ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:12:47 (XubJFclc)
SEXを楽しんでいる方おられるのでしょうか?
母子・父子・兄妹・姉弟・叔母甥・叔父姪・いとこなどは良く見るのですが、家族でというのはあまり聞かないのでいたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真理恵
2020/05/28 07:38:21    (c7RXmp2D)
あの子が覗いているの、わかっていました。
主人も、口には出さないけど気付いているようでした。
「お願い、暗くして」って言っても、いつもより少し明るくされて抱かれました。
恥ずかしいのですが、見られているっていう意識には、とても性感が高まってしまいます。
いつもより執拗に恥ずかしいポーズで前戯をされて、入れられてからも激しく責められました。
がまんしなきゃって思うほど乱れてしまい、あの子に覗かれながら行ってしまいました。

主人のものを口で清めてからシャワーに行くと、やっぱりあの子が来ました。
23
2020/05/28 08:38:30    (jNMdqWua)
風呂場での息子さんはどうでした?
24
投稿者:真理恵
2020/05/28 23:27:27    (c7RXmp2D)
私がセックスされるのを目の前で見ていたのですから、もう大変な状態になっていました。
お口で許してもらおうとしましたけど、バスタブに手をつかされて、そのまま後ろからされました。
今、私安全とは言い切れない時期なのに、びっくりするくらいの量を奥に出されてしまったんです。

25
2020/05/29 07:12:53    (J7CR/tKt)
真理恵さん、息子さんはご夫婦のプレイ見て何か言いながらのプレイでしたか?それとも無言?私的には真理恵さんのアナルプレイを妄想してしまいます。
26
投稿者:真理恵
2020/05/29 07:55:30    (dAd0ia03)
「ママ、さっき行ってたよね、良かったの?」
とか、「パパとどっちがいい」とか言われながら深突きを受けました。
彼の、すごい硬さでパンパンに張り詰めていました。
いつもより一回り太くて硬いのが分かりました。
主人にされて、その後すぐに息子にもされる背徳感と、息子にお風呂で後ろから深突きされる被虐感で、私半狂乱になってしまいました。
そんな状況なら、そうなってしまうこと、女性ならどうしようもない仕方のないことですよね。

息子が私のお尻の穴に執着し始めているのは、わかっています。
私も、恥ずかしい後ろの穴を舐められて、とても気持ち良くなってしまうようになり、自分でも戸惑っています。
四つん這いで息子にお尻を捧げる被虐感も、私を昂らせます。
アナルプレイって、お尻の穴に彼を迎えるっていう意味ですか?
辛いでしょうね、痛みもきつそうですし。
でも、どうしてもって求められたなら、私、お尻を差し出してしまうかもしれない。
27
2020/05/29 19:35:39    (J7CR/tKt)
真理恵さん、ご主人は息子さんとのプレイは聞いて来ないのですか?アナルに真理恵さんのスケベ汁がたれてきたら息子さんの指はするりとアナルの中にきますよ。指がなんなく入り始めれば真理恵さん知らない快楽きますよ。真理恵さん、ご主人か息子さんに自分からお願いしてみてください。楽しみに書き込み待っています。
28
投稿者:真理恵
2020/05/30 01:34:01    (2LiaIQBT)
主人にはいつも聞かれますよ。
どんなことをされたか、どんなことをしてあげたか、何をされて行ったのか。
詳しく告白させられます、抱かれながら。
恥ずかしいのですが、告白させられながらセックスされると、すごく感じてしまいます。

お尻、自分からお願いはできません。
いえ、違う、お尻、もし欲しいのなら、彼に求められたい。
「ママの初めてのアナルが欲しい」って、真っ直ぐに言ってくれたら、私、四つん這いで捧げます。
どんなに恥ずかしくても、どんなに辛くても、どんなに痛くても、四つん這いでお尻を高く突き出し、彼に私の初めてのアナルを味わってもらいたい。

29
2020/05/30 07:29:26    (wRdOJEuf)
真理恵さんからアナルをおねだりしてください、求められての快楽と自分から求める快楽を楽しんでください。自分から口にする快楽を是非楽しんでください。もしくはわざと息子にご主人の名前をご主人に息子さんの名前を間違ったふりして口にしてくだい。宜しくお願いします。
30
投稿者:(無名)
2020/05/30 12:28:29    (sA80EIZq)
息子さんは、真理恵さんとセックス中は、ママと呼ばれてるの?
2人の妻て書いてたので。
アナルの話しは、旦那には、秘密ですよね。
昼間は、息子は、真理恵さんにイチャイチャしてきませんか、旦那さんに、見せつけてませんか?
旦那さんがしてるのかな?

31
投稿者:真理恵
2020/05/30 13:53:45    (2LiaIQBT)
息子からはママと呼ばれています。
私はタカちゃんと呼んでいます。
息子は今年大学に入ったのですけど、まだ二回しか大学には行っていなくて、パソコンで録画された授業を見ています。
主人は在宅の日と出社の日があります。

主人がいない日は、昼間から(ほんとは朝から)彼の部屋に連れて行かれることもあります。
やっぱり明るい部屋は恥ずかしいですよね。
息子に今朝、総レースのショーツをそっと渡されました。
今夜抱くから今からそのショーツを穿いていてという意味です。
恥ずかしいショーツをはくだけで濡れ始めてしまうこともよくあります。
クロッチを念入りに嗅がれたり舐められたりするのに。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。