ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/22 02:07:14    (D1tlzyIp)
パンツガン見しても怒らないなら、見せてもらいましょう。
パンチラの次は乳首チラを見てみたり、事故を装って、おっぱいさわってみたり、お風呂や着替えを覗いて、妹さんの裸を見てみるのもいいと思いますよ。
パンツをガン見してしまうのは、妹さんが女の子として見たら、かわいい子だからですね。パンチラをサービスしてくれるJKがいるということになるから、かわいいJKのロリヌードを見たり、ロリボディをさわってみましょう。すぐ隣りにJKがいるんだから、いい機会ですよ。
3
投稿者:ナオ
2012/07/22 09:58:24    (fprsuCFw)
そうですよね! 妹も嫌がってないんだし、パンツ見るくらいいいですよね。
家の中だからって、パンツ見えても気にしない妹が悪い!
あと一ヶ月ちょっとは実家にいるんで、楽しませてもらいますわ。

今日も朝から用もないのに妹の周りウロウロです。
今日もミニスカです。まだ15歳のくせしていい足してやがるなぁ。

正直な話、恥ずかしいんだけど勃起してます。
15歳の妹の足見て勃起するなんて、俺ロリコンだったのかな。
目の前でひらひらさせられると、妹であること忘れちゃいますね。


じゃ、妹のところに戻ります。今日はまだパンツ見てないんで。
15のガキンチョのパンツ見るのを日課にしますわ。

4
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/22 13:24:52    (D1tlzyIp)
妹さんのパンツ見たら勃起してしまうのは、妹さん女の子として見てもかなりかわいい子なんでしょうね。ブスな妹だとパンツ見ても、汚いモノ見てしまったで終わって、絶対勃起しませんからね。
かわいいJKがパンツ見ていいよって言ってるなら、まだJCなロリパンチラを見てあげましょう!ひとつ屋根の下にかわいいJKがいて、無防備にパンチラや、ブラチラ、もしかしたら乳首チラとか胸ポチも見せてくれて、しかも怒らないなら、見なきゃ損ですよ!ふたりきりになる機会を増やしてみましょう。
パンツをガン見させてもらったりしたら、お礼に「かわいい」と言ってあげて下さい。ほめてあげるとだんだん、もっと無防備になったり、見せてくれるようになりますよ。
今日は妹さんのお風呂や着替えを覗いて、妹さんのロリな裸を見てみるのもいいですし、自然に妹さんに密着して、事故を装ってみたり、自然な流れで、おっぱいやお尻とか太ももをさわってみるのもいいですね。15歳のJKのパンツをガン見できるだけでも奇跡的です。15歳のJKの裸を見たり、すきを見ておっぱいやお尻をさわるチャンスなんて普通ならないのに、今は、やろうと思えば覗きもボディタッチもできますよ。
チャンスを生かして、もう一歩踏み出してみましょう!
5
投稿者:ナオ
2012/07/22 16:10:04    (fprsuCFw)
アドバイスありがとうございます。

妹の見た目は兄貴目線で普通よりは・・・上かな? というところです。
JCからJKに変わるところ こんなチャンス逃しちゃダメですよね!

妹だからって遠慮する必要ないですよね?
妹だからパンツ見られるんだし。ぶっちゃけ、もっと見たいです。
いくら妹が無防備だからといっても、四六時中パンチラしてるわけじゃないんで。
もう一歩踏み出さなきゃですよね。

アドバイス通り「かわいい」って言ってみました。
妹にそんなこと言ったことなかったんで、すげー照れくさかったですけどw

「おまえ、かわいくなったな」

って言ってやったらびっくりしたみたいで、顔真っ赤にしながら俺の前であたふたしてました。
恥ずかしさに堪え切れなくなったのか、座ってた俺の後ろに回って、肩に手を置いてきました。

「妹で残念でしょ?」だって。

朝シャンしたみたいでシャンプーの匂いがしました。
それと中学生の匂いっていうのか、甘酸っぱい匂いがしました。
粘っこい感じじゃなくて、さらさらした感じです。
俺は18なんで周りの同級生の女も18ですけど、もうこんな匂いしません。

妹といると勃起しっぱなしです。
勃起がバレないようにこのクソ暑いのにジーンズ履いてます。
このままだと貧血で倒れちゃいそうですw


今日のパンツは小さなリボン付きのピンクでした。
しかしよく毎日、ミニスカとパンツの組み合わせの替えがあるなぁ。お洒落したい年頃なんだろうけど。
密かに好きな兄貴に見て欲しいとかだったらうれしいな。
そんなエロゲみたいな展開があるわけないですね・・・


残ったテスト片付けに一旦、下宿に戻ります。
あー帰りたくねー、もっと妹のパンツ見てたい。
6
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/22 20:49:37    (D1tlzyIp)
JKとはいえまだ15歳だからJCっぽいパンツなんですね。妹さんはかわいい系が好きなのかも。それでパンツもロリパンが多いかな。とはいえ、パンツをガン見しても怒ったり、隠したりしないというのはいいですね。
「かわいくなった」と言ってあげた時の妹さんの反応、よかったですね。ひねくれてない、とても素直な子なんでしょうね。これからもなるべく多く「かわいいよ」とか、「〇〇(妹さんの名前)のそういうトコ、好きだよ」って言ってあげて下さい。「そのリアクション、かわいいよ」とか「〇〇が照れ隠ししてるトコ、好きだよ」って感じで言ってみて下さい。
「妹で残念でしょ」ですか。そう言ってくれましたか。「そうだな。彼女にしたい位、かわいいよ」って言ってあげるといいですね。そして「〇〇(妹さんの名前)みたいな子を彼女にしたい」ってハッキリ言ってあげて、反応を見てみましょう。
パンチラしてる時にパンツをガン見するだけでなく、なるべく妹さんとふたりきりになる時を作って、妹さんを抱き寄せられる位に体を密着させてみて下さい。そして、頭なでなでや鼻とかほっぺ、肩とか背中、手や腕に自然にタッチして下さい。「顔、近いよ」と言われる位に接近して話したり、キスできる位に接近して妹さんの顔を見て「かわいいよ」って言ってあげて下さい。
妹さんとふたりきりの時に「〇〇、かわいいよ」って言って肩を抱き寄せたり、抱きしめてみるのもいいですね。
妹さんはおっぱい何カップ位ですか?JCからJKになる頃の成長するおっぱい、いいですよ。妹さんのブラチラや胸チラ、乳首チラとか胸ポチも見てみましょう。妹さんに体を密着させたら胸元がよく見えますし、ひじや腕でおっぱいの感触を確認できますよ。
かわいくなった妹さんと離れ離れというのはさびしいですが、テスト頑張って下さい。この夏は妹さんとふたりで遊びに行く機会を増やすといいですね。
7
2012/07/24 00:31:05    (BXlq.RKD)
主さんと同じく19歳でして、高校卒業して今は働いています。
妹も主さんと同じ高校1年生です。

妹が小5までは一緒にお風呂に入っていた。
ぺったんこの胸と、陰毛の生えていない妹の体はそのときまで見ていた。
小5になって生理がくると、一緒にお風呂に入らなくなった。

胸も膨らんで、当然陰毛も生えそろっただろう妹の裸見て見たい。

俺異常かな。妹の裸みてみようなんてさ。


8
投稿者:(無名)
2012/07/24 21:23:52    (YrjjR/qE)
>>7特別仲が悪いとかでなければ、普通に頼めば裸ぐらい見せてくれるよ妹なら。

9
投稿者:ナオ
2012/07/25 18:38:12    (2BPGXp0p)
やっちまいました。
下宿に戻ってから、妹に会えなくなってから、妹のことが頭から離れなくて・・・
妹のこと思い出してオナニーしてしまいました。
これだけは兄妹の一線を超えないためにも、したらいけないと思ってたのに。
俺、やっちゃったんでしょうか?なにかが外れた気がします。


妹よ! お前が悪いんだからな!
兄貴だって男なんだよ! 妹でもパンツ見せられたら興奮するんだよ!
もうパンツだけじゃ許さねーからな。


>>エロ兄貴さん

なんか吹っ切れました。アドバイスいただいたの全部実行します!
もうパンツだけじゃ我慢できない!
妹はおっぱい大きくないです。おそらくBカップくらいでしょうか。
JCの頃はいかにもふくらみかけでしたが、今は手のひらサイズって感じです。
これは服の上から見た想像なんで、実家に戻ったら確認しないといけないですね。
俺は大きさにはこだわりがないんですが、乳首はこだわります。
妹はどんな乳首してるんだろう。気になります。
兄妹だから二人きりになることは普通にありますが、いざ意識してとなると興奮しますね。


>>やっぱり気になりますよね。さん

俺は覚えてる限り、妹と一緒に風呂に入った記憶はないです。うらやましいです。
俺も異常ですよ。これから見ようとしてるのだから。
やっぱり気になりますよね。さんも勇気だして行動してみませんか?
俺、家に帰ったらマジで行動する気です。



10
2012/07/26 01:05:57    (pQlFurja)
妹をオナニーで犯す。
なんかいいですね。

ほんとうに脚の間にちんぽ入れようなんて・・・

せめて、すれ違いざまに軽く胸に触れるぐらいしか出来ないよ。

妹の制服にオナニーの精子かけてみようかな。
制服に精液しみ込んで
気づくかな?


11
投稿者:(無名) ◆ahwVbGjj2Y
2012/07/26 03:03:53    (MkG4ZPFe)
妹さんでオナニーしてしまうのは、妹さんが女の子としてレベル高い、すごくかわいいということでしょう。かわいくなければ、よくも悪くも女の子として知り過ぎてる妹ではオナニーできません。萎えてしまいますよね。
一人暮らしで実家を離れてみて、妹さんのかわいさに気付いたということでしょうね。JCからJKになる頃の女子の成長はすごいですよね。普通にしか見えなかった子が、すごくかわいい子になったりしますから。妹さん本人もまだ気付かない、本当のかわいさを発見できてよかったですね。

妹さんでオナニーしてしまうのは、実は、妹さんのことを一人の女の子として好きになったからだと思います。好きな子のハダカを見たい、さわりたい、好きな子と愛し合って結ばれたい、これは男として自然なことですよ。妹さんの美しさに気付き、妹さんをひとりの女の子として好きになった、とても美しくて、素晴らしいことだと思います。

実家に帰る時には、妹さんの好きなお菓子とかをお土産に買って帰りましょう。「かわいい妹にお土産だよ」って言えばいいと思います。帰ったら、「会いたかったよ。かわいい妹に会えなくてさびしかったよ」と直接言って下さい。
そして、帰ってふたりきりになれたら、「会いたかったよ」と言って、妹さんを抱きしめてあげましょう。あくまでも軽い感じで、冗談ぽく、、でも、ためらわないで思い切ってやりましょう。
妹さんの後ろから抱きしめたり、並んで座ってる時に肩を抱き寄せたりというのでもいいですが、できれば、妹さんが立ってる時に正面から抱きしめて下さい。妹さんのおっぱいの感触がハッキリ分かるまでギュッと抱きしめて下さい。妹さんがお風呂上がりの、寝る前に部屋でふたりきりになって、やるのがいいかな。お風呂上がりで、寝る前のブラをしてない時ならば、乳首の感触も伝わって来ます。
妹さんは抱きしめられたら、びっくりしてしまうでしょうが、おっぱいの感触、ノーブラなら乳首の感触が胸に伝わってから、頭なでなでしながら、「〇〇(妹さんの名前)の顔を見たら、ついハグしちゃった。さびしかったぞ」と言い訳して下さい。

妹さんはお兄ちゃんのものです。妹さんのハダカを見ていいのは、お兄ちゃんだけです。妹さんのカラダをさわっていいのは、お兄ちゃんだけです。妹さんとキスしていいのはお兄ちゃんだけです。妹さんのファーストキスはお兄ちゃんだけのものです。妹さんのカラダはお兄ちゃんだけのものです。妹さんの処女はお兄ちゃんにプレゼントするためのものです。

自分の気持ちに素直になって、兄妹から恋人になって下さい。妹さんがJKになっても、兄妹の仲がいいみたいだから、妹さんにもお兄ちゃんラブの気持ちが隠れてるはずです。

妹をひとりの女の子として好きになること、素晴らしいことです。たとえ妹でも、好きならキスして、くちびるを奪っていいんです。おっぱいを見て、さわって、吸っていいんです。パンツを脱がして妹のマンコを見ていいのはお兄ちゃんだけなんだから、パンツ脱がして、マンコを見て、さわって、挿入して、処女をもらっていいんです。好きなら妹とセックスしていいんです。お兄ちゃんの大胆な行動が、妹さんのお兄ちゃんへの気持ちを目覚めさせて、ふたりラブラブになれます。

この夏、兄妹からココロもカラダも愛し合う彼氏彼女になりましょう。妹さんとキスしましょう。妹さんと初体験しましょう。妹さんとセックスしましょう。妹さんもお兄ちゃんのカノジョになる日を、お兄ちゃんとキスする日を、お兄ちゃんが中に入って来てひとつになり、結ばれる日を待ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。