ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/05 04:47:09    (ozSLQKFe)
妊娠は避けるべき。普通に産まれてきてくれたらいいけど、障害を持って産まれてくる可能性が他より高いんだから、育てる苦労は肉体的、精神的、金銭的に全て半端じゃないでしょう。

コンドーム+低用量ピルなど複数の避妊具を併用しながら、ゴムが破れたり、弟が我慢出来ず中に漏らしたりといった事故で妊娠しないようにすれば好きなだけHしても誰にも迷惑はかからないので、本人達の自由です。

3
投稿者:(無名)
2020/07/05 05:58:48    (j0ZADe4H)
証拠写真よろしく
4
投稿者:ゆう   redbulll Mail
2020/07/05 06:31:44    (4mL/z7Kd)
弟君、その年齢で精子出ますか?

今後のために、基礎体温計って危険日把握したほうが安心ですね。
5
投稿者:
2020/07/05 08:35:44    (qirMGEgG)
弟をその気にさせ早いうちから性の気持ち良さを教えちゃったのは私ですので、
強引に「もうこの関係はおしまい」と押さえ付けるのも気が引けまして…
親の発覚や妊娠といった事態のならないよう避妊についてはちゃんと調べて必要そうなものがあれば買うつもりです。
挿入には危険が伴うため控えた方がいいとのことなら弟が求めてきた時、
毎回性交をするのではなく口や手などで満足させてあげることにします。
6
投稿者:(無名)
2020/07/05 13:37:50    (bTMEDYWX)
皆さんが言うように避妊は万全と発覚に関しては細心の注意を払っておかないといけませんね。
ただゴムとかピルを入手するにもお金も掛かるし所持している事でいずれ・・・特に部屋の掃除などをするお母さんに気付かれます。

悪い囁きですが、そのお母さんから手をつけていずれお父さんも巻き添えにする事が出来れば気兼ね無く家庭内で楽しめて行けると。
避妊の面でも!

そうすれば両親了承で姉さんもお母さんも揃ってリング避妊が出来そうですね♪



7
投稿者:(無名)
2020/07/05 17:16:14    (yvtotGNA)
4さんのお歳を知らないですが
早ければ射精します(マア特別早い部類)
 その事はある子供が話すのを聞きました。
朝起きトイレに行っておしっこを・・
粘々のおしっこが出たと言ってました。

 姉さん止めないといけないことです
今は何も解からないでしょうけど、4年生が大人になった時
どう変化するかと言うことです。
 
 甘みな快楽を知ったからには断ち切れないと思います。
貴女も断ち切れないでえしょう?
断ち切ろうと弟さんとの距離を置いて時間が経つと
美味しい物を一度食べたら又その美味しい物を食べたくなりませんか?
快楽を一度知った事はそう言うことです。

 だけど近親相姦は断ち切ったほうが良いでス。
でも姉さんが相手しなくなったら、ほかに快楽を求めるかと案じます。
同級生の女子とか・・・。
 貴女も断ち切れなくなったら又弟さんに仕掛けるかと思います。
近親は手軽に何時でもどこでもできますからね。

 避妊は絶対条件ですね!
どんな方法が女に1番貴良いかと言う事!
コンドームのSサイズを買ったとしましょう。
弟さんのおちんちんのサイズは?
コンドームはぶかぶかじゃあないかな?
ピルを使用となりますね。

 病院に行き検査して貴女の体に合う処方をとなります。
17歳で病院に行き理由をなんとしますか?
生理不順でお腹が痛くて学校で授業受けるのが苦しい
とか言わないといけませんね?もっともらしいばれない嘘・・・。

 17歳でピルを処方・・・親の許可がいるか要らないかとか
調べてからが恥かかなくて済むかも?

詳しい事はグーグル先生に。

 弟さんとのセックス気持ち良くなりますか?
可愛らしい包茎でも気持良いと思いますが?

 初めて繋がった様子とか聞きたいです。
貴女も初めてが弟さん?そんな事を聞かせてください。

 親にばれないように避妊をして・・・・。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/07/05 17:37:52    (yvtotGNA)
もうひとつ聞きたいです
貴方は初めての処女として聞きます。

 弟さんのおちんちんは大人サイズではなく小さいですよね?
処女幕失ったと思いますが痛いとか感じましたか?
つるんと抵抗なく入りましたか?
弟さんの包茎は剥ける様になると思いますがどうですか?

 そんな事の状態を詳しく聞きたいですね
下の無名7は名前書き忘れました。わたくし「ああん」です
よろしく
9
投稿者:
2020/07/05 19:17:50    (qirMGEgG)
様々な意見をいただきありがとうございます。
それぞれのコメントを参考にさせて頂きますね。
あと質問を貰いましたので“ああん”さんのコメに返していきます。

確かに私が浅はかでピルやコンドームのこともまだ詳しくは調べていなかったです。
今まで弟が出そうだと訴えかけてきたら抜かせて外に射精させることにしておりましたが、
なにかあってからでは親や学校に何と説明すればいいのか分かりませんし、
私と弟二人の今後の関係の為にも細心の注意を心掛けないといけませんよね…
やめなければいけないということは重々承知しているものの、
家の中でいつでも身体を重ねられるこの状況、
私もですが特に弟からの要求が激しくまるで自慰をする感覚でやってしまいます。
弟にも誰にも言っちゃいけないことだとは言っているし、
将来は好きな女の子とすることだよと言い聞かせてはいるんですが
いまいち理解しているのかいないのかという様子です…

私は自分で言うのも何ですが自慰行為をする頻度が高く、
中に指を入れてすることもありましたから
正直弟との初挿入ではさほど痛みもなく難なく挿れることが出来ました。
私も弟も姉弟同士が初体験です。小さいとはいえ興奮すると弟のソレは一丁前に大きくなりました。
それでも小さいんですが私としては気持ち良く感じましたね。
弟に性教育をしているという状況に私が興奮していただけなのか、
入り口付近に弟のものを感じると後戻り出来なくなっていました。
挿入を経て包茎でなくなった弟は困惑している様子でしたが、
そのうちみんなそうなるからヒリヒリするかもだけどそのままにしてなと言い、
以降下手くそですがフェラというものをして慣れさせています。
またご質問でもあればお待ちしております。
10
投稿者:(無名)
2020/07/05 21:43:13    (H70e/ISa)
AVのよくあるお話みたいですがあるんですね。
弟さんはお姉さんとしても普通なんだと思っちゃったかも
そりゃ気持ちいいのでまたしたくなるのは当然なので、
これからも避妊しながら続けていくのですか?
11
投稿者:
2020/07/05 22:30:39    (qirMGEgG)
無名10さん

弟に変な性知識がついてもきっと私のせいですよね。
姉とするのは異常、絶対にしちゃいけないということを教えられればやめるかもとは思うのですが、
こういう関係になったのも私のせいなので上手く拒否が出来ないんですよね…
やめた方がいいとは思っているので私が弟からの要求を断り続ければいいんでしょうけど、
溜めた欲求がどこか別のところに向かないかも心配です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。