男の子って誰でも夢精するんでしょうか?いつ頃から夢精するんでしょうか?
息子が成長するのは見ていてすごく嬉しいのですが、大人のような体つきに成って
いまだに一緒にお風呂に入って恥ずかしくはないんだろうかとか、母親と一緒に寝たいんだろうかとか妙なことを考えてしまいます。このままでいいんだろうかとも思うし、何かして息子との関係が上手くいかなくなったらどうしようかと
なにもせずに、しばらく様子をみるのがいいのでしょうか

15
投稿者:MM
2022/05/02 14:53:54    (mBYCDt3d)
私の場合ですが、精通は中学1年生の頃でした。多分時期的には普通だと思います。
夢精したのは精通からそれほどたってないときだと思います。
夢の中で同級生の女の子とエッチなことをしていて射精したのを記憶しています。
後で、初恋の女性とエッチできればなあと悔やみました。
ところで、息子さんとは、何もしないでしばらく様子を見ると言うことですが、
何もしないということは、息子さんはすべて母親が受け入れてくれると
思ってしまうのではないかと思います。息子さんは性的興味を持つ年頃ですから、
多分欲求がエスカレートして、性的関係を求めると予想されます。
お母さんがはっきりと態度を示すことが大切な時期ではないかと思います。
世間では母子相姦がいけないこととされているようですが
私は全面的に否定するものではないです。お母さんが受け入れるというのであれば、
その様な関係も否定するものでもないです。



16
投稿者:30代母
2022/05/02 16:52:53    (EPqyHbwV)
夏美さん、夢精って、男性の躰って神秘的と思わないですか? 興味が湧きますよねぇ?
元彼から聴かされ、面白く話題にしたものです。 男性の思春期にオナニを覚えると夢精が始まる様です。
オマセな子は小6、大抵は中2頃精通してその快感が、オーガズムが依存症の様になりオナニを重ねるのです。
延いては、男の根っ子がその感覚を覚えると夢精に繋がる様です。
元旦那の話では、DK時代に自然と夢精が消えた様ですが、私と出会ってセックスを経験すると3日も逢わないと
20代でも夢精が始まった様です。 夢にも私が出て来て嫌らしい内容だった様です。 
序でに、判り易く考えてみると貴女もオナニの経験は? 私はダチからJC時代に、気持ち良さは知ったものの
オーガズムには・・。 でも、JKで元彼と経験して躰が大人になったのかオーガズムを感じるまでに・・。
もうひとつ、女性は”夢逝き”と言った夢精と同様に寝ている時にオーガズムを感じられるのです。
原因は性欲が溜り、セックスの夢を見たりするとヒクヒクとオーガズムに達するのです。
私は元旦那では満足出来ない時が多く、そんな夢逝きで絶頂を見られた事が有りました。

そんな事より、私も息子さんとの関係はこのままでは・・?? 一歩一歩、日々距離を縮めてみるのも有りかと。

17
投稿者:(無名)
2022/05/02 19:54:37    (M7nJHRwj)
要は長くシングルでまんこが疼くから、息子とヤリたいんだろ!
一緒に風呂に入ってフェラして抜いてあげれば、息子もクンニぐらいしてくれるぜ!
18
投稿者:(無名)
2022/05/02 23:51:50    (VfRvb7h5)
30代母は、元彼だの元旦那だの話で、今彼、今旦那の話はないんかい?
無精はオナニーをしていなくても出るんだよー。言ってみればタンクに液が溢れて外に出るようなもの。
パンツが濡れ濡れになって気持ち悪くて、乾くとカパカパゴワゴワになって悩んだもんだ。
「夢にも私が出て来て嫌らしい内容」って書くと「不愉快な内容」の意味合いの方が大きいような印象が‥‥‥。
19
投稿者:MM
2022/05/03 17:56:59    (eSJpQ19W)
夏美さん、お風呂も一緒で夜寝るのも一緒の息子さん
夏美さんの話から息子さんは多分まだ女を知らない童貞君と想像できます。
夏美さん、息子さんの初めての女に成ってあげてください。
息子さんも夏美さんの中に入りたいんですよ。
初めての女性が母親で、息子さんの性器を優しく包んであげてください。
もう最高だと思いますよ。お母さんの卑肉でのなかで中出しなんか最高だと思います。
一生の思い出を与えてあげてください。
20
投稿者:奈々
2022/05/03 23:18:35    (D.J4.aET)
30代母さん、あなたの書かれている事は夏美さんが悩まれている事と
可なり筋違いだと思いませんか?。必要も無い自分の知識を此処で並べるのは
如何なものでしょうか。
MMさん、夏美さんに取って一生の思い出どころか一生の後悔に繋がる事も有り得ます。
無責任な発言で面白半分で相手を惑わす事は止めませんか。


21
2022/05/04 04:56:05    (K1fkoRb6)
ナンネット見てる人に20の「奈々」さんのような
とってもまじめなお嬢様がいるなんて、
おばちゃま、とってもうれしいわねえ。
ナンネットも捨てたものではないわ。
でもね、「奈々」さん、いまどき、
悩みを相談する場所、匿名で相談できるサイトとか、
相談するにふさわしい場所はほかにたくさんあるの。
それなのになんで投稿者の方はこんなドスケベ変態エロサイトに投稿すると思う?。
投稿者はみんなここがドスケベ変態エロサイトだと知っているの。
(中には知っていても知らないふりをしているような人もいるみたいなんだけどね。)
こんなドスケベ変態エロサイトが相談するに適している場所だとか
問題の解決にふさわしい場所だとか本気で思っている投稿者なんているわけないの。
それなのに投稿するのはね、どんなレスくれるかなあってそれが楽しみで投稿してるの。
だから、早い話、レスの内容なんてなんだっていいのよ。誹謗中傷でなければね。
投稿者の方はレスもらえればうれしいの。
だから、そんな厳しいこと言わないほうがモア・ベターよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。