ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナオ
2012/07/28 10:11:25    (pcMZIfZZ)
テストが終わったので帰ってきました。
妹に早く会いたかったので、打ち上げの飲み会も途中で退席してきました。
酔って帰ってきた設定にしたかったのです。妹に抱きつくために。
アドバイスいただいた通り、できるだけ妹の体に触れるようにしていきたいと思います。
普通の兄妹仲なので、いきなり抱きつくのは難しく、きっかけとしてこのような方法を選択しました。

午後十時ぐらいで両親は二階の寝室に行くので、居間に妹一人でいるはず。
時間を調整して帰宅したら、案の定、居間には妹一人で、友達とかな? メールしてました。

「あ、お帰りー」
「飲んで来たの? お酒くさーい」

妹にそう言われながら、俺は「ただいまー」と言いながら女の子座りしていた妹に、後ろから覆いかぶさりました。

「うわっ、酔っぱらいw」

妹はじゃれてると思ったみたいで嫌がりませんでした。
しばらく妹のいい匂いを嗅いでいたのですが、首筋や肩の部分だけとはいえ、
妹のきれいな肌(まだ汚されたことのないという表現がぴったりですね)を見ていたら我慢できなくなってチュッとしてしまいました。

「ちょっ、ちょっ」

妹が嫌がりだした時、アドバイスいただいてた「かわいい」が頭をよぎりました。
「妹のくせにかわいいな」と言ってやったらぴたりと抵抗が止みました。この言葉すごいですね。

しばらく妹に抱きついていたのですが、妹が酒の匂いを嫌がりだしたので終わりにしました。
この前までJCだった妹に酒の匂いはちょっときつかったみたいです。
ちょっと汗臭いのもあったので、シャワー浴びてくると妹に言いました。
勇気を出して「一緒に入るか?」と誘ってみたのですが、

「入るわけないじゃん」

と笑われてしまいました。まだ時期尚早でしたね。
でも近いうちに・・・


>>やっぱり気になりますよね。さん

俺も妹に男をアピールしていこうと思っています。一緒に頑張りましょうね!
まだ迷われてますか? 俺は迷いはなくなりました。
妹さんもうちの妹と同じ高一ということで、仮定して言います。

「妹の初めての男になりたくないですか?」

俺はなりたいです。
(うちの妹は処女です。というか男と付き合ったこともないはずです。妹は他の男とあまり喋れない性格なので。
ですがそれもこの夏までだと思ってます。うちの妹がミニスカを履きだしたことからもわかるように、妹は自分の魅力に気づきだしてます。
また自分を変えようともしています。いつまでも他の男が放っておくとは思えません)

この夏は二度と来ませんよ。この夏は妹とセックスしましょう!


>>無名になってますがエロ兄貴さんでいいのかな? 違ってたらすみません。

ありがとうございます。勇気が出ました。正直、戸惑いはありました。
見るだけにしといたほうがいいのではないか、偶然を装って触る程度にしておいたほうがいいのではないかと考えてました。

俺、妹とセックスします。

妹とセックスしてもいいですよね? 妹と愛し合ったっていいですよね?
妹に好きって言わせてみせます。この夏は妹とセックス漬けの日々にします!



それでは妹が起きてきたみたいなんで、妹の側に行ってきます。
13
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/28 21:17:04    (N02ccbYu)
名前書き忘れてましたね。これは失礼しました。うっかりしてました。

妹さんを抱きしめて、妹さんに初キスできてよかったですね。抱きしめてるとキスしたくなるくらいかわいい女の子なんですね。
「かわいい!」というのは妹さんのハートをキュンとさせるキーワードみたいですね。妹さんのその日の着こなしを見たり、かわいらしいしぐさを見たら、「かわいい!」ってほめてあげましょう。
妹さんと両想いになるために、ほめことばとして「〇〇(妹さんの名前)のそういうトコ、好きだよ!」って言ってあげて下さい。服のチョイスをほめたり、何か手伝ってくれたりした時のお礼として言ってあげて下さい。「かわいい!」の後に続けて言えば、自然に聞こえるかな。
「かわいい!」と「〇〇のそういうトコ、好きだよ!」って言って、頭なでなでしたり、肩や背中、腰をさわったり、さわってから抱き寄せたり、おでこやほっぺ、鼻を指でつんつんしたり、抱きしめて、スキンシップを取るようにして下さい。兄妹のじゃれあいというので、妹さんも警戒しないみたいだから、妹さんのカラダにさわれるチャンスですよ。夏だから、妹さんも薄着ですし、素肌にさわったり、抱き寄せたりしたら肌と肌を重ねてしまえるから、夏休みでよかったですね。

ただし、親がいる時には仲良し兄妹で止めておいて、親が留守や、先に寝てくれてすぐに来ない時に、ふたりきりになって、「かわいい!」「好きだよ!」って言って、さわったり、抱きしめて下さい。

今日は妹さんのパンツ見れましたか?妹さんはミニスカでもガードゆるいから、前かがみとか、手をあげたら、ブラが見えたりするのではないでしょうか?お風呂上がりとか、朝起きてすぐとかだとブラをしてないかもしれないから、胸ポチ乳首が見えたり、前かがみになったら、おっぱいを見ることできるかもしれません。
お風呂上がりや寝る前、起きてすぐの時に「かわいいから思わず抱きしめちゃった!」ということで抱きしめたら、薄着だし、ブラをしてないかもしれないから、妹さんのカラダの感触、妹さんのおっぱい、乳首の感触がよく分かりますよ。

今晩も妹さんとふたりきりになれそうですか?今晩は「おやすみのキス」をしてみましょうか?「おやすみ!」と言って、妹さんのおでこ、またはほっぺに軽くキスして下さい。びっくりしたり怒ったりしたら、「〇〇がかわいいから、かわいい妹におやすみのキスしたくなったんだよ!」って言って下さい。「〇〇の怒った顔もかわいい!」というのを追加してもいいですね。

夏休みを使って、あせらずに行けば、妹さんとココロもカラダも愛し合う彼氏カノジョになれますよ!
妹さんが寝てる時や、ふたりきりの時に押し倒してレイプするのは簡単なことかもしれませんが、嫌がる妹さんを犯すよりも、妹さんにきちんと告白して、「お兄ちゃんのカノジョになりたい」って妹さんが言ってくれて、妹さんが望んだ時に妹さんのくちびるにキスして、妹さんが「初体験はお兄ちゃんとしたい」と決心したら、妹さんとラブラブなセックスしましょう。泣き叫ぶ妹さんを力ずくでレイプするのではなく、「お兄ちゃん大好き」って言ってもらいながら、恋人としてラブラブなセックスをしましょう。かわいい女の子をカノジョにして、彼氏カノジョとしてココロもカラダもラブラブになるためには、急がず、あせらずに行きましょう。必ず妹さんはお兄ちゃんのカノジョになりたい、ファーストキス、そして初体験はお兄ちゃんがいいと言ってくれますよ!
14
投稿者:ナオ
2012/07/29 21:09:01    (Za9aMRXH)
ちょっと危なかったことがありました。
妹のパンチラをガン見してたら、母親に「(俺の名前)が見てるわよ」と注意されてしまいました。
幸い、妹はマンガを読むことに夢中だったせいもあってか、何事もなかったかのように、スカートの乱れを直しながらマンガを読み続けてました。
母親も冗談っぽく言っていたので大丈夫だと思いますが、危なかったです。

エロ兄貴さんに忠告されてたのに、今日はなかなか妹のパンツが見れなくてモヤモヤしていたのもあって、やっと妹のガードがゆるんでパンツ見れたので、つい親の前にもかかわらずガン見してしまいました。
これからは親のいる土日は注意しないといけないですね。
妹を性的に見てること、まして妹とセックスしようとしてることが親バレしたら終わりですよね。

良いこともありました。今日みたいな胸元がゆるい服だとブラチラ見放題でした。
もうちょっとで乳首も見れそうなんですが、見えそうで見えないですね。
妹は家ではまったく警戒してないので、乳首見れる日も近いですね。

明日からは親もいないんで、本格的に妹にアプローチします。
15
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/30 04:31:02    (VnESQ/Ot)
危なかったですね。親のいるところ、親が起きてる時には慎重に、ですね。親を警戒させないように、親がいる時にはパンチラやブラチラをチラ見にするか、あえて我慢して、ふたりきりの時間にガン見しましょう。妹さんと両想いになれば、妹さんも親バレしないように協力してくれますが、今は、親、特に母親のいるところではあくまでも仲良し兄妹を演じて、妹を女として見てることがバレないようにして行きましょう。

妹さんはお風呂上がりにはブラする派ですか?微乳の子はお風呂上がりから朝まで、寝る時にはブラしない子が多いですが、どうでしょう?妹さんのお風呂上がりにふたりきりになれるチャンスを狙って、確認してみましょう。ブラ透けしてなければ、ノーブラ派です。胸元を見てたら、胸ポチ乳首が見えますし、前かがみにさせたら、乳首チラが見えます。
妹さんはお風呂上がりにガードゆるくなりませんか?無防備にパンチラしてくれるから、お風呂上がりは暑いということで、パンツとTシャツとか、バスタオルだけとかで、気にしないで歩いたり、親がいないとハダカでカラダが冷めるまで過ごしたりしてそうな感じですね。
妹さんのお風呂上がりにふたりきりになって、妹さんのいい香りをかぎながら、胸元チェックしたり、会話しながら「かわいいなぁ!」と言ってスキンシップ取ったり、抱きしめてしまいましょう。おやすみのキスということで、おでこか、ほっぺにキスしちゃいましょう。
お風呂上がりや寝る前、親が寝た後の、真夜中にふたりきりならば、妹さんもドキドキモード入りやすいでしょうから、「〇〇(妹さんの名前)みたいな子をカノジョにしたい」とか「カノジョにするなら〇〇みたいな子がいい」って、言ってあげて下さい。「妹で残念でしょ?」って返されたら、「そうだね。こんなにかわいい子、カノジョにしたい」って言ってあげて下さい。

夏休みには妹さんとふたりで遊びに行く機会を増やしましょう。妹さんは気付かないでしょうが、実はデートです。兄妹で出かけるなら、親も警戒しませんよ。地元は面倒なら遠くに行くといいです。カノジョとして大切に接するならば、妹さんのハートがお兄ちゃん大好きになってくれますよ。デートでは、手をつないだり、混んでる電車で妹さんをガードするということで抱きしめたり、プールや海に行けば、妹さんの水着姿、見れますよ。

親がいないというのはチャンスですね。でも、あせらずに行きましょう。じっくり攻めて行きましょう。さっそく今日から、ふたりで遊びに(実はデート)行きましょう。

16
投稿者:かな
2012/07/30 18:32:11    (jtO8p8HE)
いずれは初体験の方に投稿できるようになることを楽しみにしてます
17
投稿者:ナオ
2012/07/31 09:50:00    (cuulAPDq)
妹の風呂上がり狙ってみました。
うちは風呂場から各自の部屋にすぐに行けるようになってるので、なかなか遭遇する機会がなかったんですよね。
俺は風呂に入る時間が遅いので、早い時間に入る妹と偶然、脱衣所でバッタリなんてチャンス潰してたんですね。
簡単に妹の裸を見れたのにもったいないことしてました。

偶然を待っていてはいつになるかわからないので、近くのトイレで待ち伏せすることにしました。
妹が風呂からあがるのを耳を澄ませて待ってました。カチャというドアが開く音。急いでトイレから出たら、いました!
バスタオル一枚の妹が!

「お風呂あがったよー」

妹は無邪気に言いながら、今にも取れそうなバスタオル一枚で俺の横を通り過ぎていきました。


本当に妹はわかってない。まだ子供気分かもしれないが、もう男を狂わせる女の体になっていることを。
まだまだ発育途中の体、でもそれは逆に男を刺激する。子供と大人の合わさった体がどれだけオスの本能を目覚めさせるか。
たとえそれが実の妹だったとしても、兄の理性を吹き飛ばし、メスを求めるオスにしてしまうことを。

家族の前だからといって、無防備に湯上りの肌を晒す妹。
たった一枚のバスタオル、なんの防御にもなりはしない。そのバスタオルを剥ぎ取り、兄もオスであることを証明してやりたい。
湯上りのスベスベの肌を舐め回し、必死に守ろうとする最後の砦、股を強引に開かせ、手を払いのけ、まだ誰にも貫かれたことのない女穴を貫いてやりたい。
もっとも貫かれてはいけない相手、実の兄の肉棒で、妹の体が浮き上がるほどに強く、突いてやりたい。

兄妹で子供を作ってはいけない? 知ったことか!

兄も男であることの証明。子供の種をたっぷり注ぎ込んでやる!
まだ見たことがない妹のオマンコ。でも妹は男を受け入れられる体に成長している。本能でわかる。
兄と妹でしたらなにがいけないんだ? 男と女じゃないか、オスとメスだ!


そんなこと思いながら、去っていくバスタオル一枚の妹を見てました。
あの下には妹のオマンコがあるんですよね。たった一枚剥ぎ取るだけでいいんですよね。

俺の最終目的は妹の裸を見ることではありません。妹とセックスすることです。
だからグッと我慢しました。

少し時間を置いてから妹の部屋の前に行きました。
妹のことだから、自分の部屋の中ではまっ裸かもしれない。そう思うと自然にドアノブに手が伸びました。
適当な理由つけて妹の部屋に入っちゃえ! そしたら妹の裸が見れる!

ですが止めました。こんなところでつまづくわけにはいかない。
妹に叫ばれでもしたら終わりです。普通の兄妹としても終わりです。妹に近づくことすら出来なくなるかもしれない。
これも妹とのセックスのためだ、と自分に言い聞かせて、自分で慰めました。
本当に、妹のことを想いながらすると、たくさん精子がでます。過剰生産されてるんじゃないかと思うぐらい。
やっぱり俺って、本気で妹を求めてますね。


>>エロ兄貴さん
いつもアドバイスありがとうございます。プールに行ってみようと思います。ちょっと遠目のところに行けば、知り合いにも会わないですよね。
以前なら兄妹二人でプールに来ていることを見られても、平気だったでしょうが、もう気持ちは兄妹として遊んでるわけではないですから。
妹を女として見ていることを勘ぐられたくないです。
うまく妹に「これってデートかな?」と思わせるように持っていきたいですね。
妹の水着姿、楽しみです!

妹はノーブラ派だと思います。風呂上がりの後はブラ透けしてなかったと思います。
その割には胸ポチも見たことないのですが、胸ポチしにくい乳首の形でもしてるのですかね?
これから要チェックですね。楽しみが増えました。


>>かなさん
ありがとうございます。近親相姦には否定的な意見が多い中で、応援していただいてうれしいです。
文中では無理やりみたいなこと書きましたが、それはしません。必ずや妹を口説き落とし、俺のことを好きにさせてみせます。

早く初体験の方に書き込めるようになりたいです。






18
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/31 18:49:00    (DbfuQMnv)
お風呂上がりの妹さんを見ることできてよかったですね。さすがにハダカとかパンツだけで部屋まで帰ったりしてなかったのは残念ですが、バスタオルだけでもカラダのラインはよく分かるし、ふくらんだ胸元とか、歩いてると、すそがはだけて見えそうになるマンコ、パンツをはいてないお尻とか、見てるとエロくてかわいいですよね。これからは妹さんが警戒しないように1日おきくらいでお風呂上がりの妹さんを見るようにしましょうか?湯上がりの妹さんの香りも楽しめるし、すれ違う時に「ホントにかわいくなったな」と言ってあげましょう。

偶然とか事故を装って、お風呂上がりの妹さんの部屋に行って、ハダカを見るのはやっぱりNGなんですね。それやると絶縁なんですね。お風呂上がりや着替え中と知らなかったということでハダカを見たり、手が当たってしまい、おっぱいやお尻をもみもみする感じになってしまったという、ラブコメみたいなことをやって怒らせて、おわびに何でも言うこと聞くからというのでなだめて、妹さんにプレゼントとか、実はデートの買い物ツアーとかするという作戦があります。使えそうになったら、使ってみて下さい。
ロリな魅力いっぱいなかわいい女の子がドアの向こうにハダカでいると分かってて、今は我慢というのは、男だったらたまりますよね。妹さんにも親にもバレないでやれる自信あれば、ドアを小さく開けて、お風呂や着替えをのぞきしましょうか?物音を立てたり、熱中し過ぎて背後から接近に気付かず親バレしたり、前に出過ぎて妹さんにバレたらおしまいですから。自信なければ、もう少しラブラブになって、おわびに何でもするから作戦で機嫌を直してくれるようになるまでは、のぞきや、着替え中とかハダカになってる妹さんの部屋に入るのはやめましょう。我慢して、待つする価値ありますからね。

妹さんはお風呂上がってからはブラしないんですね。前かがみになっても胸元見えないシャツだと、乳首チラ見えないですし、白以外のシャツだと乳首が立たないと確認しづらいですね。白Tシャツならば、透けやすいから、乳首が透けたり乳輪まで透けてるのが確認できます。「かわいいから着てみたら」と言ってみたりして、お風呂上がりに白Tシャツを着るように誘ってみたり、偶然お風呂上がりに白Tシャツ着てたら「〇〇(妹さんの名前)、そのTシャツすごく似合うよ。かわいいなぁ」ってほめて、お風呂上がりには白Tシャツ着る気分になるように毎回ほめてあげましょう。胸元開いた白Tシャツなら、なおよしで、前かがみになったら胸のふくらみや乳首チラが見えます。

今晩、親が寝た後に、リビングとか妹さんの部屋でふたりきりになって、妹さんに体を密着して、会話中にスキンシップ取りながら、過ごすようにしましょうか?夜ならエロトークしやすい雰囲気になるから、「かわいい」とか「〇〇みたいなかわいいカノジョほしいなぁ」とか言って、妹さんを抱き寄せたり、さわってみましょう。そして、最後には「〇〇、かわいい」って言って、ほっぺかおでこにキスしてあげましょう。「〇〇がホントにかわいいから、おやすみのキスしちゃった」と言って下さい。

妹さんをプールに連れて行くということでデート、早くやってみましょう。妹さんは体育で使ってるスク水を着るのか、JKになったからビキニなのか、どっち選ぶのか分からないですが、水着姿を見れますね。夜のふたりきりの時に、プールデートのお誘いを話してみるといいですね。
事は慎重にですが、デートの前日とかに、夜のふたりきりタイムでエロトークに話を運んで、妹さんに水着を試着するようにすすめて、水着選びを手伝うということで、水着姿になってもらい、見せてもらいましょう。スク水でプールには行きたがらないかもしれないから、ふたりきりのファッションショーでスク水を着てもらいましょう。

夜ならラブラブになりやすいから、今晩も兄妹のじゃれあいを装って、妹さんとラブラブな時間を過ごして下さい。妹さんに告白して、恋人としてセックスしたい、愛し合うセックスにコンドームはいらない、妹さんの子宮にお兄ちゃんの愛をいっぱい注いで、妹さんと結ばれたいという決心、素晴らしいです。初体験では妹さんに中出しして、兄妹セックスだけの快感をふたりで味わって下さい。この夏、きっとできますよ。長くなってすみません。
19
投稿者:ナオ
2012/08/01 00:10:43    (UZ5MMeSn)
妹とプールに行けそうです。
最初から兄妹二人で行こうと誘うと、怪しまれるかもしれないと思ったので、女友達と行く予定だったんだけど、ダメになったからと誘いました。
ちょっと見え透いた誘い文句かなと不安でした。予想は的中・・・

「えー、他の友達さそいなよー。兄妹で行くなんてやだよー」

見事に撃沈。でも俺は諦めませんでした。

「頼むよ。全部おごるからさ」
「おごり? えー、どうしようかなー」

渋る妹にアドバイスを応用させていただきました。

「お前なら誘ってた子よりかわいいしさ。彼女のふりしてくれたら周りにすげー自慢できるし」

そう言ってやると、妹はニヤつきが止まらないみたいで、

「しょうがないなー、かわいい妹がいて良かったね」

まだニヤついてる妹を見てチャンスだと思いました。
感激したふりをして妹に抱きつきました。

「ちょ、ちょっとー。そんなにうれしいの? おごりだよー」

妹は仕方なくという態度を取りたいようでしたが、褒められてうれしいというのが明白でした。
今日はまだいけるなと思い、そのまま抱きついてました。妹の体を抱きしめてるだけでも気持ちいい。
俺の腕の中にすっぽり収まるという感じです。
単にお互いの体のサイズの問題ではなくて、兄妹というのは抱き合うようにできてるのではないかと思えてきます。

おごり? いいよ全部おごってやる。なんなら帰りにホテルも寄ってくか? そこもおごってやるよ!
妹はおだてに弱いみたいですね。これからもっと悪用していこうと思います。

>>エロ兄貴さん
おわびに何でもするから作戦はいい作戦ですね。ぜひ使っていこうと思います。
そのためには妹を真剣に怒らせてはいけないだろうから、軽く怒るラインを探らないといけないですね。
まあ今回は水着を買いに行くという口実ができたので、先にこれを使います。
水着のことをすっかり忘れてました。まだ妹にOK貰ってませんが、たぶん行けると思います。
いよいよ妹と初デートですね。なんだかドキドキしちゃいます。

正直、ここまで夢中になるとは思ってませんでした。最初はパンチラ見れてラッキー程度だったのです。
それが15歳の子供に、しかも妹に夢中にさせられるなんて。この夏はもう妹漬けです。

20
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/01 20:37:59    (h325olI3)
プールデートに誘うことできてよかったですね。妹さんにOKもらうまでの作戦、うまいですね。やっぱり妹さんの弱点、よく分かってらっしゃるんですね。妹さんはカラダは成長して来ても、まだ子供だからナオさんの作戦にハメて行けますね。妹さんをおだてて、いい気分にさせておいて、だんだんと攻めて行くうちに、妹さんもツンからデレに変わって行きますよ。

攻めるチャンスを逃さず、妹さんを抱きしめることできてよかったですね。兄妹はカラダの相性バッチリですから、抱きしめるだけでもハマって行くでしょう?妹さんもお兄ちゃんに抱かれると、快感がカラダに伝わって、だんだん抵抗しなくなりますよ。
ギュッと抱きしめて、おっぱいの感触を確認したり、首の後ろ側、後ろ髪で隠れる辺りは感じやすいので、その辺りにキスしてみましょう。

水着選びデートに行ったら、いっぱい「かわいい」とほめて下さい。顔を赤くして照れたり、うれしがる妹さんを楽しむのもいいですね。妹さんのお願い、何でも聞いてあげて、好感度アップにつなげましょう。
水着選びデートの時に「今日の服、かわいい」とほめて、写メ撮らせてもらうのもいいですね。「かわいくなった〇〇(妹さんの名前)を撮りたくなった」ということで警戒しないでしょうね。無防備な妹さんだから、気付かずパンチラしてくれたら、ノリで写メ撮って、妹さんにポーズ取らせて、パンチラ写メゲットできますよ。前かがみにさせてブラチラとかブラに隠れた胸チラ写メも狙えますよ。遊びに行って、無防備な時に妹さんのかわいい、エッチな写メも確保して、たまったのを落ち着かせるといいですよ。

毎晩、妹さんとふたりきりになる時間を過ごすようにして、妹さんに「かわいい」とささやくと、夜は女の子はムードに流されやすいから、だんだんお兄ちゃんに気持ちが傾いて行きますよ。優しく抱き寄せたり、スキンシップ取ると兄妹のカラダの相性で、だんだんやすらいだ表情になって、妹さんの方から密着してくれますよ。

JK1というのはJCとJKの中間で、すごくかわいくてエロい年頃ですね。他人に気付かれる前に、発見できてよかったですね。
妹さんのおでこやほっぺにキスしてみましょう。おやすみのキスしてるうちに、妹さんもおやすみのキスということでファーストキスをお兄ちゃんとしたいと求めて来ますよ。
21
投稿者:ナオ
2012/08/03 07:15:57    (pfKOj9HC)
水着選びデート行って来ました。
今回は初デートということで、あまり無理はしませんでした。
手をつなぐくらいならいいかなとは思ったのですが、初回から警戒させるのもどうかと思い、次回に延期しました。
妹も兄妹で買い物ぐらいの認識だったのか、ラフな格好でしたしね。とにかく妹と二人で出かけるのを習慣付けしたいです。

ただ荷物持ってやったり、ドアを開けてやったりはしました。男と付き合ったことのない妹は感激していたようでした。
妹が「デートってこういう風なの?」と聞いてきたので、「そうだよ」と答えました。
「妹でもそうするんだぁ」と言ってきたので、すかさず、「男と女には変わりないだろ」と答えました。
妹の反応は「男子と買い物行くと楽でいいね」とのことです。これでちょっとでも俺のことを男として意識してくれるといいのですが。

ウブな妹は気づいてないですね。俺を男として意識させるためにわざとやってるということに。
妹よ! お前とセックスしたいからやってんだよ。兄妹でセックスするなんて普通は抵抗がある。
だから兄妹でも男と女なんだと思わせたいのさ。

妹はビキニタイプの水着を買いました。パレオ付きのやつでした。
まだJC体型の妹にはワンピースタイプの方が似合うと思うのですが、ビキニの方が流行りだそうです。
残念ながら試着は見せてもらえませんでした。これは本番のお楽しみですね。


妹の友達が遊びに来てました。
なかなか可愛い子で、俺好みのロリっ子でした。ピンクのボーダーのシャツにハーフパンツで髪はポニー。
狙ってやってんじゃないかと思いましたが、それでもたまりませんね。やっぱり俺、ロリっ気ありますね。
小さいながらも確かに膨らんで女を主張する胸、これまた小さいながらもプリっとしてやわらかそうな女の尻。
ローティーンのようなスベスベの肌、たまらないです。その子で見れたのはパン線だけだったのが残念です。

これはちょっと急いで妹と関係しないとこの子に手をだしちゃいそうです。これを書いてる今も、この子のことを思って勃起しています。
妹と似たタイプなんで、妹と違うところとかが刺激的で、ビンビンになってしまいます。

親のいない時には出来るだけ、妹の隣に座るようにしていたのですが、今晩から抱き寄せてみようと思います。
いけるようならキスも試してみます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。