ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 04:12:07 (qirMGEgG)
17歳の高校2年生・女子です。ここに投稿させてもらうのは初めてです。
世間的に見ても異常なことだと思い誰にも打ち明けていなかったのですが、
私は小学4年生の弟と性的関係にあります。
といってもつい最近身体を重ねただけに過ぎませんが。
私達は兼用の子供部屋を二人で使っているのですが、
その時は家に両親も不在でチラチラ胸ばかり見てくる弟をからかい、
「見たいなら見る?」とか「触ってもいいよ」とか、
明らかにそういう雰囲気に私が意図的に持っていってしまいました。
勢いのままに弟に指示を出し下半身も触らせたりして、
ついには避妊もせずに行為に及んでしまい、
それからは二人きりの時は自然と互いの股間に手が伸び身体を重ねてしまいます。
幼い弟にはSEXの快楽が忘れられないのかすぐに触ってきます。
妊娠とかは怖いので最初以降は弟が射精しそうだと言えば
抜いてから射精させていますが避妊さえしていれば大丈夫でしょうか。
社会的にはタブーとされていますがお互い気持ちいいし仲も深まった気がします。
でもやっぱりこんな関係やめた方がいいんでしょうか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/07/07 19:16:28    (r2WSvPfV)
弟さんも状況をある程度は理解してくれた感じで良かったですね。
かといって覚えてしまった性はなかなか無かった事にも出来ないのは事実。

可愛い弟さんですから頻度は互いに意識的に抑えつつイチャイチャも含めて
仲良くね。

弟さんのお姉さん離れは暫く掛かるかも知れないですが、ルールを
都度更新しつつ仲の良すぎる姉弟の関係もこの先も維持して行きましょう!

くれぐれも妊娠のリスクは互いに抱いていてくださいね♪
色んなレクチャーしてくれている人の意見も役に立つ内容もありますから。

33
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:46:17    (CwewNUtP)
まずは貴女の身体もご自愛ください。
弟を甘やかしすぎだよ、
その歳でセックス覚えさせたら 
弟がサルになります。
34
投稿者:(無名)
2020/07/08 02:58:53    (./P5NYPk)
弟さん理解はしてくれたのはよかったと思います
ただやめるのは難しいと思うのでこっそり中だしにきをつけて
するしかなさそうですね。
秘密ということもあり興奮しますか?ちょっと聞いてみたかったので
35
投稿者:
2020/07/08 07:31:57    (7234JNjf)
弟の未来や互いの関係性を考えると改めないといけないのは分かっていながら、
弟の姉離れというよりも私の弟離れといった方が近いかもしれません。
テンションに任せてとはいえ最初に誘ってしまったのも私ですし、
弟の要求に全て応えているのも私自身の責任だと思います。
多少は姉らしくダメなものはダメと厳しくすれば良かったんですけど、
どこかで求めてきてくれる弟が可愛くてつい許容しちゃうんですよね。
あと中出しは始めの頃の数回だけで基本は外に出させています。
手や口で済ます時も照れながらありがとうって言ってくるので、
なんだか頼られてる気がするんですよね、違うんですけど…
36
投稿者:(無名)
2020/07/08 09:22:34    (./P5NYPk)
ちょっと羨ましい気持ちもありますが実際姉が居ても
歳が近いんでそんな気はおきないですね。
普通その年齢ならアニメとかゲームに夢中でしょうから
考えもしないでしょうし。
お姉さんの体に興味あるのはちょっと早いのかな~
魅力的なお姉さんなのかも、それはやめられない。         
37
投稿者:(無名)
2020/07/08 18:45:00    (7a14Wij2)
読んでて物凄く興奮しました。弟さんが貴女と初体験する前から弟さんは自慰とか覚えていましたか?もし弟さんが貴女との初体験で精通(初めての射精)をしたのであれば弟さんにとっては貴女との行為で快楽を覚えてしまってるので完全に辞めるのは難しいと思います。避妊だけはしっかり注意して妊娠だけは気を付けてぐださい。弟さんの生処理で手と口でとのことですが弟さんのを口の中でださせているのですか?人によって飲み込んで腹壊してる人もいるので飲み込まない方が無難です。妊娠だけには注意して幸せな姉弟関係を楽しんでください。




38
投稿者:
2020/07/08 20:36:21    (7234JNjf)
隠れて触ってたと言われると分かりませんが、
多分精通までに至ったのはあの時が初めてなんじゃないかなと。
いつもは一緒にゲームをしたり買い物に行ったりして遊ぶんですけど、
いざ裸を見せたら興味を示してくれてそのまま弟を誘導してました。
記述不足でしたが初行為の時に弟が見てきてたのは、
どんな反応取るかなって私が弟の目の前で着替えをしていたからです。
状況の説明不足ですみません。
口で行った時は大抵飲んでます。なるべく部屋のゴミ箱にティッシュとか残したくないので。
今のところお腹を壊したりはないですが、気を付けます。
39
投稿者:(無名)
2020/07/08 21:22:40    (./P5NYPk)
なるほどです、経過報告などにに詳しく内容書いてみてはいかがでしょう?
ティッシュは燃えるゴミ袋など用意して先に捨てるなどすれば大丈夫かと。

40
投稿者:(無名)
2020/07/09 01:55:02    (6C.cgG0S)
弟さんと初体験から1週間~2週間ならまだ関係を辞められる可能性はありますが関係が1ヶ月以上続いてしまった場合は余程のきっかけがないと難しいと思います。貴女が弟さんを誘導して快楽へ至ったのであれば弟さんにとって貴女は快楽=生処理が習慣付いて当たり前に思っているはずです。手とか口も含めてどれくらいの頻度で弟さんに生処理してるのかはわかりませんが初体験から1ヶ月以上毎日のように行為をしてたら辞めるのは難しいと思います。妊娠が怖いからと言っていきなり行為を拒んだりしたら弟さんの年齢が多分10才ぐらい?だと同級生の女の子に手を出してしまうかもしれません。それで妊娠なんてことになったら両親とか相手の親とか学校と大問題になってしまいます。毎日のように行為をしてたら難しいかもしれませんが徐々に少しずつ減らしてみてはいかがでしょうか?
41
投稿者:(無名)
2020/07/09 05:50:19    (UOBhTKgP)
お互いの事を想いやり合うような、人間的ないい関係を
築けるかどうか、が分かれ目みたいですね。
 
ただの性欲処理相手として一方的な、
身勝手なセックスばかりするようになると、
みんなが不幸になり、本人の為にもなりません。
 
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。