ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:12:47 (XubJFclc)
SEXを楽しんでいる方おられるのでしょうか?
母子・父子・兄妹・姉弟・叔母甥・叔父姪・いとこなどは良く見るのですが、家族でというのはあまり聞かないのでいたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/23 19:55:14    (r1rqZYRV)
それも、家族。
3
投稿者:うま@   sex56741
2020/05/24 02:08:30    (jtS9tsM5)
それは、例えば母子だったら父は知らない関係は家族で楽しんでいるとは言えないかもしれない、僕が考えているのは、カズの家のように一家で楽しんでいる家族の事です。
4
投稿者:真理恵
2020/05/24 12:25:07    (zeeb7jj9)
家族と言えるかわかりませんけど、私は夫公認で息子にも抱かれます。
主人も時々私を求めますし、主人と息子の共有みたいな感じになっています。
息子は、私を抱く日は一応主人に「今日、ママを部屋に泊めてもいい」とか、了解をとっています。
5
投稿者:うま@   sex56741
2020/05/24 19:19:23    (jtS9tsM5)
真理恵さん失礼な事聞きますけど、3Pとかないんですか?
6
投稿者:(無名)
2020/05/24 19:47:55    (f6djhHOM)
真理恵さん、みんなの年齢は?真理恵さんは仕方なく・楽しんでいるどちらです。
7
投稿者:西三河   makoto8 Mail
2020/05/24 20:26:55    (Cn71.1PC)
独身ですが、息子と嫁の3Pは憧れます。
8
投稿者:真理恵
2020/05/24 21:19:43    (zeeb7jj9)
3人でというのは求められたことはありません。
息子とは、元々は仕方なくだったのですけど、最近は本心では少し待ちわびている自分もいます。
息子は18歳、私は47歳、主人は51歳です。

どちらかに抱かれている時、もう一人は絶対に聞き耳をたてています。
次の日の朝、とても恥ずかしいのです。
主人がいる目の前で、息子にお風呂に誘われることもあります。
ほんとに恥ずかしいのですが、断ることはできません。
今、一番心配なのは妊娠です。
もう私も47歳ですし、それにやっぱり息子の子供を孕まされる訳には絶対まいりません。

9
投稿者:(無名)
2020/05/24 22:03:46    (f6djhHOM)
真理恵さんご主人は息子さんとのプレイ内容聞かれたりしてくるんですか?真理恵さんはどんなスタイル?
10
投稿者:真理恵
2020/05/26 07:36:59    (mHe80a6r)
主人にも聞かれますし、息子にも聞かれます。
どんなことをされたかとか、何をさせられたかとか。
それからどんなポーズで迎えたかとかも。
何回行かされたかも、よく聞かれます。
盗み聞きして、私が行った回数もどんな声をあげて行ったかも知っているくせに。
息子は段々大胆になってきて、最近は私が主人にセックスされていると、盗み聞きだけじゃなくて覗いているの知っています。

私のスタイルって、体型のことですか。
太らない体質で、少し痩せ型だと思います。
胸は小さいというほどではありませんけど、大きくはありません。
お尻は自分では大きいと思い、コンプレックスなのですが、主人も息子もイヤらしくていいって言います。


11
2020/05/26 18:42:08    (AEdLTxgD)
真理恵さん、スタイルいいんですね!オモチャや目隠しプレイなどはありますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。