ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2020/07/09 19:02:15    (UOV8/BT5)
初体験からは多分3週間くらいだと思います。でもあと数日で一ヶ月は経過するかと。
頻度は毎日ではありません。その時によりますが一週間に2、3回でしょうか…。
そのうち中に挿れるのは1回くらいにしています。射精する時は大抵外に出させていますが。
恐らく弟としても中に挿れたいっていう欲求よりも私と秘密を共有している緊張感と
射精の時の感覚が好きみたいで中に挿れる時も手や口でする時も然程違わないみたいです。
私としては弟が同級生の女子に手を出したりとかやらないって信じたいですが…
アドバイスありがとうございます。
43
投稿者:(無名)
2020/07/10 01:15:19    (rdOfnG52)
弟さん小学4年生で精通したってことは白色のドロっとした精液が出たってことですよね?弟さんの同級生と比べても多分体が大きく成長が早熟ですよね。将来貴女に彼氏、弟さんに彼女が出来てお互いに性行為したとしても恋人との性行為と比べても姉弟、兄妹との性行為が体の相性抜群らしいですよ。後、避妊無しで外に出させたとしても射精する前でも我慢汁が出て、それも精液が含まれてるので妊娠の可能性があり危険です。出来たらゴムで外出しかゴム付けていても中で破けたり外れる恐れがあるので産婦人科でピルを処方して貰うのが無難かと思います。
44
投稿者:
2020/07/17 19:24:12    (Gv9mZao.)
一週間ほど経ちましたが経過報告をさせていただきます。
弟との関係は未だに続いていますが、ほとんど中には挿れさせていません。
弟が求めてこない日は私の方から今日はしなくていいの?と聞いてしまいます。
あと、私の友達に弟との関係が発覚してしまいました。
誰かに言うとかは言われませんでしたがまぁ絶句されました。
怒られたんですが相談にも乗ってくれたのは嬉しかったです。
45
投稿者:(無名)
2020/07/17 23:13:50    (Omw/6Zj7)
なんで友達に発覚したん?
46
投稿者:
2020/07/19 07:49:27    (3o5A7gqZ)
私達姉弟は共有の部屋を使ってると言っていましたが、
一応カーテンで半々に部屋を区切って使っていまして、
私が友達を部屋に呼んでる時に、偶然私も友達もあまり喋ってなかったもので
弟も気が付かなかったんでしょうね、カーテンの向こうから
「ねえね、忙しい? ちんちんしてー」って言ってきたんですよ。
47
投稿者:(無名)
2020/07/20 12:29:29    (bkH/rkf2)
いっそ友達に弟貰ってもらえば?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。