ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:12:47 (XubJFclc)
SEXを楽しんでいる方おられるのでしょうか?
母子・父子・兄妹・姉弟・叔母甥・叔父姪・いとこなどは良く見るのですが、家族でというのはあまり聞かないのでいたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真理恵
2020/05/26 23:52:13    (mHe80a6r)
スタイル良くなんかないですよ。
普通のオバサンです。

目隠しは使われたことありません。
オモチャは最近ですけど、息子にローターを使われました。
主人が留守の夜だったこともあって、体が跳ね回るほど追い込まれました。
あんな小さな物なのに、女性には怖ろしい器具ですね。
もう二度と使わないでってお願いしましたけど、きっとまたされると思います。
あんな安っぽい物が、女性にはあんなダメージを与えるなんて。
13
2020/05/27 07:38:10    (CTqL/4WR)
ローターは経験済みでしたか、バイブ・アナル用品も楽しみですね。真理恵さんはオモチャを入れられる願望・妄想はないのですか?
14
投稿者:真理恵
2020/05/27 08:16:58    (HL.Ovp6j)
ローターのことは主人には内緒です。
行っているのか何なのか分からないくらいになってしまい、ほんとに辛かったんです。
バウンドする私の下半身を息子は体で押さえ込んで、指で根元まで剥き上げたクリに微妙なタッチでローターを使い続けたんです。
もう死にそうで、「お願い!やめてッ!」って必死でした。
その後、息子が入ってきてからは半狂乱だったと思います。
15
2020/05/27 11:29:46    (CTqL/4WR)
いままでにない別世界でしたか?息子さんの次々としてみたいプレイがこれからどんどんきますよ。
16
投稿者:真理恵
2020/05/27 13:20:50    (HL.Ovp6j)
息子のしてみたいプレイって、どんなプレイなんでしょうか。
とても不安です。
1年半くらい前に、主人に強要される形で息子の初めての相手となり、それ以来息子と主人二人の妻となっています。
最初はぎこちなかった息子も、どんどん上手になり、私の弱いところを知り尽くして、最近ではセックスされれば何回も行かされます。
若いので、射精の量も多いし三回くらいしないと許してもらえません。
この上さらに変わったプレイなんて、ほんとに不安です。
17
2020/05/27 16:36:08    (CTqL/4WR)
アナル・目隠し・ベッドに縛られ何度いかされたり部屋のドアが開く…楽しみですね。
18
投稿者:真理恵
2020/05/27 19:29:08    (HL.Ovp6j)
そんな、息子にそんなことされるなんて。
お尻の穴は、よく四つん這いにさせられて舐められます。
恥ずかしいので「やめてッ」って言うのですが、もちろんやめてなんてくれません。最近では、私がお尻でとても感じるようになってしまい、終わった後のベッドの中で「ママ段々後ろの良さを覚えてきたみたいだね」なんて言われます。
お尻、舐める以上のことまで求められたらどうしよう。
19
2020/05/27 22:11:26    (CTqL/4WR)
アナルに舌は入ってきますか?その前にお尻を綺麗するから浣腸…お尻を突きだしているスケベな奥さんですね。知らないに内にスマホで撮られていたりしてね。
20
投稿者:真理恵
2020/05/27 22:30:33    (HL.Ovp6j)
お尻に舌、入れられています。
舐められている時、きつく締めているつもりなんですけど、気持ちいいところを上手にされるとつい弛んでしまい、その瞬間にヌニュッと入れられます。

今夜、主人はするつもりみたいです。
いつもより早くお風呂に入りました。
お化粧しないと。
21
2020/05/27 23:36:52    (CTqL/4WR)
ご主人とのプレイ内容待ってますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。