ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:   hiro_tokujin
2018/06/16 09:24:48    (MUgdb8CI)
りえさん、おはようございます。

投稿、そして質問への返事ありがとうございました。

また少し、お話を聞かせて下さい。
浣腸ですが、従兄の方にされていた時は、ギリギリまで我慢させられて排泄を許されて、していたのでしょうか?
また、今はご自分で浣腸をしているとのこと。
1箱2個入りですが、入れるのは1個だけですか?
自分で入れたらこの後のことを妄想しながらオナニーして、やはりギリギリまで我慢するのでしょうか?
前回の投稿の仕事帰りの時は、いつ浣腸したのですか?

もう想像するだけで、チンボがビンビンです。

あぁ、もうひとつだけ。
先日のドラッグストアに行った時は、もちろんノーパンでレジではオマンコを濡らしていたんですよね?

週末ですね。
また、快楽に溺れるのですね。

お話、楽しみにしています。


43
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2018/06/16 23:01:44    (lwzkv/yL)
シンさん私27従兄35。写真や動画は撮られてないと思う。

まさおさん2人は私が投稿してるのは知らないと思う。

浩さん従兄には我慢させられてた。あなたにお尻を犯してもらうために腸内をきれいに
するからトイレに行かせて下さい。って何度も言わされた。
入れるのは1個。オナニーはしないけど我慢する。お尻を犯されるために自分で浣腸してる馬鹿な私って自己嫌悪。
職場のトイレで入れてギリギリまで我慢してからトイレに駆け込んだ。
濡れてたと思う。

今日までの間2回一人で同じドラッグストアに行って浣腸買った。私がアナルセックスしてるのがみんなにバレてる気がして興奮する。
明日従兄に呼ばれてる。

44
投稿者:シン
2018/06/17 10:36:37    (kLI2GZMr)
質問に答えて頂きありがとうございました。

また質問させてください。
ちょっとしたことを知るとより興奮するものですから。

① 彼氏にはバレていないのですか?
跡が付くようなSMプレイではないようですから、大丈夫なのかな。

② プレイ内容はすべて相手の言いなりですか?
自主的な要望は伝えないのでしょうか。

③ ノーパン通勤や自宅オナニーはやっていますか?
お母さんとの関係が少し心配です。

今日の従兄さんとのプレイ内容の投稿を楽しみにしています。
45
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2018/06/17 22:23:29    (meHHyBlK)
ノーブラでサマーニット。車降りるギリギリまで乳首触ってビンビン。
前後にバイブを挿入して抑えるためにショーツをはいて、生足ミニ、バイブ入ってるのバレそう…そんな恰好で混んでるイオンを連れ回された。
すれ違う男性みんな胸にクギ付け。わざとエスカレーター上がる上がる…バイブのこと何人かには完全にバレてた。

で、彼の家でアソコがトロトロなのでバイブ抜いてゴム付けてそのまま騎乗位。
一心不乱に腰振ってイキまくったあと、おねだりさせられてお尻からのポルチオイキ。

彼にはバレてないと思う。彼マグロだから私なしじゃいられないと思う。
ほぼ言いなり、要望があるとすれば断るとき、断り切れず妥協案で許してもらう感じ。
日々ノーパン生活。オナニーは命令されたらハードにするけど命令されないとソフトな感じ。

46
投稿者:シン
2018/06/17 23:49:13    (kLI2GZMr)
今日はイオンでの露出プレイを楽しまれたのですね。

質問に答えて下さり本当にありがとうございます。

また、質問させてもらっていいですか。すいません。

① 完全にM奴隷にされてしまったと自分では思っていますか?
快楽中毒にされてしまい、どのような命令にも応じてしまう女に
調教されたように見えるのですが…。

② 露出プレイなどの写真を晒すつもりはありますか?
ここへの書き込みは淫らな自分を晒したいという気持ちからだと思います。
差し支えない範囲で写真を見せて頂ければ私を含め多くの人が喜ぶと思いますので
ご検討下さい。 
47
投稿者:   hiro_tokujin
2018/06/18 09:30:21    (yoH1RDA4)
りえさん、おはようございます。
朝、地震がありましたが、大丈夫だったでしょうか?

質問の返事ありがとうございました。
それから週末の出来事の投稿、ありがとうございました。

ついに野外露出をされたんですね。
あぁ、そのイオンに行きたかった。
その場にいたかった。
ずっとお二人の後をついてまわったでしょうね(笑)

ノーブラで乳首をビンビンにして、バイブを両穴に入れてミニスカートなんて。

いつものようにチンボビンビンです。
先走り汁も出て下着が濡れています。
最高!りえさん、最高です!

でもバイブを前後に入れていると、歩き難いのはもちろん(快感で、ではなく)スカートの後ろの形状でわかると思うので提案です。

オマンコにはローターを入れて、アナルの方にはアナル栓(拡張の時に使ったプラグ)を入れて、ノーパンでミニスカートっていうのはどうでしょうか?
ローターからはコードが出て操作部分があるので、太ももにはリングガーターをつけてそれに操作部分をはさむとか、腰からローターを入れてポケットに操作部分を入れるとか。
リモコンのローターなら煩わしくはないと思いますが…。

それか、浣腸をしてアナル栓をしてイオンの何階のトイレまで我慢するとか…でもこれだと下手すると大変なことになるので、これはもう少し調教が進んでからでしょうか…。

一度、従兄の方に提案してみて下さい。
きっと喜ばれると思いますよ。

また、投稿して下さい。
楽しみにしています。

48
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2018/06/21 00:32:05    (X.p/W.AO)
彼のバイト仲間と言う女性と個室居酒屋で3人で会いました。女性からの質問に対する受け答えはある程度指示されてます。
「彼女さんいくつですか?」聞かれて「27です」私が答えると「彼女じゃなくてセックス奴隷な。又は肉便器」彼が口を挟む。
「ああ言ってるけど、ホント?」女性が聞いてくる「はい」そう言うしかない。
「まぁ最初は俺がナンパしたんだけど」彼が架空のストーリーを語る「やたらお堅い真面目ちゃんかと思ったら、ヒイヒイヨガリ泣いてイキまくってあっさり完堕ち。チンポ好きのド淫乱ビッチのクセに彼女にしてくれって言うから断ったら、セフレでいいからって言って『セックス奴隷にならいい』って言ったら『お願いします』だって」
「ホントなの?」また聞かれる「はい」控えめに答える。
馬鹿にされたり嘲笑われたりするかと思ったけど、そう言う感じはない。彼の意図が分かんない。自慢したいわけでもないみたいだし、自慢したら嘘だって言われて私を会わせるしか無くなったのかもしれない。
「こいつの一番好きなプレイ分かる?」楽しそうな彼「え、分かんないけど…」困る女性
「自分で言えよ」私に言わせる彼「あ、アナルセックス」私が言うと「ちゃんと文章で言えよ」彼に言われる「り、りえは、あ、アナルセックスが大好きです」羞恥に興奮させられてしまう。情けない…
最後、帰るとき彼が支払いしてる隙に女性が寄ってきて「あんな奴やめた方がいいよ」って言われた。普通にいい人なのかな?
モヤモヤ自己嫌悪…

シンさんどう言えばいいか…真面目な自分とHな自分、認めたくない自分と認めてしまいたい自分がいる。画像は出したくない。撮ってないし、出して何かあったら怖い。

浩さん申し訳ないけど彼に私から提案することはしないです。


49
投稿者:シン
2018/06/21 09:34:06    (cmvQW8KL)
質問に答えて頂きありがとうございます。

従兄さんの意図は、おそらく羞恥プレイをしたかったのではないでしょうかね。

しかし、バイト仲間という関係だけではセックスの話題は普通しませんよね。
その女性と従兄さんの関係が気になります。
既に肉体関係があるかもしれませんし…。

その女性に嫉妬したような振りをして関係を聞いてみてはどうでしょうか。
50
投稿者:   hiro_tokujin
2018/06/23 06:27:12    (9DEFIuv0)
りえさん、おはようございます。

返事、ありがとうございました。
そうですか、ご自分から提案はされませんか…。

第三者の女性が登場すると3Pの展開を期待をしてしまいましたが、何事も無く拍子抜けでした。
結果的に、いい人のようですが、もしかするとこの女性は従兄の方に気があって、りえさんにやめた方がいいと言っているのかも?

いずれにせよ、りえさんが興奮したのであれば良かったと…。

また、投稿を待っています。

51
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/23 16:22:03    (taVXK8yC)
いやいや・・・
なんで従兄の事をそんなに過大評価できるのかわからんけど・・・
35にもなって転職繰り返して挙句の果てに無職のフリーターでチンコの立ちが悪くなった親父に女を当てがわれて自分で女も口説けない情けない男やで?
「最初は俺がナンパした」っていう架空のストーリーを言わせた事から考えると
自分で何も出来ない糞従兄がバイト仲間に自慢気に話したけど誰も信じてくれないから こういう席を設けたか
Mっぽい子だと思って口説こうと思った女の子にアホやから自分を大きく見せる為に話してるのがモロでしょ!

まぁこの程度の男が女の子と肉体関係がある訳ないし好かれてる事もないのは明確です。

ただ・・・
りえさんが・・・

そんなどうしようもない糞な男に酷い事されて興奮する性癖なんで・・・

ねぇ~

結論を言うなら従兄はチンコの立ちが良いだけで伯父は超えられないって事ですなぁ~

興奮するけど

困ったもんだ・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。