ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/03 08:24:07    (DvsvrOrB)
初デートできてよかったですね。妹さんは微乳でもビキニを選んだんですね。JKになるとビキニ着たくなるんでしょうね。妹さんの感じからしたら、かわいいビキニを選んだんでしょうね。
プールデートの日が楽しみですね。前日とかに、どんな水着か見たいとおだてて、ふたりきりの時間に着てもらうのもいいですね。そして、着てくれたら、いっぱいほめながら、写メ撮って保存すると、たまった時に使えますよ。家でなら、ビキニの他にも学校で使ってるスク水とか着てもらうようにおだてて、着てもらうのもいいですね。妹さんの体型ならスク水は反則なくらい似合うはずですね。

妹さんはデートと気付かずでも、レディーファーストに扱うと感激してくれてたんですね。妹さんの攻めるポイント発見ですね。弱点を攻めて行くと妹さんもだんだんグラッと来ますよ。

妹さんの友達というのは、妹さんをおとすのに重要ですね。お兄ちゃんと友達が話してたり、お兄ちゃんが友達を熱い視線(実はエロい目?)で見てると、「お兄ちゃん取られる」と反射的にヤキモチ焼くんですよ。兄妹で引き寄せ合うから、他の女の子がお兄ちゃんの近くに来たら嫉妬するんでしょうね。
これはチャンスですよ。後でフォローしたら、妹さんも意識してくれますよ。「あの子かわいいね」と言って、軽く嫉妬させて、「でも〇〇(妹さんの名前)の方がもっとかわいいよ」と言っちゃうといいですよ。どこがかわいいとか更に突っ込まれたら、3つくらいポイント言ってあげて、抱きしめて下さい。「〇〇、かわいい」と言って、おでこかほっぺにキスして下さい。「〇〇がかわいいからキスしたんだ」と言って下さい。

今日からふたりきりタイムに積極的にするといいですよ。妹さんを抱き寄せたり、展開を作って抱きしめて、おっぱいの感触楽しんだり、お尻をそっとさわってみましょう。妹さんにキスして下さい。「〇〇にキスしたかったんだ」と最後に言えばいいですよ。妹でも、と突っ込まれたら、「妹でも、〇〇にキスしたかった。〇〇、かわいくなったよ」と言っちゃうといいですよ。

妹さんをゲットするために、ふたりきりの時には妹さんのパンツをガン見しましょう。ブラ透けや前かがみの胸チラ、ブラチラ、胸のふくらみをガン見しましょう。「かわいいよ」と言って、妹さんの赤くなった顔も見ましょう。今日もお風呂上がりの妹さんを見に行きましょうね。そうしていれば、妹さん一筋の気持ちがブレませんよ。
23
投稿者:ナオ
2012/08/05 09:04:51    (BsO7Q0CO)
待ちに待った妹とプールデート行って来ました。
自宅からはちょっと遠いところにしました。知り合いに見られたら困るからです。
妹はまだ気づいていませんが、これは兄妹で遊びに行くわけではないからです。
今回は二回目ということもあり、手はつなぐつもりでしたし、妹の体もさわります。
妹の大事な所は水着越しですが、それ以外は直接、素肌にふれられるチャンスを逃す手はないですよね。

お互い夏休みで、妹と一緒にいると溜まるというか。15のガキに、まだ女に成りきれてない妹にメロメロなのです。
もう俺の股間は暴発しそうです。これを鎮めてくれるのは妹のマンコだけだと思っています。

妹がこの前買った水着に着替えて出てきました。
白いビキニで花柄があしらわれていました。JKとはいっても、まだJCな妹にビキニはどうかなと思いましたが、なかなかどうして。
胸や尻のボリュームは足りないものの、体のラインは立派に女でした。妹のくせに兄の股間を刺激するのだから、たいしたものですよねー。
妹の水着にはスカートがついていたのですが、妹は普段もミニスカ履いているものだから、妹がブラだけで歩いてるみたいで興奮しちゃいました。
勃起隠しにサポーター二枚履いといて良かったです。

水を浴びてキャッキャッ騒ぐ様はほんと、まだ子供ですよね。
最初は水をかけたりしながら、徐々に距離を詰めていきました。兄妹でじゃれ合うふりをしながら、妹の体をさわっていきました。
妹の体はスベスベしてて、やわらかくて、肌と肌が合うというか、本当に気持ちいい。いつまでもさわっていたい。

シャチの形をした浮き輪も買って行きました。理由は簡単、不安定だから。妹を支えるふりして体をさわれるからです。
しかしちょっと調子に乗りすぎました。自然に妹の体をさわれることをいいことに、お尻まではやりすぎでした。

「さわりすぎだよ! そんなにさわらなくても乗れるって! 妹のお尻さわってなに考えてんの!」

妹は怒り出してしまいました。
なんとかして弁明しないと。このままでは妹の尻をさわった変態兄貴になってしまう。
妹に嫌われるどころか、家族にも嫌われてしまう。こういうピンチでも、とっさに閃くものですね。
俺は妹の非難が聞こえないふりをして、遠くの女性を見ているように演じました。

「うわー、あの子のおっぱい大きいなぁー」

俺は遠くの胸のでかい女性に見とれていて、妹など眼中にないふりをしました。
妹の尻をさわったのも、そちらに心を奪われていて、たまたまさわっただけ、妹の尻をさわる気などなかったと。

「ちょっとー、私と来てるのにー。あんなの胸だけじゃん!」

そう言うと妹は怒ってプールから上がってしまいました。
そりゃあ妹からしたら怒りますよね。兄とはいえ、一緒に来ている男が他の女に見とれていたら。
しかもその他の女は胸がでかいだけ。女としては圧倒的に妹の方がかわいい。
妹はまだ15の子供だけど、女のプライドが許さない。この間までヘルメット被って自転車こいでた妹も、やっぱり女なんですね。

うまく誤魔化せたものの、今度は妹の機嫌を直さないといけません。
妹はアイスが好きなんで、それ買って機嫌を取ることにしました。妹はどこに行ったか探していたら、なんとナンパされてました。
二人組の男に付きまとわれてました。俺が妹の名前を呼びながら近づいて行ったら、彼氏と思ったのか、去っていきました。
俺が妹のそばに来るなり、

「あー、もう、しつこい。行かないって言ってるのに」

そう言いつつも妹はどこか誇らしげでした。たぶん初めてナンパされたのでしょう。女としては複雑でしょうね。
「あんなのについて行っちゃー駄目だぞ」と俺が忠告してやると、

「行かないよー。ま、でも誰かさんよりは見る目あるよねー」

と妹に毒づかれてしまいました。実際、二人組の男は俺より年上、二十歳ぐらいに見えました。
二十歳の男から興味を持たれる妹なんだから、俺が妹に欲情するのも仕方ないですよね。

妹の機嫌も直ったところで、少し遊んだ後、日も暮れてきたので帰ることにしました。
電車で行ってたので駅に向かっていると、駅前で、妹をナンパしてきた二人組がまたナンパしているようでした。
プールでは誰も引っかからなかったから、駅前でも懲りずにやっているようでした。
俺はとっさに妹の手を取って「恋人のふりしろ」と言いました。
さも恋人のふりして妹と、手をつないで二人組の前を通り過ぎてやると、見せつけんじゃねーよといった感じで横目で見られました。
これには俺も妹も爽快でした。思わず二人組が見えないところまで来ると、吹き出してしまいました。

電車に乗ってからも妹の手は離しませんでした。
もう演技する必要はないけど、妹と手をつないでいたかった。妹も嫌がりませんでした。
するとおかしなもので、演技だったはずなのに、夕暮れ時の雰囲気も手伝ってか、本当に恋人同士のような錯覚に陥り、自然と妹を後ろから抱きしめていました。
妹も錯覚に陥ったのか、自ら体を預けてきました。兄妹だと知らない人が見たら、恋人同士がイチャついてるようにしか見えなかったでしょうね。
本当はちょっと強引でもキスしたかった。でもしなくてよかったです。長い時間、妹と抱き合ってたおかげで、心がつながった気がします。
兄妹の仲が良くなったのではなくて、ちょっと男女に近づいた気がします。

地元の駅が近づくにつれて、どちらともなく離れました。
ここが兄妹で恋愛することの最大の障壁ですよね。知り合いに見られてはいけない。もちろん家族にも。
でも妹が言ってくれました。

「また守ってよ」

俺は頷きました。兄として妹を守ってくれという意味でしょうが、今日からは男としての意味も加わった気がします。

家に着くと母が夕食を作って待ってくれてました。
「どうだった?」と尋ねられたので、妹がナンパされたことを報告しました。
すると母が「まぁ」と言って笑い、「ついて行かせちゃ駄目よ」と言われました。妹と出かけるのにいい口実ができました。

寝る前に妹の部屋に寄って、おやすみっと言って妹のおでこにチュッとしました。
妹は嫌がるどころか、ニコッと笑ってくれました。今日一日で随分、進展できたと思います。

妹よ! もっともっと愛し合おうな! いつか兄妹のチューじゃなくて、男と女のチューしような!
舌と舌を激しく絡ませ合おうな! 胸の大きい女を見たりして悪かった。本当はお前のかわいい胸の方が好きだよ!
だからおっぱい揉ませてくれよ! 吸わせてくれよ!











24
投稿者:かな
2012/08/05 10:44:29    (c9HHNcU9)
なんだか初デートのカップルみたいな初々しさがありますね
和みました
これからの進展を楽しみにしてます
25
投稿者:仮面兄貴
2012/08/05 23:03:12    (52yR2.iQ)
おでこにキス出来たのなら、これからもお休みのキスはしていくと良いと思います。
嫌がらない様なら、ほっぺたにしてみたり、逆にキスしてもらったりするのも進展に効果的だと思います。

それと、勃起がバレない様にジーパンを履いているのでしたっけ?
私的な意見ですが、二人きりになれる状況があるなら多少ラフな格好で勃起がバレても良いようにしてみたらどうでしょう?

なにも言わず照れるだけなら異性としてナオさんを意識しているでしょうし、多少怒ったり指摘してきたら「可愛い女の子が居るから反応したんだよ」
みたいに、異性として魅力的だと発言すれば妹さんとしても悪い気はしないと思いますよ?

慎重に、でも時には大胆に関係を深めてください。
影ながら応援しています。
26
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/06 07:11:25    (dCQiTNH.)
妹さんとプールデート、大成功でよかったですね。一日でかなりラブラブになれたんですね。

妹さんの水着姿、ロリな魅力いっぱいだったんですね。妹さんのお尻をさわることできてよかったですね。言い訳として「ごめん!〇〇(妹さんの名前)があんまりかわい過ぎて、ついさわっちゃった」と素直に白状してしまってよかったかもしれません。でも、どさくさ紛れにお尻をさわってしまえてよかったですね。妹さんもお兄ちゃんにさわられて、兄妹でしか味わえない快感にビクッとしてたかもしれませんね。

ナンパ男から守ってくれるお兄ちゃんという役目をやる機会、これはポイント大きかったですね。妹さんも内心すごく怖かったでしょうから、お兄ちゃんにお尻さわられて怒ったのも忘れて、後は言う通りになってくれたんですね。抱きしめて、素直に寄り掛かってくるというのは、安心してたんですね。

夕暮れ時にふたりきりというのは、女の子には効果的だったでしょう。ふたりの距離を近付けることできてよかったですね。妹さんもお兄ちゃんを異性として意識して、ドキドキしてくれたと思います。お兄ちゃんに抱きしめてもらうことで、兄妹のカラダの相性を知って、快感を体験していましたよ。「これからも守ってよ」と言ってもらえたら、プールデート大成功ですね。次のデートも行ってくれますよ!

母親にナンパのことを話しておけば、妹さんとのデートも反対されないし、ナンパされないようにこれからもふたりで行くように言ってくれるから、いいフォローでしたね。これでパンツガン見してた分も帳消しで、警戒されなくなると思います。

妹さんにおやすみのキスできてよかったですね。お兄ちゃんにキスしてもらえて、兄妹が男と女になった時だけに味わえる快感が伝わったはずですよ。これからは毎晩、おでこやほっぺにおやすみのキスして下さい。そのうちに妹さんの方から、くちびるにキスしてほしいってお願いしてきますよ。その時には、くちびるにキスしてあげましょう。妹さんのファーストキスですから大事にしてあげて、ディープキスは次の機会にして下さい。

プールデート大成功でよかったです。妹さんと彼氏カノジョになるために、兄妹ラブラブな快感に目覚めてもらうために、またプールデートに行くのもいいですね。または、夕方から親公認でデートして、完全に夜に帰るようになっても不自然にならない、夏祭りとか花火大会デートはどうでしょう?妹さんに浴衣を着てもらうチャンスですし、ふたりきりになれば、妹さんがファーストキスをプレゼントしたくなる確率が高いですよ。暗くなってふたりきりならば、前から抱きしめて、おっぱいの感触を確認するのもOKしてくれるでしょうし、妹さんがくちびるにキスを欲しがってくれますよ。女の子のファーストキスはムードと流れ、大切になります。これからは、帰りが夕暮れ時か、暗くなるデートをしてあげて下さい。
27
投稿者:ナオ
2012/08/08 13:43:09    (USimtGXw)
近況報告です。
これといって妹との仲に進展はありません。やはり外に出て雰囲気を変えないと駄目ですかね。
予想以上にプールデートが上手くいき、仲のいい兄妹から一歩踏み込めたのですが、ここからが難しいところですね。
ここからは仲のいい兄妹では済まされない領域、妹の女陰を兄の男根で貫く行為、兄妹で性行為をするわけだから難しいですよね。
まして妹は処女だから、その辺りも大切にしてやりたいですし。

俺の考えですが、近親間でプラトニックな恋愛は成立しないと思います。
どちらかの片思いなら成立するでしょうが、両思いでは破綻すると思います。
近親間だからこそ、血の繋がった肉親だからこそ、性行為をして、肉体的にもつながらないといけないと考えています。

妹は交際経験もないから、ひょっとしたらもっと男女の交際というものを、楽しみたいと考えているかもしれません。
それはそれでうれしいですが、あまり悠長にもしていられません。妹は九月になれば新学期が始まります。俺も中旬には下宿に戻らないといけません。
前述しましたが、魅力的になった妹を、いつまでも他の男が放って置くわけがない。この夏を逃したら、もうチャンスは来ないかもしれない。
今は夏休みということで、一つ屋根の下で長時間、一緒に過ごせるというとんでもない好機に恵まれています。
他人の男には決してない好機です。兄妹だからありえた好機です。

妹の女の部分を俺の男の部分で、突いて突いて突いて、もう離れられない絆を築かないといけない。
妹と男女の関係になるには、やはりこの夏が勝負ですね。

>>かなさん
ありがとうございます。これから普通の男女にように進展していかせますよ。
もう兄妹だからってためらわないです。見ててください。妹を彼女にしてみせますから。

>>仮面兄貴さん
妹から逆にキスっていいですね。興奮するし、妹の心境にも変化があるかもしれませんね。今度、おねだりしてみようかな。
俺の単純な気持ちとして、妹に勃起は見せたいです。妹のことでこんなにも大きくなったものを見て欲しい。
妹は勃起したものなんて見たことないだろうから、興味はあると思うんですよね。そのまま手に取ってさすって欲しい。そして咥えて欲しい。
男の勃起したものを咥えるのはどんな感覚なのか? まだ処女の妹にぜひ味わって欲しい。
15歳のJK、しかも妹に口でしてもらうなんて、考えただけで生唾ものですよね。

普通の男女とは違うから、兄妹だから難しい面はあります。
でも兄妹で恋愛したっていいですよね? 普通の男女のように体を重ね合わせてもいいですよね?

>>変態兄貴さん
毎回、アドバイスありがとうございます。そうなんですよねー。妹にとってはファーストキスだから大事にしてやりたいですね。
夏祭りや花火大会はいいですね。妹は雰囲気に酔いやすいから、自然にできちゃいそうです。
世間一般で見れば、兄妹で異常な行動をしているわけだから、地元の夏祭りに参加しにくいという悲しい現実はあります。
でも俺はめげません。妹に兄貴にファーストキスあげてよかった。処女あげてよかった。兄妹で愛し合うって素晴らしい事なんだと思わせたいです。
最高の夏を妹にプレゼントしてあげたいです。
28
投稿者:かな
2012/08/11 18:29:20    (Fw7r19lQ)
一緒に居酒屋とかに行ってみてはどうですか?
高校生は背伸びしたい年頃ですからカラオケ辺りに誘った帰りにさり気なく連れていってみると喜んでついてくると思いますよ
きっかけが掴めないのならお酒の力を借りるのも悪くないと思います
29
投稿者:ナオ
2012/08/13 16:49:05    (Ai7OuWoM)
実は妹にもう告白しました。
ここに書き込み出来なかったのは・・・ダメだったからです。妹にフラレました。
俺の突然の告白に妹は「えっ?えっ?」と驚いていました。当然ですよね、いきなり兄から告白されたら。
どうしても突破口が開けなくて、それなら思い切ってと行動したのですが、ダメでした。

「私は妹だから・・・」

長い沈黙のあとに妹から言われました。断るなら「異性として好きになれない」とかにして欲しかった。
男として見てもらえないなら諦めもつきます。兄妹だからダメというのは辛すぎます。
俺はそれをわかってて告白しているわけだから。


またここに書き込みしたのは変化があったからです。
俺が告白してから、自分の部屋から出てこなくなった妹が、出てきてくれました。
ちょっと避けられてるみたいですが、同じ家に住んでいる以上、嫌でも会います。すれ違う時に俺が妹を見ると、目線を外され、目を合わせてくれません。
でも変わってきたんですよ。俺と目が合うと目をそらされるのは変わりませんが、なんか俺を見るようになってきたんですよ。

そんな中、昨日の夜、妹が俺の部屋に来ました。
真っ赤な顔をしながら、うつむいたまま「勉強おしえて・・・」とボソリ。
俺もまさか妹の方から来るとは思ってなかったので、「あっ、ああ・・・」としどろもどろになってしまいました。
すると妹が堰を切ったように「だってさぁ、ここテストに出るって言うしさぁ、だからだからさぁ、教えてもらえると助かると思ってさぁ」
妹は必死に喋ってるという感じで、体が震えてました。

俺の方も必死でした。
勉強を教えるのはいいけど、妹の真横に座って教えることになったので、妹の体の震えがこっちまで伝わってきて、俺の方まで緊張してしまいました。
俺の方だってフラレた相手に接するだけでも辛いのに。
でも妹の方から兄妹の仲を修復しようとがんばってくれてる。これには答えてやらないといけない。兄として。

ごめんな、こんな兄貴で。俺、お前の体が欲しかったんだよ。妹のマンコにぶち込みたいと思ってたんだよ。
勝手に思い上がってさ、妹の処女は兄のものなんて思ってさ。お前が男経験ないのをいいことに、兄の立場を利用して、体さわったりして悪かったな。
俺もただの兄に戻らないとな。
でもこいつかわいいなぁ、ちくしょー、かわいいなぁ、なんで妹なんだよ。
妹でもいい。お前とセックスしたい。お前を彼女にしたい。お前のこと好きなんだよ! ちくしょー、なんで妹なんだよ・・・

俺が勉強を教えている間、妹はずっとうつむいたままでした。
時々、「うん・・・うん・・・」と返事をするだけ。俺の方を見てくれない。
明らかに勉強おしえては口実。本当に兄妹仲を修復したいだけなのかな・・・できた妹で逆につらいよ。

やっぱり好きだ! 好きだ! 好きだ! 好きだ!

感情を抑えきれなくなった俺は、震える声で「好きだ」と言いました。どうせダメなのだから、もっと気の利いた言葉を言えばいいのに。
妹が顔を上げて、俺を見ました。きれいな目でした。気がついたら妹とキスしてました。
母親の「ごはんよー」で現実に戻され、妹は部屋から出ていきました。


妹のこと、諦めきれません。両親の盆休みが明けたら、また家に兄妹二人です。
もう一度だけ妹に告白します。これが最後です。ダメだったらきっぱり諦めます。


30
投稿者:(無名)
2012/08/13 22:20:55    (GbA4ngsL)
がんばれー
31
投稿者:仮面兄貴
2012/08/13 22:41:00    (aUcr/f/H)
妹さんは告白された事で兄を異性だと意識したけど、やっぱり兄妹だからダメだと思ったんでしょうね。

まだ、諦めないでください。
何故か、ダメな気がしません。
真摯に、素直に、好きだと、伝えてください。

好きな女性を手に入れたいなら、時には多少強引にもしなければいけません。
ハグやキス、耳元で想いを囁く。
それくらいする覚悟で頑張ってください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。