ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 12:56:04 (vNSU1VDA)
私は、昨年、夫に先立たれた49歳の
未亡人です。
一人息子が居て、息子は23歳で、今年
から就職して社会人になりました。
私にとって最愛の子です。
未亡人になって寂しい気持ちも
ありますが、少し慣れてきました。
でも...最近、息子を男性として
意識してる自分自身に気づいて
戸惑ってます。
本当に異常なことだと、頭の中では
判ってますが、今は母子家庭で、
男と女が同じ屋根の下で暮らしてる
わけで、私には、若く逞しい男性である
息子が眩しく見えます。
そして、息子が子供の頃は小さくて
可愛かったオチンチンが今や大きく
逞しく成長してるのを私は知ってます。

私だって、中年とはいえ女です。
男性である息子に抱かれたい、甘えたい
という切ない気持ちになります。
いえ、はっきり言うと....息子に力づく
で無理やりにでも犯されたい。
女の私の全てを捧げたいと思ってます。
息子の望むことなら、私は何でも
受け入れます。
すっかり大人になった息子のペニスを、
精液を私の体で受け入れたい。
愛する息子の性奴隷になりたいと
思ってます。

こんな私は...欲求不満の変態なのかも
知れません。
気のせいか最近は、息子が私を見る目つき
が性欲に満ちてきたようにも思います。

息子に犯されて、私は女に戻りたい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/06/14 13:41:23    (mD/CIbke)
美沙子さん、息子さんの奴隷になった証しに陰毛を剃り落として下さい。お手入れもせずにビラビラの周りまでボウボウなんでしょ?
今度息子さんのズル剥けを咥えて両手で両乳首をクリクリしてあげてください、その反応を教えて下さい。
33
投稿者:(無名)
2021/07/01 13:53:44    (kWSoKa1T)
美沙子さん、その後ご子息とはいかがですか?責められているご様子、またお聞きしたいです!
34
投稿者:美沙子
2021/07/01 17:51:55    (Oj/SzxU9)
最近、息子はストレスが溜まってるのか、
あるいは元々そういうSっぽい気質なのか、
以前より荒々しくなってきました。

毎晩、私はレイプされるような性愛に
堕ちてます。
「お願い、もう許して」
と涙声でお願いしても、頬をビンタされて
しまいます。
先日は
「美沙子の処女をいただくぜ。」
と言って...裸で縛られた私の...お尻の
穴に指を差し込みました。
「いやっ、いやっ、やめて、お願いっ。」
と、私は泣き叫びました。
「大丈夫だよ。心配するな。痛くないように
優しく犯ってやるからな。」
と言い、更に
「俺はお前を愛してるんだ。愛する女の
処女が欲しいのは普通だろ?」
と言いました。

それから...浣腸され、トイレのドアを
開け放した状況で息子の見てる前で
排便させられて...おぞましい。
その後はシャワーをじっくりと浴びせ
られ....特に肛門を....。
35
投稿者:(無名)
2021/07/02 08:48:59    (F4HkcwUI)
剃毛は終わったのですか?
36
投稿者:美沙子
2021/07/02 11:24:20    (A6osVNLM)
剃毛はまだです。
でも、きっと近いうちに....。

私は裸で四つん這いの格好をさせられて、
肛門やその周辺に、何か冷たいゼリー状の
ものを塗り付けられました。
その最中にも息子の指が私の肛門に
侵入したりしました。
ある意味、優しい丁寧な指使いで...
私は慄然とした快感を感じました。

でも、屹立した息子の肉棒が私の肛門に
押し当てられ、少しずつ肛門を突き破り
始めると...やはり、痛かったし、
怖かった。
でも、そのうちに、下半身がジンジンと
痺れたような感覚が来て、その痺れが
痛みにとって代わりました。
「美沙子、もう根元まで入ったぜ。
お前の手で触ってみろ。」
と言い、私の手を後ろから引いて、
結合部を触らせました。
私の肛門に、息子の固い肉棒が根元まで
打ち込まれてました。
それから息子は少しずつ激しく腰を
動かし始めます。
「あ、いや、ああ、もう...やめて、許して」
と私はお願いしましたが、やめる筈は
ありません。

実の息子の肉棒で、肛門を犯されて
何か判らない快感を感じ始めてる
惨めな母でした。
「美沙子、お前のケツの処女は
いただいた。もう、完全に俺の女だ。」
と言われました。
さらには
「息子にケツの穴を掘られてヨガるなんて、
美沙子は本当に変態の淫乱女だな。」
と罵られました。

でも、ひとたび落ち着くと、息子は
私を横抱きにして、私の髪を優しく
撫でてくれます。
「母さん、愛してる。とても可愛いよ。」
と囁いてくれます。


37
投稿者:(無名)
2021/07/05 15:04:58    (QzJiXTAQ)
剃毛が済んだら教え下さいね!
たくさん生えてるんでしょ!
38
投稿者:美沙子
2021/07/06 17:54:28    (qmAMfOJq)
剃毛って私が勝手には出来ません。
息子の命令があれば....従います。
息子は私にとって最愛の人ですけど、
同時に怖い男性なんです。
今夜も、息子の固くなったモノを
受け入れてしまいます。
お口もアソコも、そしてお尻の穴も
全て息子のものですから。
私は泣きながら服従するだけです。

でも、彼に喜んでもらえるなら..ー
剃毛しようかしら?
ああ、息子の勃起した肉棒が恋しい。
そう、私は奴隷女だから...ツルツルに
全てを晒したほうが良いのかも
知れません。
39
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:18:57    (740JPgut)
そうです。奴隷女なんですから自分から剃り落として下さい。そしてご子息の反応を教えて下さい。
混浴温泉に連れて行ってもらって、他の男性入浴客の前で蝶蝶の様なビラビラを見てもらって下さい!
40
投稿者:美沙子
2021/07/07 12:30:52    (IL1pmtqy)
剃毛しました。
かなり難しいし、怖くて緊張しました。
女のデリケートな部分ですから、
お風呂場で手間ひまかけて、何とか
できました。
今はツルツルして、自分ながら
可愛らしく思います。
今夜、息子はこれを見て、どう思うかしら?
喜んでくれるかな?

でも、一度剃毛すると、これからも
ちゃんと手入れしないといけませんね。
これは、私が息子の奴隷女になった証
ですね。
41
投稿者:(無名)
2021/07/08 06:00:57    (6IqAjpgp)
美沙子さん、ご自身で剃り落とされたんですね!ツルツルのパイパンになった気分はいかがですか?
息子さんの反応を教えて下さいね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。